TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t タカシマヤゲートタワーモール店】

2017.07.13 12:00

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

まるちゃんです!
さいきん白桃ブームです♡
白桃まるごと使ったおいしいパフェが食べたくて、美味しいお店を探しています!

名古屋周辺で白桃パフェが食べられる場所があれば、ぜひぜひ教えて下さいE6ECE6EC




今日はまるちゃんの店頭リアルコーデをご紹介♡


まるちゃん 151cm
photoView

E746総花レース半袖カーディガン/F&A

E746ショルダーリボンキャミソール/F&A

E746リングベルト付きストライプスカート/an another angelus

E74Dコルクソールサンダル/F i.n.t



お気に入りのお花のカーディガン、、♡
どんなコーデにも合うので
かなりヘビロテしています(^ω^)


photoView

photoView

透け感が可愛いです◎
お袖は五分袖なのでしっかり二の腕をカバー◎



photoView
インナーはこちらのキャミソール♡
同色で合わせるのがまるちゃん的にはオススメです(^ω^)


合わせているスカートは
もちろん見た目も爽やかですが、
とっても軽くて涼しいので
この夏大活躍の予感です、、♡
photoView

photoView



大人気のカーディガンは
お色違いで選ばれる方も多いんですE6ED
photoView


昨日のいなぴーのBlogでも合わせていましたね♡
ぜひ参考にして下さい♡





・・・


本日は

ともも♡いとう♡いなぴー

がお待ちしておりますE679



次回Blogもお楽しみに…E717

photoView




photoView

友だち追加



photoView

photoView
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR