TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2012.12.31 10:00

 

今年もあと数時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんにちはあやをです( ´ ▽ ` )ノ

  

みなさまは初詣とか行かれますか??

と言う訳で、寒さに負けない!!!E753

 

 初詣にオススメのあったかコーデE6EC

ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート/F i.n.t

 5dfc9d4dfc43345d2549f9765729a6b9c9255a81.jpg

 ケーブル編みアクリルウールニット長袖プルオーバー/F i.n.t

レオパードファー衿ロンT/F i.n.t

サイドリボンコーデュロイショートパンツ/F i.n.t

このモッズコート、

めちゃくちゃあったかいですE726

裏地ももこもこですよ~(´▽`)ノ

 

お次はこちらE6FA

裾スカラップ異素材切替ドールコート/an another angelus

ec3f7f0f082257e4a82615f8f4b09be932b8d440.jpg

 花びら衿シフォン長袖ブラウス/F i.n.t

ダイヤ透かしバラ刺繍アクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t

別珍無地フレアースカート/F i.n.t

 

寒くてもかわいく!!!

という方にオススメ

首元まで締められるので風が入ってこないですよE6F6

 

 どちらもあっっっっったかーいコートです♪( ´▽`)

冬はまだまだ続くのでお得に手にいれちゃいましょう♡

 

 

 

さてさて....

2012年パルコでーのあやをもんちたままちなみんでんでん

お話して下さった方々(⌒▽⌒)

ブログを見て下さってるみなさま♡

 

いつもありがとうございます♡

 

 

明日1/1は名古屋パルコはお休みです!

1/2より初売りで福袋販売も致しますのでぜひお出かけしちゃってください♡

 

来年も名古屋パルコでお待ちしてます\(^o^)/

あやをでしたE6A2

ソーシャルブックマーク:

2012.12.28 11:59

あのスタジャンがー

名古屋パルコにー

 

来た――――――(゜∀゜)!!

 

 

そうです!!

冬の風物詩

2wayセーラースタジャン/F i.n.t

が入荷致しましたE6ECE6EC

 

605062d1356de31e9eb76cb67c0138d021efed18.jpg

ライトベージュが初日に完売してしまう程の人気ですE6FA

 

中に合わせたアイテム

ケーブル編みアクリルウールニット長袖プルオーバー/F i.n.t

レオパードファー衿ロンT/F i.n.t

サイドリボンコーデュロイショートパンツ/F i.n.t

 

お色はピンク/ライトベージュ/ブラックの

3色です!!

E691E6ED

後姿もセーラー衿が大きくて目立ってくれますよE6F6

9ba365215a1be9ac684d91a42d5fafa1e18e5e9f.jpg

チャックを上げると... 40e512f513ac79f442cba2c857e5ec6f346a2921.jpg

でーん!!!!

ハートのチャームがワンポイントにE727

 

一味違ったスタジャンを探されているアナタ!!!E72C

オススメですよ(´▽`)

 

気になられた方はぜひ店頭で\(^0^)/

 

あやをでしたE713

ソーシャルブックマーク:

2012.12.19 21:00

 

 

みなさまこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本日の名古屋は寒いですねE641

 

冬って感じですねE757(笑)

 

さてさて新作入荷致しましたー!!

ワンピースですよー\(^o^)/

 

c131fc472ce44a55c38855a2dd417114768a5f7b.jpgローズ柄アコーディオンプリーツニットOP

¥9870(9400)

 

着やすい素材!!

柔らかいニットです!!

 

でもモコモコしてないので

スッキリ着れちゃいますよE6EC

 

首もとズームアップE691

13c943cfa1e47d3f9e76ca79329ce4411b16fae7.jpg

スカラップ~E72AE72A

バラの柄が大きくお上品に着て頂けるのではないでしょうかE726!!

b7ec1a6a47350d97e5c51ae46b96b98b2dcbdde7.jpg

お色はL/BLUEPINKNAVY

の3色ですE6F6

 

そしてこのワンピを着てるスタッフ!!!

 

実は名古屋パルコ店新人が入りました\(^o^)/

 

ちなみんですE6FA

 

パルコにはなかった

落ち着きを持ったスタッフなので(笑)

癒されに来て下さーい(⌒▽⌒)

 

 

またゆっくりご紹介しますねーE63E

 

他にも再入荷商品や新作がいっぱいですE6A2

ぜひ店頭へいらして下さいねE6EC

 

ではあやをでした( ´ ▽ ` )

ソーシャルブックマーク:

2012.12.12 21:00

 
 

皆様こんにちは!もんちです!(^◇^)

この頃すっごく寒いですね…寒さが苦手なもんちは

毎日ぶるぶるしてますよ(´;ω;`)

 

この間雪E641が降ったときはびっくりしましたー!

しかもちょっと積もって…名古屋も積もるんですね!

 

ちなみにもんちの地元はとても山に近いので(T_T)

結構積もったらしいです…さすが!!(笑)

 

 

そんなさむい毎日を救ってくれるのがコート!

この間登場した際は売れに売れてもう見かけなくなって

しまった彼女たちが帰ってきたのです!

 
1b8867c23c381eaa1ccdb1d1ddd9ec8c8654d9ff.jpg
 
 
 

 

ジャーーーーンッ!!!!!!!!

 

バラ釦ダブルジャケットコート☆ピンクベージュ/12600円

 

 

どんなお洋服にも合わせやすいカラー!

しかもすっごくシルエットが綺麗なんです!

袖のファーは取り外しが出来ますよ♪

大人っぽく着たい方におすすめ!

 

 

18053152d5e3ac60fc8e6a1d81c48901f76fcc87.jpg

 

裾スカラップ異素材切替ドールコート/12600円

 

 

 

 もんちの目が横をむいちゃってますね(笑)

すそのスカラップがとっても可愛いコート!

長めなのでワンピース感覚で着ていただくことが

出来ますヨ(*´ω`*)

 

ぽっけもとてもかわいいいいいいい!!

 

ad3964f58cc0ffcd240a8e645a251984bdb86f80.jpg

 

もんちのうきうき加減が現れていますね!!笑

実はこのもこもこぽっけ・・実は・・・!!

 

 

・・・

・・・

 

 

この秘密が知りたい方は是非店頭へ!!w

もんちに聞いてみてください(^O^)

 

 

寒いこの時期はかわいいコートでテンションを

あげていきましょう!!♪

もちろん今日ご紹介したコートのほかにもかわいいコート

がそろっておりますよん★

 

お待ちしております!(・∀・)

 

もんちがお送りしました~(●^O^●)

ソーシャルブックマーク:

2012.12.10 21:10

 

 

今日は名古屋では雪E712が降ってました\(^o^)/

寒いですねー。。。

あやをですこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

今日は即買いしたあやをプレゼンツ!!!

E6ED花柄のワンピースE6EDでございますE6FA

 

 

b5e0de46c163e1847a0ea1a63faf586c73bc70d3.jpg

 

 

 

ドットチュール衿小花柄長袖OP

 

¥10080(9600)

 

メッセージプリントニット長袖カーディガン/an another angelus

¥6930(6600)

 

  

この週末に既に手に入れられた方も多いのでは♪(´ε` )

チュールの衿が可愛いんですよー!!!!

カーディガン合わせても可愛いんですよー!!!

 

6be71aedd172454ea0890e57fcde57fd1d7de891.jpg

お色はこの2色( ´ ▽ ` )ノ

CREAMBROWN

 

 

136f5fecefcd3f972c987bf3b08654a886351365.jpg

もんちが辛そうですがご心配なく\(^o^)/笑

体が固いらしいです(笑)

 

 

 

 

ちなみに頭に付けてる赤いリボン…

 

c0eec2e3c7a367f245bb2e7bc5748fe0662feb22.jpg

 

 

あやを頑張りましたーーーーー\(^o^)/

お揃いで作りましたーーーーー\(^o^)/

1時間半でできるのでまた作り方ご紹介しますE726

 

 

 

 

クリスマス限定ショッパーが残りわずかです!!!!

みなさんぜひゲットしてくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

ソーシャルブックマーク:

2012.12.05 21:10

E671フィント名古屋PARCO店のブログをご覧のみなさん

こんばんは(^ω^)

でんでんです(^ω^)

寒くなったと思ったらもう12月でしたね!トナカイE679サンタE685も大忙しE733

こんな時期…E644今夜も一段と冷え込みますねE72EE644

 

 

 

でも  でも でも でも

そんなの関係ねぇ!!E727

と、言わんばかりにフィントは本日超かわゆい新作入荷ラッシュ

でしたのでいちはやくご紹介を!!!!

もう、心がHOT!HOT!ですよ!楽しすぎます(^ω^)!!!

 

【問題】上の文章の中に、少し前に一世を風靡した

ギャグが二つ隠れています。さてどこでしょう。

 

 

 

気を取り直して…

 

 

たまま(146cm)

35284296a27eb2043761f4c3185e977a41a49442.jpg

パールバックルリボンサテン長袖BL ¥6090

リボン釦AC/Wニット長袖CD ¥5040

別珍グレンチェックS/Pt♡ ¥6090

スカラップレースアップブーツ ¥9030

 

 

新作のサテンブラウスとショートパンツを、

定番のリボンカーデE684で、たままに着てもらいました!

★ひゅーひゅー★

 

ブラウスの衿の縁取りやリボン…

細かいところまで凝っていてさすがフィント!って感じです!

POPで可愛いですよねE743

 

色違いで二色ありますE694

91e2e73361b001332683ac557ca515a48eb8b788.jpg

たままが着てるのはイエローベージュ×ブラウン

プリンE74Fみたいでかわいい色合わせですE68D

色違いのホワイト×ブラックはクラシカルな印象になります

 

ショートパンツも二色E694

ccabf8b7af4f297549f9b0f1b637d84283d84261.jpg

 

ブラウンとキャメル ボタンはベロアです(^ω^)ベロア〜E72C

b862e733a9d32c74eb1b3cc13a9f63f7b5b9c12b.jpg

 

 

後ろのポケットのフラップデザインにスタッフ全員やられました!

 

E6FAKA・WA・i・iE6FA

 

しかもツイードのグレンチェックなんて…

トレンドもバッチリ抑えられてます。素晴らしい

 

 

 

 

 

感のいい方は既にお気づきかと思いますが、実はこのショートパンツ

人気商品のこのジャケット

9e8710e1ae64c6a869d669815ec89abcb57d5103.jpg

 別珍使いグレンチェックペプラムJK ¥9030

 

じゃ〜ん!!!

15880750cbcd468f306ac2b12c80cff0a5feb10a.jpg

 

セットアップになるんです!

 

 

E652E643KA・WA・i・iE652E643

 
 

以前出ていたスカートでのセットアップもかわゆかったのですが、

パンツでセットアップなら、可愛く♡も大人っぽくもカジュアルにも着れてしまいます!

 

さっそくあやをがお買い上げ宣言をしておりましたE726

 

 

いかがでしたでしょうか?ご紹介したのはほんの一部です!

ほかにも新作盛りだくさんなので、ぜひ店頭に見に来てくださいね〜E6F6

 

素敵な参加賞E6EDが貰える

スタイリングフォトコンテストは12/9(日)までです!!

フィントのお洋服をお召しの方はぜひご参加くださいっE671

最近着てないあの服この服、ぜひこの機会に着てみてください(^ω^)

フィントの服の独自感は色褪せないですからね!!

 

※混雑時は撮影にお時間をいただくことがございますのでご了承ください。

 

 

スタッフ一同お待ち致しております

 

それでは、また〜〜E729E6EC

 

 
 

written by でんでんE6A4E6A4E6A4

 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2012年12月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR