TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2013.01.22 14:43

こんにちは♪(´ε` )
昨日は久しぶりの雨でしたE640E644
フィントのアンブレラ柄ビニール傘をさしてウキウキだったあーのですE695E6F6E6FA
 
素敵なお知らせがありまE70AE71AE710E72A
完売していたワンピースがちょびっとだけ入荷いたしましたE726E6F7E6EC
あやをさんがヘビロテしていたこの
photoView
E6FAE6FAE6FAE6FAE6FAE6FAE6FA
ドットチュール衿小花柄長袖ワンピース/F i.n.t
 
まだ実物におめにかかれていないかたも多いのではE743E703
 
さらっとした生地感ココアみたいなカラーリングがツボな方も多いはずE6FF
 
 
あーのが着ると\(^o^)/
ちょっと違う丈感&雰囲気になっちゃいますねE684
photoView
 iphone_photo_
 
おまけの写メを載せちゃいますE71A
 
みなさまE6FA
覚えておりますでしょうかE703
PARCOにもちょこっと入ってくれていた/・・・
photoView
みほりんが遊びにきてくれましたE6EFE729
 
こないだまでパッセ店でずっと働いていてくれたチームフィントの仲間ですE6EC
 
ではでは次の更新もお楽しみに
今日はあやをとあーのともんちの三人でお待ちいたしておりますE679E68DE68D
ソーシャルブックマーク:

2013.01.17 15:30

こんにちは〜(^o^)(^o^)

たままです!

 

photoView

最近お気に入りのコーデはこちらE63EE63FE63F

 

E684ストライプタイ付きTRキュロット

E684ローズプリントニット長袖カーディガン

 

春まで着れるアイテムは普段も愛用中ですE679E6FAE6FA

 

今日は皆様にお知らせがあります!\(☆o☆)/

 

わたくしたままはE6F8

11/18からFint名古屋PARCO店で

研修させて頂いておりましたが

早いものでもう2ヶ月(>_<)E700

 

研修期間が終わるため

1/19をもちましてE706

卒業となります〜!!(;O;)

 

 

お洋服についてだけでなく

お客さまの事を、知ることが出来てE6FAE6FA

とても充実した2ヶ月間でした!E6FF

 

なによりも印象深かったのが

皆様がFintのお洋服を

愛してくださっているという事です!(*^o^*)E6F6

 

 

とっても短い間でしたがE713E710E6FA

 

お喋りして下さった皆様

本当にありがとうございます!

感謝でいっぱいです!E72AE743

 

そしてFint名古屋PARCO店の

でんでんさん

あーのさん

あやをさん

もんちさん

本当にお世話になりました!

 

この2ヶ月を一生忘れません!

 

またどこかでお会いしたら

お話ししてくださいね!

 

ありがとうございました(*^o^*)

 

 

☆おまけ☆

 

また本日よりスペシャルなイベント開催しております!!!

是非学校帰りやお仕事帰りにお立ち寄り頂けると嬉しいです。

フィントではなかなかない機会ですよE6FA

 

 

 

 
 
photoView
 

 

 
 
 

 

 

E74FE74FE74FE74FE74FE74FE74FE74F

たままとはきっと別のポジションで皆様と

お会いできるはずなのでそのチャンスを

お楽しみにE721

あーの

E74FE74FE74FE74FE74FE74FE74FE74F

ソーシャルブックマーク:

2013.01.16 10:00

こんにちはーー!
もんちです!(*´ω`*)
3連休終わりましたが皆様何をして過ごされましたか?
ちなみにあやをともんちは…
この話は後ほど!!(笑)

さて!新作のご案内です!
花柄のとっても可愛いスカート!
2色展開です!
photoView
あやをにはベージュ、たままにはピンクを着てもらいました!
春らしくて可愛らしい感じに仕上がります(*^^*)
今からでも春気分を感じることの出来るスカートですよんE6ED
ぜひ店頭でご覧になって下さいねE684
小花柄コットンフレアースカート
¥6090となっております!

さて、この三連休あやをともんちは
成人式がありました!フィントにご来店されるお客様のなかにも成人式に行かれた方が多いのでは?E6FA
ぜひお写真見せて下さいねE6EF

振袖の写メをどーんっ\(^o^)/
photoView
あやをは藤色の振袖です!
ネイルの色も藤色に合わせたそうですよっ(^^)


photoView
もんちの地元の自然の多さ(笑)
ちなみにもんちは二次会にアンジェラスの限定ワンピースを着て行きましたE6EC

そしてもんち、成人の日の14日に
誕生日を迎え20歳になりましたー!
20歳のもんちもみなさまどうぞ宜しくお願い致しますE72A

では!この辺で!もんちでした~( ´ ▽ ` )ノ
ソーシャルブックマーク:

2013.01.15 19:00

こんにちは( ´ ▽ ` )
この3連休で成人式に出られた方も多いのでは\(^o^)/
 
名古屋PARCOスタッフも今年ラッシュになっておりまして(笑)
あやを、もんち、ちなみんが成人式にいってきます★
 
ということで…
 
もんち大人Fintデビュー♡♡♡
 
名古屋PARCOに再登場したストライプスカートで
大人レトロをイメージしてみましたE726
E72A
photoView
スカーフタイジョーゼット長袖ブラウス/F i.n.t
ペタルカラーショートコート/F i.n.t
チョークストライプタイトスカート/F i.n.t
スカートに縦ラインが入っているので着痩せ効果もばっちりです
ソーシャルブックマーク:

2013.01.11 10:47

こんにちは♪(´ε` )
最近髪が徐々に伸びてきたあーのですE6A2E6EC
小顔に見せたい今日のもんちのコーデはこちらE6FAE72A
photoView
最近お買い上げしたパンツのリボンがポイントですE684E6FB
このパンツはどのカラーも合わせやすくてほっこり素材ですよんE6F8E6F8
もんちはキャメルをチョイスしましたE6EC
photoView
ぜひ実物を見にいらしてくださいなE6F6
 
E68Fビックカラー配色スタジャン
E68Fサイドリボンコーデュロイショートパンツ
 
ゆったりニットと合わせてチラ見せさせても可愛いですよE6EF
 
 
そしてそして近鉄パッセ店のまゆまゆがPARCOに遊びに来てくれましたE726E727
可愛らしいキュートなおんなのこE6ECE6ECE6EC
ジャーンE704E704E704E704
photoView
癒されるえがおですねっE72AE72AE727E748
今日も一日頑張って行きましょーE745E6FA
SEE YOUE6F9E6FAE6ED
ソーシャルブックマーク:

2013.01.08 19:00

今年からはたくさん

ブログ書いていきたいと思いますE727

 

こんにちはまたまたあやをですE743

 

セール真っ只中に新作が

入って来ていたのをご存知ですか??(´▽`)ノ

 

コチラ☆★

 9e9000e453c246f72e3501fee047a4d0473bac60.jpg

クロスモチーフ付きカシミアタッチニット長袖プルオーバー/F i.n.t

¥6930

 

レオパードの衿と合わせてあげても

ぴったり合いますよE726

dd77a12c750f49ee859a98377a08586a54233574.jpg

手触りさらっさらのニットE6EC

 落ち着いた色合いの

BROWN,PINK,NAVYでご用意してますE721

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

本日は!!!!!

スタンプラリーカードのご紹介ですE6ED

 

みなさまこんなスタンプラリーカードを

お持ちでしょうか(⌒▽⌒) 251ccb015791835f711d387f0f570a8188838ca6.jpg

1回のお買い物で1ポイント押させて頂き、

3回お買い物して頂くと貯まる

スタンプラリーカードになっておりますE6ED

 

そして3ポイント貯まると・・・

3ddea46efb6a938f37dbd4707d40b03e5f838f36.jpg

折りたたみタイプ

ポイントカードにグレードアップしますE727

こちらは3000円ごとに1ポイントつくので

お得に貯めれちゃいますよE6F6

 

ちなみにスタンプラリーカードを

3ヶ月連続で貯めて頂くと・・・

 

素敵なプレゼントE685ご用意しておりますE6FA

 

ぜひゲットしてくださいねE713

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

本日もスナップのご紹介ですE6ED

78dff6ed00ff503c558c2043478252b528bf1b69.jpg20f9a098c03a853c40dbf9e46aa08e9a32e46d96.jpgb939c8e214a7d61540241c54383544ce947550ee.jpg16d8e0370b14061903f06e4330c366335f6b0cec.jpg

 

また明日もお楽しみにE72A

ソーシャルブックマーク:

2013.01.07 18:00

もうセールにお出掛けされましたか??

\(^0^)/

こんにちはあやをですE6A2

 

いやはや2013年も1週間すぎちゃいましたよ!!!

今日から学校やお仕事が始まった方も

多いのでは(´▽`)ノ

 

学生スタッフのもんち

今日から学校で頑張ってるみたいですE728

 

そんなもんちのスタリングフォトE6FA

c7f6a7b64dc0f6fa4b898692705c263c93da94a8.jpg

 

ロゴジャガードニット長袖カーディガン/F i.n.t

スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス/an another angelus

バイカラーアコーディオンプリーツスカート/an another angelus

 

ちなみに・・・

本日より2点以上のおまとめで

更に10%OFFとなります!!!!!!

 

なのでこのコーデが3点で

12390円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

びっくりしちゃいますねE72A

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

昨日に引き続きスナップにご参加頂いた

方々のお写真をご紹介E742

 

6d71acdd641e53cfc739cfc44e33349138ed9a89.jpg

35d77e4c95127408e2b8f5ec12d169f933cb7dc9.jpg

5803fecbc6b7f6815148e1177400874ada27a178.jpg

 23ae83e93b6c356217b173700bb50f20282784ef.jpg

 

ご参加ありがとうございましたE6EC

 

E71BおまけE71B

あーののネイルが新しくなりましたE6F6

でーん!!!!!2e2a2a1a7e0c8e6da40917056aeb5674a6e369b0.jpg

 

キノコはえちゃいました(・∀・)

あやをのネイルもまたご紹介しますねE6EC

 

スタイリングフォトコンテストに

ご参加頂いた参加賞のチケットご利用期限が

15日までとなっております!!!

忘れずにご利用くださいねE727

 

春物ももうすぐ入荷予定ですE72A

是非お楽しみに~(´ω`)E6FA

ソーシャルブックマーク:

2013.01.07 12:30

こんにちはE695E6FA

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Happy New Year !!!

E68Dいつも名古屋PARCO店をご利用いただいているみなさまE68D

 E68DいつもBlogを見てくださっているみなさまE68D


 E68D最近フィントを知った方もE68D

2012のご愛顧誠にありがとうございましたE704

沢山お気に入りのアイテムには出会えたでしょうか??

2013年スタート致しましたねE6FA


 本年もどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/

3451466786b297d271efdfd466dcf19bf7cf715e.jpg

 あーの&あやを&もんち&たまま&でんでんより

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

そしてそしてっ



今日のオススメコーデがこちらっE652E6ED

久々にブラックカラーをお買上したあやをさんですE6FA

4906a2facae7921155cdfb801358e29aaa567d91.jpg

衿がシャラーンと

877ac31eaadcf5c406c5aaca171c6a1e9898ad74.jpg

出せてしまうこのワンピースは

ニットソー素材なのでとっても温かいみたいですE68D

今期のリボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン

ベージュのカラーはリボン釦がブラックなのでぴったりE74F

ぜひこのコーデのあやをを見つけにいらしてくださいねE684

 

 

スナップにご参加頂いた載せきれなかったお写真を

ご紹介E742

19dd2f65d800985b03a1398f94b385f5478e6287.jpg

d78c38844c536d425ce7f80f1dcc616cfbdd435a.jpg

a75c2f196c85884b70a1f4cc9544f18c9102e7fb.jpg

dcf8fa4390be3ac1c5081c7824d7279eb60896a8.jpg

みなさまありがとうございますE6EC

 
 
 
 
 

PARCO

グランバザール2013

1/2~1/20マデE72C

気になられていたフィントのお洋服がお得にお買い物できる

HAPPYなチャンスですよE68D


 すでにラスト1点のアイテムもあるのでぜひお早めに遊びにいらしてくださいね

みなさまのお越しを心よりお待ちいたしておりますE713

 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年01月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR