TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2013.06.30 10:00

こんにちは!
ひろピーです(^ω^)
初ブログで緊張してます(笑)
 
気付けばもうすぐ7月!!
7月といえば夏!!夏といえば海!!海といえば青!!
って事で今回はひろピーがオススメする爽やかブルーコーデの紹介ですE6FA
 
 
ダブルレースアップライン使いキュロットが再入荷した事もあり、
コーディネイトに組み込んでみましたE752
今回の着用スタッフはあやをE74F
 
photoView
E68F配色タイ付きクレリックストライプブラウス
E68Fダブルレースアップライン使いキュロット
 
 
パンツのカラーは、PINK.BROWN.NAVYの3色ですE702
photoView
 
 
是非みなさま爽やかなブルーでまとめたコーデで夏を涼しげに過ごしてみてはいかがでしょうか?(^◇^)
 
 
本日も、PARCOグランバザール開催中です(`・ω・´)
あーの・あやを・まるちゃん・でんでん・ひろピー
全員で皆様をお待ちしてます(*^。^*)
最後まで読んでいただきありがとうございますE6F6
 
明日のブログもお楽しみに♪( ´▽`)
ソーシャルブックマーク:

2013.06.29 10:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
★☆==============☆★
PARCO GRAND BAZAR
        ★開催中
★☆==============☆★
で盛り上がっている名古屋PARCO店の
E74FまるちゃんE742です!
 
 
またまたカワイイ新作が入荷しましたので
みなさんに速報ですよ〜〜〜っE704
 
E742まるちゃん(151cm)
photoView
 
今の時期の必須アイテム★★
パーカーですっE72AE6FA
 
NAVYはカジュアルコーデにぴったりE6EC
 
みなさんE704
こちらに注目してくださーーーいっE708E708E6FAE6FA
photoView
 
胸元のサテンリボン&ハート♡のジッパーチャームが
Fi.n.tらしさいっぱいですよねE726E6EF
 
袖は7分丈なので日焼け対策にもバッチリE727E63E
 
そしてそして
両サイドにポケットが付いてるんですっE6FAE6F6便利〜E68DE68D
 
まるちゃんとあやをはハートパッチがポケットだと勘違いしてました…笑
 
 
CREAMはガーリーコーデにぴったりE6EC
photoView
 
GLAYは大人めコーデがまとまりますE671
photoView
 
 
どんなコーデにも使えちゃう
パーカーは
何枚あっても困りませんねE72CE6FA
 
ちなみにまるちゃんは全色狙ってます…E727E6EF
 
 
気になる方は
名古屋PARCO店にダッシュですよ〜っε≡(っ´・ω・`)っE63E
 
 
E746ハートパッチ付レース切り替えパーカー/Fi.n.t
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本日は
E68DあーのE68EあやをE68FまるちゃんE690ひろぴーE68DでんでんE690
 
勢ぞろいでお待ちしておりますE695
お気をつけてお越し下さいE6F6E6F6
 
 
 
次回Blogもお楽しみに…E717
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.28 10:50

本日6/28

名古屋PARCOグランバザール

START!!!!

 
こんにちは\(^o^)/
やってきました!!
 
半期に一度やってくる...
グランバザール(^◇^)E6EC
 
新作も入荷していますので最近フィントに寄られた方も楽しんで頂けますよE6F6
 
さてさて!!
 
新作をさっそく着ちゃいましたE6ED
 
photoView
E684フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン
E684花レース衿フレアー袖Tワンピース
 
あの...リミテッドでお問い合わせの多かったワンピのTワンピバージョンがで入荷致しましたE6A2
 
着心地バツグン\(^o^)/
カジュアルデーに使えますE6FA
 
そして衿元は...
photoView
お花がいっぱい( ^ω^ )
 
良い所どりですE726E726
 
ちなみにカーデも新作です!!
photoView
 
かなり薄めの素材なので、暑がりさんでもさらっと羽織って頂けます♪( ´▽`)
 
みなさんは何色がお気に入りでしょうか\(^o^)/
 
iphone_photo_
なんたってスタッフが楽しんでます!!
 
28(金)29(土)30(日)と
あーのE63EあやをE63EまるちゃんE63EひろぴーE63Eでんでんでお待ちしております(=゚ω゚)ノ
 
では明日もお楽しみにE6ED
ソーシャルブックマーク:

2013.06.27 16:10

こんにちはE6EC
あーのです♪( ´θ`)ノ
 
まずはちょっぴりご報告E702E702E702
 
名古屋PARCO店のBlogが最近リニューアル致しました\(^o^)/
こちらでもとれとれの新作情報をお届けE6FA
 
F i.n.tも参加中なのでぜひ見て下さ〜いE695E6EDE6ED
 
http://nagoya.parco.jp/page2/
 
では早速まるちゃん×あーのの双子コーデをUPE6F0E6EF
photoView
E684フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン
E684リボンスカラップ衿フレンチブラウス
E684パールバックルリボンサンダル
 
 
スカート派のまるちゃんは(・ω・)ノ
photoView
E684裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート
 
ネイビーでちょっぴりマリンテイストを加えて、、、E721E71A
 
 
パンツ派のあーのは(・ω・)ノ
photoView
E684ピコレースづかいギンガムチェックショートパンツ
 
夏はショーパンでアクティブにいっちゃいましょうE72AE745
パステルカラー好きさんにE6EC
 
今年はやっぱりギンガムチェックは外せませんねE691E695E6F8
 
 
 
 
ちなみに、、、
 
明日は全員おそろいのストライプのアクセサリーを付けて皆様のお越しをお待ちしておりますE6FA
photoView
 
出勤スタッフはE684
明日から3日間、28日29日30日と
あーの・あやを・まるちゃん・ひろピー・でんでんと大集合( ´ ▽ ` )ノE744
 
ではではまた店頭でお会いしましょうE742
ソーシャルブックマーク:

2013.06.26 12:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
 
そろそろネイルを変えたいE74FまるちゃんE742です!
次のネイルはどんな感じにしようかな…
全国のFi.n.tスタッフさんのBlogを参考にしながら迷っています〜E721E6FA
 
 
そんなまるちゃんが
今日はワンピースの着回しテクをご紹介♡
 
E742まるちゃん(151cm)
photoView
 
お気に入りのこちらのワンピースは
1枚で着てもとってもカワイイのですが、
 
新作のデニムスカートを上から
履いちゃいましたE6F5E6ED
 
スタンドカラーのブラウスを着ているみたいですよねE703E6FA
スカートの裾からワンピースのレースが
ちらっと見えるのがポイント★ですE6F6
 
ワンピースのお色は2色(green/ivory)E684
photoView
 
ちなみにスカートはロゴ刺繍がとってもcuteE68DE679
photoView
 
みなさんぜひスカートonワンピース
試してみてくださいE6F0E6EF
 
 
E6FA着用アイテムE6FA
E684スタンドカラーコットン半袖ワンピース(ivory)/an another angelus
E684裾ロゴ刺繍デニムフレアスカート(indigo)/Fi.n.t
E684結びリボンベルト(red)/Fi.n.t
E684Tストラップリボンサンダル(red)/Fi.n.t
 
 
本日はあいにくのお天気ですがっ、
E6ECあやをE6ECまるちゃんE6EC
が元気にお待ちしておりますE6F6
 
 
次回Blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2013.06.25 18:00

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
あやをでございますE63E

最近名古屋パルコのブログも始めましたのでぜひご覧くださいE6F6

今日は!!!

ウエスト部分が可愛らしいコチラ\(^o^)/

photoView

E71Bプリーツキュロットパンツ

ペプラムトップスとの相性◎E726
キュロットなのでボリューミーなシルエットになりますよE6FA

お色違いはBEIGE.GREENをご用意しております\(^o^)/

photoView
このミニーちゃん...
そうですあーのが侵入しちゃいました(笑)

ちなみにトップスもご紹介(^^)

photoView

E63Eピンタック使いペプラムキャミ
またまたあーの登場(笑)

こちらのキャミ、パルコ店ラス1です!!
人気のお色な為気になられている方はぜひお早めに( ^ω^ )
あやをも狙っています...E733

おまけ(^◇^)

先日受注会にスタッフとして参加させて頂きましたE6A2
みなさんお話してくださりありがとうございました(*^^*)

ミーハーなあやをは...
あおきさんとツーショット頂いちゃいました(=゚ω゚)ノE6ED
photoView

楽しい1日ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
ではまた明日もお楽しみにE6EC

ソーシャルブックマーク:

2013.06.24 18:19

こんばんは(・ω・)ノ
あーのですE679
 
最近は新作がいっぱいですねE674E6FA
あーのもちょこちょこ購入していますーE6EFE6F0
 
まだまだお店には可愛いアイテムがいっぱいE6FAE6FAE6FA
名古屋PARCOオススメコーディネートをまるちゃんにきてもらいましたE748E74F
 
photoView
 
ウエストUPで(((o(*゚▽゚*)o)))
 
photoView
E68Eまるちゃん
E68EエンジェルプリントペプラムパフT
E68Eピンタック使いペプラムキャミ
E68E釦使いギンガムチェックショートパンツ
 
柄柄でもギンガム×お花なら大丈夫E695
 
 
いっぱい着まわししちゃいましょー(=゚ω゚)ノ
 
受注会が行われた22日にE6EC
皆様にたくさん遊びに来て頂きましたぁ\(^o^)/E6F6
素敵なスウィーツのプレゼントまでとっても嬉しい私達E6EF
 
嬉しすぎてまるちゃんしかカメラ目線してませーん笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノE702E702E702
 
まずは・・・ひろぴーが手に持っているのはE754E74A
photoView
まみさんからE743
受注会スタッフにまでお気づかいありがとうございますE6A2E643
 
photoView
ラッピングまで可愛い焼き菓子はみんなでじゃんけんして争奪戦E704
あーのとひろピーは負けました(´・_・`)笑
Thank youE741しょうこさんE742
 
photoView
みずきちゃんからは富士急E70AE6FB
 
他にももう食べてしまいましたがスタバのシナモンロールをくださった七恵さんE6F6E6FA
 
たくさんの愛をありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ソーシャルブックマーク:

2013.06.23 11:20

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

最近雨が続いていますねE691E640
レインブーツが欲しくてたまらないあーのですE684


*。o○☆*(。´・▽・`。)゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。´・▽・`。)¨゚*☆○o。*

あやをに続いてE68D
カラー別オススメコーディネートを着てみましたE684
ぜひ最後までお付き合い下さいねE743E74F

お客様との会話の中で
「今この色がブーム\(^o^)/」

というセリフをよく耳にしますE741

ラベンダー
サックス
レモンイエロー
などなどE72A

その中でも定番人気はやっぱり、、、
あーのも大好きE6ECグリーンE702E702E702

photoView
E684オーガンジーレース×ストライプキャミワンピース
E684ヨークフラワー刺繍半袖プルオーバーブラウス
E684パールバックルリボンサンダル

ワンピース再入荷致しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

カントリーチックに刺繍ブラウスとコーディネートE6A2
今年も引き続きかんかん帽で夏っぽさをグッと引き上げちゃいましょうE63EE63FE63F

ちなみにサンダルはいつもサイズ欠けしてしまいE72E
早めになくなっちゃうアイテムなので気になる方はお早めにE695E706E706

photoView
このブラウスと合わせると刺繍もオーガンジーレースもバッチリ見えてオススメなのですE721E71A


続いて、、、E6ED

photoView
ブラウスからセーラーを出したらすごく可愛いんですE6EC

photoView
グリーンのセーラーは差し色としてチョイスE6FA
全然着にくいカラーじゃないんですよ(・ω・)ノ

E684ロゴリボン付きセーラー衿パフT
E684裾ロゴ刺繍デニムフレアースカート
E684マーガレット刺繍シフォン半袖ブラウス
E684リボングラディエーターサンダル

ブラウスはインしてスマートに見せるのもありですよんE643

*。o○☆*(。´・▽・`。)゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。´・▽・`。)¨゚*☆○o。*

E690今週のスタッフエピソードE690

あーのの地元静岡に行かれたお客様から素敵なお土産を頂いちゃいましたE6F0E74AE6FA
photoView

静岡といえばお茶にウナギにE6F5
みかーん!!!

を使ったケーキを頂きhappyなスタッフみんなで美味しく頂きましたE6F6
その気持ちがとっても嬉しいですねE6FA
みずきちゃんどうもありがとうE6ECE6EC


E68EあーのE68E
ソーシャルブックマーク:

2013.06.22 12:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

テレビドラマの最終回ラッシュE708でちょっぴり悲しいE74FまるちゃんE742です(笑)

毎週楽しみにしていた【ラストシンデレラ】も終わってしまいましたE709E72D
思わず胸キュンE726していた方も多いはず…E64EE6ED
みなさんどちら派だったかぜひお話ししましょうE704


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日はそんな胸キュン女子にぴったりな
E6ECPINKコーデE6ECを大紹介E6F6
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

E6ECPINKコーデE6ECその1
〜an another angelusでオトナPINK〜

あーの(147cm)
photoView
襟元のお花モチーフがオシャレなE71Aan another angelus limitedのワンピースに
大人気のマーガレット刺繍ブラウスボレロ風に羽織っちゃいましたE6EC

ふんわりとしたパフスリーブと腰回りのシャーリングが
an another angelusの上品コーデにぴったりですねE6FA

E727PINKを綺麗に着たい方にオススメですE6EC
E6FA着用アイテムE6FA
E69Cマーガレット刺繍シフォン半袖ブラウス(cream)/an another angelus
E69C配色花レース衿ノースリーブワンピース(pink)/an another angelus limited
E69Cパールバックルリボンサンダル(lavender)/an another angelus


E6ECPINKコーデE6ECその2
モテモテ甘コーデE6EC
まるちゃん(151cm)
photoView
今年の流行E6ED鮮やかなPINKカーディガンとフレアスカートで
清楚感たっぷりの甘めコーデですE6EF
カーディガンを脱いでもカワイイですよE68D
photoView

E727PINK大好きE726この夏のデート服に迷っている方にオススメですE6FA
E6FA着用アイテムE6FA
E69Cオーガンジーレース×シフォン半袖ブラウス(pink)/F i.n.t
E69Cパリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン(pink)/F i.n.t
E69C裾オーガンジー無地タックスカート(ivory)/F i.n.t
E69Cリボングラディエーターサンダル(pink)/F i.n.t
E69Cバラモチーフ付ゴムベルト(cream)/F i.n.t


E6ECPINKコーデE6ECその3
Fi.n.t定番!ガーリーコーデ♡
photoView
大人気のライン入りキュロットには
PINKのお花があしらわれた鍵編みニットカーディガンを合わせて
とことんがーリーにE6F6
スカラップブラウスも入荷しておりまーすE684E6FA

E727たくさん動いても安心なキュロットなので、たくさんおでかけする方にオススメですE6FF
E6FA着用アイテムE6FA
E69Cリボンスカラップ衿フレンチブラウス(beige)/F i.n.t
E69Cかぎ針フラワーモチーフ付きニットボレロ(beige)/F i.n.t
E69Cダブルレースアップライン使いキュロット(pink)/F i.n.t
E69Cシースルードットスカラップサンダル(pink)/an another angelus

ぜひ参考にしてみてくださいねE6EC


本日は
E742あーのE742まるちゃんE742ひろぴーE742ときどきあやをE742
がみなさまをお待ちしておりますE713

次回Blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2013.06.21 17:00

 
こんにちはあやをです( ´ ▽ ` )ノ
 
台風が近付いてますが皆様お気をつけくださいね(*_*)
 
雨の日でもテンション上げていきましょうE753E727
 
今回は今期流行(^◇^)ラベンダーコーデE71B
 
まずは
ワンピから(^-^)/E6EF
 
photoView
 
E74Fフロント鳥刺繍フリル衿ノースリーブワンピース/F i.n.t
E74Fフラワーモチーフ付きフレアースリーブT/F i.n.t
 
鳥さんが愛らしいこちらのワンピE6FA
インナーも合わせてラベンダーにしてみました( ^ω^ )
 
 
お次はトップスをラベンダーにE6F6
photoView
 
E684オーガンジーレース×シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
E684ボレロ付きチェックキャミワンピース/F i.n.t
E684裾スカラップライン使いタックスカート/an another angelus
 
この羽織りどこかで...(´・Д・)
そうなんです!セットアップワンピのボレロだけ使っちゃいましたE6A2
 
膝丈のタイトスカートと一緒に使えばTHE☆大人コーデですねE72A
ちなみにE6A2スカートはこちらの2色です♪( ´θ`)ノ
photoView
 
 
最後に(=´∀`)人(´∀`=)
ボトムをラベンダーにE742
photoView
 
E746リボンスカラップ衿フレンチブラウス/F i.n.t
E746ピコレースづかいギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
E746パールバックルリボンサンダル/F i.n.t
 
このコーデ、シンプルかつあやをイチオシE726
なんと人気のスカートのショーパンバージョンが出ましたE6F6
 
短めのショーパンで夏は足をだしちゃいましょー\(^o^)/
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あやをNewネイルE6ED
photoView
夏らしく水色×黄色の組み合わせ♪(´ε` )
ダッフィーちゃんお気に入りですE72A
 
 
今日は盛りだくさんでしたねE726
ではでは、あやをでしたE63E
ソーシャルブックマーク: