TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t タカシマヤゲートタワーモール店】

2017.09.22 12:00


皆様 こんにちは\( ˆoˆ )/

おかりんですE6F8


先日お買い物に行って
秋物買い足しをしてきましたE63E
でもお洋服っていくつあっても足りないですよね...
もっと欲しくなってしまいましたE722E6ED

さてさて本日は、
カタログでモデルさんも着ていたあのブラウスを
ガーリーに着てみましたよE6FA


おかりん 149cm

iphone_photo_
E68Dコットンレーススタンドブラウス/F i.n.t
E68Dダブルレースアップフレアースカート/F i.n.t
E68Dステッチソールバレエシューズ/F i.n.t
E68Dクラシカルリボンカチューシャ/an another angelus

iphone_photo_

たっぷりと使われたフリルが印象的E6ED
クラシカル&ガーリー好きさんにはたまらないですよねE6F0E6EF

iphone_photo_
iphone_photo_

スカートは人気のあのデザインE6F6

photoView

149cmで膝にかかるくらいですE6FA

photoView

光沢のある素材感なので
可愛いながらも上品に着て頂けますよE6FB

コーデのアクセントにカチューシャを乗っけて
ガーリーコーデの完成ですE6EC

photoView


ブラウスの色はあと1色
LIGHT BLUEが

photoView

スカートはあと2色
BORDEAUX、BLACKがございます♫

photoView

ぜひ店頭でチェックしてくださいねE63E



ここから皆さまにBIG NEWSE726

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

ノベルティフェアSTART!!!

photoView
明日から12,000円(税込)以上
お買い上げの方に...
【フィントオリジナルタンブラー
プレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))E6FAE6FA

photoView

2色からお選びいただけますE729E727
(※数量限定のため無くなり次第終了)

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡


そして24日(日)までならなんと..!!!

\タカシマヤポイント3倍キャンペーン開催中/

photoView

期間中は税込100円のお買い上げで
通常1pt→3pt付与致しますE68DE68D

貯まったポイントは
1000pt=1000円としてすぐに利用可能♪

とってもお得なこのチャンスに
是非お越しください\(>o<)/!!!

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡


本日は

いとう♡いなぴー♡つーじー が

皆様をお待ちしておりますE684


次回のblogもお楽しみにE742

ソーシャルブックマーク:

2017.09.21 12:00

こんにちは♡

先日ひとつ歳をとったいとうです(^ω^)E74A
みんなにお祝いをしてもらえて嬉しかったですE72A
23歳のいとうもよろしくお願い致します♡


今日は、一枚で可愛くて温かいニットワンピをご紹介いたしますE710E6ED


いとう(160)
photoView

E684フレアーレース衿ニットワンピース/an another angelus
E684ローズ刺繍パンプス/an another angelus

photoView

Aラインのシルエットがとっても綺麗なんですE72AE6FA

photoView

photoView

大きめのレースの襟がクラシカル、、、E6ED

photoView

丈感はいとうで膝が隠れるくらいの長さで足までしっかり温かいですよ(^ω^)E694

photoView

お気に入りのローズ刺繍パンプスで合わせてみましたE6EC

photoView

photoView

繊細な白レースがBLACKコーデにも映えますE721


photoView

お色違いはlight grayもありますよ♡

素材も柔らかくて肌触り抜群なニットワンピを是非実際に見に来て下さいE729

本日のご紹介は以上です!!




ここから皆さまにBIG NEWSE726

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡
ノベルティフェアSTART!!

photoView

今日から12,000円(税込)以上
お買い上げの方に...
【フィントオリジナルタンブラー】
プレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))E6FAE6FA

photoView

2色からお選びいただけますE729E727
(※数量限定のため無くなり次第終了)

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡


そして24日(日)までならなんと..!!!

\タカシマヤポイント3倍キャンペーン開催中/

photoView

期間中は税込100円のお買い上げで
通常1pt→3pt付与致しますE68DE68D

貯まったポイントは
1000pt=1000円としてすぐに利用可能♪

とってもお得なこのチャンスに
是非お越しください\(>o<)/!!!

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡


最後までお付き合い頂きありがとうございました♡

本日の出勤メンバーは
まるちゃん♡いなぴー♡おかりんです!

皆さまのご来店をお待ちしておりますE729

いとうでしたE6EC


ソーシャルブックマーク:

2017.09.20 12:00

みなさんこんにちは!E63E
いなぴーですE74F

先日の台風、みなさまのお住いの地域は大丈夫でしたか?(´・_・`)
いなぴーの家の近所は台風に愛されていないので普段は何もないのですが、先日は珍しく風が強く、どこかの柵が飛び散っていて戦慄しました!(°_°)E642

さてさて、そんな台風も過ぎ去り、お出かけにぴったりの気持ちの良い天気が帰って来ましたね!

本日は秋のお出かけにぴったりなこちらのコーデをご紹介いたしますE6F0



いなぴー 149cm
photoView

E684ネクタイ付きストライプシャツ/F i.n.t
E684ラウンドシルエットショートパンツ/F i.n.t
E684エンブレム釦Vネックニットカーディガン/F i.n.t
E684オックスフォードパンプス/an another angelus
E684エンブレム釦付きキャスケット/F i.n.t

photoView

この季節、トライしたいのはやっぱりプレッピーなテイストE68D

キャスケットをかぶればさらに雰囲気がでますよE6F0

photoView

ストライプのシャツはお揃いのネクタイもついてますE6FB

photoView

こちらのネクタイは簡単に着脱できちゃいますよE6FA

photoView

ショートパンツはベルト付きでレトロE6FA

photoView

丈感はこれくらいですE6FB

photoView

あると嬉しいポケットもちゃんとついてますE6F6

photoView

photoView

カラーバリエーションももちろんございます!

どんな組み合わせにいたしましょうねE6F0

色々組み合わせて楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )

本日のご紹介は以上ですE6EC


ここから皆さまにBIG NEWSE726

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡
ノベルティフェアSTART!!!photoView
明日から12,000円(税込)以上
お買い上げの方に...
【フィントオリジナルタンブラー】
プレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))E6FAE6FA

2色からお選びいただけますE729E727
(※数量限定のため無くなり次第終了)

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡


そして24日(日)までならなんと..!!!

\タカシマヤポイント3倍キャンペーン開催中/
photoView

期間中は税込100円のお買い上げで
通常1pt→3pt付与致しますE68DE68D

貯まったポイントは
1000pt=1000円としてすぐに利用可能♪

とってもお得なこのチャンスに
是非お越しください\(>o<)/!!!

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡



本日は

いとう
つーじー
おかりん

がみなさまをお待ちしております(*^^*)

次回のブログもお楽しみにE750















ソーシャルブックマーク:

2017.09.17 12:00


皆さまこんにちは(^O^)!

最近ぐっと気温が下がって長袖の時期になりましたねE727E6FB

つーじーは寒くも暑くもない今の時期が1番好きです(>_<)笑

皆さまはどの季節がお好きですか?E691E6F6


さて、本日は少し肌寒い時にオススメのニットのご紹介です!

つーじー(158cm)
photoView

フリル衿リブニットプルオーバー/F&A

ラウンドヘムチェック柄タイトスカート/an another angelus

釦使いショートブーツ/an another angelus

カラーブロックポシェット/F i.n.t


今回はボルドーを着てましたE67C

胸元のリボンがワンポイント!!

素材が柔らかいので今の時期キャミソールだけでも、チクチク感なく着れておすすめですE6EDE6ED

photoView

近くで見ると実はお袖にもフリルが(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

細かな所にも可愛さがつまってるのがたまらないですよねE721

photoView

photoView

足元は大人気のショートブーツで合わせて大人かわいいコーデにE6FA


お次はコートを羽織ってみましたE729E727

photoView

昨日おかりんが紹介してた袖口レースアップギャザーコート/F i.n.tですE6F6

photoView

長さは158cmで膝上丈でした(*^^*)

もう一色はlight beigeです♪
両色揃ってる今、着比べてみてくださいねE684


ここでイベントのおさらい!

photoView

photoView

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

15(金)〜ポイント3倍UPスタート!

この期間中にタカシマヤポイントカードを利用すると、通常はお買い上げ金額100円(税込)ごとに1ポイントの所3ポイントに\(^^)/

とってもお得なチャンスなので是非この機会にお越しくださいE6EF

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡


本日はまるちゃん、いとう、いなぴー、つーじーが
皆さまのご来店お待ちしておりますE748
ソーシャルブックマーク:

2017.09.16 12:00


皆様 こんにちはE63E

おかりんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日から3連休ですね!
皆様3連休はどこかにお出かけされますか??E742

急に寒くなったので体調を崩さないように
気をつけてくださいね!E723


今日はおでかけに持って行きたい
コートを使ったコーデのご紹介です♫


おかりん 149cm

photoView

E68D袖口レースアップギャザーコート/F i.n.t
E68Dローズカットワーク刺繍プルオーバーブラウス/F&A
E68Dベルト付きチェックタックスカート/an another angelus
E68Dバックル使いローファー/F&A
E68Dはしごリボンウールキャノチェ/F i.n.t

photoView

photoView

ついに今年もコートが登場致しましたE6FA

軽いお素材なので今の時期にぴったりです♡

おでかけに持って行く際に
荷物にならないのも嬉しいですよねE63E

photoView

袖口のレースアップが素敵です*・°

photoView

たっぷりと入ったギャザーが
シルエットをかわいくしてくれますE743

photoView

後ろ姿もすっきりとしていて
重たくならない♫

149cmのおかりんは
コートを選ぶ際いつも慎重なのですが
これはばっちりでした\( ˆoˆ )/E6ED


ちなみに、、

ボリュームのあるシルエットが素敵な
スカートの長さはこのくらいですE721

photoView


こちらのスカートも大人気ですE71A


コートはもう1色LIGHT BAIGE
ございますE713

photoView

どちらの色も可愛いので
お店でチェックしてくださいねE679E6F6



それでは、イベントのおさらいですE684

photoView

photoView


♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

15(金)〜ポイント3倍UPスタート!E6FA

この期間中にタカシマヤポイントカードを利用すると、通常はお買い上げ金額100円(税込)ごとに1ポイントの所3ポイントに\(^^)/

とってもお得なチャンスなので是非この機会にお越しくださいE742

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡


本日は、
まるちゃん♡いとう♡いなぴー♡おかりん
が皆様をお待ちしておりますE746
ソーシャルブックマーク:

2017.09.15 12:00


みなさまこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

明日から待ちに待った三連休ですね、、、E726

ご予定を是非聞かせてくださいE750E742

今日は三連休のお出かけにぴったりなコーディネートをご紹介致しますE6ECE6ECE6EC

いとう(160)

photoView

E684フリル衿リブニットプルオーバー/F&A

E684プレートリボンサテンボリュームスカート/an another angelus

E684リボンセパレートパンプス/an another angelus

E684ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus

photoView

ハリのあるサテン生地で漫画のヒロインのようなシルエットが叶っちゃいます

photoView

photoView

いとうが着てこのくらいの長さですE721

photoView

プレートリボンがポイント、、、E6ED

photoView

合わせたフリル衿リブニットプルオーバー/F&Aはリブが効いていて着心地バツグンですよ

photoView

スカートは柄物、色物と合わせやすいBLACKもありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シルエットがとっっっても可愛いので是非実際に見にいらしてくださいE721E717

ご紹介は以上ですE74F




続いて今日からスタートのイベントのおさらいです!!!

photoView

photoView


♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

15(金)〜ポイント3倍UPスタート!E6FA

この期間中にタカシマヤポイントカードを利用すると、通常はお買い上げ金額100円(税込)ごとに1ポイントの所が3ポイントに\(^^)/

とってもお得なチャンスなので是非この機会にお越しくださいE742

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡


本日は、まるちゃん♡いとう♡おかりん
で皆さまのご来店をお待ちしております(^ω^)E74A



ソーシャルブックマーク:

2017.09.14 12:00

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

最近映画をよく見に行くいなぴーですE74F
この前は、今更感はありますが劇場版ポケモンを見に行ってきました!E642
お話はもちろんBGMやバトルシーンも最高でした!!
ポケモン好きな大きなお友達は観て損はないかと!E6FA

みなさんは何か映画は見ましたか?
オススメがあったらぜひ教えてくださいね( ´ ▽ ` )

さてさて、今日も3連休に着たいスタッフオススメのコーデをご紹介していきますE6A2



いなぴー 149cm
photoView

E684ダブルラビットカラーシャツ/F i.n.t
E684Vネックショートニットカーディガン/an another angelus
E684カラープリーツスカート/F i.n.t
E684Tストラップカットワークパンプス/F i.n.t
E684カシメ使いサッチェルバッグ/F i.n.t

ブラウンでまとめて秋の気分E747

photoView

ショート丈のカーディガンはすっきりとみせてくれます♡

photoView

脱ぐとこんな感じですE6FB

photoView

衿は二重になっていて可愛いですよねE6EF

形もうさぎの耳のようE6EC

photoView

胸元にはランプシェードを象ったF i.n.tの文字がE6FB

金の刺繍が素敵ですよE6FA

photoView

スカートの長さは私でふくらはぎにかかるくらいの長さですE6F8

柔らかい生地なのでとっても履きやすいですよE6F0

photoView

photoView

お色違いもございます!

どれにしようか迷ってしまいますよねE706

ぜひぜひいろんなお色を店頭でお試しくださいませ♡
一緒に選びましょう〜( ´ ▽ ` )



本日のご紹介は以上ですE750
お次はおしらせE746




photoView
photoView


♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

15(金)〜ポイント3倍UPスタート!E6FAE6FA

この期間中にタカシマヤポイントカードを利用すると、通常はお買い上げ金額100円(税込)ごとに1ポイントの所が3ポイントに\(^^)/

とってもお得なチャンスなので是非この機会にお越しくださいE6ED

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡


本日は、いとう♡いなぴー♡つーじーが皆様のご来店をおまちしておりますE742





ソーシャルブックマーク:

2017.09.13 12:00

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

さいきんお弁当女子を目指しています!
まるちゃんですE6EF

とっても可愛くて保温バッチリの
お弁当箱&水筒を買ったので
毎日ちゃんとお弁当を作ると誓いました…E6FA
カタチから入るタイプですE727
3日坊主にならないようにがんばります!笑



今週末は3連休E72AE6FA
Staffオススメのコーデをご紹介していきます!



まるちゃん 151cm
photoView

E6F8グレンチェックプルオーバーブラウス/an another angelus

E6F8ツイストバックルベルト付きフレアースカート/an another angelus

E6F8オックスフォードパンプス/an another angelus

E6F8ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus



photoView

photoView


1枚で着られるブラウスは
いまの季節にぴったり♡

スクープドネックの衿ぐりや
フリル袖がとっても上品なスタイリングにE6F9
photoView

photoView



大人気のスカートは
an another angelusの定番になりつつある
ベルト付きフレアースカート♡

しわになりにくく
軽いお素材なのでとっても動きやすいです!

photoView

photoView

photoView



この季節にぴったりのBROWNコーデ♡
週末のお出かけにぜひ\( ˆoˆ )/



なんとこのコーデがとってもお得にGETできちゃうE703

↓ ↓ ↓

photoView
photoView

秋のお買い物がとってもお得になる10日間♡
人気アイテムが完売の心配なくGETして頂ける
期間前のお取り置きがオススメです!

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。




photoView

友だち追加




本日は
まるちゃん♪ いなぴー♪ つーじー♪
の3人が店頭にてお待ちしておりますE6ED




明日のBlogはいとうちゃんですE684
お楽しみに…E717

ソーシャルブックマーク:

2017.09.11 21:30


皆さまこんばんは!

今日はとっても素敵なお知らせがありますE72AE6EDE6ED

詳しくはブログ最後をご覧下さい(^O^)E6FA


さてさて今週は3連休がありますが、皆さまはどこか行く予定ありますか??E729

まだお洋服決めてない..何を着ようか迷ってるE706

本日はそんな方にオススメ!ガーリーでとびきり可愛いワンピースのご紹介ですE727E747


つーじー(158cm)
photoView

♡配色袖口リボンニットプルオーバー/an another angelus

ビッグはしごレースワンピース/an another angelus

オックスフォードパンプス/an another angelus

♡クラシカルリボンカチューシャ/an another angelus


blackを着てみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

photoView

photoView

お袖リボンが可愛いニットと合わせてガーリースタイルにE67CE68F

photoView

blue×blackの組み合わせで甘すぎず大人っぽさをプラスしてみました(*^^*)

photoView

photoView

もう一色はgrayになります!!

店頭にて色味の違いを見にいらしてくださいねE6F6

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

ここから皆さまに素敵なお知らせですE748

15(金)〜ポイント3倍UPスタート!E6FAE6FA

この期間中にタカシマヤポイントカードを利用すると、通常はお買い上げ金額100円(税込)ごとに1ポイントの所が3ポイントに\(^^)/

とってもお得なチャンスなので是非この機会にお越しくださいE6ED

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡


明日はまるちゃん♡つーじー♡おかりん
が皆さまのご来店お待ちしております!

次回もお楽しみに..E6A2
ソーシャルブックマーク:

2017.09.09 12:00


皆様 こんにちは♡

おかりんです\( ˆoˆ )/E743


店頭にはまた秋物が増えましたよ〜E6A2

皆様にもみていただきたいですE6ED


さてさて!
今日はレトロなset upをご紹介しますよ♡


おかりん 149cm

photoView

E68Dストライプタイ付きプルオーバー/F i.n.t
E68DGIGIストライプスカート/F i.n.t
E68DTストラップカットワークパンプス/F i.n.t

photoView

昨日のblogでいなぴーさんが紹介してくれた
GIGIストライプワンピース/F i.n.tと同じ柄のset upですE6EC

photoView

トップスはサイドにくるタイが印象的E6FB

お素材ももちもちしていて
少し変わっていますよ〜E6F8

photoView

スカートはワンピースと同じく
フロントにボタンがついていますE742

photoView

photoView

丈感は149cmの私で
膝が覗くくらいですE74F


トップスの色違いは
ワンピースと同じくNAVYがありますE679

photoView

スカートはNAVYとBLACKE6F6

photoView

ぜひ店頭で着比べてみて下さいねE6F0E71A




■□■■□■□■■
8/18(FRI) START!

2017
AUTUMN
COLLECTION

"GIGI"

■■□■□■■■□


テーマは60年代のシネマアイドル
“ジジ”

ポップな60‘Sスタイルに
身を包むジジのワードローブをイメージ。
60‘Sを代表とする台形スカート、
セットアップなどのアイテムに
ブリティッシュムードを
プラスしたコレクション。

英国チェックやマルチストライプ、
レトロなカラー使いにも注目!



↓↓カタログ撮影の様子はプレスのブログをCHECK!↓↓

http://fint-blog.jp/press/22368
http://fint-blog.jp/press/22383


本日は

まるちゃん
いとう
いなぴー
つーじー

が皆様をお待ちしておりますE63E



ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR