TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2017.08.04 12:15


こんにちはE74F
みおみおです!


もう8月ですね~E746
皆様この夏はどこかへお出掛けされますか♡♡
私は泳げないのにプールへ2回も行きましたE73F



さて!本日は今から秋まで使える新作カットソーのチュールレースパフスリーブT/F&Aをご紹介しますE6FAE6FA




みおみお(157cm)




《DarkGreen》

photoView

春にも大人気だったこちらE6F0
今回は新色で秋カラーが登場しましたE6FB


photoView
なんといってもこのチュールレースE6ECE6FA
ガーリーでとっても可愛いです…(*_*)

袖口に付いているリボンE684も大きめで
存在感◎ですE72AE6FB


photoView
衿ぐりも小ぶりなレースが付いているので
1枚で着ていただいても可愛いですよE6F0E6EF


ジャンスカやワンピースのインナーとして
着ていただいてもいいですねE721E6EC




お次は《BORDEAUX》 E708

photoView
こちらはデニムと合わせてみましたE72C


photoView
深みのあるカラーで落ち着いた雰囲気になりますよヾ(^ω^)ノE6FF



photoView
お袖アップE6FA
こちらもリボンE684が目立って可愛いE6EC


二の腕がスッポリ隠れる丈感なので
とっても嬉しいです…(゜▽゜)笑



こちらあと2色ございますE6FB
photoViewphotoView
定番カラーのOFFWHITEBLACKもございますよE6F0E71A



photoView
皆様は何色がお好きでしょうかE721


他にも新作が沢山揃っておりますので
是非お越しくださいヾ(^ω^)ノE742


以上みおみおでしたE741E74C


明日は♡フルメンバー♡で皆様をお待ちしておりますE743




♡私たちと働きませんか?♡


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR