official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2013.03.28 18:30

こんにちは\(^o^)/

あーのです★

 

春のパルコレ開催中!

3.13→31

PARCOカード新規お申し込みもしくはPARCOカードご利用で素敵な特典がございます!!

詳しくは名古屋パルコHPから→http://www.parco-nagoya.com/page/

 

 

今のうち!!!

再入荷したギンガムチェックのガーリーワンピや新作カーデなど盛りだくさんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ついにスマフォデビューしたあーのの今日のスタイリングですE68D

 

テーマは「early summer」

 

photoView

 

オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン/an another angelus

無地フレアースカート/F i.n.t

ロゴ刺繍入りハートBAG/F i.n.t

 

146センチのあーのでも重たくならずにスッキリきれてしまうフレアースカート

色違いで揃えたくなっちゃいますよねE72A

 

落ち着いたイエローと襟ぐりに施されたオーガンジーフラワーがレトロで上品なイメージにE6F8E6FA

 

 

photoView

スッキリ首元があいているので

先日再入荷したチョーカーで合わせるのも可愛いですねE6F6

 

 

 

photoView

 

足元はE71AE710E6FA

 

 

photoView
 
 

先取り感のあるフラワー刺繍スカラップサンダル/F i.n.t

 

あーのはBEIGEをチョイスE674E74F

こちらは長時間立ち仕事の私達でもらくらく履けちゃう安定感なので...

ヒールはちょっとという方にこそおすすめですよE742

 

(サイズに限りがあるのでお早めにお試し下さいませ♪)

 

 

ちなみにE6EC

先日もともと名古屋PARCO店スタッフだったきのぴーさんが

お店に遊びにきてくださいましたE745E744

 

photoView

 

ご存知の方も多いのでは??

 

今週末はパルコレもラストスパートですっっE721

素敵なお洋服との出会いがありますように(^O^☆♪

 

あーのでしたE743

ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 10:00

こんにちはー!またまたもんち
です(*^◯^*)
桜が少しずつですが咲き始めましたね~
1番好きなお花が桜なので
嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
実はプレッピーコーデをよく着るもんち
なのですが…最近あーのにコーデを
考えて貰い、レトロ風のお洋服に
目覚めました!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
そんなわたしのオススメコーデをどん!
photoView
 
花柄プリントジョーゼット長袖ワンピース/an another angelus
フラワー刺繍スカラップサンダル/F i.n.t
 
 
このワンピースを着るととても綺麗な
シルエットになるのでとってもスタイルが
良く見えるのですっ!!!\(//∇//)\
ありがたやっ!!ヽ(;▽;)ノ笑
 
襟元の花束も可愛いE6ECE6EC
photoView
裾にもお花のプリントがあります♪
どんなお色のカーディガンでも合わせ
やすいですよー!!(^◇^)
 
お色違いでピンクのお色もございますE6FA
photoView
 
雑誌にもたくさん掲載されているワンピースなんですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ぜひ店頭に見にいらしてくださいE6F0
 
そんなこの頃のもんち…
ペプラムワンピースに夢中ですE6EF
いつもとは印象の違うもんちに
会いに来てください(^O^☆♪笑
お待ちしております~E6EC
 
もんちでした☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.27 10:27

こんにちは(^◇^)
先日実家へ帰っってきましたあやをです( ´ ▽ ` )ノ
 
あやをの実家は三重県四日市!!!
お買い物に来てくださるお客様も住まわれてる方多いのでは\(^o^)/
 
 
さてさて新作アイテムご紹介致しますE6A2
photoView
E741フラワーレースモチーフ付き半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
E741釦使いギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
 
半袖ショーパン!!!の季節がもうすぐやってきますね♪( ´▽`)
ブラウスの裾が広がっているのでインするのが苦手な方でも着やすいですよE752
 
でもまだまだ冷える日が続くので。。。
photoView
E6FAメッセージプリント長袖ニットカーディガン/an another angelus
カーデをもう一枚プラスしてお出かけしちゃいましょう(^-^)/E6ED
 
みなさまは椿大神社をご存知でしょうか(^◇^)
初めていったのですが木がでかい!!!
photoView
ぶ、、、ぶれてるー!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
おみくじを引いたら末吉でした(^○^)
中途半端(^○^)笑
なあやをでしたE752E752
 
本日はもんち、でんでんがお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)
ではまたE753
ソーシャルブックマーク:

2013.03.26 17:00

こんにちは\(^o^)/もんちです(*^^*)
この頃花粉デビューの予感がします…
全然嬉しくないです(;_;)
 
さて!気を取り直しっ!
コーデをどんっ!!!
]
 
photoView
 

ワッペン付きスクール半袖カットワンピース/F i.n.t

Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
皆様お待ちかねのワンピースが入荷
致しました~!!E6ED
襟元や裾にラインが入っていてとっても可愛いE6EC
photoView
胸元のFのワッペンもキュートですっE6EF
 
アウター代わりにジャケットを羽織ってみました(^◇^)
photoView
 

ロゼット付きパイピングジャケット/F i.n.t
 
パイピングがとても可愛いこのジャケット
カジュアルコーデの外し役や
プレッピーコーデには欠かせませんねE6FA
 
まだ半袖は早くない?(´・_・`)
という方!!フィントのお洋服は
生産数が少ないので半袖を着る時期には
もう無くなってしまっている、ということが
多いのです(;_;)
気になったお洋服はお早めに!E6F4
 
もんちのこの頃☆〜(ゝ。∂)
卒業旅行に福井に行って参りましたっ
もんちはどこにいるでしょう!!??(笑)
photoView
 
ではでは、もんちでした♪
ソーシャルブックマーク:

2013.03.22 17:00

こんにちは\(^o^)/
今日は入りたてほやほや!!
新作ご紹介致しますE6ECE6EC
 
パーティや2次会でも活躍してくれそうなコチラ( ´ ▽ ` )ノ
あやを(160cm)
photoView
 
E71B総レースノースリーブワンピース
E71Bオーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン/an another angelus
E71BTストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
さすがリミテッドアイテム!!
落ち着いた印象で着て頂けますよE726
 
さらに後ろにはリボンつきですE72A
photoView
お色BEGE.BLACKの2色となっております(^ω^)
 
他にもあやをも履いているE674Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
photoView
小物も再入荷致しましたのでE6A2
photoView
 E71Bカメオ付グログランチョーカー
是非パルコへお越しください(^O^)
ではまたE6ED
ソーシャルブックマーク:

2013.03.20 11:00

こんにちは~\(^o^)/
もんちです!先日無事卒業式を終えました(*^^*)
卒業式の写メは後ほど…(`_´)ゞ
 
では、今回のスタイリングをどんっ!!!
photoView
 
秋冬にも出ていたカーディガンの色違いなんですよー!
このお色のカーディガンって珍しいですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))
ボトムはネイビーでカジュアルにしましたが
ベージュなど優しいお色のものでもとっても可愛く着こなせますよE68D
 
しかもボタンがバラなのです!E6ED
細かい所までこだわりを感じます!
文字だけでシンプルなデザインなので
柄物のボトムでも◎
 
 
photoView
 
少量ですがノベルティもまだあります!
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
逃してしまった…(;_;)
まだ手に入れてなーい!ヽ(;▽;)ノ
 
と、いう方!お早めにー!!!
お待ちしております(*^◯^*)
 
最後にもんちの袴の写メを…
photoView
 
とっても楽しい学生生活でした♪
卒業された皆様、おめでとうございますE68D
ぜひお写真見せてくださいね(^O^☆♪
 
ではでは!もんちでしたE6EF
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.13 15:00

こんにちはE63E
 
6日に美容院いってきました(^◇^)
写真は後ほど…
 
さてさて今日はスタッフの着用コーデをさらっとご紹介したいと思いますE6ED
 
あやを(160cm)
photoView
E684ローズ総刺繍シフォンキャミ/F i.n.t
E684ローズモチーフ付きレーステレコキャミ/F i.n.t
E684レース使いドットクロップドパンツ/an another angelus
 
最近パンツが着心地よすぎて愛用してます( ´ ▽ ` )ノ
実は…
ロンTの上にキャミ2枚重ねてます\(^o^)/笑
 
あーの(147cm)
photoView
E684袖口ストライプトレンチドールコート/F i.n.t
E684リボンタイ付きチェック長袖シャツ/F i.n.t
 
テンション高めですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
トレンチコートは一枚で存在感あるのできやすいですね♪
 
明日からノベルティフェアですねE6EC
気になるアイテムチェックしておいてくださいねE726
 
ではでは(=´∀`)人(´∀`=)
 
美容院の続き(^◇^)
 
赤系にしてもらいましたー♡
 
のは良かったのですが…
姫カットばっさり消えちゃいました(´Д` )
仕上がりが綺麗すぎて…
あれ!めっちゃ馴染んでますやん!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノてなりました(笑)
オチなくてすみませんE6F3E644
 
ではあやをでした( ´ ▽ ` )ノ笑
ソーシャルブックマーク:

2013.03.09 10:00

こんにちはー!
もんちです\(^o^)/
この頃日差しが暖かいですね〜(*´∀`*)
3月に入り、ようやく春らしくなってきて嬉しいです…E6ED
 
そして!春といえばやっぱり花柄!
花柄のお洋服が着たくなっちゃいますよね?!(・∀・)笑
そんなもんち、着ちゃいました!!笑
 
photoView
スタッフ身長155センチ
 
花柄ペプラム長袖ワンピース/F i.n.t
ラペルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン/F i.n.t
 
 
フィントではちょっと珍しいお色のワンピース!
明るいカラーがとってもキュートです(*´ω`*)
ウエスト部分はペプラム風になっているのでお腹周りも隠せちゃう優れもの★
花柄好きだけど可愛すぎるのは苦手…という方にピッタリのワンピースです!
オレンジとラベンダーの2色展開となっております(^◇^)
photoView
お好きなのはどちらですかー??(^o^)
 
もんちが着ているこのお色、なんだかみかんを思い出します(笑)
みかん…といえば…!!
 
先日お客様よりまたまたお土産を頂きましたっ!
photoView
とっても美味しかったです(´;ω;`)ありがとうございましたー!
 
ではでは、もんちでした〜!
ソーシャルブックマーク:

2013.03.08 16:30

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪
COAT FAIR
2013Spring
.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪


こんにちは\(^o^)/
最近あやをさんがセルフネイルデビューしたのでとっても気になるあーのですE693E6ED

本日よりコートフェアスタートいたしましたE6F6E6FAE6FA

photoView


春のコートが勢ぞろいですE6ECE6EC

今日は名古屋はとっても暖かいですねE72AE674

そろそろ春コートへチェンジしてみてはいかがでしょうかE703E6FA
photoView

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪

今日は限定入荷のお知らせもしちゃいます♪(´ε` )
大人気だったこちらのカーディガンが少量再入荷致しましたE704E704E704
photoView

のがしてしまっていた方はぜひこの機会に
チェックしにいらしてくださいな(*^◯^*)E6FA
ソーシャルブックマーク:

2013.03.06 12:30

こんにちは\(^o^)/
最近アロママッサージにはまっているあーのですE684E6FA
春ですねE748
花粉症対策に毎日アロマディフューザーをヘビロテですヽ(;▽;)ノ
 
今日は皆様がずーっと待ちに待っていた新作ワンピが入ってきたので店内が一気に春ガーリームードになりましたE6EFE741
 
ジャンE704E704E704
 
 
 
photoView
 

 

スタッフ身長146センチ★
photoView
 
あやをが早速Bブラックのカラーをお買い上げしましたE6EC
photoView
 
刺繍のカラーはこんな感じE6FA
photoView
 
ブラウンがブルー系
ブラックがピンク系の刺繍がされていますE684
 
photoView
160センチのあやをはこのくらいの着丈になりますE679
 
実物をお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

 
 
フラワーサークル刺繍ギンガムチェック半袖ワンピース/F i.n.t
 
 
他にも新作アイテム入荷中なのでぜひPARCOまで遊びにいらしてくださいねE742
あーのでしたE68D
photoView
 
 
 
新作やセール情報はこちらに空メールE743E744
→p-fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年03月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR