official hkfacebook twitter Instagram LINE
フィントPCヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2017.01.12 10:30


こんにちは!あんです( ^ω^ )

皆様、お正月はどのように過ごされましたでしょうか?E748
私は地元のスーパーに売っている、ドールハウスキット作りに熱中しておりましたE743
美味しいものを食べ、外に出ずお家でちまちまと作業していたので絶賛体重増加中で焦っております、、(..)笑
皆様のお話ぜひお聞かせ下さいねE6ED

さて、本日はとももさんに大人気のブルゾンを使ったコーデをご紹介して頂きます!

ともも(154cm)
photoView

ファー衿付きミリタリーブルゾン/an another angelus
ドットチュールヨークニットプルオーバー/F i.n.t
ドット柄プリーツスカート/an another angelus


こちらのブルゾン、なんとセール価格で半額となっております!E6FAE6FA
とってもお得なんですE6ED

photoView

プリーツスカートと合わせレトロにE6FF

薄手で柔らかい生地なので、オールシーズンお使い頂けますよE6EF

photoView

中に着たニットも只今名古屋パルコ店で大大人気アイテムとなっております!E6FB


photoView

ファー衿付きミリタリーブルゾン/an another angelus

お次は少し大人めにE6F6

photoView
ファー襟を取り外すとぐんと綺麗めな印象にE6FA

ドレッシーなワンピース×カジュアルなブルゾンの組み合わせが可愛いです E6ED

首元アップですE748
photoView

photoView
中のモッコモコのボアも取り外し可能な為、春先まで使える優れものですよE727E6ED


ここ最近また人気急上昇E6F5のため
残りわずかとなっておりますので是非お早めにE742


本日から再値下げイベントも開催しておりますので是非!店頭に足を運んで下さいね♡

2点以上ご購入でセール対象商品がなんと50%OFFです!!(一部除外あり)

おまとめ買いがとってもお得ですよ♡


本日はともも♡まっさん♡キャシィ
明日はともも♡あん♡キャシィが皆様のご来店お待ちしておりますE63E

では!あんでした( ^ω^ )
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年01月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR