TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2013.02.25 13:00

最近冷えてますね( ̄◇ ̄;)
こんにちはあやをです( ´ ▽ ` )ノ
 
トレンチコートを着たいあやをは…
頑張ります(笑)
 
さてさて\(^o^)/
ガーリーなパンツが入荷致しましたよー♡
 
E6F8あやをE6F8(160cm)
photoView
 
E68D花束リボン刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
E68Dレース使いドットクロップドパンツ/an another angelus
 
生地がしっかりとしたクロップドパンツなので気温が低い今からでも取り入れやすいですよψ(`∇´)ψ
 
お色はBEIGE.BLACKの2色です♪( ´▽`)
ポケットにはレースもついてますよE6ED
photoView
 
フリーサイズとなっておりますのでぜひ皆様お試しくださいね\(^o^)/
 
 
少し前ですが、あやをネイル変えました( ´ ▽ ` )ノ
photoView
くまさーんE72AE72AE72A
また春仕様になったらアップしますE726
 
今日はあーの&あやをでお待ちしております♪(´ε` )
では(^◇^)
ソーシャルブックマーク:

2013.02.20 21:00

こんにちはー!またまたもんちです♪( ´▽`)
先日の記事のセットアップを着て今日も
店頭に立っております~☆彡
 
さてさて、今回は春物のお洋服と共に
入荷致しました可愛い小物のご紹介を
致しますっE6ED
 
まずは付けてみました!
iphone_photo_
チョーカー!!
カメオが付いていて大人っぽいE6EC
冬にも出ていましたがあの時より
カラーバリエーションが増えました★
どの色も可愛くて迷っちゃいますE6F3E6EF
あやをはサックスをチョイスしてました!
 
iphone_photo_
Zoom upするとこんな感じです!!
 
 
バレッタもたくさん入荷しました♪
もんちは髪の色が明るいので映える
ボルドーをチョイスE6FA
やっぱりバラモチーフは可愛いですE6ED
photoView
謎のポージング(笑)
テンションハイですね!!(笑)
 
 
最後にこちら!ロゼット!
photoView
シンプルなお洋服やバッグに付けると
とってもおしゃれになります(^◇^)
お色は3色です!あなたのお好みは
何色ですか??(*^^*)
 
他にもネックレスやカチューシャの小物
がございますE6FA
photoView
 
ちなみに…ここだけの話!!
 
小物たちは数がとーーーっても少ないのです!!!
 
つまり、チャンスを逃すともう二度と
お目にかかれないかも…E72EE6EE
 
お気に入りのものを見つけたら
逃さないで下さいね~っ!ヽ(;▽;)ノ
 
それではっ!もんちでしたー!(`_´)ゞ
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.20 13:20

こんにちは\(^o^)/E684
あーのですE674

spring collectionがスタートいたしましたねE71AE743

今期のカタログはいかがでしょうかE703
まだお持ちではない方E702E702E702

数量限定になのでお早めにゲットしにいらしてくださいねE72AE742

ではでは★
今日はコーラルレッドを使ったあやをさんのコーデをご紹介しますE6EC
コーラルレッドとは赤サンゴのようなピンクがかかった赤い色のことをさすようですE684

photoView
あやを
E68Eスタッフ身長160センチE68E

E68Fエンジェル刺繍衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
E68Fリボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
E68F裾オーガンジー切替ギンガムチェックギャザースカート/F i.n.t

あーのも数えきれないくらい持っているこの定番のカーディガンのシリーズに新色で今期も登場いたしましたE68D

華やかなコーラルレッドのカラーから
お目見えする衿にはキュートにあしらったフリルとE6A2

この*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photoView
エンジェル刺繍E741E63FE63F

ガーリー度がグット増すギンガムチェックであやをコーデはきまりですっっ♪( ´▽`)


そしてそして14日のバレンタインデーにはみなさまに沢山の愛を頂けて本当に嬉しかったですE72EE74AE6FAE6ECE6ECE6EC

photoView

この日のために遠くから足を運んでいただいた方もいつもいらしてくださっている方もフィントデビューされた方もE6EC
どうもありがとうございましたE685E6FAE6FA

私達からもささやかですがディズニーで選んだバレンタインのプレゼントをお渡しさせていただきましたE713E685

感謝の気持ちが届きますように・・・☆彡
ソーシャルブックマーク:

2013.02.19 18:00

こんにちは!もんちです!
先日から始まったSpringCollectionには
皆様もう足を運ばれましたか?\(^o^)/
可愛すぎる春物が沢山あり過ぎて
もんちはテンションMAXですE68D
 
さてさて!もんちイチオシコーデ!
受注会でもたくさんのご予約を頂いて
おりましたレジメンタルストライプ
のセットアップですー!
こちらは人気商品の為店頭も残り少ないです。
photoView
 
もんちはネイビーをチョイス致しました♪
中もネクタイシャツで、カタログの
モデルさんとまるっきり同じですE6ED
 
この通り…
photoView
 
このモデルさん可愛過ぎますE6ECE6EC
 
色違いでベージュもございます!
photoView
こちらは可愛らしい雰囲気になります(*^◯^*)
どちらも素敵過ぎて迷っちゃいますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
卒業式にもピッタリですよー!!
 
パイピング使いレジメンタルストライプジャケット(残りわずか)
パイピング使いレジメンタルストライプフレアースカート(残りわずか)
ロゴ刺繍ネクタイ付き長袖シャツ
 
 
ぜひ店頭で実際にご試着してみて下さいねE6FA
お待ちしております~E6EF
 
では!もんちでした!( ´ ▽ ` )ノ
ソーシャルブックマーク:

2013.02.15 15:00

みなさま\(^o^)/
つ・い・に!!!

E6F8Spring ColectionE6F8
スタート致しましたねーE6ECE6ECE6EC

あやをが心待ちにしていた!!!!
こーんな商品や♪( ´▽`)

photoView
*ロゴリボン付ストライプノースリーブOP
サイドレースアップロゴ刺繍コットンBAG

オンラインで人気だったこーんな商品もE6A2
photoView
*花束リボン刺繍長袖ニットCD

店頭でみれちゃいますよE6FAE6F6


本日はあやを♡もんちでお待ちしてます(^◇^)
ときどきあーのも出現致します\(^o^)/E6EC
ではではE6F6
ソーシャルブックマーク:

2013.02.13 18:10

こんにちはE63EE63FE63F
今日は新作が沢山入荷いしましたよぉぉぉ〜(ゝ。∂)
 
まずはあーのが早速購入したコーデE679E674
photoView
ロゴ刺繍ビックリボンキャノチェ/F i.n.t
フロント刺繍入り配色ギャザースカート/F i.n.t
リボンレースアップタトゥータイツ/F i.n.t
 
 
衿が大ぶりでレトロ度も高めのこのphotoView
ブラウスE74EE748
 
ヨークローズ刺繍スタンドカラープルオーバーブラウス/an another angelus
 
 
photoView
こんな風に同系色のジャンスカに合わせて
1枚のワンピース風に着てみるのもオシャレですよE745
 
トリプリボンレースシフォンキャミワンピース/an another angelus Limited
 
そしてそして
ついにE704E704E704E704E704E704E704
お待たせいたしましたE6F6
 
2/14 Spring Collection startE6FA
 
そのいちo(^▽^)o
 
新作アイテムをお買上げいただいた方へ
春夏カタログをプレゼント!
 
そのに♪(´ε` )
 
さらに、税込¥8,000以上お買上げいただくと
オリジナルロゴリボンヘアゴムをプレゼントいたします!!
photoView
 
三つ編みに結んでも可愛いですE674
photoView
どちらも無くなり次第終了になりますので、
気になる方は、ぜひお早めにご来店下さい♪
 
そのさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
折りたたみタイプのPointカードE67E
スタンプ2倍E679
 
 
 おまけ↓
 
昨日はパッセ店のまいあんがバースデーだったのでみんなでお祝いしてきましたぁE6F6
photoView
photoView
入刀するまいあん(((o(*゚▽゚*)o)))
 
もともとPARCO店でずっと一緒に働いていたまいあんE72AE742
今は別々の店舗ですが今年もお祝いできて嬉しいですE743E74AE6FA
ハッピーバースデイE685E6FAE6FAE6FA
 
あーのE6EC
ソーシャルブックマーク:

2013.02.12 10:44

こんにちはー!もんちですっ\(^o^)/
もんちこの間髪の毛染めましたー(●^o^●)
ニューヘアー見に来てくださいっE6F0
 
さて!この頃フィントでは春物が
たくさん入荷され毎日うきうきです♪(*´∀`*)
ではでは早速もんちの新作コーデのせちゃいますっ!!
 
じゃーーんっ!!
photoView
 
もんちが大好きプレッピーコーデ!
淡いお色のストライプが春らしさを感じさせます。
ネクタイの白ラインもポイント☆
 
ワンピの上にニットを重ねてみました(^◇^)
photoView
この間ブログで着ていたカーデと同じようにフィントの
Fのワッペンがついていてとっても可愛いんですー!!(*^^*)
もんち、はしゃいでます(笑)
このコーデなら今の時期から春物が楽しめちゃいます!E68D
 
まだ早いかなあ…と思っているあなた!
コートの下に春物を着るだけでうきうきになれますよっE6A2
ぜひフィントの新作を着てハッピーになっちゃって下さいE6EF
 
先日行ったディズニーでの写真をちらり☆
 
photoView
 
photoView
 
ハンバーガー、可愛すぎて食べるのがもったいなかったです!
…食べましたけどね(*´∀`*)笑
 
 
ではでは皆様、体調には気をつけて下さいね!!E6F6
もんちでした〜(^^)/~~~
ソーシャルブックマーク:

2013.02.09 10:52

こんにちはE6EDE6F8
あーのですE710E713E748
 
新作がちょこちょこ入荷しておりますE742
 
そのたびみんなでどれを買おうか悩みに悩んでいます笑E745
 
全部欲しくなっちゃいますもんねE6F5E6F5E6F5E743E6FA
 
ちなみにもんちの今日のオススメアイテムがこちらE6EC
photoView
お得意のプレッピーなスタイリングですE702E702E702
 
さらっとした着心地のいいロングカーデには
 
しっかりフィントのFと今季のテーマでもあるが刺繍されていますE6ED
 
photoView
バックスタイルを更に可愛く可愛くするなら
photoView
ジャーーーーん☆〜(ゝ。∂)
 
おっきくて使えるアイテムですE6FA
 
 
 
 
 
 
おまけE6EF
photoView
いつもお買い物に来て下さっているまりなさんからディズニーのお土産を頂きましたE684E685E6FA
 
どうもありがとうございます♪(´ε` )
美味しくいただきましたよぅE6EC
 
実は・・・先日のPARCO定休日に私達3人で( ´ ▽ ` )ノ
ディズニーE702
行って来たんですE71AE71BE6FA
 
夢の国での一コマですE67DE68D
f41cca8bb8f346b384879bf35d788e6cdbc82a50.jpg
ディズニーには小学校の修学旅行ぶりに行ったあーのはめっちゃはしゃいじゃいました笑E6A1
またお話しましょうねE70AE679E68D
 
ではっ
ソーシャルブックマーク:

2013.02.05 10:00

最近暖かくて過ごしやすくなってきましたねE63E
こんにちはあやをです( ´ ▽ ` )ノ

フィントも春物が増えて色が暖かくなってきました\(^o^)/

そんな中もんちが密かに狙っているLimitedアイテムをご紹介E6ECE6EC

photoView
衿先ビシュー付ノースリーブOP ¥9870

襟にはビシューが付いているので顔まわりも華やかに着れちゃいますE721E6FA
photoView

お色はPINK,NAVYの2色ですE6A2
photoView

着用アイテム
エンジェルレースモチーフ付長袖CD¥6090
フロントクロスストラップパンプス¥6930

中部地方では名古屋PARCOのみの展開商品ですのでレアアイテムですよE726E726

気になられた方はぜひ店頭へ( ´ ▽ ` )ノ

E684おまけE684

たままがフランスから帰ってきましたーE6FA
お土産で香水を頂いちゃいました!!
photoView
可愛いパッケージ\(^o^)/

香りが楽しみですねE6ECE6EC

*・゜゚・*:.。..。.:'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2/6がPARCO休館日となっております!
みなさまお気をつけくださいね(^^)

5日はあやを、もんちがお待ちしておりますE6EC
ではまたE6A2E695
ソーシャルブックマーク:

2013.02.01 10:50

みなさまこんにちは!

あやをでございます( ´ ▽ ` )ノ

 

皆様お待たせ致しました…(;_;)

 

新作のご紹介でーすE72AE6EC

 

まちに待った春物が入荷致しましたよー!!!

まずは少し前に入荷してきたコチラ・・・

 

iphone_photo_

オーガンジーフラワー刺繍フレアースカート/F i.n.t

 

 

張りのあるオーガンジーで作られているので

ボリューミーに履けちゃいますE6F6

 

お色はCREAM,BLACKの2色ですE746

iphone_photo_

 

お次はもんちが気になっているこのスカートE6FA

 

iphone_photo_

ロゴリボン付きストライプシフォンギャザースカート/an another angelus

 

この子誰(゜д゜)!ってなった方も多いのでは(笑)

そうなんですもんちです\(^0^)/

気合で伸びたそうですE72C

 

お色はSAX,BEIGE、BLACKの3色E742

iphone_photo_

太めのリボンなので存在感抜群ですよE6EC

ちなみにあーのBEIGE購入済みです(・∀・)E727

 

どちらも¥6090(5800)となっておりますE74F

 

まだまだたーくさん入荷いたしましたので

気になった方はぜひ店頭へE6A2E6ED

 

今日はあーの、もんちがお待ちしておりますE721

 

ではまたE686

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年02月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR