TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2013.09.30 12:00

こんにちは\(^o^)/
あやをでございますE6A2
 
最近すっかり涼しくなりましたね(^◇^)
秋物も着やすくなってきましたE6FA
 
そこで(=゚ω゚)ノ
NEWアイテム登場E6EDE6ED
photoView
 
E684音符刺繍衿サテン長袖ブラウス
E6DDライン使いスウェードペプラムショートパンツ
 
大人気のペプラムキュロットがスエード素材で登場ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
今回のお色はカラフルなこの3色E746
 
photoView
 
あやをはPINKを着用しています( ´ ▽ ` )ノ
 
無地なので柄物トップスと合わせてもバッチリですよーE752E6ED
 
photoView
 
E684トワル柄フリル衿ブラウス
 
気になられた方はぜひ店頭へ(^◇^)
 
おまけE6F8
 
先日ディズニーハロウィンE713のお土産をいただきました(*^◯^*)
ちゃきちゃんありがとうございますE6EC
photoView
 
ミッキー\(^o^)/
 
では、次のブログもお楽しみにE6F6
あやをでしたE753
ソーシャルブックマーク:

2013.09.28 20:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

秋の食べ物が大好きなE74FまるちゃんE742です!

ほくほくした食べ物っておいしいですよね…E726
最近はE68D栗・かぼちゃ・さつまいもE68Dを使ったスイーツをよく見かけ、よく口にしています…E6F6


食欲の秋ですがっE704
食べ過ぎには注意しなきゃですね〜E723笑笑



Fi.n.tっ子はオシャレの秋
楽しんでいますかーっE703E6ED


カワイイ新作が入りましたよーっヾ(@⌒ー⌒@)ノE63E

まるちゃん(151cm)
photoView


今年大人気の膝下丈スカートが
コーデュロイ素材で秋冬らしさ満点になりましたE6F6


♪リメーク風コーデュロイフレアスカート


むむむE703これは…E702E6FB
photoView

Fi.n.tの証E704モチーフレースですねE6EC

さらに裾にはこんなフリルか…E726
photoView
可愛いすぎますーE72A!!


前髪を切ってガーリーになったE743あやをE743はBORDEAUXをチョイスE6FA
photoView

BLUEGREEN,BORDEAUX,CAMEL
ぜーんぶ可愛いので、お色で迷っちゃいますねE72AE6EC


ちなみに気になる丈感はこんな感じです★
photoView

どんな身長の方でも
可愛いく着こなせちゃいますよE6ED
ぜひ参考にしてみてくださーいっE6F6



もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…E704E704

お待たせしましたっE6F5E6F5
大人気で完売していた
E6F6音符刺繍衿長袖ブラウスE6F6
E6FA再入荷致しましたE6FA
photoView

そしてそしてっE6ECとってもレアな
ノベルティのドーナツトートBAGも残りわずかE702E6ED
photoView

週末は名古屋PARCO店に急げ〜っE733E733E733
お待ちしておりますE726E6EF



次回Blogもお楽しみに…E717

ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 08:30

こんにちは♪( ´θ`)ノあーのですE6EC

最近秋のお洋服に合わせてヘアカラーをチェンジしてきましたE68DE68D
ちょっと赤っぽくしたかったので叶美香さん風にしてくださいとオーダーしてみました笑( ´ ▽ ` )ノ

もう新作をチェックされている方も多いと思いますが
あーのは146センチなので小柄な方でも着れちゃうコーディネートをオススメしたいと思いますE684
photoView
長めの丈感がお好きな方や身長があーのより高めの方はレースのスカートを重ねばきしてちょっぴり長さだししてあげてもいいですねE721

photoView
襟付きのカーディガンってなかなかないので、
重ね着せずに着たいシンプルめなワンピースには持ってこいですし、
ブラウスとしてワンピースやジャンスカの中にinしても可愛くアレンジできちゃう優れものE643
この形E684あーのはとっても大好きE68DE68D
photoView
ブラウス感覚で着る時はベルトでマークしてあげるとシルエットはスッキリしますよE741

もちろんカーディガンなので出した時の定番の着方もアリ◎
色違いはこちら(・ω・)ノ
photoView
E68E衿付きローズ刺繍長袖ニットカーディガン
E68Eレリーフ刺繍別珍フレアースカート
E68Eナポレオンショートブーツ

先日まるちゃんと仕事終わりのご飯に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
photoView
たまにはラーメンも行っちゃいます笑E68D

PARCOから歩いて行ける距離にあるもっこすというお店E6A2E6FA
たまにあやをさんとも出没していますE6EF
ちなみにでんでんマネージャーはそのお近くのとんこつラーメン一蘭が大好きだそうですよ笑E742
最近新しいお店を散策中ですE744
可愛いパンケーキのお店があったらぜひ教えて欲しいあーのでしたE74AE6FA

気になるノベルティはあと残りわずかE702E702E702
まだ手に入れるチャンスはありますよーE6F5E6FAE6FAE6FA
photoView
それではまた皆様にお会いできることを楽しみにしております\(^o^)/

ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 20:30

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ


9月もそろそろ終わりそうで
びっくりしているE74FまるちゃんE742です!
そろそろ本格的に衣替えをしなくてはE733E6FB


ここで新作のご紹介です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ローズ好きさん必見ですよE6ECE6EC


E684まるちゃん(151cm)
photoView

衿にローズE6EC
カーディガンにもローズE6ECE6EC
スカートにも……ローズE6ECE6ECE6EC

とってもガーリーな
ローズ尽くしコーディネートE6F6

気になるディテールに注目っE691E702
photoView

まずはトップスE721
ローズのリボン刺繍とオーガンジーレースで
ガーリーさUPですねE6F5E6F5E6FA

中に着ているのは新作の衿付きロンTE6FA

着やすさ◎&薄手なので、
いろんなお洋服のインナーとして活躍してくれそうですE6FB
そのときは衿を出すのをお忘れなく…E6ED


もうひとつご紹介したいのが
大きめのローズプリントが大人っぽい
スカートE71A

ウエスト部分はなんとっE702
左右にE684レースアップリボンE726E684
photoView

ちょっぴり暑い日はカーディガンを脱いで
レースアップを目立たせちゃいましょうE727E6FA



そしてそして…
Fi.n.tにはガーリーなローズばかりではないんですE704

photoView
こちらにはクラシカルなローズプリントがE726

E6F8フラワーランゲージ=花言葉E6F8

薔薇の花言葉は
「愛」「美」などが有名ですがE68F
こちらには…
photoView

「あなたのすべてはかわいらしい」
と書かれていますE6ECE6EC
いつも可愛いE68DFi.n.tっ子E68Dに贈るにピッタリな言葉…♡

ぜひみなさん胸をはって歩いてくださいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



E68F着用アイテムE68F
♪ローズモチーフスカラップ衿ロンT
リボン刺繍ケーブル編みニットカーディガン
レースアップローズ柄フレアースカート
♪バックレースアップリボンパンプス

♪フラワーランゲージプリントロンT
サス付きシェパードチェックハイウエストパンツ
オックスフォードパンプス
ドットチュールキャノチェ



★☆おまけ☆★

いつもスタッフと仲良くさせて頂いているお客様から
とっても嬉しい差し入れを頂いてしまいましたE72DE6ECE6ECE6EC
photoView

E6EC坂野さん&ゆりえちゃんE6EC
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



明日からパルコレ第2弾がスタートE704
イベントたくさんE6F6詳しい情報は
名古屋PARCOホームページをCHECK★



次回Blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2013.09.24 15:52

こんにちは\(^o^)/
あやをでございます( ´ ▽ ` )ノ
 
3連休はみなさまお出かけされましたか??
ノベルティフェアにご来店いただきました皆様ありがとうございましたE6ED
 
まだ間に合う!!
まだノベルティをゲットされていない方お急ぎくださいね(^◇^)
 
今日はE6EC
新作のご紹介ですE6F6
 
photoView
 
E6DDチュールレース使いレーヨン長袖ブラウス
E68D音符刺繍長袖ニットカーディガン
E6DDオーガンジー重ねトワル柄スカート
 
トワル柄のスカートが今年も入荷致しました(^^)
今年はボリューミーE708ですよE6FA
 
しかーし!!!
今日の主役はブラウスですE726
 
スタンドカラーなのにレースがたーくさん付いているのでガーリーなお洋服がお好きな方にオススメですよE752E6ED
 
カーデはまだ暑いかも、、、
という方!!
昼間はこんな感じでシンプルにE6A2
 
photoView
 
 
ベルトをONするだけで雰囲気ががらっと変わりますね( ´ ▽ ` )ノ
 
気になるレース部分をズームアップE691
 
photoView
 
 
首元の紐リボンもワンポイントでさりげなくかわいいポイントE726E726
 
透け感のある素材が苦手な方も、これならスッキリ着て頂けますよ(=゚ω゚)ノ
 
他にも新作続々入荷していますのでまたご紹介しますね\(^o^)/E6ED
 
ではでは、あやをでしたE6A2
ソーシャルブックマーク:

2013.09.19 10:19

 

E743E74FE743E74FE743E74FE743E74FE743E74FE743E74FE743E74FE743E74F

9/19(thu) ノベルティフェア

 

ドーナッツプリントトートBAG

プレゼント☆

本日よりスタートです♡♡

 

 
photoView
あやをですこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お待たせ致しました\(^o^)/
 
ノベルティフェアのスタートですE6FA
 
¥10,000円(税込)以上お買い上げで可愛いトートBAGがついてきちゃいますよE6F6
 
そこでオススメコーデをご紹介(^O^)
今回はオーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.tを着まわしてみましたE6A2
 
まずはガーリーコーデE6ED
 
photoView
 
E713オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
E713バストオーガンジー切替チェックノースリーブワンピース/F i.n.t
 
王道のチェック柄E726
 
丈感がちょっぴり長めなのでショートブーツとの相性抜群です(^◇^)
 
後ろリボンでウエスト引き締めもばっちりですよーE727E727
photoView
 
お次は大人っぽく合わせてみました\(^o^)/
 
photoView
 
E68Fジャガードタイトスカート/an another angelus
 
レトロやクラシカルなコーデが好きな方にオススメE6ED
 
すごーくねらっていたのですが、、、
ラス1です!!
気になられた方はお早めにーE733E733
 
E713おまけE691E713
 
最近恒例になってきましたE726
おまけの1枚です♪♪
 
iphone_photo_
 
まいあん\(^^)/E6EC
偶然パルコでお会いしランチしてきましたE684
 
なんとまさかの初ご飯でしたE72A
パッセのブログも是非見てくださーいE726
 
ではでは
ノベルティフェアに皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/
 
あやをでした♡
ソーシャルブックマーク:

2013.09.18 20:00


こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
すっかり涼しくなって秋めいてきましたねE747

さっそくシチューを作って食べたE74FまるちゃんE742です(笑)



みなさまお待たせしましたーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いよいよ明日から
ノベルティフェアSTART
です(((o(*゚▽゚*)o)))E704


もうすでにチェックして頂いてますよねっE703E6ED

今回はなんとSweetyドーナツ
モチーフになっていますE6EC

食欲の秋にぴったり‥(笑)

オシャレな秋コーデのポイントになりそうですよE6F5E6F5E6FA


ではここでE6F8テイスト別E6F8
あやをとまるちゃんがオススメコーデをご紹介E6EC

E6F6ガーリーE6ECあやを
iphone_photo_
ドットチュール衿がNAVYのワンピースに映えますねE6FA

オススメはサテンリボンでレースアップされたブーツE6ECE6EC
iphone_photo_
秋のガーリーコーデには欠かせないアイテムになりそうですっE726E704

★着用アイテム★
ドットチュールフレアー衿長袖ブラウス
レリーフ刺繍別珍ノースリーブワンピース
サテンリボンレースアップブーツ


続いては…
E6F6カジュアルE684まるちゃん
iphone_photo_
ORANGE×BROWNの秋色コーデですE747

カジュアルさのなかにもFi.n.tならではのCUTEポイントが…E695E6EF
iphone_photo_

まるちゃんのお気に入りは
新作のワーキングブーツ×リボン付きソックスE684
iphone_photo_
後姿まで可愛くキメたいですねーっE729E6F6

★着用アイテム★
スカラップカットワーク衿長袖ブラウス
オーガンジーリボンレースアップ裏毛プルオーバー
シェパードチェックプリーツキュロット
ワーキングブーツ
バックリボン付き折返しショートソックス



どちらのテイストさんにもぴったりな
ドーナツトートバッグE72AE6EC
iphone_photo_
明日から¥10,000(税込)以上お買い上げの方に
先着でプレゼントしておりますE727E63E

名古屋パルコ店は10時OPENE6F6
E68DあーのE68DあやをE68DまるちゃんE68D

でお待ちしておりますっE6FA


次回Blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2013.09.17 10:00

こんにちは\(^o^)/
新作入荷でハイテンションなあやをから本日はとっておきのイベントをご紹介(^○^)E6EC

photoView

9/19 START!!

¥10000以上のおまとめで

ドーナツプリントトートBAG

プレゼント♡♡


A4サイズも入る大きさなのでなんでも入れ放題(^◇^)
photoView

毎回大好評のノベルティは数に限りがございますので是非お早めに(=゚ω゚)ノ

そしてそしてっ
↑↑で着たコーデもご紹介E684

E68Dタイ付き鹿の子編みニットプルオーバー/F i.n.t
E68Dリボンロゴ刺繍シェパードチェックフレアースカート/F i.n.t


ニットなのに暑くない\(^o^)/
今から着れちゃう素材感ですE6A2

編み目が粗いのでインナーの色でイメージが変わりますねE6F6

胸元のリボンタイもふわふわ素材で女子度MAXです(≧∇≦)
photoView
あやをはピンクを購入しましたーE752

今から着れるニットをお探しの方は必見ですよE727

おまけ★☆

先日めがねをいただきました(・∀・)
ななえさんいつもありがとうございますE6EC

iphone_photo_
写真がシュールでごめんなさい(笑)

ではでは午後にはあーのが更新予定なのでお楽しみにE743
あやをでした(^^)
ソーシャルブックマーク:

2013.09.14 12:00

こんにちはE6EC
先日初めて一人で映画を見に行きましたあーのです( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとはまりそうE684
何かオススメありますかE6F5

最近お店以外でも普通に長袖が着れるようになってきましたE641
秋の予感・・・笑E726E6EDE6ED
おしゃれってあしもとからE674E6FAE6FA
photoView
通販サイトですでにチェックされた方もおおいのではE6F5E703

E743ナポレオンショートブーツ
blue green or bordeaux
¥7,980
photoView
昨年のナポレオンショートブーツとは少し作りが変わって、
更に淡くて可愛いカラーリングになって帰ってきましたE74FE742
photoView

予想以上にはき心地が良くて、
普段ヒールが苦手な方へもラクラクいけちゃうみたいで嬉しいですE6ED
ぜひ試して見て下さいねE6F0E6F6E744
ご試着のみもOKですE742

そうそうE6F5
最初に書いた映画なのですがE677
ミッドランドシネマだったので名駅へGOE65B
お近くの近鉄パッセ店にも遊びに行って来ましたよE6ECE6EC
photoView
久々のつっちーE6A2
お洋服可愛かったですE68D
つっちーはとても元気ですよE694

そしてお客様からひげとお菓子のプレゼントを頂きあやをと2人で喜びましたE72A
ひげあーの&あやをです笑(・ω・)ノ
そのまま猿カフェでディナーE66FE643
photoView
久しぶりにご飯に行けて嬉しいあーのですE748
また皆様とお話できることを楽しみにしておりますE743
ソーシャルブックマーク:

2013.09.12 16:00

こんにちは\(^o^)/
あやをでございますE752
 
E737緊急ニュース!!!!E737
 
本日待望の第一弾!
コートが入荷致しました( ´ ▽ ` )ノ
 
コチラE6FA
photoView
 
E6DD袖口ストライプトレンチドールコート
E6EDリボンタイ付きレジメストライプシャツワンピース/F i.n.t
 
そうです、あやを、春物持ってます(=゚ω゚)ノ
着ている姿を見たことある方もいらっしゃるのでは\(//∇//)\
 
 
しかーし!!
あやをは今回も買うと決めましたE6A2E6ED
 
その決め手とは...
新色NAVYがツボすぎるのです(=゚ω゚)ノ
どーん!!!
photoView
 
もうすぐでコートが着れちゃう季節になりますねE684
 
トレンチコートは風の強い日の見方になってくれますよE6ECE6F5
 
ちなみに、お袖は折り返してレジメンタルストライプを見せればおしゃれ感UPです(^◇^)
photoView
 
鹿さんもビックリ\(^o^)/
 
トレンチコートをまだお持ちではない方、この機会にぜひ店頭でお試しください♪( ´θ`)ノ
 
E68DE68EE68DE68EE68DE68EE68DE68EE68DE68EE68DE68E
E68DE68EE68DE68EE68DE68E
おまけE6A2
 
先日店舗スタッフで下呂温泉へ行ってきましたE6F7
photoView
 
ブログで見たことのあるスタッフもいらっしゃるのでは\(^o^)/
 
すごく楽しい2日間でしたE6F6E6F6
 
本日はあーのE71Bあやをでお待ちしております(^○^)
 
では、あやをでしたE6ED
ソーシャルブックマーク: