TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2013.04.30 18:30

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
あーのですE684
 
みなさまにとっておきのお知らせですE6FA
お待たせ致しましたE6ED
 
明日から2014autumn&winter先行受注会のご応募がスタート致します\(^o^)/E6FA
行かれたことがある方はあの新作がぎっしりつまった店内のワクワク感を思い出して今から楽しみになっちゃいますよねE6F6
 
受注会と聞くとなんだかハードルが高くてご応募をお迷いの方もいらっしゃると思いますがE721
フラッと遊びにくる感覚で大丈夫E72AE748
ご予約が先行でできちゃう会なのです(=^x^=)E68D
 
ご応募は5/31までがリミットなのでぜひお早めにお店にいらしてくださいE685
専用のバーコードをご案内致しますE6ECE741
 
E68E6/22(土)カフェパウゼ
E68E場所が不明でしたらスタッフがお伝えさせて頂きますのでお声を掛けてくださいねE684
 
そしてさっそく使えちゃいそうな新作も入荷致しましたので要チェックですよE70AE710E6FA
 
プレッピーでマリンな着こなしが大好きなもんちE72AE702
photoView
シャラーンE6FAE6FAE6FA
 
photoView
ついに再登場したのがこちらのブラウスE6F0E6EF
ライン使いにスカーフタイがポイント
さらっとした着心地のいい素材なので暑くなるこれからの時期にもオススメE6A2
E695
 
photoView
そしてもんちさん愛用のパンツは安心のペプラムE695E68F
これならアクティブに過ごしたいGWや夏のお出かけにも行けちゃいますねE684E65EE708
 
photoView
カラーバリエーションも今までになかったSAXの登場ですE744
もんちさんも実際に購入してお店で着ていますよーE744(((o(*゚▽゚*)o)))
 
みなさまのお越しをお待ちしておりますE742
ソーシャルブックマーク:

2013.04.27 12:47

こんにちはE6EC
あーのです\(^o^)/
GWですねE6FAE6FA
 
素敵な休日をお過ごしでしょうかE742
今日はちょっと模様替えをした名古屋PARCO店から新作のお知らせE743
 
今回は久々に登場でんでんが着こなす初夏のオススメブラウスE748
 
photoView
 
 
 

 
 
 
 
 
E684リボンスカラップ衿フレンチブラウス/F i.n.t
 
 
 

 
 
 
 
 
6,090 円
 
 
 

 
 
 
 
 
E684チェリー柄ハイウエストショートパンツ/F i.n.t
 
 
 

 
 
 
 
 
5,880 円
 
 
 

 
 
E70AE702
 
 
 
 
 

 
 
こんなの今までなかったデザインですよねE6FA
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
お袖E68D腕のシルエットはこんな感じE695E745
photoView
 
カラーバリエーションはこちらの3色E63EE63FE63F
photoView
 
CREAME68DLIGHT PINKE68DMINT GREENの3色ですE6A1
 
 
この週末はPARCOのイベントも盛りだくさん!!!
★4/27カフェタナカ焼き菓子プレゼントE684
(でんでんさんではありません笑\(^o^)/)
 
→3000円以上お買上の先着200名様
どうぞお早めに!!!!
 
おまけE6F6
先日あーのは休日にAfternoon Teaでランチをしてきました(・ω・)ノE6FA
 
photoView
 
初めて言ったので何を頼もうか迷っちゃいましたが、
パスタにケーキセットでフルコースで堪能しちゃいましたE742E6FA
 
PARCO周辺にはおしゃれなカフェや美味しいスイーツがいっぱいですがAfternoon TeaもオススメのひとつですE6A2E74A
ソーシャルブックマーク:

2013.04.25 10:00

こんにちはー!
 
もんちでーす\(^o^)/
 
この頃ワンピース熱が…
 
 
アツイ!!!!!
 
あ、海賊の方じゃないです。(笑)
 
海賊の方ももちろん好きですが!
スモーカー大佐が好きですE6ECE6EC
 
それはさておき!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
ストライプのネクタイワンピースを
この間着たばかりですが、
 
じゃーーーーん!!
 
photoView
 
フラワーレース衿フレンチTワンピース
 
こーんなに可愛いワンピースが
入荷しちゃいましたっ!!!\(//∇//)\
パープルのお色でフェアリー系を
狙ってみましたがいかがですか?(笑)
 
襟元のズームアップ!!
 
photoView
 
 
オーガンジーのお花なのですE6F8E6F8
 
上の襟と下の襟とでお花の形も少し
違うんですよE6FA
こだわりを感じますねE6EF
 
ちなみにお色違いのネイビーは
こちらです(⌒▽⌒)
 
photoView
 
カジュアルに着こなせるので、
 
ガーリーコーデが少し苦手E6F3
 
という方にもオススメE729
 
お花のカーディガンをオン☆
 
photoView
 
衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
 
可愛い過ぎますE6ED
 
見てみたい!という方!!
ぜひわたしたちと一緒に悩みましょーE6F6
 
 
最後にPARCOメンバーみんなの
写真をドン(((o(*゚▽゚*)o)))
 
photoView
 
みんな仲良しなのですE68D
 
 
ではでは!もんちでした!
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.04.24 10:00

こんにちはーー!
もんちですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
外がポカポカしてきて嬉しい
ですね~E63EE6ED
 
コートもいらなくなってきて…
 
「春服何買えばいいかわかんなーいE6F4
 
って方もいらっしゃるのでは??ヽ(;▽;)ノ
 
そんなときはっ!!!
 
ぜひフィントにいらして下さいねE6EC
 
しんさくもたくさんご用意しております~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
今回はもんちオススメE6FA
の新作をご紹介E726
 
ストライプのネクタイ
ワンピースー!!
 
photoView
 
ネクタイ付きストライプ半袖シャツワンピース/F i.n.t
 
緑のお色を着てみました☆〜(ゝ。∂)
 
スクール系が大好きなもんち
テンション上がってます(笑)
 
ネクタイ部分にラインが入っているのも
ポイントE721
 
 
「でもわたし、スクール系
あんまり着ないんだよね~E723
 
 
と言われる方!!!
 
じゃーーーん!!!
 
photoView
 
 花束リボン刺繍半袖ニットカーディガン/F i.n.t
 
 
こちらの花束刺繍カーディガンとも
あっちゃうのです!!!E6EC
 
photoView
 
 
ネクタイを外して着ちゃえばシャツ
ワンピースとしても使えますE6ED
襟元のラインも可愛いですね\(//∇//)\
 
 
ちなみにお色違いのネイビーはこちらE6A2
 
photoView
 
なぜかどや顏です(笑)
 
とっても使い回しのしやすい
ワンピース、ぜひ店頭でご覧下さいね!
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
只今ノベルティフェアを開催して
おりますっE6EC
 
数量限定のノベルティなので
 
まだゲット出来てなーい(T_T)
 
という方はお早めに!!E6F6
 
お待ちしております~E6F8
 
ではもんちでしたー!
 
ソーシャルブックマーク:

2013.04.23 13:50

こんにちは\(^o^)/
あーのですE684
もうすぐGWE63EE63FE63F
 
みなさまはGWにはどこかへいかれますかE703
 
早くアウターを脱いで初夏の装いでお出かけがしたくなっちゃいますよねE6A2E742
 
名古屋にも見所スポットが沢山ですE744
先日プレスブログでもご紹介させて頂いているのでぜひそちらもご覧あれE746E6FA
 
あーのは一度は愛知牧場にいってみたいなと思っていますE6ECE754E742
 
ちょっとアクティブに
お出かけしたくなっちゃうスタイリングがこちらE6F0E6EF
 
photoView
あーのE6F8146センチ
 
E6ECオリジナルマリン柄スカーフ/F i.n.t

 3,990 円

 
E6ECストライプテープ使いキャンバストートBAG/F i.n.t

 5,040 円
 
E6ECフラワーレースモチーフ付き半袖プルオーバーブラウス/an another angelus

6,930 円
 
E6EC釦使いギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t

 5,880 円
 
E6ECリボングラディエーターサンダル/F i.n.t

 4,830 円
 
 
 
 
動きやすいパンツにブラウスはインせずゆったりE743
 
沢山荷物を詰め込んだトートバッグにはフィントオリジナルのスカーフをプラスE684E684
 
パステルカラーが大好きなスカート派さんにはコチラE674
 
photoView
大人気のギンガムチェックは引き続きこの季節には欠かせないアイテムですよE695E68D
 
photoView
ラブリーなイメージのラベンダーカラーも
ブラックで引き締めれば甘さが抑えれれて大人っぽく着こなせちゃいますE674E6FA
 
 
 
 

 
 
 
 
フラワー刺繍スカラップサンダル/F i.n.t

 
 

 
 
5,880 円
 
 
 
photoView
さらに小物使いもポイントE702E702E702
 
シンプルなリボンベルトで引き締めてワンランク上のおしゃれ感をご提案E6F0E6FA
 
 
デートやちょっぴりおしゃまなお出かけにはウエストラインもスッキリ見えるこのコーデがオススメE6EC
 
更にE68D
photoView
新作アクセも登場ですE6ED
 
ローズとレトロな女の子を閉じ込めた他にはないデザインがオシャレ度をUPさせてくれますE72AE748
photoView
 
こちらもすでに残りわずかなアイテムですのでぜひお店で実物を見にいらしてくださいなE6FA
 
ではではまたお店でお会いしましょうE744
 
あーの(・ω・)ノ
ソーシャルブックマーク:

2013.04.22 19:00

みなさまこんにちは\(^o^)/
あやをでございますE6A2

今日は先週入荷したスカートを履いてみました( ^ω^ )

photoView

コチラ前回大人気だったスカートの新作バージョンE6FAE6A2

お色はあやをの履いているネイビー、ブラック、パープルの3色です!!
photoView

ネイビーがかなり人気のお色となってますので気になられた方はぜひお早めに( ^ω^ )

オフショットE6ED
先日もんちとクマカフェに( ´ ▽ ` )ノ
photoView
マカロンもクマさんで食べるのもったいないぐらいですね\(^o^)/笑

明日はあーのが色違いをコーディネートしてくれますE72A

ぜひお楽しみにE726E6FA
ソーシャルブックマーク:

2013.04.21 10:00

最近前髪を切りましたあやをですこんにちは(*^^*)

いわゆるオン・ザ・眉毛でございますE72A

そんなあやを、
minaコラボワンピE6EC着てみました~
photoView

【minaコラボワンピ】ストライプスカーフ衿パフTワンピース/F i.n.t

かわいい!!!爽やか!!!かわいい!!!!!

名古屋PARCOからのメルマガでもご紹介させて頂いたワンピ!!!

シルエットもかなり綺麗ですよE684
ホワイト・ベージュネイビーの三色展開です[emoji:E6FA]

ネイビーをもんちに着て貰いました[emoji:E6ED]
photoView

マリンアイテム大好き!!という方や
夏場すっきり1枚で着られたい方はネイビーがイチオシですE6F6
後ろ姿は...
photoView

ベージュはきのぴーに持って貰いました(笑)
iphone_photo_

ほんのりベージュの身ごろに
ブラウンのスカーフ衿なのでナチュラルに着られたい方にオススメE744

初日から大好評となっておりますE6FA
photoView

気になられた方はこの機会にぜひ名古屋PARCO店へお立ち寄りくださいE6ED

引き続きノベルティフェアも開催中ですE726

本日21日は
あーの*もんち*でんでん*きのぴーでお待ちしておりますねE728

みなさまはもうメルマガ会員さまですかE6A2
お得な情報もりだくさんのFintのメルマガ
是非ご登録くださいね♪

コチラヘ空メール★☆
p-fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.04.20 12:20

こんにちはE6ED
あーのです\(^o^)/

本日より名古屋PARCO店GWフェスタがスタート致しましたE741
4/20〜5/6までの期間中素敵なイベントが盛りだくさんですE743E744

そのいち★
松坂屋B1F食品フロアオススメスイーツE702
黒船もなかセットを先着200名様に3000円以上のショッピングでプレゼントE6FA

そのに★
入場無料のイベントE702
ムーミンプレミアムショップE6F6
西4FPARCOギャラリーで今日から行っておりますE72A

そのさん★
お笑い芸人のジューシーズE712
バンドのKEYTALKがイベント実施です\(^o^)/
西1Fのスペースに皆様集合ですE727E72C

ではではE72A
GWのお出かけにぴったりなコーデをご紹介しちゃいますE742
photoView
あーのはポカポカなお日様に照らされて爽やかなブルーのミドル丈スカートをチョイスE710

ストローハットで軽さを出して初夏のガーリーコーデをご紹介E6EC


photoView
もんちは大好きなマリンワンピースE6F6
実はこれぜーんぶもんち私物笑E6A2
涼しげに寒色系でまとめたコーデにピンクのハートバックでひときわ存在感を出してますE68D

先日プレスブログでも紹介して頂いた名古屋の見所名古屋城にお散歩に行けちゃいそうなコーデです(*^^*)






E684おまけE686
今日はあーののNEWネイルについてご紹介させてくださいE6EC

テーマは「Les Parisinnes」
photoView

E68D人差し指はオーガンジーフラワーのブラウスやカーディガンからモチーフをインE684

E68D中指は今期のロゴとバッグのロゴでもおなじみの“Bonjour”のメッセージをチョイスE721

E68D薬指にはトレンドでもあるストライプを、
フィントのホルターネックキャミのカラーで取り入れてみましたE695E742

E68D小指はフィントといえば、、、?なリボンパーツを乗せ、バックルリボンのドット柄キュロット風にE6ED

E68D親指は“F”のイニシャルが光るバレッタをイメージし、
イニシャルシールでハートに埋め込みましたE6FA
photoView

他の店舗のスタッフのネイルもいつも可愛くってブログをチェックするのが楽しみになっちゃいますE6ECE6EC

明日のブログもお楽しみにE684
あーの(⌒▽⌒)
ソーシャルブックマーク:

2013.04.19 10:56

大好評のノベルティフェア
開催中ですよ(^ω^)E6EC
 
こんにちはあやをですE726
 
そんな中!!
可愛らしいワンピースが入荷いたしましたE72A
 
あやを(160cm)
photoView
夏らしい涼しげなワンピースE743
あやを、一目惚れですE726E726
 
セーラー衿のリボンを外して
ワンピのリボンをONE6FA
photoView
 
ちなみにあーの(146cm)はBLUEを選んでいましたよ♪
photoView
インナーにはパフスリーブや
ボリューミーなお袖を入れてあげても
可愛いですねE727E728
バックスタイルはこんな感じですE721
photoView
 
アレンジ多彩なワンピース\(^o^)/
気になられた方はぜひ店頭へE6EC
 
ではまた( ^ω^ )
ソーシャルブックマーク:

2013.04.18 10:00

こんにちはー!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
もんちです!!E68D
今回のブログはちょっとストーリー
仕立てでいこうと思いますっE6A2
 
では、始まり始まり~E6FA
 
もんちは大学3年生の
フィント大好きな女の子♪
クローゼットの中はフィントのお洋服
でいっぱいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
「今日は何を着ようかな~??」
 
今日は…エンジェルコーデE6ECE6EC
 
photoView
 
エンジェルptペプラムパフT

リボンバックルドットキュロットパンツ/F i.n.t
エンジェル刺繍オペラシューズ/F i.n.t
 
 
ペプラムシルエットでスタイルも
良く見えちゃう!E6F0
 
photoView
 
袖の部分が透けてるのもポイントE6FA
 
photoView
 
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
 
「朝と夕方はまだ肌寒いからね!
じゃあ、遊びにいってきまーすE6F6
 
上に白カーディガンを羽織っても
可愛いっE6ED
全体的に淡いカラーのお色なので
パンツとオペラシューズはネイビー
で引き締めましたE729
 
カットソーとオペラシューズには
エンジェルちゃんですE6EC
 
トートバッグにはチャックがついてる
ので中身が出ちゃう心配も無しです~
 
photoView
 
もんちが付けてるこの
バレッタもフィント!
ゴールドの刺繍が目立って素敵☆
 
 
いかがでしたか??☆〜(ゝ。∂)
もんちの妄想着まわし
コーデまだまだ続きます!
 
もんちのクローゼットは
こんな感じ!!E6F8
次は何を着ようかな♪(´ε` )
 
photoView
 
お楽しみにー!!☆彡
 
 
本日より!ノベルティフェアがスタートします!!
 
10000円以上お買い上げの方に
マカロンミラーをプレゼントE6EF
 
photoView
 
数量限定E737なので
お早めにーー!E6FAE6FA
 
出勤スタッフは
E6ECあーの
E6ECあやを
E6ECもんち
E6ECきのぴー
 
途中ででんでんさんも
登場するかも…E6EF
 
お待ちしてますE6ED
 
では!もんちでした!
ソーシャルブックマーク: