TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2016.08.14 15:02


こんにちは!つっちーです!
先日ミオ店のここちゃんと一緒にとある場所に行ってきましたE63E
おまけでご紹介いたしますねE6A2

今回は新作のワンピースをご紹介!

つっちー(155センチ)
photoView

photoView

E6EC袖リボンプルオーバーブラウス/an another angelus
E6ECピンタック使いノースリーブワンピース/F i.n.t

通販サイトでご覧になられていた方も多いはず!
今の時期から着れちゃうワンピースが入荷しましたE6FA

photoView
フロントにはピンタックが入っていて、ふんわり広がるシルエットになりますE6EF

photoView


新作のバックを合わせてガーリーに…E721
パンプスのカラーと合わせて大人っぽくしてみました(^.^)

photoView

バックはすでに大人気のアイテムE704
これは完売するのが早そうな予感…E708
マチもしっかりしているので意外とたくさん入る優れものです!E6FA


photoView

前回も出ていて大人気だったパンプスE726
今回はベロア素材での登場ですE702
とっても歩きやすくて疲れませんE708


photoView

photoView

E6ECスミレ刺繍衿ブラウス/F i.n.t
E6ECスカラップパンプス/F&A

お色違いを着てみました!
以前まっさんが合わせていたスミレ刺繍のブラウスをインE71A

photoView
襟が少し小さめなので、かわいすぎることなくきていただけます(*^^*)
こちらも今の時期から着れますね!

photoView

ワンピースはバックスタイルもとってもキレイ!
お仕事用にも使えそうですよねE729

photoView
ひざ下のクラシカルな丈感は長く着れそう…E71B
タイツを合わせて着てもかわいいですよ!

お色は全部で3色展開です(((o(*゚▽゚*)o)))
photoView

ぜひ店頭に見にいらして下さいねE6EC

おまけE6ED
ここちゃんと一緒にいったとある場所…それは…
photoView

甲子園〜〜!!!
実はわたし、高校時代野球部マネージャーだったんです(^.^)
熱い展開に終始叫びっぱなしでしたE6FA
頑張る姿はかっこいいですね…E6EF

本日はともも♡つっちー♡まっさんが出勤しています!
そして近鉄パッセ店にはえれぴょんが出勤しています!
明日⇨つっちー♡あん♡newスタッフ

皆様のご来店お待ちしております!!

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR