TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2013.08.31 08:10

こんにちはE6EC
最近料理に目覚めたあーのです(・ω・)ノ
 
秋めいてきましたねE6F5E6F5E747
 
photoView
もう秋カラーは着ちゃっても大丈夫
 
さらっと一枚で着たいのはこのワンピースE6F5E6F6
E684トーションレース使い衿パフカットワンピース
残りわずかですよE751E704
photoView
あーのアレンジで胸にロゼットをプラスE6F8
シンプルなワンピースに華を添えますねE6FAE6FA
 
少し風のある夜にはカーディガンをプラスしたいですねE6FA
photoView
 
 
先日あやをさんとJカフェというお店にランチに行ってきましたE745
あやをさんオススメの薄暗いカフェです(^◇^)
PARCOから歩いていけるところなんですが雰囲気が良くってとってもステキE742
photoView
あやをさんのご飯ボリューミーじゃないですか笑??
行き方やメニューのオススメはあやをさんまでE6EC
 
それではまたお会いしましょうねE6F5E6ED
あーの*
ソーシャルブックマーク:

2013.08.29 12:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
 
お久しぶりの登場ですE6ED
まるちゃんE742です!
 
 
今日はみなさまに速報ですーーー\(^o^)/
 
Fi.n.t秋冬のカタログや、ムービーに登場する
あのワンピースが入荷しましたっE704E6FA
 
E74Fまるちゃん(151cm)
photoView
 
思わず目がハートになってしまいましたっE726E6EF
 
入荷前からお問い合わせの多かったこちらのワンピース…
 
想像以上にカワイイですよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))E6ECE6ECE6EC
 
 
さらっとしたジョーゼット素材は着心地ばつぐんE727E6ED
柔らかく広がるシルエットが
ガーリーコーデにぴったりですねE726E726E6F6
 
 
ここで注目なのは…E704
photoView
 
モノトーンのフラワー&ドット刺繍が
レトロで可愛らしいスタイリングに仕上げてくれますよ\(^o^)/E68D
 
袖口の可愛さも抜かりないですねE726E6EC
photoView
とっても嬉しそうですね…E72C
着るとHappyになれちゃいますよE6ED
 
 
 
E6F8着用アイテムE6F8
フラワードット刺繍ジョーゼット長袖ワンピース(pink)/an another angelus
バックレースアップパンプス(black)/an another angelus
エンジェルモチーフ付カチューシャ(black)/Fi.n.t
 
 
 
次回Blogも新作をご紹介いたします…E6ECE6ECE6EC
お楽しみにっE717
ソーシャルブックマーク:

2013.08.27 17:16

こんにちはE6EC
あーのですE684
ただいまあやをが夏休みを頂き連休中です(・ω・)ノ
そのうち2回あーのと遊ぶ仲の良さは健在E726E727
 
an another angelus LimitedアイテムはまだまだございますよE684
 
E710ゆずゆずE6FA
photoView
新作ブラウスはan another angelus Limitedから登場です(・ω・)ノE643
E71Aカメオブローチ付きプリーツ長袖ブラウス
E71Aベルト使いサーキュラースカート
E71Aドットチュールキャノチェ
E71Aオックスフォードパンプス
 
シェル風のアイテムのようには透けないので肌見せはちょっとE6F4という方も気軽にコーディネートに使えちゃいますE6FA
photoView
このカメオは大注目じゃないですかE72AE703E703E703
こだわりを感じるブラウスがまた一つ登場ですE6F6
 
ちなみに色違いはNAVYE6FA
photoView
ジャンスカとのコーディネートにいかがでしょうE6EF
 
そんなあーのの最近のオフショット笑(^◇^)
某デパートにあったのでポーズしてなりきってみました笑E6FA
 
 
photoView
それではE74FE742
ソーシャルブックマーク:

2013.08.25 10:00

みなさまこんにちは\(^o^)/
あやをでございますE684
 
今回は!!
入荷してから大好評のリミテッドアイテムをご紹介致しますE6A2
 
あやをがリアルに狙っている、、、笑
 
こちら(^O^)
 
photoView
 
E743袖レース長袖プリーツワンピース/black
 
いやはや可愛すぎます!!
フィント定番のクレリック衿は存在感抜群ですよ\(^o^)/
 
 
そして注目の袖部分クローズアップE63E
photoView
 
風通しもよいので今からきれちゃいますね(=゚ω゚)ノ
 
このワンピに合わせるのに抜群なカーデはコチラE727
photoView
 
E743リボン釦カーディガン/PINK
 
定番のリボンのボタンのカーディガン(=゚ω゚)ノ
シンプルな方が合わせやすいですよE6F6
 
 
まだまだ新作多数入荷しておりますE6ECE6EC
 
 
ちなみに今日は
あーのE684あやをE684まるちゃんE684ゆずゆずでお待ちしておりますE679
 
 
あやをでしたE6FA
ソーシャルブックマーク:

2013.08.24 11:07

こんにちはE6F9E6FA
最近フロントカットに行ってきたあーのです(・ω・)ノ
あやをと同じサロンに行っておりますE6EC
 
皆様新作です!!!!
素敵なお知らせをしまーすE71A
まるちゃんがきこなすE684
 
E684秋のリミテッドコーデE684
こちらE6EF
photoView
photoView
 
中部地区ではここでしか購入できない
大人な女性のワードローブ♪
トレンチコートのようなノースリーブワンピースはブラックの取り入れで一気に秋モードですよねE721E747
 
ちょっぴり長めの丈感なので普段は短めかな?と思われるフィントのアイテムともちがって新しいシーズンの着こなしには使えちゃいますE6F5E6FA
photoView
ウエストの大きなリボンも特徴的ですよねE741
 
E751ドットチュールパフT
E743ドットチュールキャノチェ
E751バックレースアップパンプス
 
photoView
お色違いもございますE742
ブルーグリーンの素敵なカラーです(・ω・)ノ
 
詳細は名古屋PARCO店までE741
052-264-8398
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
ここでちょっぴりまるちゃんエピソードを一つE6EC
photoView
先日のお休みにUSJに行ってきたそうなのですがお土産をPARCOスタッフへお土産を買ってきてくれましたE6ED
 
エルモのおやつE685E66FE6FAE6FA
嬉しいですねE6FA
 
皆様にも先着でちょっとしたプレゼントがあるかもしれません笑(^◇^)
photoView
ちなみにあーののヘアスタイルってよくるとモリモリですね笑(・Д・)ノ
名古屋PARCO店のスタッフはみんなでおそろいのベロアリボンをつけていますE6ECE6EC
カラーはあまあまにpinkをチョイスE6FA
ぜひ皆様も遊びに来られる際にピンクのリボンを身につけていらしてくださいなE6F5E6F6
 
一緒に秋の先取りしちゃいませんか??(((o(*゚▽゚*)o)))E6FA
 
 
あーのE6EC
ソーシャルブックマーク:

2013.08.20 17:50

こんにちはE63EE63FE63F
最近お洋服を買ったら着替えて帰るあーのです笑(^◇^)
 
秋のコレクションを早速多くの方にご覧頂け嬉しいですE710E6FA
 
今日はアクセス急上昇E729E727
一枚できれる時期長く楽チンなワンピースをご紹介しちゃいますE74F
photoView
じゃじゃーん(^◇^)
いかがでしょうか??
photoView
お袖のカフスあーっぷE6ECE6EC
photoView
衿ぐりはフィントの“F”のイニシャル入りE745
こんな可愛いワンピースで秋を先取りしちゃいませんかE726??
 
photoView
E71Aクレリック長袖カットワンピース
E71Ablack bordeaux
 
写真を撮る前にみんなで食べてしまったのでご紹介できないのが残念ですが、
お土産やとっても美味しいパンやマフィンの差し入れを頂きみんなで泣いちゃいそうのくらいの幸せなサプライズプレゼントでしたE6F5E6EC
 
かなさん、みずきちゃん、あすかさんいつもどうもありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。!!!
photoView
 
これからも皆様がフィントのお洋服を通してハッピーな気持ちになれることを願うばかりですE6F6E6FA
私たちにぜひそのお手伝いをさせてくださいねE721
 
それではE6F9
あーのE71A
ソーシャルブックマーク:

2013.08.19 20:00

こんにちは\(^o^)/
もう皆様オータムコレクション*at heartはご覧頂けましたでしょうか??

ノベルティもぜひゲットしてくださいねE6EC

さてさて、ここで秋物コーデをご紹介E6F6

photoView

ゆずゆずE746

E745
E745
E745

そうです!この子がNEW☆スタッフの
ゆずゆずですE752

セットアップでプレッピーに着こなしてくれましたE6A2

衿の別珍部分も♡でまさにat heartですね\(^o^)/
photoView

ちなみにジャケットをぬぐと...

photoView
サテンのブラウスで清楚に(((o(*゚▽゚*)o)))

Fintの文字も隠れていますよ...E6EC

おまけE684

先日お土産を頂きました!
まみさんいつもありがとうございますE72AE72A
photoView

では、あやをでしたE727
ソーシャルブックマーク:

2013.08.18 11:00

みなさまこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
 
新作盛りだくさん&イベント盛りだくさんで
とーっても盛り上がっています
名古屋PARCO店のE74FまるちゃんE742です!
 
 
もうすでにAutumn Collectionをチェックして下さった方も多いのではE72AE703
 
ありがとうございますE6ECE6EC
 
at heartをテーマにしたアイテムは
どれも可愛くて迷っちゃいますよね…E721E6ED
 
 
今回はその中でも特にE704E704
Fi.n.tっ子のコーディネートに欠かせない
E6ECカーディガンE6EC
をご紹介しまーーーーす\(^o^)/\(^o^)/
 
 
お色はRED,PINK,BLACKの3色ですE679
こちらのPINKをあやをに着てもらいましたE6F6
photoView
 
PINK×BORDEAUXの同系色でまとめたコーデに
BLACKの音符刺繍が映えますねE727E6FA
ガーリー好きさんにオススメですE6F6
 
E747着用アイテムE747
音符刺繍長袖ニットカーディガン(pink)/Fi.n.t
♪小花柄フィット&フレアーワンピース(bordeaux)/Fi.n.t
♪オックスフォードシューズ(NAVY)/Fi.n.t
 
iphone_photo_
 
 

今季大大大注目の音符カーディガンE6EC

よーく見ると…

音符でFi.n.tと書かれているではありませんかE72BE6ECE704E704

 

すごいですよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 
お次は…
E6EDLoving you at heartE6EDコーデE71A
photoView
 
ハートをふんだんに使った愛らしいコーデになりましたE717
 
実はこちらE74FまるちゃんE742のリアルBUYコーデです!(笑)
 
 
Loving you at heartとは…
「心からあなたを愛しています」
という意味なのですE726
ステキですね…E6EF
photoView
50'sをイメージしたロゴは
レトロコーデがお好きな方にオススメですE6FA
 
E6F8着用アイテムE6F8
リボンロゴ刺繍長袖ニットカーディガン(black)
ハートライン衿サテン長袖ブラウス(off white)/Fi.n.t
配色ハートラインギャザースカート(bordeaux)/Fi.n.t
トゥークロスストラップパンプス(bordeaux)/Fi.n.t
 
 
そしてそして…
今季たくさんお洋服に使われている
グレンチェック柄に合うのは
真っ赤なハートカーディガンですよねE6ECE6ECE6EC
photoView
 
可愛らしい「重ねハートパッチ」がポイントですよっE6F5E6F5
photoView
 
真っ白ブラウスとの組み合わせが鮮やかで
オシャレ度UP\(//∇//)\E6FA
プレッピーコーデ好きさんE67CにオススメですE6FA
 
E713着用アイテムE713
ハートパッチワーク長袖ニットカーディガン(red)/Fi.n.t
♪ピンタック使い衿半袖ブラウス(off white)/Fi.n.t
シェパードチェックプリーツキュロット(black)/Fi.n.t
 
 
ほかにも毎シーズン登場する
定番★リボン釦Uネックカーディガンも揃いましたE6FB
photoView
 
 
 
いかがでしたか〜E6F0E703
お迷いの方はぜひ参考にしてみて下さいねE6EF
 
 
本日は
E684あーのE684あやをE684ゆずゆずE684
がお店で待っていますので
 
ぜひ一緒に可愛いコーデを考えましょう(=´∀`)人(´∀`=)E6EF
 
 
 
次回Blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2013.08.18 09:40

こんにちはE742
あーのです♪( ´▽`)
 
ついに・・・
やってきましたE72AE6EC
 
皆様準備はバッチリですか??
 
8/17 F i.n.t  Autumn Collection
スタート致しました!
 
毎シーズン楽しみにしてくださっている皆様E68D
今季からデビューしちゃう方も\(^o^)/
 
秋の新作がどどーんと揃っちゃいます!!!
 
あーのはこのコーデをチョイスしましたE6FA
photoView
photoView
襟ぐりのロゴもこんなにもキュートE6ECE6EC
 
photoView
バックスタイルにもちゅうもーくE702E702E702
乙女心をくすぐるレースアップがシルエットの綺麗さを際立たせてくれますね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
皆様にとってもハッピーな情報があるのでここでお知らせE684
 
そのいち
ノベルティーフェア
音符柄シフォンヘアゴムE68D
税込¥8、000以上お買い上げにてプレゼントしちゃいますよE685E6FAE6FA
今季のオリジナルプリントのファブリックを使った限定のノベルティです♪( ´θ`)ノ
 
そのに
WPointフェア20日まで
折りたたみ式のポイントカードをお持ちの方必見二倍のポイントが溜まっちゃいますE643
 
そのさん
カタログプレゼント
新作商品お買い上げで秋のコレクションがいっぱい詰まったカタログがお渡しできちゃいますE6ED
 
どうぞお楽しみに(^○^)
ソーシャルブックマーク:

2013.08.17 11:00

みなさんお待たせしましたーっっE6ECE6ECE6EC
 
 
 
本日より
*・゜゚・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・゜゚・*
2013 Fi.n.t Autumn Collection START!!
*・゜゚・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
ハートE6EC&音符E6F6柄がテーマになっている今季のお洋服は
どれもこれも可愛くて
迷っちゃいますよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))E6EC
 
一緒に可愛いコーディネートを考えましょうE6F5E6F5E6FA
 
 
スタッフE6EFあやをが即購入E694E6FA
photoView
 
E71A小花柄フィット&フレアーop(bordeaux)
 
レトロな小花がガーリーなワンピースE6EC
160cmのあやをが着てひざ丈です
E6EF
 
ディティールに注目っE691E704E704
photoView
 
リボン好きさん必見ーーーE704
 
左右についたリボンがとってもCUTEですよねE726E6EF
 
レトロな衿のワンピースは
ウエストのベルトで引き締めて
50's STYLEに挑戦してみましょうE710E6FA
 
 
ここでE704E704今日から始まる…
 
★☆★☆★☆★☆★☆★
!イベントのおさらい!
★☆★☆★☆★☆★☆★
 
photoView
★ノベルティフェアー★
~音符柄シフォンヘアゴム~
 
税込¥8,000以上のお買上げのみなさまに
お好きな色をお選び頂けますE6F6E6F6
※数量限定のため、なくなり次第終了となります!
 
あーのはWHITEE6ECあやをはBLACKE6EC
まるちゃんはREDE6ECゆずゆずはWHITEE6EC
 
スタッフみんなのアレンジは
またご紹介しますねっE729E6FA
 
 
★カタログプレゼント★
《新作お買い上げにてプレゼント》
※数量限定のため、無くなり次第終了となります。
 
★Wポイントフェアー★
《8月17日(土)~8月20日(火)の4日間限定》
折りたたみのカードをお持ちの方\(^o^)/
この機会にたくさんポイントを貯めちゃいましょうっE694E6ED
 
 
*・゜゚・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・゜゚・*
 
 
本日は
あーのE6F6あやを
まるちゃんE6F6ゆずゆずE6F6でんでん
 
 
明日は
あーのE6ECまるちゃん
でんでんE6ECゆずゆず
 
 
がみなさまをお待ちしておりますE6EC
 
 
今日は特に気合い入ってますE6F5E6ED
名古屋PARCOメンバー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photoView
お客様から差し入れを頂いて
嬉しそうなでんでんとゆずゆず…E726
ありがとうございましたE6EFE6EFE6EF
 
 
 
 
次回Blogもお楽しみに…E717
 
ソーシャルブックマーク: