TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t タカシマヤゲートタワーモール店】

2017.04.21 12:10


皆さまこんにちはE6F6E6FA

グランドオープン初日を無事に終える事ができて、とてもホッとしております(´v`).。oO ♡♡


本日はオススメのカットソーE6F8をご紹介!


つーじー(158cm)

photoView

フレアー袖カットソー/F&A
ダブルリボンデニムタイトワンピース/an another angelus
フロント開きリボンスニーカー/F i.n.t
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t


差し色として赤色のバッグを合わせると、ワンランク上のコーディネートが出来ちゃいます(*^^*)!



photoView

デコルテが綺麗に見えるデザインが嬉しいですよねE6FA


photoView



photoView


足もとはスニーカーを合わせていただくとガーリーになりすぎず、カジュアルめにも着ていただけるのでオススメです(♡ >ω< ♡)




お次はpinkE721


photoView

フレアー袖カットソー/F&A
ベルト付きドット柄フレアースカート/an another angelus
Tストラップリボンパンプス/an another angelus limited
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus


濃いめのpinkなのでレトロなスカートとも相性ばっちり!


photoView

袖の所にリボンがついているのがとっても可愛いですよね(*^^*)E68D



photoView

photoView

158cmのつーじーが履いて、スカートはこのくらいの丈ですE72AE743


photoView


他にもblackがございます!

photoView

詳しくは店頭にてご覧くださいませE729E71A



本日の出勤メンバーは
ともも♡いとう♡いなぴー♡つーじー♡ですE74F


明日の出勤メンバーは
ともも♡まるちゃん♡いとう♡いなぴー♡newスタッフ♡です

皆さまのご来店をお待ちしております(>_<)E6FA


つーじーでしたE6EFE6EF




follow me!

photoView

私たちと一緒に働きませんか?!E6A2E6EF

photoView
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR