TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t タカシマヤゲートタワーモール店】

2017.06.17 11:30


皆さまこんにちは(*^^*)


最近1日1回アイス食べる事にハマってるつーじーです E66F(笑)

ついつい大好きなチョコ系ばっかり食べてしまうんですが、他にもおいしいのがあれば是非教えてください…>_<…E6EDE6ED



今日は新作カットソーのご紹介E733E748


つーじー(158cm)
photoView

ショルダーリボンカットソー/F&A

ウエストリボンチューリップスカート/F i.n.t

プラットフォームサンダル/F&A


purpleを着てみました(>_<)E6FA



photoView

首元は鎖骨をキレイに見せてくれる開き具合◎

photoView

そしてそして...皆さまお気づきでしょうか?!

実は肩の所がリボンモチーフになっているんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡

とっても可愛いですよねE729E704



お次はivory

photoView

ショルダーリボンカットソー/F&A

ウエスト共布リボンワイドパンツ/F&A

ローズ刺繍サンダル/F i.n.t

細リボンキャノチェ/F&A


photoView

photoView

ivoryなんですが、beigeに近いお色なのでより肌馴染み◎!


photoView

全体的にやさしいお色でまとめてみましたE6F6

ブルー系統と合わせるとより涼しげな印象になるので、オススメですE740E6FA


夏に使える新作がたくさん入荷したので、ぜひお越しくださいませ(*^▽^*)E6EF


photoView

友だち追加



photoView

photoView


今日は、まるちゃん♡いとう♡いなぴー♡つーじー♡ともも

が皆さまのご来店お待ちしておりますE6FBE6F6


次回もお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR