TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2017.06.18 11:30

こんにちは!あんです(*^o^*)

夏物は揃ってきましたか?E6ED
まだお持ちでない!という方沢山新作揃ってきましたので、是非お越しくださいねE6FA

本日はブラウスをご紹介致します!

まずはblue

あん(150cm)

photoView

サイドボウタイ半袖シャツ/F i.n.t
テーブルクロス風レースタックスカート/an another angelus


レーススカートと合わせてガーリーにE710
爽やかな色味で涼しげな印象にしてみましたE750


photoView

サイドのこの大きなボウタイがとっても可愛いです…E684



photoView

一緒に履いたテーブルクロス風レースタックスカート/an another angelusは見た目以上に軽くて着やすいですよE6FA

程よくふわっと広がるシルエットが女の子らしいですよねE6ED


お次はblack

photoView

モノトーンで統一しボーイッシュにE68E

スカートにもパンツにも相性抜群なので着回しがとってもききます!E6FB

photoView

襟やお袖の切り替えもポイントですよE727

photoView

ふわっとボリューム感のあるお袖は五分丈と少し長めとなっております!
気になる二の腕もカバーできちゃいますねE6ED

photoView


photoView

是非店頭に見にいらしてくださいねE6F6

本日はフルメンバー♡
明日はまっさん♡あん♡みおみお
明後日はまっさん♡キャシィが皆様のご来店お待ちしておりますE6F8



私たちと一緒に働きませんか?♡

友だち追加数

では!あんでした(*^o^*)E74A

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR