TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t タカシマヤゲートタワーモール店】

2017.06.30 10:20


皆様 こんにちは!


暑くなると
炭酸とりんごジュースが飲みたくなる

おかりんです(*゚▽゚*)E63E



本日は涼しげな新作のスカート
ご紹介いたしますE6FA



おかりん 149cm

photoView

E68Dレースアップセーラーブラウス/F i.n.t
E68Dリングベルト付きストライプスカート/an another angelus
E68Dコルクソールサンダル/F i.n.t
E68Dハーフムーンハンドバッグ/an another angelus


photoView


まずはWHITE×BLUE

セーラー襟と赤の小物で
マリンルックE6F6


photoView

photoView

スカートは今流行りの
フィッシュテールですE726

お素材も軽く爽やかな印象E729


photoView

丈感は149cmのおかりんでこのくらいE71A


ブラウスはフロントのレースアップ
とってもかわいいですよE741


photoView

お袖も五分袖で安心ですE721E743




お次は色違いのBLUE×WHITE


photoView

E68D袖口リボンプルオーバーブラウス/an another angelus
E68Dクロコ型押しサンダル/an another angelus
E68Dタイル刺繍がま口バッグ/an another angelus


photoView

実は袖口リボンプルオーバーブラウス/an another angelusと合わせて着ると
ワンピース風になるのですE684E684


こちらのブラウスは入荷してから
ずーっと大人気のアイテムE6EC


photoView

胸元のハートカットが女性らしく
デコルテが綺麗に見えますE6FBE6FA

photoView


ぜひお店に見にきてくださいね(◍•ᴗ•◍)



そして!

★本日6/30(金)START!!★

キュン!キュン!Sale!
ときめきプライスで、初のセール!

いよいよゲートタワーモール初のSALEが開催されます!

人気のアイテムもお得にGETしていただけます♪
人気商品はぜひお早めに…!

そして新作アイテムもまたまた入荷致しました…♡
SALEと合わせてお楽しみ下さい♪


photoView


本日はフルメンバー♡で
皆様のご来店をお待ちしておりますE6A2E6ED


photoView

友だち追加


photoView

photoView
ソーシャルブックマーク:

2017.06.28 12:00

みなさんこんにちは(^o^)/

最近は雨の日が多くなって、梅雨がきたな〜という季節になりましたねE640

愛用していた傘が壊れてしまい、丈夫で可愛い傘がほしいいなぴーですE750

さてさて、本日はどんよりした天気も気にならないくらい鮮やかなカラーのスカートをご紹介いたします!E745



いなぴー 149cm
photoView

E6F8リネン風ウエストリボンタックスカート/F&A
E6F8フラワーレースコットンブラウス/F i.n.t
E6F8ローズ刺繍サンダル/F i.n.t

マスタードの鮮やかなイエローとクリームの優しいカラーの相性が

photoView

リボンを後ろで結んでポイントに♡

photoView

なんとポケットもついておりますよE6FA

photoView

ブラウスはコットンレースが透けて涼しげですE6EF

photoView

お袖はゆったりシルエットでとってもらくちんE6F6



お次はこちらE741
staffつーじーにコーデしてもらいました(^_^)

photoView

E6F8ハンカチスリーブT/an another angelus
E6F8ショルダーリボンキャミソール/F&A
リボンコンフォートサンダル/F i.n.t
E6F8ストロベリーバスケットプリントトート/F i.n.t

鮮やかなピンクにたくさんのリボンE684

photoView

お袖はふわっと覆ってくれてしっかりと二の腕をカバー!

photoView

前でリボンを結ぶと可愛らしい印象になりますよE68D

丈感は膝が隠れるくらいですE6A2

photoView

後ろ姿はすっきりとE6FA

でも足元には……E684


お色は他にもGREENもございますE746

photoView

こちらも綺麗な色なので、是非実際に見てみてくださいねE6F0



いかがだったでしょうか?

皆様も鮮やかなカラーでどんより気分を吹き飛ばしちゃいましょう!E74F

本日は、いとう♡いなぴー♡おかりんが皆様をお待ちしておりますE745

次回のBlogもお楽しみにE729



photoView

友だち追加


photoView

photoView



ソーシャルブックマーク:

2017.06.26 12:00


こんにちは(^ω^)E695

最近朝バナナにハマっているいとうですE752E744

食べた瞬間からパワー全開になりますよ(^ω^)E744

是非皆さんの健康法も教えてください


本日は、新作ブラウスをご紹介致しますE729



いとう(160)

photoView

E684サイドボウタイ半袖シャツ/F i.n.t
E684リングベルト付きロングキュロット/F&A
E684クロコ型押しサンダル/an another angelus

photoView

モノトーンコーデにしてみましたE6EC

photoView

サイドリボンとストライプなので可愛くなりすぎずに着ていただけます!

photoView

お袖の形も印象的ですね♡

photoView

合わせたボトムはなんと、、、、

photoView

スカートに見えてパンツなんです(^ω^)E6FA

しかもポッケ付き、後ろゴムで万能です♡



お次は夏らしいblueを着てみましたE751E661

photoView

E684サイドボウタイ半袖シャツ/F i.n.t
E684ウエストリボンギャザースカート/F i.n.t
E684クロコ型押しサンダル/an another angelus


photoView

色の組み合わせが個性的でおしゃれ上級者なコーデE72AE6EC

photoView

Blackと雰囲気が変わります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photoView

バックスタイルはこんな感じですE6EC

すべてのアイテムにリボンが付いていますが、甘くなりすぎないのが嬉しいですよねE74FE684



本日のご紹介は以上ですE6A2

次回の更新もお楽しみに、、、E6EC

本日は
ともも♡いとう♡つーじー♡おかりん
で皆様のご来店をお待ちしております(^ω^)


photoView

友だち追加



photoView


photoView




ソーシャルブックマーク:

2017.06.24 12:00



皆さまこんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ここ1~2年髪の毛を伸ばしているつーじーですが、最近暑くてドライヤーが最大の敵ですE6FBE706

毎日暑さに戦いながらしてるので、一瞬で乾く方法を誰か発明してくれないかな〜なんて考えてますヽ(;▽;)ノ笑



さてさて、今日はこの時期にぴったりの新作カットソーのご紹介!


つーじー(158cm)
photoView

配色メローオフショルカットソー/F&A

テーブルクロス風レースタックスカート/an another angelus

バックリボンサンダル/F&A

ギンガムチェックホルターキャミ


まずはpinkを着てみましたE6F8


実は入荷した時からずっとずっと気になってて(>_<)E6EFE6EF

配色といいデザインといい...全てが可愛さ満点ですよね!!E6FA


photoView

photoView

オーバーに着てもフリルがポイントに(*^^*)

photoView

ギンガムチェックホルターキャミ♡と合わせて着るのがおすすめです!

photoView

後ろから見るとこんな感じですE727

これはもう可愛すぎて反則ですよね?!(;;)E6ED

photoView

スカートは158cmの私が履いてこのくらいですE748ミミ

ふんわりとしたスカートとの相性◎



お次はblue...

photoView

配色メローオフショルカットソー/F&A

フロントレースアップデニムジャンスカ/F i.n.t

コルクソールサンダル/F i.n.t

ギンガムチェックホルターキャミ


photoView

こちらはオフショルver.で着てみましたE661E6FA

フロントレースアップデニムジャンスカ/F i.n.t♡なら肩ひもが見える心配もなく着ていただけます(*^▽^*)E6FA


もう1色はlavenderの3色展開になっております

photoView


詳しくは店頭にて見にいらしてくださいE721E6FA


本日は♡まるちゃん♡いとう♡つーじー♡おかりん

が皆さまのご来店お待ちしておりますE6A2


photoView

友だち追加



photoView

photoView


次回もお楽しみにE743
ソーシャルブックマーク:

2017.06.23 12:00


皆様 こんにちはE63E

おかりんです(*゚▽゚*)

先日北海道に行ってきたのですが
名古屋に帰ってきて暑さに驚愕しましたE6F4E706

名古屋は暑い日が続いていますねE6FDE63E


そこでE6FB

今日は前回と同じく
夏に絶対GETしたくなる
新作Tシャツをご紹介致します♡


おかりん 149cm

photoView

E68DダブルレースアップコルセットT/F i.n.t
E68Dストライププリントタックスカート/an another angelus
E68Dプラットフォームサンダル/F&A
E68D細リボンキャノチェ/F&A


photoView


まずはLIGHT PINKE742

なんとなんと
TシャツにレースアップE6ED

photoView

コルセット風になっているので
ふわっとしたシルエットのスカートと
相性◎ですねE6FBE6FA


photoView

後ろ姿まで完璧ですE726

きゅっとなっているのに
締め付け感もないんですよ〜E6F0E6F6

photoView

スカートのストライプで
足長効果も期待できちゃいます...E6EC


お次はお色違いのOFF WHITEE74F

photoView

E68Dテーブルクロス風レースタックスカート/an another angelus
E68Dタイル刺繍がま口バッグ/an another angelus
E68Dローズ刺繍サンダル/F i.n.t


photoView

Tシャツをインすると
おリボンが目立ちますねE741


photoView


1枚でとってもかわいいTシャツ、
ぜひGETしてくださいねE726E704



次回の更新もお楽しみにE755E684


本日はまるちゃん♡いなぴー♡おかりん♡とももが
皆様をお待ちしております(*^^*)E71A


photoView

友だち追加


photoView

photoView



ソーシャルブックマーク:

2017.06.22 20:30


みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
まるちゃんです!

最近はまっていたアイスが
近くのコンビニから消えていました…E72E
黄桃やナタデココが入っている
杏仁豆腐味のアイスですE72D[emoji:E6EC

もし見つけた方はまるちゃんまでお知らせ下さると嬉しいです…E6ED






本日は!
これからの時季にぴったりな新作ワンピースをご紹介♡




まるちゃん 151cm

photoView

E6F8ローズ刺繍オフショルロングワンピース/an another angelus

E6F8バンブーハンドルバッグ/an another angelus

E6F8クロコ型押しサンダル/an another angelus



ビビッドなお色が目をひくワンピース♡

photoView


photoView


胸元とお袖の同色刺繍がポイント!
アンティークな刺繍に一目惚れです…E6ED
photoView


ふんわりパフスリーブでフェミニンな印象に♡
photoView


photoView



衿ぐりはギャザーになっているためオフショルにもなります♪
photoView

photoView




もう1色はクラシカルなNAVY♡

photoView


E6F8ローズ刺繍オフショルロングワンピース/an another angelus

E6F8細リボンキャノチェ/F&A

E6F8ヴィンテージバックルゴムベルト/ F&A

E6F8ローズ刺繍サンダル/F i.n.t



共布のリボンベルトを変えてみました!
ヴィンテージモチーフのベルトは
コーディネートを引き締めてくれます♡

photoView

photoView

photoView

photoView



レトロコーデやアンティークな着こなしがお好きな方にとってもオススメです♡
ぜひ見にいらして下さいね!









♡お客様から♡
photoView
Y様♡
いつもご来店ありがとうございますE6FA
東京のお土産ありがとうございました!
可愛いマカロンに感激ですE72DE6EC
舞台のお話…とっても気になりました!笑
また聞かせて下さいね♪
まる&いなぴーより










まるちゃん
いとう
つーじー

が皆様をお待ちしております♡



次回Blogもお楽しみに…E6EC




photoView

photoView

ソーシャルブックマーク:

2017.06.21 12:00

こんにちは、いなぴーですE63E

先日、お気に入りの喫茶店に久しぶりに行きましたE670
ちょっとクラッシックな喫茶店なのですが、珈琲をたのむとカップがセレクト出来て楽しいのです(^-^)

皆さまはお気に入りの喫茶店やカフェはありますか??
おすすめのお店があったらぜひ教えてくださいね

さてさて、本日はカフェ巡りにピッタリのクラシカルなブラウスのご紹介ですE6F6


いなぴー 149cm

photoView

E684ヨークローズ刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus
E684ウエストリボンチューリップスカート/F i.n.t
E684プラットフォームサンダル/F&A

早くも大人気E702の大注目ブラウスですE6EC

photoView

OFF WHITEはガーリーに合わせるのがおすすめですE6F8

photoView

チュールレースなので品の良い透け感ですE729

ローズの刺繍がクラシカルですよねE6EF

photoView

お袖はちょっと長めのパフスリーブが二の腕をしっかりカバーE6FB

photoView

小柄さんはちょっと短めのタイトスカートを合わせるとバランスよく着られますよE6A2


お次はお色違いのBLACKE69Fをとももさんに着ていただきましたE6FA

photoView

E684ローズトワル柄Aラインスカート/an another angelus
E684クロコ型押しサンダル/an another angelus
E684【会員限定】バックリボンブレードハット/an another angelus

ローズが印象的なスカートを合わせてクラシカルなコーデにE71B

photoView

お色が変わるだけでぐっと大人な印象にE6FB

photoView

レースと肌とのコントラストがとても綺麗ですねE71A

photoView


レースアップで後ろ姿もぬかりなく……

お色はあとPINK BEIGEもございます

photoView

是非店頭に合わせに来てくださいね(*^_^*)


コーデのご紹介は以上です!

本日は、まるちゃん♡いなぴー♡おかりんが皆さまをお待ちしております(^o^)/

次回のBlogもお楽しみにE750

photoView

友だち追加


\follow me!E74F/
photoView


私たちと一緒に働きませんか?
photoView



ソーシャルブックマーク:

2017.06.19 11:30

こんにちはE72AE68D

名古屋は日中暑い日が続き、早くも夏バテ気味ないとうです( ◠‿◠ )E644

暑いのが苦手ないとうは毎日半袖ですE694

そんな暑い夏を乗り切る、涼しげなレーストップスをご紹介いたします♡


いとう(160)

iphone_photo_

E684ショルダーフリルレーストップス/F&A

E684フロントレースアップタイトスカート/F&A

E684レースカットワークサンダル/an another angelus


iphone_photo_ 

インナーにはレース重ねキャミソール/an another angelusをきていますE752

iphone_photo_

二重のフリル袖で程よい透け感ですE729


iphone_photo_

再入荷のタイトスカートと合わせてシックなコーディネートにE751E6FA


色違いのオフホワイトもきてみましたE726


iphone_photo_

E684
ショルダーフリルレーストップス/F&A

E684
ベルト付きドット柄フレアースカート/an another angelus


E684コルクソールサンダル/F i.n.t



iphone_photo_

ホワイトとラベンダーで思い切り甘いコーディネートにしてみました\(^^)/

iphone_photo_

ホワイトだと上品な透け感ですE721


iphone_photo_  

スカートは160cmのいとうでこのくらいです♡


可愛い夏服で、あつ〜い夏を乗り越えましょうE750E73F

今回のご紹介は以上です!!!

次回の更新もお楽しみにE6EC


本日の出勤メンバーは、

まるちゃん♡いとう♡つーじー♡おかりんです(^ω^)




ソーシャルブックマーク:

2017.06.17 11:30


皆さまこんにちは(*^^*)


最近1日1回アイス食べる事にハマってるつーじーです E66F(笑)

ついつい大好きなチョコ系ばっかり食べてしまうんですが、他にもおいしいのがあれば是非教えてください…>_<…E6EDE6ED



今日は新作カットソーのご紹介E733E748


つーじー(158cm)
photoView

ショルダーリボンカットソー/F&A

ウエストリボンチューリップスカート/F i.n.t

プラットフォームサンダル/F&A


purpleを着てみました(>_<)E6FA



photoView

首元は鎖骨をキレイに見せてくれる開き具合◎

photoView

そしてそして...皆さまお気づきでしょうか?!

実は肩の所がリボンモチーフになっているんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡

とっても可愛いですよねE729E704



お次はivory

photoView

ショルダーリボンカットソー/F&A

ウエスト共布リボンワイドパンツ/F&A

ローズ刺繍サンダル/F i.n.t

細リボンキャノチェ/F&A


photoView

photoView

ivoryなんですが、beigeに近いお色なのでより肌馴染み◎!


photoView

全体的にやさしいお色でまとめてみましたE6F6

ブルー系統と合わせるとより涼しげな印象になるので、オススメですE740E6FA


夏に使える新作がたくさん入荷したので、ぜひお越しくださいませ(*^▽^*)E6EF


photoView

友だち追加



photoView

photoView


今日は、まるちゃん♡いとう♡いなぴー♡つーじー♡ともも

が皆さまのご来店お待ちしておりますE6FBE6F6


次回もお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
ソーシャルブックマーク:

2017.06.16 11:30


皆様 こんにちは!

おかりんです(*゚▽゚*)


夏はたくさん汗をかくので
Tシャツ必須ですよねE6F2E706

今日は暑い夏にぜひ着たい
新作Tシャツをご紹介致します♡



おかりん 149cm

photoView


E68DスカラップカットワークロゴプリントT/F i.n.t

E68Dフロントレースアップタイトスカート/F&A

E68Dバックリボンサンダル/F&A

E68Dロゴプリントキャンバストート/F i.n.t


photoView

お色はネイビーを着て
大人カジュアルを目指しましたE721E6FA


photoView

胸元のロゴは、フランス語で
鮮やかなブルーという意味ですE6FB


夏らしい爽やかなロゴですねE6EF


photoView


スカートは149cmのおかりんが履いて
このくらい♫

シルエットが綺麗でしかもよく伸びて
とっても履きやすいです(◍•ᴗ•◍)


お色は3色ございますE6F8
こちらはライトブルー

photoView


お次はもう1色の
オフホワイトのご紹介を致しますね♡


photoView

E68Dシャーリングレースアップロングスカート/F i.n.t
E68Dコルクソールサンダル/F i.n.t
E68Dバックル使いスクエアリュック/F i.n.t


photoView

ロゴの色と合わせたスカートで
爽やかなコーディネートE741


スカートはお色が素敵で
わたしもリアルに買いました(*´꒳`*)♡

photoView


長すぎない丈がいい感じですE726



皆様もぜひGETしてくださいねE6FDE6F6



本日は
まるちゃん♡いなぴー♡つーじー♡とももが
皆様をお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


photoView

友だち追加

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR