TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2013.05.31 17:00

梅雨入りですねー!
こんにちはあやをです\(^o^)/

お天気のさえない日はパルコでゆっくりしてくださーい(^◇^)笑

今日はロング丈のワンピースをご紹介E6A2
photoView

胸元はレース、スカート部分はシフォンで落ち着いた印象のワンピースです(*^^*)

後ろはギャザーなので自分の体型になじんでくれますよE721

ウエストのリボンでよりガーリーに(^◇^)
photoView

ちなみにE726E726
インナーのブラウスはもんちもご紹介していたコチラE6ED
photoView

どちらもan another angelusのリミテッドアイテムなので数少ない展開となっております(((o(*゚▽゚*)o)))

気になられた方はぜひ店頭へ(^○^)

今日でもんちが名古屋PARCO店最終日でしたE684
いつも元気なもんちなのでパッセ店でも宜しくお願いしますE6FAE6F0

これからも頑張ってほしいですね♪( ´θ`)ノ笑
photoView

明日からはあーのE6F8あやをE6F8まるちゃんE6F8木下ひろぴーE745でお待ちしておりますE6F6

ではあやをでしたE6A2

ソーシャルブックマーク:

2013.05.30 14:00


皆様!いかがお過ごしですか~?
この頃お天気がすぐれなく…
かなしいもんちです…(T_T)
ついにそろそろ梅雨ですかね??E640


さて!もんち、ナチュラル系コーデに
挑戦してみました~!!!

じゃーーーんっ★

photoView



優しいカラーのスカートです(*^◯^*)
生成り系のお色なので森ガールコーデが
お好きな方にもオススメE6ED
少し透けている布地なのでロング丈
でも重たく見えませんE6FB
夏にかけても大活躍間違いなし!E726


しかも…

恒例の後ろ姿ちぇーーっく!!( *`ω´)

photoView


…ク、クロスしておる!?((((;゚Д゚)))


可愛さ爆発です!(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらの肩紐はボタンでついているので
取り外し可能♪
スカートにも使えちゃう優秀アイテム
なのですよE6EF

お色違いのグリーンがこちらE6FA

photoView

ブラウスではなくカットソー&ペプラム
キャミソールと合わせて
みましたーーー!E721
グリーンは少し大人っぽい印象にE6FA


トップスを選びませんね~E6EC
お手持ちのアイテムにもガンガン
合わせちゃって下さい☆〜(ゝ。∂)

ちなみに…袖が透かし花柄に
なっているカットソー!E6EC

photoView



お色はこちら\(^o^)/
たくさんあって迷っちゃいますねE727




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしが名古屋PARCO店のスタッフ
としてブログを担当するのも今回が
最後となります…!

たくさんのお客様とお話をさせて
頂きましたE742

とってもおしゃべりなわたしなので
マシンガントークになってしまった
ことも…E706

けれど皆様とても優しく接して下さり…
ありがとうございます(T_T)E6EC

お菓子やお手紙を頂いた時は
泣いちゃう!!!E72EE6EC
位嬉しかったです!!

場所は変わってしまいますが、
フィントの近鉄パッセ店の
スタッフとしてこれからも頑張り
ますのでぜひ様子を見にいらして
下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お話たくさんしたいですE6ECE6EC

お待ちしております!!E6FA

本当にありがとうございましたE6EC

皆様、大好きです!!!!E6EF

photoView


名古屋PARCO もんちより








ソーシャルブックマーク:

2013.05.28 19:00

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
あやをでございますE6A2

名古屋は曇り空ですねE63F
傘を忘れずにお出掛けくださーい( ´ ▽ ` )ノ

さてさて(^ ^)
前回あやをプレゼンツのこのワンピE6FA
photoView
の着回しをご紹介致します(^O^)

ワンピはこんな形E6ED

photoView

ボディラインもすっきりみえちゃいますよ\(^o^)/
フロント部分ズームアップE691
photoView

みなさまお気づきでしょうか(^○^)
ボタンはバラの形E726
細かな所までかわいすぎちゃいますE72AE72A

そして(=゚ω゚)ノ
お次はボレロを着回しE6F6

photoView

エンブロイダリーワンピに羽織ってみましたE6A2
短いボレロなので夏らしく涼しげに着ていただけますよ(^O^)

photoView

ポイントは衿のスカラップE6FA
レトロガーリーに大変身できちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)

気になられた方はぜひ店頭で(^◇^)
あやをでしたE6A2



ソーシャルブックマーク:

2013.05.28 14:20

こんにちは\(^o^)/E6EC
あーのですE741

E6FAただいまワンピースフェアーを開催中E6FA

続々と入荷するワンピースにトキメキを感じてしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))E6ED

そんなあーのが購入した新作ワンピースのコーディネートはこちらE6F6

photoView

ずっと完売していたTシャツとこんな感じで
photoView
着ていますE643E643


今日みたいにお天気の悪い日にはカーディガンをonE6F5E640

photoView
フラワーリボン柄ノースリーブワンピース
¥6930

photoView

カラーは3色E684
E68Dblack
E68Dcream
E68Dmint green

素材はさらっとしてて涼しげに見えますよーE695E726

実物をぜひ見にいらしてくださいなE742
ソーシャルブックマーク:

2013.05.27 19:00

みなさまこんにちは!
もんちです(⌒▽⌒)

残すところPARCOでブログを書くの
もあと少しとなりました…!!

さみしいです~(´・_・`)E642

さて!最近わたくし、新しい
カラーに挑戦致しました!!

じゃーーーん!!

photoView


ブラウン!!!!!

もんちといったらネイビー!

というイメージが強いですが…

あーのにコーディネートして
貰っちゃったのですE6ECE6EC

大満足E6EDでございます(^∇^)

先日アップしたネイビーの編み上げ
キュロットとお色が違うだけで
こんにも印象が変わるのですね!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そしてそして、あーのお得意ガーリー
コーデのポイントE6EF

photoView


後ろ姿まで気を抜かないE704


さすがっす!!!!!先輩!!!!

(笑)


ホルターネックはブラウスやカットソー
の下に気軽に着れちゃうので
何枚でも欲しくなっちゃいますねE6FA

ぜひ!ニューもんちを見にいらして
下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たくさんお話しましょうE72AE6EC

お客様がお土産を下さいましたE726

ひこにゃん!!!!

photoView

猫大好きなわたくしはめちゃくちゃ
嬉しかったですE726
ありがとうございました!

では~もんちでしたー!
ソーシャルブックマーク:

2013.05.26 11:00

今日はE72AE6F6
あーのですE6FA

新作ワンピは首回りのスカラップがカワイイE6ECE6EC

隠さずに着たいあーのは***

photoView

このブラウスと合わせたスタイリングがオススメE6ED

photoView
あーの(146センチ)

ストライプって合わせづらいといわれる方もいらっしゃいますがぜひこのワンピースと合わせてコーディネートしてみてくださいなE748

一枚あると便利なヒートカットTシャツと合わせるのも定番ですE74FE742
photoView

スッキリ夏らしいスタイリングがgoodE743

今日も新作たくさん入荷中ですE744
今週末は新作をぜひ見にいらしてくださいなE684
ソーシャルブックマーク:

2013.05.25 10:17

新作続々入荷いたしております\(^o^)/
こんにちはあやをです( ^ω^ )
 
セットアップのようなレトロワンピのご紹介E6ED
photoView
 
かわいーE726E726
 
フロントはボタンが付いているので
さらっとボレロでE6F6
photoView
 
でもでもでもでも...
 
ウエストきゅっとしたいですよね( ^ω^ )
そんな方には
こーんな着方をオススメE726E726
photoView
 
リボンに安全ピンがついているのでちょこっと内側でとめちゃいますE6EC
 
スッキリ\(^o^)/
 
中のワンピ&着回しは次回ご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ
火曜日お楽しみに~E748E748
 
あやをでしたE72A
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.24 10:00

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
あやをでございます( ^ω^ )

毎年大好評の!!!

花柄マキシワンピが入荷致しておりますE6F6

今日のスタッフは...
でんでん(=´∀`)人(´∀`=)
photoView

ロング丈でもこのフレア感E72A
ハイウエスト切り替えなのでシルエットも綺麗にまとまってくれます( ^ω^ )

ちなみに度々登場E63E
ヒートカットは今回は黒をチョイスE6FA
photoView

146cmのあーのも着れちゃうマキシなので、マキシ着れない(;_;)という方も必見ですよE6ECE6EC

お色はパープル、グリーンでご用意しております(=´∀`)人(´∀`=)


あーのが以前ご紹介した無地の方も見比べてみてくださいねーE6A2E6ED
photoView
でんでんプレゼンツE726
大人フィントは小物は黒で\(^o^)/

足元も黒のシースルーでまとめちゃってます( ´ ▽ ` )ノ
photoView

素足にぴったりですねE6EC

おまけ\(^o^)/

あやを初(°_°)
チャレンジザトリプルー!!!
食べちゃいましたE752
photoView

大満足でした(=´∀`)人(´∀`=)

では!あやをでしたーE72A
ソーシャルブックマーク:

2013.05.23 18:50

こんにちは\(^o^)/
あーのですE6ED

SUMMER コレクションがスタートして日に日に新作が増えて行っていますE72AE6F5E6EC

その中のフィントのオリジナルファブリックは今回もとってもcuteE6F6E6FA
photoView

あーの(146センチ)
E74Fストライプ×トワル柄ワンピース*
¥9,870(税込)

photoView
気になるバックスタイルはふんわりリボンE684
シフォン素材なのでやりすぎずにお上品なこなれ感が出せますねE746
スカート部分が広がって
ロマンチックなシルエットになります…☆
裾のリボンにはサマーコレクションのテーマである
『昼下がりのガーデンパーティへようこそ』
と、フランス語でプリントされていますE6EF


カラーは2色E741
あーのが着ているLight green*
photoView

こちらがpinkbeige*
童話に出てきそうなストーリー仕立てのプリントに
トレンド感のあるストライプをMIX♪

photoView
こちらはメルマガでも少しご紹介していますがスカートタイプもございます♪^^)o∀*∀o(^^*)♪E6FA


photoView
先日Q-pot CAFEのおしゃれなお土産を頂いちゃいましたE74AE6FAE6FA
見た目だけじゃなく味もgoodE6EC♪( ´▽`)

しょうこさんいつもありがとうございますE721E71AE742

ではでは順番に新作を紹介して行くので次のBlogもお楽しみにE743
ソーシャルブックマーク:

2013.05.23 10:00

こんにちは〜もんちです!

この頃夏日が続いてますねー!
日差しが眩しいです!!(゜∀゜)
夏到来ですね\(^o^)/

さてさて!夏となったらギンガムチェック
が着たいわたくし♪( ´▽`)

あやをがガーリーテイストで
着ていたギンガムチェック
のワンピースを…

モードっぽく大人めに着てみましたE68D

きらーん!!!

photoView


たち襟のブラウス!E6EC


このワンピース、襟がついてるから
ブラウスを合わせられない…(´・_・`)

と、いう方!

こちらのブラウスはレースの
たち襟なので心配ご無用(*´ω`*)

しかも可愛らしい印象の
ギンガムチェックを少し大人っぽく
見せてくれる優れものなのですE6FAE6FA

上に爽やかな水色のカーデをオン★

photoView

レースも涼しげに見せてくれますね!

お色展開はこちら〜


photoView

ホワイト、サックス、ネイビーを
ご用意しております☆〜(ゝ。∂)

1枚できたのがこちら!!

photoView

このレース部分…


貝殻の形やないかーーいE704

細かなところまでのこだわり…
1枚で着てもインナーとして着てもおしゃれな
ブラウスなのですE6F8

着心地もとっても良いですよ☆ミ


ではでは!もんちでした〜!

photoView

あやをポーズの真似っ子(笑)
ソーシャルブックマーク: