TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t タカシマヤゲートタワーモール店】

2017.07.31 12:00


こんにちはE726

先日、友達と花火をしたいとうです♡

実はもう二回もヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

手持ち花火もいいですが、花火大会やお祭りにいきたいですE6EF

皆様はお祭りのご予定ございますか?♡

是非お話しを聞かせてくださいE721

さてさて本日は、使い易いと大人気のデニムミニスカートをご紹介いたします◎


いとう(160)

photoView

シェル風コットンキャミ/F i.n.t
針抜きテレコインナー/F&A
デニムミニスカート/F i.n.t
コルクソールサンダル/F i.n.t

photoView

photoView

シェルのキャミで合わせて思い切りらしいコーディネートにE751E73F

photoView

ステッチが目立って可愛いですよね♡


photoView

indigoのSサイズでこのくらいです



お次は秋を意識した大人BLACKコーデですE747


photoView


フラワーレースコットンブラウス/F i.n.t
デニムミニスカート/F i.n.t
リボンセパレートパンプス/an another angelus
タイル刺繍がま口バッグ/an another angelus
♡ヴィンテージライク本皮ベルト

photoView

黒でまとめて、ブラウンのベルトをアクセントに

photoView

フラワーレースコットンブラウス/F i.n.t
は肌が少し透けるデザインで涼しげに着て頂けますE729


photoView

BLACKのMサイズを履いてみました♡


夏も秋も使えるデニムミニスカートはいかがでしたかヾ(@⌒ー⌒@)ノE703

気になる方は是非見にいらしてくださいE6ED


次回の更新もお楽しみにE729

本日の出勤メンバーは
ともも♡まるちゃん♡いなぴー♡つーじー♡
皆様のご来店をお待ちしておりますE63E



\more sale/

photoView

photoView

人気アイテム残りわずかになってきましたE72BE706

狙っているアイテムがある方は是非お急ぎくださいE708


お得な情報を配信中

是非LINEをご登録くださいE726

p style="text-align: center;">友だち追加




photoView



photoView



ソーシャルブックマーク:

2017.07.30 12:00


皆さまこんにちは(^O^)!

世間では夏休みの時期になりましたねE63E

今年は暑さに負けず色んな所にお出かけしようと考えてますが、皆さまはどこか行く予定はありますか?E721E727


さてさて今日は新作ブラウスをご紹介E6FA


まずはoff whiteから..

つーじー(158cm)
photoView

ボリュームスリーブシャツ/an another angelus

べっ甲バックルデニムワイドパンツ/F&A

リボンセパレートパンプス/an another angelus

photoView

とってもお袖が可愛くて、衿も小さめで綺麗めコーデにぴったり(﹡ˆ﹀ˆ﹡)E68D

photoView

背中の開き具合はこれくらいです!


photoView


photoView

腰回りをすっきり見せてくれる♡べっ甲バックルデニムワイドパンツ/F&A♡!

オールシーズン使えるのでオススメですE729E6FB



お次はoff white×black

photoView

ボリュームスリーブシャツ/an another angelus

クロコ型押しサンダル/an another angelus

ジョーゼットビッグリボンバレッタ/an another angelus


''ドット柄×ショッキングピンク"でレトロガーリーコーデにE743


photoView


photoView

クラシカルなデザインで少し長めの丈が大人っぽい(><)E6FA

photoView

後ろ姿もとことん可愛く!

大きめバレッタで目を惹くこと間違いなしですE6EDE6ED


ご紹介は以上です(*^^*)

詳しくはぜひ店頭に見にいらしてくださいねE726


本日は
♡まるちゃん
♡いとう
♡つーじー
♡おかりん
が皆さまのご来店お待ちしておりますE6FA


photoView

photoView


次回もお楽しみにE661
ソーシャルブックマーク:

2017.07.28 12:00


皆様 こんにちはE63E

最近、人生初ブリーチをした
おかりんです(◍•ᴗ•◍)

ここまで髪色を明るくしたのは
初めてなので、まだ慣れず
鏡を見るたびに
おぉ、、、となっていますE722


さてさて、
実は最近あのカットソーに秋色が登場
したのを 皆様 ご存知ですか...?E6ED


おかりん 149cm

photoView

E68DチュールレースパフスリーブT/F&A
E68Dフロントレースアップデニムジャンスカ/F i.n.t
E68Dコルクソールサンダル/F i.n.t


photoView

そう!
チュールレースがとってもかわいい
こちらのカットソーです♡

こちらのお色はBORDEAUX

photoView


シンプルなデザインで着回ししやすいので
とってもオススメです...E6EF

着心地もバツグンE6FA



お次はDARK GREEN

photoView

E68Dテーブルクロス風レースタックスカート/an another angelus
E68Dリボンセパレートパンプス/an another angelus

photoView


その名の通り深いお色の緑
これから長く活躍してくれそうですE6FB


ちなみに、、


photoView


このベルトは先日いなぴーさんの記事
紹介していたスカートのベルトE6F6

ベルト単体でも使えちゃうんですねE6F0E6FA


photoView

お靴はこれまた新作♡

足が綺麗に見えて大人っぽく
履けちゃいますE721E71A

入荷早々 大人気なので
狙っている方はお早めにE726



カットソーはご紹介した2色以外に
BLACK と OFF WHITE も
ございますE63E

photoView


ぜひ店頭でCHECKして下さいねE6A2



photoView

photoView

友だち追加


photoView


本日は

ともも♡
いとう♡
つーじー♡
おかりんが

皆様をお待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+


次回のblogもお楽しみに...☆

ソーシャルブックマーク:

2017.07.27 12:43

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
まるちゃんです!

先日のお休みに滋賀県まで
グランピングに行ってきました♪

オシャレなテントと
美味しいごはんがこの夏の思い出です♡






さて!
店頭では夏物GETがラストスパートですE63E
本日はまるちゃんお気に入りのレーストップスをご紹介♡




まるちゃん 151cm
photoView

E684ストライプレースヨークブラウス/F i.n.t

E684タイル総刺繍ギャザースカート/an another angelus

E684クロコ型押しサンダル/an another angelus



夏らしい色を組み合わせた
爽やか夏コーデ♡

photoView


トップスはコットン素材なので
とっても軽くて涼しく着られます♡

photoView

photoView


刺繍がとってもクラシカル!
こちらのスカートも狙い目です♡

photoView





こちらのブラウスを秋まで着回しましょう♡

photoView

E684ストライプレースヨークブラウス/F i.n.t

E684サッシュベルト付きフレアスカート

E684リボンセパレートパンプス/an another angelus



秋色スカートと合わせれば
長く着回せちゃいます♡

photoView


photoView


大人気のスカートはポケット付きが嬉しいですね♪
photoView
photoView




ぜひGETして下さいE6FA




本日は
いとう
いなぴー
つーじー

がお待ちしております(^^)




次回Blogもお楽しみに…E717


photoView


photoView

友だち追加



photoView

ソーシャルブックマーク:

2017.07.26 12:00

こんにちは(^o^)/

先日髪を染めてまいりました、いなぴーですE74F
段々髪色も明るくなってきたのですがどこまで明るくするべきかで悩み中です……E643

さてさて、本日は新作のスカートをご紹介いたします!

いなぴー 149cm
photoView

E6F8コルセットベルト付きデニムフレアースカート/F&A
E6F8パンチングレースコットンブラウス/an another angelus
E6F8クロコ型押しサンダル/an another angelus
E6F8タイル刺繍がま口バッグ/an another angelus

トレンド感満載のコーデですE6FA

photoView

ウエストにはポイントのコルセットベルトがE6F6

photoView

膝にかかるくらいの丈感ですE6F0

photoView

パンチングのレースは涼しくて今からでも着ていただけますよE6EF

photoView

襟元のスカラップが可愛いですねE6A2

お次はこちらのお色ですE684

photoView

E684かすみ草総刺繍ブラウス/an another angelus
E684コルクソールサンダル/F i.n.t

夏らしいブルーのお色でさわやかにさわやかにE741

photoView

実はこちらのスカート、コルセットベルトが別になっていて外して着ていただくこともできるのですE6F6

スカートの綺麗なシルエットが際立ちますねE6FB

photoView

可愛らしいブラウスを合わせるとガーリーにも使えますE6EF



ご紹介は以上です!
是非トレンドのコルセットベルトで色々な着こなしを試してみてくださいね(^_^)


本日はまるちゃん♡いなぴー♡つーじーがみなさまをお待ちしておりますE750




☆・・・more sale・・・☆

photoView

7 / 20〜start♡

photoView

店頭ではとってもお得なイベントを開催中♡
詳しくはLINEお友だち配信をCHECK!
↓ ↓ ↓

友だち追加



photoView

photoView


次回のブログもお楽しみに!

ソーシャルブックマーク:

2017.07.24 12:00


こんにちは♡

先日マツエクデビューをしたのですが、似合わなくてへこんでいるいとうですE72B

もう付けることはないだろう、いとうのマツエク姿を是非見に来てください(^-^)/

さてさて、ゲートタワーモール店にも秋の新作が入荷してきましたよE72AE6EC

しかも今から着ていただけるので、秋を先取りできちゃいます

いとう(160)

photoView

チュールレースヨークテレコT/F&A
はしごリボン使いデニムタイトスカート/F&A
リボンセパレートパンプス/an another angelus


photoView

green×stripeでとことん秋らしくE679

photoView

透け感のあるカットソーなので今から着れちゃいます!!!!


photoView

タイトスカートは安定の履きやすさ

お色違いでindigoもございます!

photoView

photoView

はしごリボンでカジュアルになりすぎず、ガーリーな印象にE684


お次はカットソーのredを夏らしくギンガムチェックと合わせてみました♡

photoView

チュールレースヨークテレコT/F&A
ウエストリボンギンガムチェックスカート/F&A
リボンセパレートパンプス/an another angelus

photoView

photoView

オレンジ味がかった赤なので着ていただきやすいですE6A2E6ED

カットソーはもう一色ございます♡

photoView

どんなお洋服にも合わせやすいblackですE6F9

いとうも何色を購入しようか迷い中、、、E6FB


photoView

合わせたギンガムチェックのスカートはタックが入っていてふんわりと広がりますE729

気になるアイテムはありましたか!?

是非一度見にいらしてください♡

本日のご紹介は以上ですヾ(@⌒ー⌒@)ノE6EC




more sale

♡7/20〜start♡


photoView

photoView

気になっていた夏物が早くもプライスダウン!!?

気になる方は是非店頭へお越しください♡


本日の出勤メンバーは
まるちゃん♡いとう♡おかりん ですE6A2

みなさまのご来店をお待ちしておりますE6ECE6ECE6EC

友だち追加




photoView



photoView
ソーシャルブックマーク:

2017.07.22 12:00


皆さまこんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


夏に向けて髪色チェンジしようと考えてるつーじーですE6F6

ただ何色にしようかなかなか決められず、、E706

この夏オススメカラーがあったら是非教えてください(^O^)E6FA



さてさて、今日は柄ものスカートの着こなしをご紹介!

つーじー(158cm)
photoView

ハンカチーフ衿ブラウス/F i.n.t

フラワーベース柄バックリボンギャザースカート/F i.n.t

リボンコンフォートサンダル/F i.n.t


トップスをピンクにしてとことんガーリーにE710♡♡


photoView

photoView

ハンカチモチーフのお袖がとっても可愛いですよね(><)E6FA

photoView

足元は同色系のピンクにする事でより女の子らしさUPでオススメE721E6ED



お次はクラシカル好きな方必見E6FB

photoView

ストライプレースヨークブラウス/F i.n.t

ローズトワル柄Aラインスカート/an another angelus

クロコ型押しサンダル/an another angelus

バンブーハンドルバッグ/an another angelus


photoView

ブラウスはお袖に透け感があるのでこれからの時期でも涼しく着れちゃいます(*^▽^*)

ローズトワル柄×総レースは最強の組み合わせですよね?!E6EF

photoView

バンブーハンドルバッグ/an another angelus♡と合わせてよりお上品にE6FF


☆・・・more sale・・・☆

photoView

7 / 20〜start♡

photoView


店頭ではとってもお得なイベントを開催中♡
詳しくはLINEお友だち配信をCHECK!
↓ ↓ ↓

友だち追加



☆・・・・・・・・☆


本日は♡まるちゃん♡いとう♡いなぴー♡つーじー♡おかりん
が皆さまのご来店お待ちしておりますE721


photoView

photoView

次回もお楽しみにE742
ソーシャルブックマーク:

2017.07.21 12:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

まるちゃんです!

先日、梅雨明けが発表されましたね!
いよいよ夏本番E63E

日焼けには注意しながら(笑)
いろんなところへお出かけしたいと思っていますE6FA





店頭ではただいま
素敵なイベントを開催中♡
最後にお知らせさせて頂きますので
お見逃しなく‥E6EC




ぜひこの機会にGETして頂きたい
アイテムをご紹介します♪



まるちゃん 151cm
photoView

E6F8テーブルクロス風レースプルオーバーブラウス/an another angelus

E6F8テーブルクロス風レースタックスカート/an another angelus

E6F8クロコ型押しサンダル/an another angelus

E6F8バンブーハンドルバッグ/an another angelus



すっきり開いた衿ぐりが
フェミニンな印象のブラウス♡
photoView

photoView


セットアップなので
ベルトでちょっぴりブラウジングE6FA

WHITE×BROWNでまとめて
クラシカルなコーディネートに♡

photoView


今季オススメのテーブルクロス風レースはこまかい部分まで抜かりない可愛さですE6ED
photoView


ご紹介アイテム♪

photoView

photoViewphotoView

photoView



ぜひこの週末にお越し下さい♪




♡・・・BIG NEWS・・・♡

photoViewphotoView

店頭ではとってもお得なイベントを開催中♡
詳しくはLINEお友だち配信をCHECK!
↓ ↓ ↓

友だち追加




・・・


本日は
まるちゃん
いなぴー
つーじー
おかりん
が皆様をお待ちしております♪




次回Blogもお楽しみに‥E717
ソーシャルブックマーク:

2017.07.19 12:00

こんにちはE63E

お休みの日にネイルに行ってきてご満悦のいなぴーです(^_^)

指先がキレイだと気分がよいですねE6FA

さてさて、本日は大人気のスカートに新たに仲間入りしたお色を紹介いたしますよ〜E6F6



いなぴー 149cm

photoView

E684フロントレースアップフレアースカート/F&A
E684小花柄半袖オフショルブラウス/F&A
E684プラットフォームサンダル/F&A

落ち着いたブルーグリーンには同色系のお色を合わせて爽やかにE746

photoView

ふんわりシルエットのブラウスを合わせてガーリーに♡

photoView

小柄さんでも重たくならない丈感とフレアーなシルエットですよE6F0


お次はオレンジ色E74F

photoView

E684ストライプレースヨークブラウス/F i.n.t
E684クロコ型押しサンダル/an another angelus


レースを合わせてクラシカルにE6ED

photoView

オレンジは柔らかいお色との相性◎

photoView

サイドにはポケットも付いておりますよE6F8


photoView

お色はBLUE GREEN♡ORANGE♡BORDEUXの3色ですE6FA

是非店頭でお気に入りのお色を見つけてくださいね(^o^)/



\more sale/

photoView

7/20〜START♡

photoView

photoView

気になっていたあの夏物が早くもプライスダウンE6FB

詳しくはLINEで配信中です!

この機会に是非お友達登録してみてくださいね(^o^)/

友だち追加



本日のご紹介は以上ですE6FF

本日はいとう♡いなぴー♡つーじーがみなさまをお待ちしております!

次回のブログもお楽しみにE750



photoView

photoView



ソーシャルブックマーク:

2017.07.18 12:00


こんにちは♡

もう梅雨明け!?と思うくらい毎日暑い日が続いていますね( ´ ▽ ` )ノ

寝苦しくてクーラーを付けっぱなしで寝落ちしてしまういとうです、、E751

本日は、ブログをご覧の皆様にとっておきのお知らせがございますので是非最後までお付き合いください♡


まずはコーディネートをご紹介E74FE742

いとう(160)

photoView

キャンディースリーブブラウス/F&A
フロントレースアップタイトスカート/F&A
プラットフォームサンダル/F&A


photoView

モノトーンでシンプルにまとめて、足元に涼しげなligth greenE750E73F

photoView

キャンディスリーブブラウスはいとうもwhiteをゲットしましたが、
着ていないくらい軽いですE72A本当です!!笑


photoView

キャンディみたいな形がお気に入りです( ´ ▽ ` )ノE6EC

photoView

ストライプなので縦長効果アリ


お次はタイトスカートのblue!!


photoView

フリル使いシャーリングトップス/F&A
フロントレースアップタイトスカート/F&A
バックリボンサンダル/F&A

photoView

トレンドのシャーリングトップスと合わせてみましたE721E710

photoView

こちらもいとうリアルバイですがゴムがゆったりとしていて着心地抜群ですE6A2

photoView

お袖丈も長めで、冷房での冷え対策

photoView

お腹周りのタックでタイト過ぎず着ていただけます(^-^)/

photoView

160のいとうでこの丈感ですE729

コーディネートのご紹介は以上です♡


さて前置きにもございましたが、とっておきのニュースです♡


more sale

photoView

♡7/20〜start♡

気になっていた夏物の新作が早くもプライスダウンE72A

photoView


photoView


詳しくはLINEでも配信予定です♡

是非、この機会にご登録くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

友だち追加


最後までお付き合いくださりありがとうございましたE726E6EC

本日は
ともも♡いとう♡おかりんで皆様のご来店をお待ちしておりますE751E73F


photoView



photoView


次回の更新もお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR