TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2012.09.27 11:30

こんにE72A

朝晩と寒くなってきましたねE641E644

開催中のアウターフェアはおかげさまでE6FA大好評E6FA

みなさまありがとうございますE6EC

 

今日は先取りお役立ちアイテムのご紹介E6F6

ジャーんE702E702E702E702

50284d8d8787a516d30e529eea911542e91d1b7e.jpg

キツネ顔ラビットティット

 

愛くるしいお顔にすでにココロを打たれた方も多いはず笑E72A

0a37f871b6dbf6c444c4d123452c8f11715e9e15.jpg

ジャケットやカーディガンに着けていち早い秋冬の着こなしをぜひしてみてくださいなE679

 

 

 

ちなみに・・・E684

先日お休みが一緒だったので

あやをと久々にランチに行ってきましたぁぁE66F

お休みの日にはみんなでランチに行く仲良しPARCOスタッフです笑E6EF

49a86d695258dc82934e503b24282fa4512f7a7e.jpg

ちょろっと映っていますが

06f551d019512f1b12fa594d5842bb4d18c36188.jpg

新作のワンピースを下ろして

うきうきでお出掛けしたあーのは・・・

 

あやをに誘われてプリクラを撮ってみたので記念に載せちゃいマースE726E727

ではでは

読んでいただきありがとうございましたE71A

84d3ed8dbca746c25b11222eb07a09ad3c6ae380.jpg

ソーシャルブックマーク:

2012.09.24 10:00

先日パッセに行ってまいりましたE6FA

こんにちはあやをです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

初めてパッセに入ったのですが、

沢山の方があやをさんですか?

と話し掛けてくださったり、

いつもお話させて頂いている方と

お会いできました!!!!

 

正直、感動でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

 

みなさんありがとうございますE6ECE6EC

 

そしてパッセのスタッフの

まいあん、ほーみーと写真撮ってきました♪(´ε` )

 4d1a018bc71bcf8f276c1390e6e84597f9f35058.jpg

 

楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

  

そしてそして!!

夢の国ディズニーランドへ行っていた

 

もんちからお土産頂きましたE6F6

e7a7eb190d5fb6bcc7e848c7f453037d164ad324.jpg

でーん!!!

かわいいー!!!!

 

あやをも26日にディズニーランド行くので

 

またお写真載せますねー♪♪

あやをでした★

ソーシャルブックマーク:

2012.09.22 10:00


☆゜。・:*・。★☆゜。
Fi.n.t×zipper初コラボ
バックエンジェル刺繍スタジャン
☆゜。・:*・。★☆゜。

こんにちはあやをです\(^o^)/

ついに入荷致しました!!

この日をどんなに待ちわびたことかー!!!!!!笑

zipperでは人気モデルのAMOちゃんが

可愛く着こなしてくださっています!

 

今回は超!!レアな

でんでんがご紹介♪♪

eea9af15a5be3dea21511c39183b4494279a7198.jpg



032288バックエンジェル刺繍スタジャン


¥12600(12000)
 


後ろの刺繍がすっごく可愛いですよE726E726

ほかにも新作もいっぱい入ってきて


あやを笑顔が光ってます(笑)
 

008eb685e9d06afadc97d2edf8eb8fddabaaedd6.jpg



 右:052413 フロントレースアップ別珍コルセットキャミ

左:142657トーションレースストライプOP

 

ぜひ店頭でお待ちしておりますE6EC

あやをでした(^^)

ソーシャルブックマーク:

2012.09.20 17:50

☆゜。・:*・。★☆゜。

Fi.n.t2012autumncollection

アウターフェア

名古屋PARCO店

9/21スタート

☆゜。・:*・。★☆゜。

 
 
 
  こんにちはE63F
あーの・あやを・もんち・でんでんですE72A
突然ですが・・・!!!
 明日よりアウターフェアが始まりますE713E710E6ED
  春まで長く着回せるトレンチコートや308c458acec2ebf4c1ba84c891063903f6d8fd91.jpg
 
 
 
ショート丈のブルゾン&ジャケットなど幅広く取り揃えておりますE743E6FA
 
 
 
 
 
 
オンラインサイトでもE737注目だった
 アンアナザーアンジェラス
 
 
 
 
 リミッテッドアイテムもやっとやっと入荷してきましたよE6F6
 
 
 
 
 なかにはすでにラスト1点になってしまっている人気カラーもございますE72D
4972bd197093cd42d087d68130423604907d52f7.jpg
 
 
 
 
 ☆゜。・:*・。★☆゜。
 
 
 
 
 期間中アウターご購入のお客様にはささやかですがE745E6FAf7f0d3be974eafcf0c30d83af507099ca410f7f2.jpg
 
 
 
 
 キャンディプレゼントもしちゃいます E6F6
 ぜびぜひ一度ご試着しにいらしてくださいねE6ED
 
 
 
 
 みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますE695
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.19 20:07

こんばんは

cfbf3411b1d92525df967e4f10d40fb1775264b8.jpg

 

 

 

昨日お休みを頂いてあやをとランチに行ってきた

あーのですE726E66FE6FA

 

ちょっとずつ秋らしくなってきましたね

 

 

 

あやをに続いてあーのもネイルチェンジしてきました!

 
 

 

 

 

 

 

今回は・・・E6EC

422aa00f3362e807bdff51dea96a9e2bf149dacb.jpg

スカラップロゴ刺繍ウォレットをイメージしてみました♪

 

246ccc7859a1384bbe2496fe85aa8a78ed5e7b83.jpg

ちょっとわかりずらいですが“Bonjour”

のロゴもバッチリ入っているんですよぉぉE6F8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・E721

Fi.n.tのお向かいにあるroughさん!

スタッフののんちゃん&よっしーさんが他店に異動されるということで

お別れのプレゼントとFi.n.tをバックに記念にパチリE681E6FA

 
92255014c99654f5eaa89379c4d0b6ca3a6a66e1.jpg

 

 

どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

ではでは

あーのでしたE742

また会いましょE710E684E6FA

ソーシャルブックマーク:

2012.09.18 18:51

ブログをご覧の皆さんは

ノベルティゲットされましたか??

こんにちはあやをです( ´ ▽ ` )ノ

 

さてさて本日ご紹介は...

ローズ柄アコーディオンプリーツOP!!!!

 

 

この3連休中に見られた方も

多いのではないでしょうか\(^o^)/

ワンピースタイプと

スカートタイプをご用意しておりますE6EC

 

ワンピースは160cmのあやをが着てみましたE6FA

 

 

 

 

a742d90dae54c83495051a6aea4f3253e2d6572c.jpg

 

ローズ柄アコーディオンプリーツOP

¥8820(8400)

 

103318レースアップスカラップブーツ

 

スカートは155cmのもんちが履いてくれました♪

9e52c36c61935e3a16b46d3d25fc78fe62aa7e81.jpg

 

 

ライン入りローズ柄プリーツSK

¥6090(5800)

 

052408ピンタックフリルジョーゼットBL

094356ケーブル透かしドルマンニットCD

103318レースアップスカラップブーツ

 

どちらも可愛くて選べないですねE6A2E6EC

かなり数が少なくなってますので

 

 

気になられている方はお早めに!!!E6FA

ぜひ一緒に選びましょう\(^o^)/

 

 

ではまた

あやをでしたE6F6

ソーシャルブックマーク:

2012.09.13 11:45

 

みなさんこんにちは

あやをです( ´ ▽` )ノE684

 

今日はノベルティイベントのお知らせです

E6FA\(^o^)/E6FA

 

9月14日より\10000以上のお買い上げで

なんとA4サイズまで入る!!!

トートBAGが貰えちゃいます♪(´ε`)

 

 

あーのとあやをも持ってみました★E6A1
 
 4bffef10e75e76c6bbdd0fea60bf4ca149a49bbc.jpg
 
でーん!!
 
顔よりも大きなBAGです\(^o^)/
色々入れられそうですね♪
 
ちなみに私たちが履いている
新作のスカート!!!E652
メッセージ刺繍別珍フレアスカート¥7140
 
丈がロングめなんですが、
あーの146cmとあやを160cmが
履き比べると...
 
 
 abf87aabbf8edafc7db5eef6943668d099fb7066.jpg
 
こんなに変わりますね!
ぜひご参考にしてくださいね( ´▽` )ノ
 
大人気間違いなしのノベルティなので
ぜひお早めにご来店下さいね★E6F5
では♪♪
ソーシャルブックマーク:

2012.09.09 20:27

いつもお買い物にきてくださるお客様が

"ブログ見てますよー!"と言ってくださり

頑張ってますあやをですこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 


みなさんに見ていただけて嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます
E6EC

 

さてさて先日名古屋に

全国のFi.n.tの店長さんが集合されました!


 
その帰り道にPARCOへ寄ってくださった
川原町オーパ店のみや店長、
大阪EST店のうめちゃん店長ですっ!!!


d7745eb0cd8caf874cf0cab4eed72c9dcf0beb80.jpg
そしてお馴染みの
大阪ルクア店のみちゃい店長と

天王寺MIO店のともも店長も

帰ってこられましたよE6FA

fa56cfc4b209b368a9b260529aec5b0e7b5d34e9.jpg

お店が終わってから


パッセ&PARCOスタッフでご飯へ行ってきました
みなさんお久しぶりですごく
楽しかったです♪♪

 

来月もご飯へ行く予定なので


また報告しますね~\(^o^)/
 

あやをでした★ 

 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.06 22:19

昨日赤いサイロ初めて食べました。

こんにちはあやをです(´▽`)ノ

 

ご存知ですか??

今PARCOでシルシルミシルの

イベントが行われています。

 

そこで売っていたので買ってみました!!

…写真はありません((T_T))笑

 

おいしいチーズケーキです!

PARCOにご用事ある方は

ぜひ行ってみてください(´ε`)

 

 

先日お休みいただきまして

人生初のネイルに行ってきました\(^o^)/

 

4f3f40deaaa592c998182d2739a2e23f1b427c48.jpg

ピンク&紫で可愛くしてもらいましたE6EC

ちなみに親指には…

 

 

 

cc1d05060b584cb9d762d6975ae0b2da2dbb3f02.jpg

ダッフィー!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ネイルするとテンション上がりますよね♪

 

あーのももうすぐNEWネイルにされるそうなのでまたご紹介しますね~♪

 

あやをでした♪(´ε`)

 

ソーシャルブックマーク:

2012.09.03 18:26

 

今月はどこへ旅へ出ようか

迷っているあやをですこんにちは(´▽`)ノ

 

先月は京都へ行ってきました!!

京都って...暑いんですね(笑)

秋服を着たいので

9月は涼しいところへ行こうと思います♪(´ε`)

 

ではでは...

新作ブーツのご紹介です!!!

受注会でも大人気だったこちら

0df984e0870be14edfc94ce4643b1585c36f4660.jpg

 レースアップエンジニアブーツ

¥7980(tax in)

サイズはS,M,Lとご用意しております!

 

ちなみに身長160cmのわりに足が22cmとアンバランスなあやをは

Sサイズでもゆとりがありました♪

 

これからの季節分厚めの靴下履くことが増えるかと思うので

すこし余裕があった方が履きやすそうですよね

 

いつも遊びに来てくださる

あやのさん&しほさん

お二人でブラウンご予約して下さいました

d7610a26179eede7c5f18ca65afffe1a6bfd02cc.jpg

しほさん★もんち★あやのさん★あーの

いつも楽しいお話ありがとうございますE6FA

 

こちらのブーツ大人気商品となっておりますので

ぜひお早めに店頭へお越しくださいねE6EC

 

あやをでした

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2012年09月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR