TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t タカシマヤゲートタワーモール店】

2017.04.15 22:00





こんばんは(*^^*)

はじめまして!つーじーですE6A2



いよいよゲートタワーモール店オープンまで、あと2日となりました!

とってもワクワクしておりますE6EFE6EF


本日は新作のご紹介と店内をチラッE6FBと公開したり、最後に自己紹介がございますので是非最後までご覧くださいませ(*^▽^*)




新作のご紹介からスタートですE6F8


つーじー(158cm)

photoView


フラワーレースヨーク半袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
ローズ柄前釦ギャザースカート/F i.n.t
プラットフォームサンダル/F&A


こちらはピンクなのですがラベンダーにも見えちゃう、絶妙な感じが可愛いですよねE726

丈は少し長めに作られているので甘すぎないレトロガーリーE674styleに


photoView


トップスはパステルカラーと合わせるのも可愛いですが、黒にするとスカートの色が引き立って更に可愛さアップ間違いなし!(*^▽^*)


photoView

photoView

色はあとblack、whiteがございますE6ED

後ろはゴムになっているのでとっても履きやすいですよE6FB




ここからは店内をチラッとお届けE691E6FA


photoView

photoView

花柄の壁紙がとっても可愛いですよねE72AE6ED

photoView

他にもこだわっている部分が沢山ありますので、お店に遊びに来た際には見つけてみてください(^^♪










では自己紹介リレースタート!



photoView

改めまして今年の春から働かさせていただいておりますつーじーですE6F8



♡誕生日♡7月16日E71A
夏生まれですが紫外線は最大の敵なので、日傘が手放せませんE72B(笑)


♡好きなもの♡シナモン/キキララ/ピンク/ラベンダー/うさぎ/ガーリースタイルetc..E71B彡.。
とにかく甘いものだったり、甘々コーデが大好きなので身の回りは常にパステルカラーであふれてます(笑)


♡好きな食べ物♡お寿司/うどん/いちご/チョコ
基本的に食べる事E66Fが大好きで、この4つは毎日食べられるくらい大大だいすきです(>_<)E6EF

オススメの食べ物があれば教えてくださいE6A2



毎日かわいいお洋服に囲まれて沢山刺激を受けております(*^▽^*)
これから頑張りますのでよろしくお願いします!








ここで明後日からスタートするイベントのおさらいです♡


①オープン記念限定ノベルティプレゼント♡
photoView
photoView
¥12,000以上お買い上げの方に
オリジナルステンレスボトル プレゼント♡
ゲートタワーモール店でしか手に入らないレアアイテムをご用意させて頂きましたE6FA



②トリプルポイントフェア
photoView
4/17(月)〜4/24(月)の期間中
通常100円で1円分たまるお買い物ポイントがなんと3倍たまります!!




③ゲートタワーモール店オープン記念
♡限定ワンピース発売♡

photoView
photoView

ゲートタワーモール店でしかGETできない限定色 LAVENDERをご用意させて頂きました!
とってもレアなワンピース♡♡
数に限りがございますのでお早めに…E6FA









最後までご覧いただきありがとうございますE721E6EDE6ED








follow me!!
photoView

photoView


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ARCHIVE

SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR