TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2013.07.31 16:49

みなさんこんにちは~( ´ ▽ ` )ノ


さいきん扇風機を買いました!E74FまるちゃんE742です(笑)

わたしの部屋とっても暑いんですよ…E6F4
これからクーラー×扇風機で快適な夏を過ごしたいと思いますっE704E63E



新作カットソーが入荷致しましたE6ECE6ECE6EC
photoView

F i.n.tの定番E6EDローズモチーフが
可愛いくなって帰ってきました…E726


ワンピースと合わせてみたので
ぜひコーディネートの参考にしてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))


まずはこちらE6F6
photoView

ivory×navyコーデE71A
E748清楚ガールE748の基本ですよねーーーっ!E71B


気になるお袖にズーーームUPE6DCE6FA

photoView

ドット柄のレースがさりげなくてステキE6EF
バラモチーフはPINKでワンポイントにE6FB
photoView



お次はこちらのガーリーコーデE6ECE6ECE6EC

photoView

PINK×SAXで甘めにキメて
女の子らしさをアピールしちゃいましょうE710E717

お袖はPINK BEIGEE6EC
バラモチーフはBORDEAUXですE6F8
photoView



そして最後はこちらっE684
photoView
BLACK×BLACKの大人めコーデですE674
ちょっとしたお呼ばれにも着ていけそうですねっE729E710

そしてそして…
photoView

BLACKはレース感がはっきり見えるのが
いいですよねっE727
ローズモチーフはPINKE742
さらっと1枚で着れちゃう優秀アイテムになりそうですE6F5E6F5E6ED




本日の名古屋PARCO店は
E6ECあやをE6ECまるちゃんE6EC
がみなさまをお待ちしております!

次回Blogもお楽しみに…E717




ソーシャルブックマーク:

2013.07.30 20:00

こんにちは( ^ω^ )
あやをですE6F6
 
最近暑かったり涼しかったり難しいお天気ですね(_ _).。o○
 
夏風邪にはご注意をE737
 
今回はこちらの
エンブロイダリーキャミワンピース
を使って着回ししてみたいとおもいますE6A2
 
まずは夏らしく★
インナー+ワンピでE6FA
photoView
 
 
E68Fフラワーレース袖パフT/an another angelus
E68Fエンブロイダリーキャミワンピース/an another angelus
 
差し色のピンクは濃いほうが目立ちますよねE726
派手好きあやをはショッキングピンクをチョイスE6F6
 
ちなみにこちらのブラウスもインナーとしてオススメですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
photoView
E68Fオーガンジーレース×シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
 
お次はボレロ+ワンピでE713
photoView
 
E68Fかぎ針フラワーモチーフ付きニットボレロ/F i.n.t
 
秋にもきていただきやすいお色のボレロE747
羽織りをお探しの方、こちらはいかがてすか\(^o^)/
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
先日可愛いカフェを見つけました\(^o^)/
大須にある小さなカフェなのですが、1人でも居心地よかったですE752
 
アートも可愛い(*^◯^*)E6ED
 
photoView
 
これから入り浸っちゃいそうです(O_O)笑
 
明日はあやをE63Eまるちゃんがお待ちしております( ^ω^ )
 
では、あやをでした( ´ ▽ ` )ノE6FA
ソーシャルブックマーク:

2013.07.28 10:00

こんにちは!

ひろピーです(^ω^)

最近にわかE640が多くて困っちゃいますよね(^_^.)

ところで

スカラップってみなさんご存知ですかE723

ホタテ貝の様に半円を連ねたような裾の事を

スカラップと言うのですが・・・(^_^.)

まあ・・・

ホタテ貝で大丈夫です!笑(`・ω・´)

今日は、そんなスカラップのスカートを使ったコーディネイトの紹介です。

E74F今回の着用スタッフはあーの(146cm)E74F

4c1c02537565f6bb43ba96b67d2ac751df636b7d.jpeg

E743着用アイテムE743

E746オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガンE746

E746裾スカラップライン使いタックスカートE746

E746パールバックルリボンサンダルE746

裾スカラップライン使いタックスカートはボタンが・・・((+_+))

なんとバラモチーフなのですE6FB

fbccc968642d294795a745c55c4bf9cec7dd575c.jpeg

カラーは2色展開です(´∀`)

37bcbc8f83f54d32566ec5a4295aa5b65ff7d574.jpeg

E742下側 navy E742上側 mint green

ちょっと大人っぽいE710コーデをしたい気分な時にE713

ピッタリですね(*^。^*)

素材もポコポコしたジャガードなのでとてもオシャレですよE72AE6FA

本日は

E74FあーのE74FあやをE74FでんでんE74F

でみなさまをお待ちしております(´∀`)

E643ひろピーの豆知識講座(ちょっとだけ)でした(`・ω・´)

ソーシャルブックマーク:

2013.07.27 14:00

こんにちは(^ω^)
最近ナチュラルメイクに変身しようと勉強中なあやをですE6A2E695
 
本日はE63E
あやをの休みの間にこんなにも新作入荷していた!!!
 
まずは1枚で着れちゃう!!
E684トーションレース使い衿パフカットワンピース/F i.n.t
photoView
 
 
かわいいE726E726
しっかりとした生地なので透けにくく、かつ動きやすいですよ(・∀・)
 
衿ズームアップE691E704
photoView
 
サイドにはリボン付き\(^0^)/
ガーリーに着こなせちゃいますねE742
 
 
お次はこちら♪(´ε` )
 
photoView
 
エンジェルー!!!
この子人気者ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こちらもTシャツ素材なので今から使えるアイテムE684
 
photoView
羽の部分はオーガンジーで出来ているので、あやをははっきり見えやすい黒をチョイスE6FA
 
 
新作を気にしてくださたってたみなさま(^◇^)
お待たせしましたー!!!E6EC
 
ぜひみなさん見にいらしてくださいねE6F6
 
 
E6F8おまけE6F8
 
先日でんでんとサムギョプサルを食べてきました!!
photoView
 
お肉おいしかったです(*^◯^*)
ではでは、明日はきのぴーが更新致しますのでお楽しみにE72A
 
あやをでした( ´ ▽ ` )ノ
ソーシャルブックマーク:

2013.07.27 13:03

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
PARCO夏フェス真っ最中で盛り上がっておりますE702
E74FまるちゃんE742です!
 
 
 
今日はまるちゃんお得意のE746カジュアルコーデE746をご紹介E6EC
 
E742まるちゃん(151cm)
photoView
 
E745着用アイテムE745
配色タイ付きストライプクレリック半袖ブラウス(navy)
ライン使いTRペプラムショートパンツ(beige)
リボングラディエーターサンダル(black)
 
 
 
Fi.n.t定番のE661MARINE CODEE63Fです♪
 
ブラウスは今年らしいストライプ模様ですE72AE6EF
細やかで主張しすぎないところがFi.n.tらしくて
着回しやすいですよねE727E6ED
 
ボトムはたくさん動いても安心なキュロットE6EC
 
 
 
こちらそれぞれを
新作を使って着回しちゃいましたE729E6FA
 
↓↓↓↓↓↓
 
①ブラウスを使ってレトロコーデにE6ED
photoView
ミドル丈のスカートと合わせたら
レトロな雰囲気に包まれちゃいました…E6F6
ブラウスのネクタイは取り外して
スカートにくっつけてベルト風に☆★
photoView
レトロ釦デニムフレアースカート(blue)/F i.n.t ←New!
 
 
 
 
②ギンガムチェックと合わせてガーリーコーデにE6EF
 
photoView
ペプラム×ペプラムですねE6FB
このキュロットは万能アイテムなんですE6F5E6F5
無地なのでギンガムチェックとの相性はバッチリE684
 
 
裾からちらっと見えるラインがcuteですよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
大人気のホルターネックキャミが
ドット柄になって帰ってきましたE6FAE6FA
photoView
お色はred,brown,blackの3色ですE743
 
 
♪ドットホルターネックキャミ(red)/Fi.n.t←New!
ギンガムチェックペプラムブラウス(black)/Fi.n.t
Tストラップリボンサンダル(beige)
 
ほかにも新作がたくさん入ってきてます!!E63E
ぜひカワイイアイテムを見にいらして下さーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
本日は
 
E68DあーのE68DあやをE68DまるちゃんE68D
がみなさまをお待ちしておりますE6ED
 
 
次回Blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2013.07.25 10:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
 
先日E677映画風立ちぬを観てきましたE74FまるちゃんE742です♪
 
でんでんマネージャーいちおし!の
モンスターズユニバーシティと迷ったのですが…
 
 
ジブリ大好きなE74Fまるちゃんは風立ちぬを観ながら
ぽろぽろ泣いてしまいましたE72EE6EC
 
とってもステキE6FAなお話で
胸がいっぱいになりますよーーーーE6ED
 
 
ジブリ好きな方、もう感動したよっ!!って方、観に行こうかお迷いの方
ぜひ名古屋パルコ店のまるちゃんとお話しましょうっE695
 
 
 
 
さて今日は
これからの時期にぴったりE6EF
ふわふわワンピースをご紹介しまE70AE6F8
 
まるちゃん(151cm)
photoView
 
★着用アイテム★
肩シフォンフリルカットマキシワンピース/F i.n.t (sax)
シフォンフリルホルターキャミ/F i.n.t (mint green)
リボングラディエーターサンダル/F i.n.t (black) 
 
 
ふわふわのフリル袖がとってもCUTEE6EC
マキシ丈ワンピースの登場です
 
身長151cmのまるちゃんでも長すぎず
安心して着られる丈になっていますE704
 
 
さらにオシャレさんは
こちらに挑戦してみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photoView
 
★プラスアイテム★
リボンオパール半袖ニットプルオーバー/F i.n.t (lavender)
 
 
 
ワンピースの上からニットを着ることで
トップにボリュームをE6ECE6ECE6EC
 
淡〜い同色系の組み合わせで
ふわふわコーデの完成です♡
 
足元はBLACKで引きしめ&すっきりさせて
 
旅行にE708ビーチにE73FデートにE6ED
たくさんお出かけしちゃいましょうっ♪
 
 
 
本日は
あーのE68Dまるちゃん
がみなさまをお待ちしておりますE721E6FA
 
 
 
次回ブログもお楽しみに…E717
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.24 12:00

こんにちはあやをです\(^o^)/
 
あやを、休みの日でも出没します(・∀・)笑
よくふらっと寄って長居してしまいお客様気分を味わってますE72A
 
ではでは本題へE733
 
夏はやっぱり足を出しちゃいたい!方オススメです\(^o^)/
 
photoView
 
 
プリーツキュロットはトップスをメインにしてくれます( ´ ▽ ` )ノ
シンプルなボトムは大活躍間違いなしですよE6A2E6A2
 
こーんな感じで履いてますE6F6
 
photoView
キュロットをメインに着たい!!方はワンピースを脱いで...( ^ω^ )
 
 
photoView
 
クラシカルなブラウスとの組み合わせも相性バッチリなのでシンプルコーデにしちゃいました\(^o^)/
 
 
今日は前髪ショートなまるちゃんとE6F6
あやをが出勤しておりますE72A
 
ではではE743
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.23 21:10

皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
写真を取り忘れてしまったのですが昨日でんでん&あーの&まるちゃん&もんちでご飯に行ってきたあーのですE6F6

フィントって襟付きのカットソーやブラウスのイメージが強いので、、、
今までTシャツって皆様お持ちでしたか!?

今PARCOには10種類ほどございますE68D

あーののイチオシはこちらE6A2E70E

photoView
E68Eあーの
E68E146㎝
E68EシェルメッセージプリントT
E68Eライン使いシフォン切り替えフランスタンク
E68Eボタン使いギンガムチェックショートパンツ
E68Eリボングラディエーターサンダル
E68Eストライプテープ使いキャンバストートBAG

あーののオススメの着こなしポイントE691E6FA
photoView
シフォンのフリっとしたタンクトップを重ねたら透けないマリンレイヤードスタイルですよE6F5E6EC


ちなみに(・ω・)ノE6ED
photoView
こちらはシーズン関係なく使えちゃうトートBAGE684
学生さんなら夏休み明けからはNEWアイテムです心機一転もありですよE695

ではではE6FA\(^o^)/
ソーシャルブックマーク:

2013.07.21 10:00

こんにちは!

ひろピーです(^ω^)

最近、すっかり街は夏色E63Eですね(´∀`)

ところで

みなさん、オパール加工ってご存知ですかE703

織物に透かし模様をつける加工法の事を言うのですが、

この作り方がまたとても斬新なんです(`・ω・´)

生地に特殊な薬剤をつけて、薬剤に弱い糸を溶かして

透かし模様を作っていくのですよE72AE6FA

こういった知識があると、よりいっそうオシャレ

楽しめますね(゚∀゚)

本日は

そんな、オパール加工されたカーディガンをつかった

コーディネイトの紹介ですE695E6FA

今回の着用スタッフはあやをE674

4774ac181a912940aebd53fdcf57b4c71d8ac5cb.jpeg

E745着用アイテムE745

E741ローズオパール半袖ニットカーディガン/yellowE741

E741ライン使いオーガンジーギャザースカート/offwhiteE741

E741パールバックルリボンサンダル/blackE741

カーディガンの柄がオパール加工で引き立っていますね(*^。^*)

カラー展開はコチラE6FF

88999351ec59b7bd20bdf9f7a7bd6a363b609fdf.jpeg

yellow green navy の3色展開になっております(´∀`)

みなさんのお好みで合わせてみてくださいE729

なんとE703

プルオーバータイプの物も

あります(`・ω・´)

リボンオパール半袖ニットプルオーバー

6710e5454961fcc3b1b8d5499af4115bc3f65968.jpg

カラー展開はE741

b34a1a8bbc6f8974018a392de03fad875eff39fc.jpg

3色展開ですE72CE6FA

ワンポイントのリボンが

とてもカワ(・∀・)イイ!!

オパール加工の繊細さを店頭にて確かめて

みてくださいE729E6FB

名古屋パルコはグランバザール最終日!!E6F5E6F5

本日は

E74FあーのE74FあやをE74FまるちゃんE74F

でみなさまをお待ちしております(・∀・)

それでわ、ひろピーの豆知識講座でした(`・ω・´)

ソーシャルブックマーク:

2013.07.20 14:05

 
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
 
またまた前髪を短くしたE74FまるちゃんE742です!
名古屋PARCO店スタッフは
私の短い前髪にびっくりしていましたE704
 
 
最近とっても暑いですよね!
今日から夏休みE63Eという学生さんも多いはずE6F5E6F5E6FA
 
 
E63E夏休みE6A3のお出かけコーディネートは
1枚でカワイイE68D楽ちんワンピースでキメちゃいましょうE694E6F6
 
 
E742まるちゃん(151cm)
photoView
 
大人気のコルセット風ワンピースですE6FA
色がとってもキレイなコルセット風なので
1枚でもオシャレに着れますよ(((o(*゚▽゚*)o)))E6EF
 
オススメはホルターネックのキャミソールとの組み合わせE6FB
photoView
フリルシフォンなのでE684Fi.n.tっ子E684ならではの
ガーリーさもバッチリですE6EC
 
 
Tシャツワンピースは
動きやすさ◎
汗をかいても気にならない◎
 
のでE63E海水浴やBBQE66Fなど
アクティブなイベントにぴったりですよE729E727
 
ぜひこちらのコーデでおでかけしましょうっE6F6
 
 
 
E684コルセット切替半袖カットワンピース(mint green)/F i.n.t
シフォンフリルホルターネックキャミ(off white)/Fi.n.t
リボングラディエーターサンダル(camel)/Fi.n.t
 
 
 
本日は
E6F8あーのE6F8まるちゃんE6F8ひろぴーE6F8
の3人でお待ちしておりますE6FB
 
 
次回Blogもお楽しみに…E717
 
ソーシャルブックマーク: