TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t タカシマヤゲートタワーモール店】

2017.05.03 13:00

こんにちはE63E

気がつけばもう5月!
スギ花粉の猛威が去ったと思いきや、ヒノキ花粉の追撃で顔中の粘膜が悲鳴をあげておりますが……E6F4
お出かけしたい欲が抑えられないいなぴーですE74F

今日は新作のワンピースをご紹介いたします( ^ω^ )

いなぴー 149cm
photoView

E6F8クレリック襟プリーツシャツワンピース / F.i.n.t
E6F8ローズ刺繍サンダル / F.i.n.t
E6F8バックル使いスクエアリュック/F i.n.t

シンプルなシャツワンピE6FA
ネイビーで清楚に……E6EF

photoView

photoView

丸い襟がキュートですよねE6F8

photoView

のっぺりしがちなシャツワンピも、切り返しとプリーツですっきり着られますE6F6

photoView

バックスタイルももちろん可愛いですよ(^o^)
ベルトをきゅっとしめてレトロなシルエットにE721

お次はお色違い!

photoView

カンカン帽とギンガムチェックのサンダルを合わせておもいっきりガーリーに♡

photoView

photoView

さわやかなライトブルーで夏でも涼しげに着られますよE746

さらっと一枚で着られてとっても楽ちん♩なのに可愛い♡

ベルトの締め具合で表情もガラッとかわりますよE6FA
是非店頭でお試しくださいねE6A1

photoView

只今店頭では2017 Autumn/Winter Collectionの受注会の受付をおこなっておりますE746

受注会ではAWの新作をご覧頂け、ご予約も受け付けております♡
店頭にてご応募出来ますのでお気軽にスタッフにお尋ね下さいませE6FA

それでは、いなぴーでしたE750
次回のblogもおたのしみにE6EC



Follow me……♡
photoView

私たちと一緒に働きませんか?
photoView
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR