TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2017.08.09 10:30


こんにちは!

お久しぶりです♡ キャシィですE6A2


みなさん夏バテしていませんか…?
私は相変わらず元気ですE70EE63E

お店には秋に向けて新作が続々と
届いていますE685

今回はその中から、
ボリュームスリーブシャツ/an another angelus
を、ご紹介いたします♪









キャシィE746157㎝





android_photo



あまり見かけないオレンジ色のスカートと
合わせてみましたE679




android_photo



このボリュームが可愛いです!!!

だけど、衿ぐりが広めだったり
素材がしっかりしているので
大人っぽいコーデにも取り入れて
頂きやすいですよE716E6EF




android_photo



スカートは秋はもちろん今からでも
着れちゃいますE72A




android_photo



ドットに加え、
無地のタイプもございますよE6F9






なんだか、最近のコーデ

どれも同じに見える…

なんて方は、シルエットが変わるので

是非取り入れてみてくださいE6EC






お ま け E681

パルコのケーキ屋さんで期間限定の
チェリーのケーキを食べましたE752E742


android_photo


完全に見た目で選んだのですが、
味までパーフェクトでしたE6ED

お供してくれたみおみおさんは
イチゴのケーキを頼んでましたよE74A

一口頂きましたが、ショートケーキは
裏切りませんねE729




私たちと一緒に働きませんか?♡




本日は、

ともも♡キャシィ♡みおみお

で、お待ちしておりますE68D

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR