TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2017.08.07 10:30




こんにちはE63E

今年こそ花火が観たいと思いつつ
また逃しているまっさんです( ^ω^)笑


皆さんは夏らしいお出掛けされてますか?E6FA
また、店頭で沢山お話聞かせてくださいE6ED



本日は試着中に感動される方続出の
ワンピースのご紹介を致します( *˙-˙* )



まっさん(159cm)
photoView
フロントリボンハイウエストワンピース/an3 limited
リボンセパレートパンプス/an another angelus
グログランリボンパールネックレス/an another angelus



limitedらしい上品で抜かりないくらい
綺麗なシルエットのワンピースが登場E6FA



photoView


photoView


サイズ感としてはゆったりしてますが
お腹周りがとってもぺったんこE6FA
見えるくらいウエスト周りの縫製に
ほぼ皆さん感動されてくらい
美シルエットE6FAE6FAです!!


photoView

お袖も短めではありますが
タックの膨らみですっきり見えますE6EC


photoView

もちろん!バックスタイルも
抜かりないですよE6EF


パールネックレスと合わせたら
オケージョンにもぴったりです♡♡


photoView

足元は今回もあっという間に
大人気E6FAなパンプスは
短い起毛で大人っぽさが引き立ちます!

念願のスウェード素材になりましたので
ぜひ!前回逃された方はお早めに
再チャレンジしてみてくださいね٩( 'ω' )و




photoView
総花レース半袖カーディガン/F&A
クロコ型押しサンダル/an another angelus


お色違いのblackは
カラーアイテムと合わせて
カジュアルダウンに!


photoView

こちらも人気のカーディガンと
合わせるとレースが目立って
可愛らしさも引き立ちますE6ED


photoView

そしてこのワンピース!さすがlimitedです!
スカートの布量がたっぷりですE6FAE6FB

ドレープも綺麗ですが動きが出る
素材感なので細やかな動きも上品に
魅せてくれますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡



いかがでしたか?❁❁


ぜひ!皆さんも実際店頭で観て
お試し下さいね( ˙༥˙ )E6ECE6EC



本日は
まっさん❁あん❁みおみお

明日は
まっさん❁キャシィ

が、皆様にお会い出来る事を楽しみに
お待ちしております\( ˙ω˙ )/E742



ではでは
まっさんでしたE743




名古屋パルコ店の
LINEはもうお友達でしたか?❁

館限定イベントも配信中です!
ぜひ!追加してみてください♡♡

友だち追加数



ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR