TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2017.04.04 10:30




こんにちはE63E

気づけばもう4月E6FAでしたねE706
時の流れが早すぎてついていけていない
まっさんです(E707^ω^)




本日から

名古屋パルコ♡♡
自己紹介リレー❁❁

スタート致します!

ご存知の方も多いですがこの4月に
入社したぴっかぴかの新メンバーの紹介も
あるのでぜひ!ぜひ!お見逃し無くE6EC

よかったら私の紹介も見て下さいねE743




自己紹介の前に新作E6FA
ご紹介から〜❁❁



まっさん(159cm)
photoView
ウエストリボンチューリップスカート/F i.n.t
フラワーレースヨーク半袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus



早くも大大大人気E708E708
ウエストリボンチューリップスカートE743E743



photoView


そしてこちらも大人気…E6FAE6FA
フラワーヨークレース半袖POブラウス


photoView


モノトーンコーデもギンガムチェック
レースフリルがあるだけで
ぐぅーーんっとガーリーE6ED



photoView

ウエスト部分にたっぷりの
ひだひだ〜\( ˙ω˙ )/♡♡

photoView

本来前に結ぶリボンも後ろに
結んでももちろん可愛いんですE6FB



そしてブラウスのディティールは
photoView
photoView
お袖が5部丈になって今から9月頭まで
なが〜く使って頂けるようにE6ECE6EC



お色違いの無地タイプは、、


photoView
チューリップ総刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t
バックル使いスクエアリュック/F i.n.t



チューリップスカートを使ったコーデの中で
圧倒的大人気の
チューリップコーデE743E743



photoView


寒色とイエローで爽やかカラーにE6FA


photoView


このスカートがどうして
チューリップかというと、、、

photoView

裾のカッティング
ふんわりシルエットが

チューリップの様になってるんです♡♡


photoView

photoView

159cmの私が履いてこの丈感です!
コンパクトですが短すぎない印象が
安心ポイントです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

photoView

そしてこちらも2色揃っている事が
珍しいチューリップブラウスE743

photoView

お袖もチューリップのように
なっているんですよ❁❁

刺繍好きにはたまらない可愛さですE6ED


photoView

ついにサンダル第1弾
入荷致しましたよ!!!

めちゃくちゃ歩きやすいだけでなく
脚長効果E6FAも抜群ですE6FB


いかがでしたか?

photoView
スカートはピンクの3色展開です!

どの色も人気のためぜひ!お早めの
ご来店がおすすめです。゚(゚^ω^゚)゚。


本日のご紹介は以上です❁❁



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ではでは自己紹介リレースタートです!


改めてまして、
この度4月より店長になりましたE6FA
まっさんです( ^ω^)E743



この4月で入社3年目突入ですE6F8E6F8
時が経つのが早すぎてもうびっくりですE72EE72E

ご存知の方も多くなりましたが、学生の頃からフィントとスタッフさんが大好きすぎて、、フィントの可愛さをたくさん伝えて下さるスタッフさんに憧れて、運良く採用して頂き今に至りますE72EE6ED



誕生日は11月13日、、E74A
良い遺産の日と、からかわれやすいです(笑)
あんさんやあやつんちゃんと同い年で
今年の11月で23歳になります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡
同い年の子が増えて嬉しい今日この頃です


実家は静岡県の浜松E746
大好きすぎて最近は毎月帰ってます(笑)
フィント唯一(きっと)の静岡県民ですE740


好きなテイストは
レトロガーリーが特に大好きですE6ECE6EC
レース♡フリル♡プリント♡刺繍♡小花♡チェック♡リボン…可愛いの代名詞たちが大好きです!!
最近は年齢も考え大人っぽを研究中ですE6FB


すきな食べものE6ED
アイス♡果物♡カシューナッツ♡アップルパイ♡甘いもの♡焼き鳥、、胃袋底なしレベルでよく食べます(笑)


趣味E745すきなこと
洋画♡アイドル♡アニメ♡漫画♡キティちゃん♡くまさん♡ディズニー♡μ's♡ことりちゃん♡お風呂♡赤♡黄色♡白♡水色

基本は引きこもりです( ˙༥˙ )❁❁
最近今更ながら東京喰種という漫画に
はまり大人買いしてしまいましたE6ED
おすすめの漫画や映画があったら教えて下さい♡


共有点がございましたらぜひ!
話し掛けて下さると嬉しいですE72EE6FA


声が大きく時々言動を突っ込まれる
ぽんこつな私ではありますがぜひぜひ!
これからも宜しくお願い致します(;;)E6EC



明後日は
可愛い見た目とは裏腹に
面白いあん
登場( ˙灬˙ )❁❁


お楽しみに〜♡♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


本日は
ともも♡あん♡Newスタッフ

明後日は
まっさん♡あん♡キャシイ

が、お待ちしております!


ではでは、まっさんでしたE743



\\ ♡ 私たちスタッフが作る手作りLINE ♡ //
友だち追加数
シークレットセールのご紹介もしてますよ❁


私たちと働きませんか?♡
→→❁・❁・❁・❁







ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR