official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t タカシマヤゲートタワーモール店】

2017.04.16 16:00

皆様こんにちは!
お久しぶりの方も、初めましての方もいらっしゃるかと思いますが、、
とももですE684

本日はとももがオススメコーディネートのご紹介とイベントのおさらいをさせて頂きます(^ω^)E68DE68DE68D









ともも(154㎝)


photoView


photoView

袖口リボンボリュームスリーブプルオーバーブラウス/an another angelus
ローズアンティークベルト付きフレアースカート/an another angelus
バックル使いパンプス/an another angelus


とももがまずご紹介するアイテムは、
袖口リボンが可愛いブラウス♡


photoView


photoView


お袖はギャザーになっており、ふんわりとボリュームが出るシルエットがとっても可愛い♡


photoView



肘にかけてボリュームが出ていて、デコルテが綺麗にあいているので肩はスッキリ見える嬉しいシルエット♡


photoView



胸元はハートのような開きでとっても女性らしいです♡


photoView



ブラウスのカラバリは
pink、offの三色展開♡



そして!
ともも着用のスカートは新色のblue♡


photoView



スカートは全部で三色展開♡
お色違いのpinkをご紹介♡


photoView


ローズアンティークベルト付きフレアースカート/an another angelus
ボタニカルフラワー刺繍ニットプルオーバー/an another angelus
リボンセパレートパンプス/an another angelus



photoView


photoView


ローズアンティークベルトがとってもクラシカル♡


photoView


photoView



フレアー具合を伝えたくて♡
躍動感ありますが回りたくなる波打つシルエットが大好きです♡


photoView


lightblueもございます♡


春のフレアースカートとしてぜひgetして下さいね♡


photoView


こちらのニットも新作ですよ、、♡
またブログでご紹介しますね(^ω^)♡



本日のご紹介は以上ですE68D


今すぐ着たくなる春のアイテムが
ゲートタワーモール店ではたっくさん揃っておりますE6FAE6FA


ぜひ!明日からグランドオープンですので
皆様遊びにいらして下さいね(*^^*)E6F6E6F6



【イベントのおさらい♡】


photoView


①novelty fair

photoView


税込み12000円以上ご購入の方に
オリジナルのステンレスボトルプレゼントE68D



photoView


②限定colorワンピース販売♡


photoView


限定30着のご用意となりますE6FA

(お取り寄せ、通販でのご購入は出来ませんので、ご了承お願い致します。)


photoView


③トリプルポイントfair

4/17〜4/24までの8日間限定!
3倍でポイントが付与されますE68DE68DE68D




盛りだくさんなイベントをご用意して
皆様をお待ちしております(*⁰▿⁰*)E68D


photoView


当日出勤メンバーは、
まるちゃん、いとう、いなぴー、つーじー、とももと、きのぴーさんですE6FA

私たちスタッフ一同楽しみにしておりますE68DE68DE68D



みんなの流れに乗って、少しとももの自己紹介ですE68D



photoView


名前:とももE684
入りたてのときの店長に命名してもらいました(*⁰▿⁰*)

Fi.n.t歴:Fi.n.tで働いて7年4ヶ月♡
その前はお客さんとして通っていました♡

はじめから今までの配属店舗は、近鉄パッセ店→天王寺ミオ店→
先月までは名古屋パルコ店におりましたE68D
今は中部エリアのマネージャーとして転々とまわっております(^ω^)

new openとしてゲートタワーモール店に暫くお店に立つことが多いかと思いますので宜しくお願い致しますE68D

テイスト:大人可愛いE68DカジュアルE68DクラシカルE68D
コーディネートのどこかには大人っぽいアイテムやカラーを差し込んでおります、、
入りたてのときは全身ラベンダーの甘々コーディネートが大好きでした!笑(゚ω゚)

すきなこと:料理やお菓子、食べるものを作ること笑E66F
オシャレなcafeやレストランに食べに行くことE670食べ歩きをすることE74D
基本的に食に関することに常にアンテナ張っています。笑
大好きな愛車でドライブE65E
お買い物E6F6E6F6

最後に皆様へ一言♡:この度ゲートタワーモール店がopenしたことは、日頃皆様がFintをご愛顧頂いているからこそ実現しました。感謝の気持ちでいっぱいです!!本当にありがとうございますE6FAE6FA

ゲートタワーモールのオープニングメンバーみんなで一丸となって盛り上げたいE6FAと思っておりますので、ぜひ!一度足を運んで頂けると嬉しいですE68D

落ち着いたら私は近鉄パッセ店や、名古屋パルコ店、もちろんゲートタワーモール店にまわりながら入っておりますので、見かけたらお声かけしてくださると嬉しいです、、( ; ; )E68DE68DE68D


どうぞこれから宜しくお願い致します( ^ω^ )E68DE68DE68D



ではまたE6FAとももE684



新作アイテムのご紹介はこちら↓

Follow me♡

私たちと一緒に働きませんか?♡↓

photoView
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ARCHIVE

SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR