official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2017.04.23 15:30


こんにちは!
キャシィですE6A2


本日はウエストのタックがキュートな
ツイルPA コーティング共布リボンH/Wタックスカート
を、ご紹介いたします♪





キャシィE746157㎝


android_photo

android_photo



まずは鮮やかなshocking pink !



android_photo

新作のキャミソールと合わせてみましたE6ED


android_photo

こちらのスカートは、
ぜひトップスをインして着ていただきたいですE726

シンプルなトップスや、キャミソールとでも
素敵なコーデが完成しちゃいますE6EC



android_photo

android_photo


羽織っているカーディガンのボタンは
なんとローズE710

最近、ローズアイテムが多く
入荷する度に心が弾みますE72A




デニムver.もございます!


android_photo


デニム×ホワイト の組み合わせは
間違いないですよねE711E6EF


android_photo

android_photo

かすれた色合いが、
古着とのミックスコーデでも活躍しそうですE6ED


android_photo


レースのトップスは、
袖の広がりが今年らしいデザインE67B


android_photo


差し色に赤を選んで、フレンチを
意識しましたE71B






お色はこの他に、beige , green もございます!

ぜひ店頭でご覧下さいE671








私たちと一緒に働きませんか?♡








本日は、

まっさん♡あん♡みおみお で

お待ちしておりますE68D

ソーシャルブックマーク:

2017.04.21 10:30


こんにちは!あんですE74F
皆様春服は揃ってきましたでしょうか?

早く半袖一枚で過ごせる季節が待ち遠しいですE63E

さて、本日は新作のレースアップセーラーブラウス/F i.n.tをご紹介致しますE6FA

まずはoff white



あん(150cm)
photoView
レースアップセーラーブラウス/F i.n.t
ベルト付きデニムワイドパンツ/F&A



photoView



ワイドデニムパンツと合わせて少しボーイッシュにE711



photoView
なんといっても胸元のレースアップがとまらなく可愛いですE6ED



photoView
安心の五分袖でゆったり着て頂けますよE6FA



photoView
ワンポイントのギンガムチェックホルターキャミをチラ見せしてもE727




お次はpink

photoView
レースアップセーラーブラウス/F i.n.t
ダブルリボンデニムタイトワンピース/an another angelus

こちらはタイトワンピースと合わせてladyな感じ…E6ED

photoView

photoView
レースアップがちょうど見えるのがとっても可愛いですE6FB

photoView
ワンピースのリボンと相性抜群ですE684

photoView

photoView

他にもカーディガンなど重ね着した上から襟を出して着ても可愛いですよE6F6


是非店頭に見にいらしてくださいねE6ED

本日はあん♡キャシィ
明日はフルメンバー
明後日はまっさん♡あん♡みおみおが
皆様のご来店お待ちしておりますE6FA


私達と一緒に働きませんか?



ではあんでした!(*^^*)
ソーシャルブックマーク:

2017.04.19 16:30




こんにちはE63E
まっさんです( ^ω^)❁❁

最近風邪をこじらせて弱っていたので
休日でしたが東京喰種という漫画が
面白すぎて楽しみながらこもってましたE683

やっぱりお家にこもるのもいいですが
折角暖かくなってきたので
お外にお出掛けしたいものですね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


どんどん暖かくなっていくこれからの
時期にぴったりの新作をご紹介致します♡



まっさん(159cm)
photoView
ボタニカルフラワー刺繍ニットプルオーバー/an another angelus
ウエストリボンタックスカート/an another angelus
細リボンキャノチェ/F&A
ヒールローファー/F&A


まずはivoryからご紹介❁❁


photoView


ボタニカル柄に合わせて
鮮やかなカラースカートを合わせて
トレンド感のあるナチュラルコーデにE6FA



photoView



photoView

ラベンダー色のお花は可愛らしくも
大人っぽもいける万能カラーE6EF

photoView

お袖はながーーくお使い頂ける
5部丈です◎◎夏場の冷房で二の腕は
冷えやすいので5部丈は助かりますよE6FB


photoView


名古屋パルコ店で人気のゴムベルトで
ウエストをマークするとスッキリE6ED





お色違いのlavenderは


photoView
バンブーハンドルバッグ/an another angelus
プラットフォームサンダル/F&A


ワイドパンツでカジュアルにE746


photoView


photoView


生地はサラッと真夏でも着やすい
透けにくい厚さが嬉しいですE6EC


photoView

刺繍とトーンの違う色味で
まとまった印象がivoryより
更に大人っぽい印象になりますE710


そしてこちらも新作のパンツは

photoView

ダンガリー地でこれからの
時期大活躍の予感…E6FB

裏地も膝丈までなんですよ!


photoView

大人気のレースアップでウエストも
スッキリ可愛いんですE6EC

photoView

嬉しいポケット付きE6ED


ハイウエストなので厚底のサンダルで
足をながーーく見せちゃいましょうE721E6FA




ニットのご紹介いかがでしたか?♡


ぜひ!首元も空きすぎていないので
皆さんもご試着して見てくださいね❁




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おまけはお客様から…♡


photoView

N様
いつも優しくて気遣って下さるN様E6FA
まさかお祝いにお花を頂けるとは思わなくてずっと騒がしくしてしまいすみませんでしたE72E
いつもオシャレなN様のお仕事着にも
フィントのお洋服を選んでくださって
嬉しいですE6ED
これからもお洋服選びのお手伝いさせて下さいね( ¨̮ )♡


photoView

K様
いつも私のお話しに付き合ってくださり
ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚
昇進を一緒に喜んで下さり、そして
体の心配をして下さる優しいK様が
私も大好きですE6EDE6EC
気にされていたブラウスはgetされましたか?
また、お話しを聞かせてくださいE746



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


本日は
まっさん♡みおみお

明日は
まっさん♡キャシィ♡みおみお

が、皆様のご来店をお待ちしておりますE71B


では、まっさんでしたE743


ソーシャルブックマーク:

2017.04.17 10:30



こんにちは♡!
みおみおですE72C


すっかり暖かくなりましたね( ¨̮ )
私もやっとお花見へ行けました…♡♡
春は花粉を除けば過ごしやすいですねE748


本日はとっても大人可愛い新作のご紹介を致しますE6EDE6ED


まずはスカートからE741



みおみお(157cm)


photoView
ジャガードパイピング使いスカート/an another angelus
フレアー袖カットソー/F&A
リボンハーフムーンポシェット/Fint


パープル×ブラックでシックな大人可愛いコーデにしてみました♪♪

ポコポコと浮き出たジャガードの素材感なので、シルエットが綺麗です(。・ω・。)



photoView

photoView
左右のくるみボタンがポイントE6EC
パイピング加工でウエストをすっきり見せてくれます♪


photoView
カットソーの袖口も大きめなリボンが付いており、とってもフェミニンです…E721




photoView
スカートはイエローもございます( ¨̮ )




お次はワンピース

photoView
ジャガードパイピング使いワンピース/an another angelus limited

レトロな雰囲気がなんとも言えません…E726E6EF



photoView
衿もパイピング加工がしてあり、レトロ感が満載です!
フロントボタンまで可愛いE71BE6EF


ウエストは細ベルトでこちらもすっきり見せてくれますよE6FBE6FB


photoView
少し長めの丈感が落ち着きます(*^-^*)



1枚でシーズンらしいクラシカルなコーディネートが完成されますねE6FA



photoView
お色はブラックもございます( ¨̮ )





気になられた方は是非見にいらしてくださいねE72AE679





本日と明日はあん♡キャシィのお2人が皆様のご来店をお待ちしておりますE63E




以上、みおみおでしたE6A2E6A2
ソーシャルブックマーク:

2017.04.15 10:30


こんにちは!
キャシィですE6A2

自己紹介リレーブログは
チェックして頂けたでしょうかE6ED

既にお店でツッコミを下さった方、
ありがとうございます!E72AE6EC
気になることは何でも聞いてくださいねE6FA


本日は、
ヨークレース花刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t
を、大人っぽく着回しさせて頂きます♪






キャシィE746157㎝





android_photo

android_photo


まずは cream をオールインワンで
合わせてみました!!!

スカートとの合わせももちろん可愛いのですが
あえての、パンツスタイルですE711E6EF


android_photo


オールインワンの肩紐は調節できるので
レースやフリルにぴったり
合わせることが出来るのですE6FB





お次は mint green をタイトスカートで♡



android_photo

android_photo


グリーンとストライプの組み合わせが
爽やかな印象にE735


android_photo


ウエストのレースアップが
さりげなくガーリーを残してくれていますE684


android_photo

android_photo


なんとフリルは後ろまで!!!E726

スッキリシルエットのタイトスカートが
ブラウスを引き立てますE710






組み合わせによっていろんな雰囲気を

楽しめるデザインですねE742


一緒に素敵な組み合わせを見つけましょうE68D








私たちと一緒に働きませんか?♡










今日明日は、

新体制の♡フルメンバー♡で

お待ちしておりますE68D


ソーシャルブックマーク:

2017.04.13 10:30


こんにちは!あんですE743

先日やっとお花見に行けましたE748
ライトアップされた夜桜がとっても綺麗でした(^.^)
皆様は行かれましたか?ぜひお話聞かせて下さいねE6FA

さて!本日はロゴプリント5分袖T/F i.n.tをご紹介致します!


まずはoff white

あん(150cm)

photoView
ビッグギンガムチェックタックスカート/an another angelus
ロゴプリント5分袖T/F i.n.t
フロント開きリボンスニーカー/F i.n.t


photoView
存在感のあるスカートと合わせてガーリーにE6ED

photoView

モノトーンにロゴのREDがとっても映えますE6FA

photoView
五分袖やゆったりとした襟元が少し大人な印象にE710

photoView

photoView

足元はカジュアルにスニーカーで合わせましたE63E


blackはボーイッシュにE656
photoView
ロゴプリント5分袖T/F i.n.t
テーパードデニムパンツ/F i.n.t

Tシャツ&デニムパンツの楽チンコーデですE6EF

photoView
カーデは差し色にREDをE6FA

photoView
こちらのデニムパンツとっても着心地良いんですE6ED
シルエットも綺麗なのでオススメですよ(*^^*)

photoView

五分袖なので秋口まで使えそうですE6FA

photoView


photoView
ボトムスによって印象がガラリと変わるので
色んな着こなしができちゃいますE6FA

photoView

ぜひ店頭に見にいらして下さいね!(*^^*)

本日はまっさん♡あん♡みおみお
明日はまっさん♡みおみお
明後日はまっさん♡あん♡キャシィ♡みおみおが皆様のご来店お待ちしておりますE6EC

私たちと一緒に働きませんか?



ではあんでした!(*^^*)
ソーシャルブックマーク:

2017.04.11 10:30





こんにちはE63E


連日、前回までの自己紹介を観て
いろんなお話をして下さるお客様が
多くてとっても嬉しい
まっさんです( ^ω^)♡

まだご覧になっていない方は
よかったら覗いて見て下さいね❁❁




本日はクラシカルなディティールが
大人気のLimitedから最近登場した
ダブル釦フィットandフレアーワンピースのご紹介です♡♡




まっさん(159cm)
photoView

ダブル釦フィットandフレアーワンピース/an3 limited
Vネックショートニットカーディガン/an another angelus
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus



photoView


まっさんはivoryを着てみました!!


photoView

襟元はセーラーカラーを感じる
少し大きくなっており、
大人マリンを楽しめますE661E6ED

photoView


photoView

袖元にはカッティング…

photoView

二重に重なったタックでたっっぷり
ボリューミーなスカートと…

さすがlimitedですねE6FA
細部までとってもこだわりが
つまってます。゚(゚^ω^゚)゚。E6EC


そしてなんと
photoView
ウエストは前身頃以外ゴム
ゆったり着ていただきやすいですE6FB



お色違いのlight greenは
小柄なあんが着てみました♡


あん(150cm)
photoView

バンブーハンドルバッグ/an another angelus
バックル使いパンプス/an another angelus


photoView

商品名にもはいっている
ころころっとした釦や
ウエストのベルトですっきりした
デザインも可愛いですよね( *˙-˙* )

photoView

袖丈は五分丈ですので
秋口まで着ていただけますねE747

photoView

150cmのあんでもこの丈感なので
小柄さんも着ていただきやすいですE6ED




いかがでしたか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡?


ぜひ!ぜひ!皆さんもご試着して
みてくださいね\( ˙ω˙ )/E6ECE6EC



本日は
まっさん♡あん♡みおみお

明日は
あん♡キャシィ

が、お待ちしております❁❁



では、まっさんでしたE743



おともだち限定のシークレットセールや
プレセールのご案内を行ってます♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加数


私たちと一緒に働きませんか?♡
♡…♡…♡…♡…♡



ソーシャルブックマーク:

2017.04.09 10:30


初めましてE748


もう既に店頭でお会いした方も
いると思いますが…

パルコ店Newスタッフの
みおみおですE6A2E743

これからどうぞ宜しくお願いしますE702

早速ですがとっても可愛い新作ブラウスのご紹介です( ¨̮ )


みおみお(157cm)


photoView
フロント花刺繍シャツ/F i.n.t
ダブルレースアップデニムタイトスカート/an another angelus

デニムと合わせてカジュアルに着てみました*


photoView

photoView

フロント部分と衿のローズ刺繍がポイントですE6EDE6FA
五分丈なので夏でも大活躍間違いナシです!



お次はホワイトですE63E

photoView
フロント花刺繍シャツ/F i.n.t
フロントレースアップフレアースカート/F&A


お店で大人気のフロントレースアップフレアスカートと合わせてみました*


photoView

ホワイトはローズ刺繍がブルーでとっても爽やかですE6ED


photoView
今の季節だとカーディガンを羽織ると丁度いいですねE6FB


このブラウスを着てお花見へ行きたいですE721E748

是非、店頭へ見に来てくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


では自己紹介を少しだけさせていただきますE63E

改めまして、
今年の春からパルコ店で働かせていただく みおみお と申しますE6EF


誕生日は7月12日です!
今年で21歳になりますE6A2E6A2

三重県の伊勢出身です( 'ω')


好きなことは、食べることですE6EC
何でも食べますよ~E752E749
古着が好きなので、古着屋さん巡りも好きです!


他には、可愛いキャラクターが大好きで…
今はおしゅし、シナモロール、すみっコぐらし、しろたん、チャンミー、歯のマンガ にハマっております♡♡E74A

オススメのキャラクターがいたら教えてくださいね( ¨̮ )


フィントでは可愛いお洋服に囲まれて毎日刺激を受けておりますE6ED
頑張っていくのでどうぞ宜しくお願いします!

以上、みおみおでしたE74F


本日は、まっさん♡あん♡キャシィ♡いとう♡みおみお でお待ちしております!

トリプルポイントフェアが最終日ですよ~(ºωº)是非お越しくださいねE6FA

明日は、まっさん♡キャシィのお2人がお待ちしておりますE741E741


ソーシャルブックマーク:

2017.04.07 17:00


こんにちは!
キャシィですE6A2

あんさんから自己紹介リレーのバトンを受けとりましたE733E6FA

どうぞ最後までお付き合いくださいE721E6EC







まずは、新作ご紹介から♪

今回は袖レース透けプルオーバーブラウス
私の好きなローズアイテムを使ってご紹介しますE6FF







キャシィE746157㎝



iphone_photo_

フロント釦のレトロな
ローズ柄スカートとE68D


iphone_photo_
iphone_photo_

オフショルなどの肌見せは
少し勇気がいりますよね!

レース越しなら、さりげなく
肌見せすることが出来ます♡


iphone_photo_


スカートのローズはパステルカラーE67B

しかも細かい柄なので、
花柄初心者さんにもオススメですE6FA

iphone_photo_


ベルト通しが付いているので
お気に入りのベルトと合わせても◎

iphone_photo_






お次は、ローズのベルトがついた
人気のスカート♪

話題の新色を早速着てみましたE6ED



iphone_photo_


ネイビーとは透け感もまた違った印象にE71B

iphone_photo_



ベルトはゴムなので着脱も楽ですよE726

iphone_photo_




お色はもう1色、
light gray もございますE68D


android_photo





其では、自己紹介させて頂きます!!



改めまして、こんにちは!キャシィですE6A2

4月に入り、パルコに来て半年
フィントに入って1年が経ちました!E748



Birthday >>09.17
沖縄でいうヤンバルクイナの日です!
とっても覚えやすいですよね⁉E72A


F i.n.t >>
乙女ゴコロをくすぐられるのに弱いので、
繊細なレースやフリル、リボン使いなんて
たまりませんE752E6EC

古着などレトロな雰囲気もすきなので、
ヴィンテージ感のあるコーデも
お気に入りですE6F9


like >>
私はインもアウトもどちらもいける派ですE753
映画やミュージカルを観に行ったり
食べ歩きするのも好きですが、
家で小物を作ったり
ねこ様たちと戯れるのも好きですE6A2

最近は帰宅後、一粒ずつカリカリを
あげるのにハマってますE751




あっという間の1年でしたが
まだ1年です!
これからも初心を忘れず、みなさんと
力を合わせて頑張っていきますE693E6EFE6EF

今年度も宜しくお願いしますE68D


次のブログは、みおみおです♡
ブログ初登場ですのでお楽しみにE729E742






♡トリプルポイントフェア開催中♡



本日は、

あん♡あやつん♡みおみお で

お待ちしておりますE68D

ソーシャルブックマーク:

2017.04.05 11:30


こんにちは!
あんです(*^^*)

昨日は最高気温20度と暖かかったみたいですねE63E
早くお花見がしたいですE6F8E6F8

さて!本日は店頭でも人気の新作のブラウスをご紹介致します♪

まずはL.GRAYから

あん(150cm)
photoView

野花ブーケ刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus

刺繍の色と合わせてボトムスも淡いお色でE6ED

photoView
ふわっとしたお袖が女性らしいE6FA
ブーケの刺繍は珍しいですよねE6F8

photoView

お袖のリボンまで抜かりない可愛さE6ED(*^^*)
お袖にはゴムが入っているので長さを調節できますよE6FA

photoView
刺繍アップE6F8

photoView

photoView
足元はスニーカーでカジュアルめにE6F6


お次はPINK

photoView
野花ブーケ刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus

ジャンスカのインナーとして着てもE6FB

photoView

お袖のデザインがより強調され可愛く着こなせますE727

photoView

今回はなんと紐リボンが二重となっていますよE684
こだわりが感じられます(*^^*)

photoView

photoView

ぜひ店頭に見にいらしてくださいねE6FA

E68DE68EE68FE690E68DE68EE68FE690E68DE68EE68FE690E68DE68EE68FE690

そして、ここから自己紹介リレースタート

改めまして、4月から入社2年目となるあんです(*^^*)
元々人見知りな私がこれまで沢山のお客様と楽しくお話させて頂きとても嬉しく思っておりますE6ED

4月からメンバーも変わり新しくなる名古屋パルコで更に頑張っていきたいですE693

E71A誕生日 7月18日 蟹座 夏が大好きE63E
E71A血液型 O型 5人家族全員Oです、、E706
E71A好きな食べ物 うどん お寿司 たこ焼き
特にうどんが好きで1日に一食はうどんという時期もあった程E722

E71A好きなテイスト
レトロ、フレンチガーリー、プレッピースタイル、、などが好きですE742

もともとはボルドーや黒、ディープな色味が大好きでしたが、去年F i.n.tでブラウンのお洋服を買って以来ブラウンにハマり続けておりますE74D

F i.n.tのお客様は本当におしゃれさんが多く毎日刺激を受けておりますよE6ED

E71A趣味
映画鑑賞 楽器 ドールハウス
映画は基本的には邦画を見ますが最近ではやはり
LaLaLandがとても良かったですE727
観た方ぜひ感想教えて下さいねE6FA

お休みの日は基本外に出ていますが
本当はまっさんと同じ引きこもりたい派です、、笑
早く作り途中のドールハウスをちまちまと完成させたいですE663E6FA

こんな私ですが皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)E6ED
おすすめのうどん、たこやきのお店があれば是非教ええて下さいねE729E6FB

以上!あんの自己紹介でした♪

次は若いのにしっかり者の笑顔が素敵なキャシィですE63E
お楽しみにE6EF

本日はまっさん♡あん♡キャシィ
明日はまっさん♡キャシィ ♡new staff
明後日はあん♡new staffが皆様のご来店お待ちしておりますE6F8
※とももさんは8日が出勤ラストですE733E72E
是非会いにいらして下さいねE6FA

名古屋パルコ店LINE↓

友だち追加数

私たちと一緒に働きませんか?♡




ではあんでした(*^^*)
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR