TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2017.09.18 23:00


こんにちは!本日はとももさんにセットアップを使ったコーディネートをして頂きましたE6ED


ともも(154cm)
photoView
配色袖口リボンニットプルオーバー/an another angelus
ラウンドヘムチェック柄タイトスカート/an another angelus

photoView

大人気のタイトスカートとなんとセットアップで着れるビスチェが登場♡

photoView

インナーに黒ニットを着て大人可愛く…E6ED

こちらのビスチェ、コンパクトなサイズなので
とっても着て頂きやすいですよE6FA

photoView

タック入りでシルエットもとっても綺麗E6ED

photoView

後ろはゴムになっており安心ですE6FB

セットアップ以外にもチュールスカートやパンツスタイルに合わせても可愛いですよ(*^^*)


お次はパンツスタイルE6F6
photoView

グレンチェックワイドパンツ/F i.n.t

photoView

photoView

トレンドのワイドパンツも珍しいセットアップで
周りと差をつけちゃいましょうE6FB

photoView

photoView

photoView
ゆったりしているため中にニットなど重ね着しやすいですよE6FF

photoView
まるでベストのようなデザインが可愛い…E726

photoView

photoView
ハイウエストで足長効果が狙えますE742

photoView
新作のチェーンハンドバッグとの相性も◎E6ED

photoView

ビスチェは減りが早いためぜひ!お早めにゲットしにいらしてくださいね♡

明日はともも♡あん♡キャシィ
明後日はまっさん♡みおみおが皆様のご来店お待ちしております(*^^*)



E63E名古屋パルコ店ブログE63E
↓ ↓ ↓

友だち追加数
ソーシャルブックマーク:

2017.09.17 14:40


こんにちは!
本日ハタチになりましたキャシィですE6A2


パルコレ盛り上がっております!!!E6EC

まだ参加されていない方も
もう来て下さった方も
新作がどんどん増えておりますので
21日までたっぷりお楽しみくださいね!E72A




本日は、
グレンチェックプルオーバーブラウス/an another angelus
を、ご紹介いたします♪





キャシィE746157㎝




iphone_photo_

iphone_photo_

まずは入荷した次の日に一度完売した
ローズ刺繍チュールスカート/an another angelusE6ED



iphone_photo_

iphone_photo_

android_photo

スクエアの襟元が大人っぽくしてくれますE6EF



android_photo

そして私のオススメは
この袖口のデザインです!E726



iphone_photo_

android_photo

噂のスカートは丈が長めなので
ボリュームと甘さを
程よく押さえてくれますE71B


android_photo

android_photo




お色違いは、
昨日みおみおさんが紹介してくれた
ビット使いロングキュロット/F i.n.tE6FB



iphone_photo_

ブラウンのグレンチェックは
珍しいのではないでしょうか?E6FA



iphone_photo_

iphone_photo_


肌馴染みもよく柔らかい印象にE63E



iphone_photo_

大人気キュロットは、
スカートのようなシルエットに
パンツの履き心地を兼ね揃えていますE729


iphone_photo_

iphone_photo_

しかも、ありがたいことに
ポケット付きE6EC


iphone_photo_



みなさんはどちらのコーデが

お好みですか?♪


こちらも全てパルコレでお得に

ゲットすることが可能ですので、

パルコレやパルコカードについてご不明な点は

お気軽にスタッフまでE695E6ED





私たちと一緒に働きませんか?♡





本日は、

ともも♡まっさん♡あん♡みおみお で

お待ちしておりますE68D

ソーシャルブックマーク:

2017.09.16 19:21


こんにちはヾ(^ω^)ノE643
みおみおです!


E6FAパルコレE6FA
ついに始まりましたね...♪*゚
人気のアイテムや狙われていたアイテムをお得にGETできるチャンスですよE6F6


本日はそんなパルコレでも大人気!
簡単にプレッピーコーデが完成しちゃうネクタイ付きストライプシャツをご紹介致しますE68D






みおみお(157cm)






photoView
photoView



photoView

photoView






photoView
シャツとお揃いのネクタイが付いていますE6FB


ネクタイは取り外しが可能です(*´ο`*)
取ったコーデも後ほどご紹介致しますE6EF




photoView

photoView

photoView

大人気のこちらのスカートも秋の新色で登場E6FA
157cmの私でお膝が少し見えるくらいです(゜▽゜)E741







photoView
photoView
こちらのコーデはネクタイを外してみましたE742





photoView

photoView
キュロットパンツはビット使いがポイントE6ED
ポケットも付いており、機能性もバツグンですよ(*´ο`*)E6FA



photoView

photoView
毎年大人気のカーディガンE6ED
レトロな釦使いが可愛いです…E721E71A





いかがでしたかE719
photoView

シャツはnavyもございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



是非イベント期間中に見にいらしてくださいE726E6FB




明日は、ともも♡まっさん♡あん♡みおみおでお待ちしておりますE6F8E6F8




友だち追加数
ソーシャルブックマーク:

2017.09.16 12:00




こんにちはE63E


まっさんです( ^ω^)





\\ パルコレ2日目 //


ついに皆さん大大大注目されていた
ブラウスが入荷いたしましたので
スカートの丈別でご紹介致しますE6ED




まっさん(159cm)
photoView
コットンレーススタンドブラウス/F i.n.t
ツイストバックルベルト付きフレアースカート/an another angelus


photoView


フリルがたっぷり贅沢に
あしらわれておりますE6FA

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

カーディガンの裾から出しても
可愛いお袖もポイントです!



photoView

新色のスカートもヴィンテージ感の
あるお色味が人気ですE6EC

photoView


photoView

photoView

カタログで注目されたいた
お鞄もこのタイミングで入荷いたしましたE6FA




お次は膝上丈スカートで!!


photoView

photoView


今年らしいgreenとの
相性も抜群です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


photoView

白ブラウスもgreenとblackで
合わせると秋らしさが出てきますE747

photoView

photoView


エナメルとの合わせが
プレッピーで可愛さ
更にアップしますE6ED



いかがでしたか?E6ED


ブラウスはlight blue
2色展開ですのでぜひ!
お色違いもご覧なりにお越しくださいE6EC


本日は
フルメンバー♡ともも

明日は
フルメンバーでお待ちしております❁❁




ソーシャルブックマーク:

2017.09.14 20:00



こんにちは!
本日はとももさんに秋に使えるニットを着て頂きましたE6ED


ともも(154cm)
photoView
フリル衿リブニットプルオーバー/F&A
ツイストバックルベルト付きフレアースカート/an another angelus

photoView

秋といえば、、定番のボルドー♡
フリル襟のニットをロングスカートと合わせ大人っぽくE710

photoView
首元は詰まり過ぎず、ゆったりしているのでハイネックが苦手な方にオススメですよ(*^^*)


photoView

photoView
お袖のフリルもポイントE68D
アウターからチラ見せしても可愛いですよ(*^^*)

photoView

ヴィンテージ感漂うベルトはコーデのアクセントになりますE6FA

photoView
フリル使いニットプルオーバー/F&A
ツイストサークルリングベルトパンツ/an another angelus

photoView

photoView

こちらのニット、とても柔らかく着心地抜群なんですE6FA

photoView


photoView

シンプルながらもお袖や首回りのフリルで可愛く着れちゃいます♡


ぜひ店頭に見にいらして下さいね(*^^*)

E747E747E747E747

そして…
いよいよ明日から秋のパルコレスタート!!♡

パルコレのおさらいです♪

9/15(fri)〜21(thu)

パルコカードご利用ご提示新規ご入会でなんと10%OFF!!

更にお引き落とし時…
クラスS会員様→10%OFF!♡
通常クラス様→5%OFF!♡

秋物をお得にゲットできるチャンスE63E
この機会をぜひ!お見逃しなく(*^^*)

店頭ではお取り置きも承っておりますので、ぜひご利用下さいね♪
※お電話でのお取り置きは一週間となっております。


明日、明後日はフルメンバー&ともも♡が皆様のご来店お待ちしておりますE6FA



ソーシャルブックマーク:

2017.09.13 21:00


こんにちは!あんです(*^^*)

本日は新作のダブルラビットカラーシャツ/F i.n.tをご紹介致しますE63E


あん(150cm)
photoView

ダブルラビットカラーシャツ/F i.n.t
グレンチェックワイドパンツ/F i.n.t

昨日のキャシー着用のワイドパンツと合わせてみましたE6FB


photoView

シャツ×パンツのメンズライクなプレッピーコーデE750

photoView

photoView
ハイウエストで脚長効果が狙えます…E6ED

photoView

photoView
グレンチェックは今年のトレンドですが
ウエストのデザインが他になくて可愛いですよねE6FA

photoView

photoView

photoView
白シャツは一枚持っているととっても便利ですよE6F8

photoView
うさぎの耳のように垂れ下がった襟の形や、
二重になっているところがとってもツボですE6ED


photoView

オリジナルの金刺繍もワンポイントになって可愛いんですE6F8


お次はクラシカルに…E6F6
photoView
ダブルラビットカラーシャツ/F i.n.t
Vネックショートニットカーディガン/an another angelus
プレートリボンサテンボリュームスカート/an another angelus
ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus

photoView
少し大人めにアンジェラスでまとめてみましたE748

photoView
greenとblackの秋カラーは相性バッチリですE6FA

photoView

photoView
ハリのあるスカートが広がり女性らしい印象に着て頂けますよE6EF

photoView

photoView
カーディガンのお袖のちょこんと並んだボタンが
なんとも言えない可愛さ…E6ED

photoView

ゴールドのプレートリボンが引き締めてくれます(*^^*)


photoView
お色は2色展開です!E6FA
ぜひ店頭に見にいらして下さいね♡


明日はまっさん♡キャシィ
明後日はフルメンバー&ともも♡が皆様のご来店
お待ちしておりますE6EDE6ED

明日はお久しぶりにE6FB
とももさんが名古屋パルコブログに登場です♡
お楽しみに…E710




ソーシャルブックマーク:

2017.09.12 21:00


こんにちは!
キャシィですE6A2


秋物も着やすい気候になってきましたねE6ED

1年の中でもわりと好みの時期ですE753



今日からパルコレまで
名古屋パルコブログ毎日更新決定E704E6ED

第一段の今日は、、

配色袖口リボンニットプルオーバーを、ご紹介いたします♪






キャシィE746157㎝



iphone_photo_

iphone_photo_


流行りのグレンチェックのパンツと
合わせてみましたE726



iphone_photo_

フチやリボンの白がアクセントに♪



iphone_photo_

詰まりすぎないので苦しくないですよE6FA



iphone_photo_

iphone_photo_


このお袖の広がりもお気に入りポイントE6FB

手先を女の子らしい印象にしてくれますE68D




iphone_photo_


お色違いもございます!




iphone_photo_


明日はこのパンツについて

♡あんさん♡がご紹介してくれますよE684


楽しみにしていてください♪






私たちと一緒に働きませんか?♡





本日は、

あん♡みおみお で

お待ちしてますE68D


ソーシャルブックマーク:

2017.09.11 13:18


こんにちはE6A2E746

本格的に秋服が欲しいみおみおです!


本日はとってもアンティークなオリジナルプリントのシャツワンピースをご紹介を致しますE6FA





みおみお(157cm)





♡dark green♡
photoView
アンティーク缶クレリックシャツワンピース/F i.n.t


photoView
プリント柄はこんな感じですE6FA
アンティークな缶が沢山プリントされております✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




photoView
クラシカルムード満載な白いクレリック衿E6ED

1番上の釦は開けても可愛いですよE6F0E6FB


photoView
ワンピースの丈感はこんな感じです(*´ο`*)
短過ぎないので挑戦しやすい丈感E6FBE6EF


photoView
ベルト付きなのでウエストも引き締まって見せてくれますよE753E6F8





♡bordeaux♡
photoView
photoView





photoView
photoView
bordeauxはベルトを変えてみましたE71A
コーディネートによって変えてみるのも◎E726


photoView
ちなみに私はベルトとローファーの色を揃えましたE6ED




photoView
袖口はこんな感じですヾ(*‘ω‘ )ノE6FB
甘過ぎないデザインがgoodE6F6



いかがでしたかE6EF
店頭にはまだまだ可愛いワンピースが沢山並んでおります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



是非実際に見にいらしてくださいませE6EC



本日は、まっさん♡キャシィが皆様をお待ちしておりますE6FAE6FA





以上、みおみおでした!E6F0



友だち追加数
ソーシャルブックマーク:

2017.09.08 13:00





こんにちはE63E
久しぶりに色々変えました!
まっさんです( ^ω^)笑

変化についてはおいおい…お話しさせて下さい❁


本日はブログをご覧のお客様に
一足先早く【♡BIG NEWS♡】です!



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


秋のパルコレ

9/15(Fri)~21(Thu)


パルコカードの

新規ご入会❁ご利用❁ご提示で

店頭にて

\\ 10%OFF //

更にお引き落とし時に…

クラスS会員さまは

\\ 10%OFF //

通常会員さまは

\\ 5%OFF //



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




今年も開催致しますよ〜♡♡
その為現在事前取り置き
承っております\( ˙ω˙ )/*̣̩⋆̩

こんなにお得にE6FA新作アイテムを
getして頂けるのはこの期間だけですよ!!

皆さんこの期間ぜひ!見逃さないで下さいねE6EC

ちなみに…
まだお作りされていない方!!
パルコカードとは
年会費❁入会費等一切頂いていないカードで
お作りから1年間いつでも引き落としが
5%OFFなどとってもお得な特典満載です!

そして…即日発行可能なので
❁顔写真付きの身分証明書をお持ちで
❁18歳以上の方でしたら
15~30分のお申し込み+30分お待ち頂ければ申込当日に発行してご利用頂けます!

お作りされる前に必ず!!
Fi.n.tでご紹介カードを貰ってから
カウンターにてお申し込みくださいね♡♡

期間中はパルコカードの発行も店内も
混み合うので事前のお取置き・ご入会がおすすめです!


ぜひ!この週末に店頭でご試着、取置きして
イベントに備えて下さいねE6EDE6EC


ぜひ!お困り事はスタッフに
気軽にご連絡下さいね♡♡


もちろんTEL取り置きも
承っておりますE687E6EF
E687052-264-8398




ではここからは、お待ちかねワンピースの
ご紹介を致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡


まっさん(159cm)
photoView
ビッグはしごレースワンピース/an another angelus
チュールレースプルオーバーブラウス/an another angelus
ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus

まずはblackから!

photoView

photoView


受注会やカタログをご覧の方々に
大好評だったワンピースが昨日やっと!
入荷致しましたよ〜E6ECE6EC

生地が柔らかくてとっーーーても
着心地が◎◎な所が嬉しいです♡


photoView
photoView

ワンピースの胸元にレースが
あしらわれておりますが、
チュールレースのブラウスなら
しつこくなく合わせられますE6FB

photoView
photoView

そして足元は…
photoView
photoView
昨年大人気の釦使いブーツの
新色E6FABordeauxさんです!!

今年も人気な予感( ˊ࿁ˋ ) ᐝE6EF



そして、お色違いのgrayは
カタログ掲載コーデの色違いで!

photoView
フリル衿リブニットプルオーバー/F&A
はしごリボン使いトートバッグ/an another angelus
オックスフォードパンプス/an another angelus
photoView

gray×pinkは
少し落ち着きを求めつつ
ガーリー好きさんにおすすめな
カラーですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

photoView

photoView
photoView
photoView
photoView

胸元レースを引き立たせるなら
断然!襟なしトップスがおすすめです!

裾のフリルもたまらなく可愛いですよねE6ED


可愛いだけでなく
photoView
photoView
photoView
後ろはシャーリング…
ウエスト周りのタック…
バックにはスリット…E6EC
と、とっても動きやすく体型カバーも◎
だなんて贅沢ですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

ちなみにですが、
photoView
小物をショッキングピンクにすると
ニュアンスカラーも引き締まりますE6FB



こちらもパルコレ注目商品ですので
ぜひ!お早めに実物をご覧下さいねE6FA



長々となりましたが、最後までご覧くださりありがとうございます(;;)E6ED



本日は
まっさん♡あん♡みおみお
明日は
フルメンバー♡ともも
明後日は
フルメンバー

で、お待ちしております!



ではでは、まっさんでしたE743



ソーシャルブックマーク:

2017.09.06 20:10


こんにちは!あんです(*^^*)

本日は新作のフリル使いニットプルオーバー/F&Aをご紹介致しますE63E


まずはblackから

あん(150cm)

photoViewフリル使いニットプルオーバー/F&A
ベルト付きチェックギャザースカート/F i.n.t

チェックスカートと合わせプレッピーにE719
black×greenは相性抜群ですよねE6ED


photoView

程よく空いた襟ぐりが落ち着いた大人な印象に見せてくれますE6FA

photoView

シンプルながらもお袖のフリルやボリューム感が
可愛いポイントをしっかり押さえていますE6FB


photoView

厚手ではないのでスカート等にインしやすいですよE6F6



お次はpink beige


photoView

photoView

フリル使いニットプルオーバー/F&A
ローズ柄コルセット切替ワンピース/an another angelus

ローズ柄ワンピと合わせレディライクな印象にE6F8


photoView

ワンピのインナーとしても大活躍しそうな予感です!E6FA

photoView

photoView

なによりも肌触りがとっても良いんですE727
素肌に触れてもストレスフリーですよ(*^^*)


photoView

お色はこちらの3色です!
ぜひ見にいらして下さいね♡


E74FE74FE74FE74F

お客様から頂いたお菓子です…E74A
お気遣い本当にありがとうございます!E6FA
スタッフで美味しく頂きました(*^^*)

photoView


本日はあん♡キャシィ
明日はみおみお♡キャシィが皆様のご来店お待ちしておりますE748


名古屋パルコ店LINE↓

友だち追加数



では!あんでしたE745


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR