TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t タカシマヤゲートタワーモール店】

2017.05.10 11:00

こんにちは!⊂((・⊥・))⊃
いなぴーですE74F

みなさまはGWはいかがお過ごしだったでしょうか?E6A2
私は学生時代やっていた部活の試合をみてきましたE6F6
またやってみたいなあとウズウズしておりますよE6F0

今日はゲートタワーモール店でも大人気E6FAなミドル丈スカートを使用したコーデのご紹介ですE6F8

まずはこちらから(^O^)

いなぴー 149cm
photoView

E6F8袖カットワーク刺繍ブラウス/F&A

E6F8フロントレースアップフレアースカート/F&A

E6F8細リボンキャノチェ/F&A

E6F8ローズ刺繍サンダル/F i.n.t

フロントレースアップのスカートは王道ふんわりガーリーなコーデで♡

photoView

再入荷してからも大人気なこちらのブラウスE6FA

photoView

お袖の刺繍と透け感がたまらない可愛さですよE6EF

photoView

強い日差しを可愛くカットしてしてくれる帽子は、お出かけの際心強い味方になってくれますE6FA


お次はこちらですE750

photoView

E6F8サイド釦フリルスリーブブラウス/F i.n.t

E6F8裾スカラップデニムフレアースカート/F&A

E6F8UV加工Uネックニットカーディガン/F&A

E6F8レースカットワークサンダル/an another angelus

E6F8バンブーハンドルバッグ/an another angelus

デニムのスカートは雰囲気を変えて、大人っぽくE746

photoView

少し肌寒い時にはさらっと羽織れるカーディガンがあると便利ですよE72A

photoView

グリーンで爽やかにE741

photoView

ヴィンテージパーツみたいなボタンも可愛いですよねE6EF

photoView

カーディガンを脱ぐとこんな感じですE6F6

photoView

細めのチェック柄は可愛くなりすぎずキレイに着られますよE6FA

photoView

ノースリーブですがフリルで気になる二の腕をカバーしてくれますE727

本格的に暑くなってきてもこれなら涼しく着ていただけますよE750


いかがだったでしょうか?

他にも素敵なコーデもたくさんございますので、是非一緒に考えましょうE6EC

本日の出勤メンバーは

ともも♡まるちゃん♡いとう♡いなぴー

です!

みなさまのご来店をお待ちしておりますE6FB

・・お知らせ・・

photoView

E6F8受注会のご案内E6F8

"2017 Autumn/Winter Collection"

受注会ではAWの新作をご覧頂け、ご予約も受け付けております♡
店頭にてご応募出来ますのでお気軽にスタッフにお尋ね下さいませE6FA


次回のBlogもお楽しみにE72C
いなぴーでしたE751



\follow me!/
photoView



ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ARCHIVE

SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR