TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2013.10.29 10:00

こんにちはE68D
ゆずゆずですっE74F
 
 
な!なななんと!
みなさんが待ちに待っていた!!
 
 
トゥークロスストラップパンプスがはいりましたーー(ノ)ω(ヾ)
 
 
 
ゆずゆずは新色のREDとワンピースと合わせてみましたE74F
photoView
 
E743ドットチュールフレアー衿長袖ブラウス
E743バストオーガンジー切替チェックノースリーブワンピース
E743トゥークロスストラップパンプス
 
photoView
 
新色のRED派のゆずゆずです( *˙-˙* )
全部でお色は4色
E743RED
E743BORDEAUX
E743BEIGE
E743BLACK
 
photoView
 
皆さんはどの色がお好みですか?
ぜひお店まで見にいらして下さいねE6EF
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
PARCOイベント情報
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
パルコ西館8階におきまして、【没後40年記念 ピカソ 愛と芸術の版画展】を開催しております!
 
 
 
会期:2013年10月11日(金)~11月4日(月)*最終日は18:00閉場
 
入場料:一般500円・学生400円(小学生以下無料)
 
です!
芸術の秋!
皆さんも芸術で心を癒してみてはいかがでしょうかE72A
 
 
 
 
 
 
では、皆様のお越しをお待ちしておりますE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.10.28 11:00

こんにちは(^◇^)
あやをでございますE6F0
 
今日は定番の\(^o^)/
リボンボタンカーディガンの新色をご紹介いたしますE6F6
 
季節は冬!!
ということで、ウールが入って再登場致しましたE6ED
 
あやをが購入した色はコチラE6FA
photoView
リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
 
コットン素材の際にも大人気だったBLUE GREENです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
そうです、ずっと欲しかったのです(笑)
 
ちなみに今回のカラーはE6FA
こんな感じです(^◇^)
photoView
photoView
 
BROWN.OFFWHITE.BLUEGRREN.PINK.REDの5色となっておりますE6EC
 
使いやすい無地なので、色違いを持つのもアリですよ♪( ´▽`)
 
ぜひお好みの色を選んでみてくださいE6F6
 
おまけE71A
 
かなさん&お母様E6EC
いつもおいしいお菓子をありがとうございます(^○^)
photoView
 
岐阜のフランボワーズさんの焼き菓子をいただきましたE72A
 
また一緒にコーデ考えましょうねE6F6
 
ではでは、あやをでしたE6FF
ソーシャルブックマーク:

2013.10.25 10:00

みなさまこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

最近iPhone5Sに変えてウキウキなE74FまるちゃんE742ですE6EF

予約してから1ヶ月くらいで届いたgoldカラーE6FA

しかし機械音痴なまるちゃんは
この高性能iPhoneを使いこなせていませんE705
どなたか教えてくださE70AE72EE6ED



さてさてE63E
一昨日のあやをBlog、昨日のあーのBlogに引き続き…

今日もとびっきり可愛いアウターをご紹介致しますE726E6ECE6EC



ついに…
ついに…E704E704E704

♡ダッフルコート入荷しました♡


E74Fまるちゃん(151cm)
photoView

めちゃくちゃ可愛いくないですかE72AE703E703

可愛いすぎて思わずはしゃいでしまいましたE6F6E6F6


今年の注目は
ハート型になったポケット*\(^o^)/*
photoView

ライナーとフードのファーは取り外すことができるので
これからの季節ヘビーローテーション間違いなし♪♪♪


気になる他のお色はこちらE6FBE6FB


プレッピーコーデが引き立つNAVYE6EC
photoView
E6F8あーの(154cm)


どんなコーデにも合う定番のCAMELE71A
photoView


みなさんはどの色がお好みですかE729E703

ぜひ一緒に悩んじゃいましょうっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ちなみにコートの下は…
photoView

BROWN系でまとめた
どなたにも着やすいコーデE684

新作のインナーはスタッフのあーのも狙っています‼︎E64E

photoView

E679着用アイテムE679
♪ファー付きハートポケットダッフルコート←New!
♪オーガンジーフリル使いハイネックロンT←New!
アンゴラ混透かし編みニットプルオーバー
ライン使いスウェードペプラムショートパンツ
サテンリボンレースアップブーツ
♪パール付きアンゴラベレー帽


この他にも可愛いアイテムが沢山入荷しています♪





☆そしてここで重要なお知らせ☆

2013F i.n.t秋冬カタログ
をお持ちの方\(^o^)/


巻末についているスペシャルチケットのご利用期限が

!!10月31日(土)まで!!

あと1週間となっておりますE702E702E702
ぜひこのチャンスを使って
お得にGETしちゃいましょう♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
PARCOイベント情報
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

10/27(日)まで南館15周年アニバーサリーフェアを開催中!

PARCOの限定先着イベントも
いよいよラストスパートですっE6F5E6F5


7日間限定!
お買い上げ10,500円(税込・合算可)以上で日替わりスペシャルノベルティを進呈致しますE6EC

明日のノベルティプレゼントは…E703E703
photoView
E68Eアッシュ・ベー・フランス エクスクルーシブ 鍋つかみE68E

西館2F特設会場にて12時〜
なくなり次第終了となりますのでぜひお早めにお越し下さい♡




では次回Blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2013.10.24 09:50

こんにちは(・ω・)ノ
あーのですE744
冬になりかけていますE641
朝晩の寒さに耐えきれず毛布にくるまっております。。
 
ε=ε=ε=ε=ε=ε=*☆
 
そんなこんなでE643
アウター特集行きまーす( *`ω´)!!!
 
あーの*146センチ
photoView
E68Eスカラップ使いフレアーロングコート
E68EOff white
E68E¥15,540(税込)
 
大人っぽいロングの丈感と冬には珍しいパステルカラーで甘さのMIXが絶妙の可愛さE68D
触ってみるとほわほわで気持ちいいのもポイントですねE721E71A
 
photoView
お茶目なポーズのゆずゆずはこのコートの最大の特徴E68D
スカラップにズームアップE677E6FA
 
ポケット&袖口のスカラップのデザインはフィントならではのオリジナルのデザインですよねE6EC
 
お次はこちらE72A
E68Eファー衿付きカメオ釦コート
E68EMint green
E68E¥14,490(税込)
photoView
ゆずゆず*160センチ
 
昨日のブログでもすでにご紹介済みですが、NEWヘアカラーのゆずゆずが着こなすとってもレトロなコートですE684
 
ウエストラインがくびれて見えるように計算されたシルエットは冬にはピッタリE6EF
少しでも着ぶくれしないようにE6F5
 
photoView
 
釦はそうですE702
そうなんですE702E702E702
カメオがみっつどどーんとついてますE6FA
どこまでも乙女ゴコロをくすぐるアイテムとなっておりますE6FA
ちなみにファーはお取り外しが可能なところも◎
 
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(((o(*゚▽゚*)o)))
ただいま試着キャンペーン中E6F6
下見の方は試着だけでもOKE741
photoView
photoView
店頭にあるたくさんのアウターをぜひぜひチェックして見て下さいなE742
 
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(((o(*゚▽゚*)o)))
食欲の秋が止まりませんっ(; ̄O ̄)E66FE705
先日パッセ店のまいあん店長&つっちーと合流して早朝コメダ会を行ってきましたぁぁぁE72C
photoView
モーニングだけじゃ足りずサイドメニューを頼んで豪華な朝食を満喫してきましたE743
このメンバーって全員名古屋PARCO店出身なんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
おつぎはE743
 
あやをさんとディナーE748
photoView
栄にあるスペイン料理?に行ってきましたE742
あやをさんとはお仕事だけじゃなくプライベートやコイバナも語りますE6EC
3年間ずっと一緒にいるので相方みたいな存在ですね笑(・ω・)ノ
 
もう一個E6ED
PARCOの地下にあるnana's green teaでランチタイムE6ECE6FA
photoView
ここのカジキマグロ丼がお気に入りですE6F0E6EF
お味噌汁も熱々でお米に合うE70AE704
食べるのが大好きなあーのなのでした笑♪( ´▽`)
 
さてさてPARCOの限定先着イベントは続きますよE6F5E6F5E6F5
10月21日(月)〜27日(日)の期間、第二弾「PARCO Anniversary Fair」を開催いたします。
7日間限定!
お買い上げ10,500円(税込・合算可)以上で日替わりスペシャルノベルティ進呈致します!
 
photoView
ジョンブルプライベートラボさんのミリタリーケースE684
西館2F特設会場で、12時〜なくなり次第終了となりますのでぜひお早めに起こし下さいねE643
 
photoView
こちらのノベルティーも残りわずかE704
カタログのスペシャルチケットをまだお持ちの方はご利用期限が10月末までなのでこのチャンスをお見逃しなくE6FA
 
明日はまるちゃんからお知らせE748
それではあーのでした*
ソーシャルブックマーク:

2013.10.23 10:00

こんにちは\(^o^)/
コートがたくさん入ってきてテンション上がってますあやをです( ´ ▽ ` )ノ
 
ではでは早速...
 
受注会の時から狙っていた!あやをのコレ買いましたコーナーo(^▽^)oE6ED
photoView
 
E71Aシェパードチェックワンピースコート/an another angelus
雑誌にも掲載中のこのコート!!!
160cmのあやをが膝上丈で着れちゃいますE752
 
さむーい冬も足までカバーできちゃいますね\(^o^)/
 
ご紹介したい部分がありすぎるのでコチラで↓↓
photoView
 
衿や裾やボタンの部分にはベロアがE726
 
ワンピースの様なシルエットのコートなので1枚で存在感バッチリですね(=´∀`)人(´∀`=)
 
色違いはBROWNとなっておりますE713
photoView
 
 
 
あやをが選ぶ!まるちゃんコレ似合うんじゃないかコーナー(*^◯^*)笑
 
お次はまるちゃんが似合うんじゃないかと思ったコートをまるちゃんに着てもらいました!!
 
photoView
 
E743バックロゴ刺繍ボア衿スタジャン/F i.n.t
E743ライン使いスウェードペプラムショートパンツ/F i.n.t
 
小柄なまるちゃんはショート丈のスタジャンを(^O^)/
 
ラインが入ってスポーティなスタジャンも、刺繍で一気にF i.n.tらしくなりましたE6EC
 
バックスタイル&開けても可愛いデザインです♪
photoView
 
右下はオフショット(・∀・)笑
 
まだまだ新作コートご用意していますので、ぜひみにいらしてくださいねE6ED
 
 
昨日に引き続き!!
PARCO日替わりスペシャルノベルティフェアのお知らせですE6FA
 
23日は〈アクビ〉ネックレス
photoView
 
PARCO内で税込¥10,500以上お買い上げの方(合算可)先着50名様にプレゼントです!
 
西館2F特設会場で、12時〜なくなり次第終了となりますのでぜひお早めに起こし下さいねE6EC
 
ではでは、あやをでした(=^x^=)
ソーシャルブックマーク:

2013.10.22 10:00

こんにちは!
ゆずゆずですE68D
 
皆さん今日は最後に素敵なお知らせがありますのでおたのしみに( *˙-˙* )
 
 
 
 
 
 
今日は新作のベルトを紹介致しますE74F
photoView
 
E743パール付きハイネック長袖ニットプルオーバー
E743リボンロゴ刺繍シェパードチェックフレアスカート
E743ナポレオンブーツ
 
photoView
E743あっぷ
 
この大人っぽさ!
そう
photoView
のベルトがでましたE726
 
 
photoView
お色は三色E6F6
E743NAVY
E743BORDEAUX
E743CAMEL
 
皆さんは
どのお色がお好みですか?(ノ)ω(ヾ)
 
 
 
そしてゆずゆずは、E6DDカラーになりましたE68DE68D
photoView
とても明るくなりました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
そしてPARCOから素敵なお知らせですE742
 
10月21日(月)〜27日(日)の期間、第二弾「PARCO Anniversary Fair」を開催いたします。
7日間限定!お買い上げ10,500円(税込・合算可)以上で日替わりスペシャルノベルティ進呈致します!
 
photoView
10.22 tue  エムスール・ヘアアクセサリー&ボールペン
 
本日22日(火)は、 エムスール・ヘアアクセサリー&ボールペン!
 
皆さん、ぜひGETして下さいねE72A
 
 
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE6F0E6ED
ゆずゆずでしたE6F6
ソーシャルブックマーク:

2013.10.19 13:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

名古屋PARCOはアニバーサリーフェアで盛り上がっていますよーE6FAE6FA

まるちゃんは7階でやっている催し物に
テンションあがりまくりです‥E6EC

何かはBlogの最後までお楽しみにE6ED
まるちゃんの秘密が明らかに‥E703




最近寒くなってきましたねー(゚o゚E702
ワンピースも冬素材にCHANGEしましょうっE6EF

まるちゃん(151cm)
photoView

今年もやってきたE6F6別珍ワンピース(((o(*゚▽゚*)o)))

新作の格子柄カーディガンで
トレンド感のある着こなしにE721E6FA

E6F8お花のボタンがとってもCUTEE6F8
photoView

そしてワンピースのベルトには‥
photoView

"The cake and tea, Help yourself"
というメッセージがE74AE66F


お色はBROWNとNAVYの2色ですE6F6
photoView

インナーを替えればいろんな着回しが楽しめるジャンスカE6FB
ぜひオソロイで着ましょうっE6ED


E745着用アイテムE745
ロゴ刺繍ベルト付き別珍ノースリーブワンピース
♪格子柄ニットカーディガン
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス



E71APARCO Anniversary FairE71A
いよいよ明日が最終日‼

Fi.n.tっ子にも嬉しいイベントが
明日までとなっております(((o(*゚▽゚*)o)))!!

★PARCOカードご利用でご請求時に5%OFF

PARCOカードをお持ちの方は今がチャンスですよE6ED
お持ちでない方はお気軽にスタッフにお声掛けくださいっE729E6F6


★コート&ブーツキャンペーン★

対象商品を税込10,500円以上(合算不可)お買い上げの方に500円分のお買い物券を差し上げます!
こちらも詳しくはスタッフまでお尋ね下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




E746E746おまけE746E746


PARCO西館7階で行われている‥

EXILE MUSEUM@名古屋PARCO
に行ってきましたE6ECE6ECE6EC

photoView


撮影者:あーのE6EC(笑)


東館との連絡通路にて開催中なので
ぜひ足を運んでみて下さいE6FB


E746E746E746E746


そして数量限定E704
Fi.n.tノベルティフェアも開催中E742
photoView


スタッフ一同お待ちしておりますE729


次回Blogもお楽しみに‥E717


ソーシャルブックマーク:

2013.10.18 15:00

みなさまこんにちはE643
最近岩盤浴に行って一年分くらい汗をかいてきましたあーのです(・ω・)ノ

山王にある喜多の湯さんがいろんな種類の岩盤浴があってオススメE6FAE6FA
そちらは前に名古屋PARCO店の一員として店頭で頑張ってくれていたひろピーも御用達だそうです笑E6F7E748

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
さてさてE742
台風も過ぎ去ってめっきり冷え込んできましたE641E695E705
でもまだコートって着るのはちょっと早いんですよねE700E72B
ジャケットやトレンチも朝晩お役立ちなのですが、、、

あーのはストールで暖かさをプラスするのが好き♪( ´▽`)

photoView
新作ストールが入荷中E6ECE6ECE6EC

E68Eカメオ刺繍入りチェックストール
pink or brown
photoView

人気カラーは毎年すぐなくなってしまうので要注意E695E704

無地versionもあるのでシンプルな着こなしにはこちらをチョイスするのがいいですね◎
E68Eエンジェルレースモチーフ付き無地ストール
navy or pink
bordeaux or beige
photoView

リボンとカメオと天使の羽モチーフのUPE6F5E6FB
マフラーとして首に巻くならこの部分は見せたいポイントですよねE721E71A
photoView

どのカラーが一番お好きでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ??
このストールでほっこり暖かくして下さいなE686
photoView
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あーののプチハロウィン笑E685
photoView
こんなのあったんですよーE726E6ED
一人ハロウィン気分にひたるのでした\(^o^)/

それではまた明日E6EC

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ソーシャルブックマーク:

2013.10.17 09:30

こんにちはE643
あーのです( ´ ▽ ` )ノE6EC
最近長袖やストールを巻いてお出かけすることが多いのでますます秋を感じていますE747
秋といえば食欲の秋笑♪( ´θ`)ノ
ブログの最後の方にみんなでご飯に行った写真をおまけで載せちゃいましたE742
ぜひ見てくださいなE6F5E6ED

*☆。.:'☆'*☆。.:'☆'*☆。.:'☆'*☆。.:'☆'
さてさてE68D
今日から何を買おうかなーって迷いませんかE703
ご予約された方も多いこのワンピース、、、E6EC
photoView

双子ちゃんで秋のお出かけにはピッタリですよーE726E6ECE6ECE6EC

E68Eカメオチョーカー付き長袖ワンピース
E68Eサテンリボンレースアップブーツ

photoView
フロントのカメオが一段とクラシカルな印象にしてくれますねE741

photoView
160センチのあやを×146センチのあーのだと着丈の違いはこんな感じですE6ED

やっぱりワンピースが楽チン派さんには名古屋PARCOスタッフみんなイチオシしちゃいますE742
ぜひ素敵な秋の思い出にフィントのお洋服が大活躍しますようにE747

*☆。.:'☆'*☆。.:'☆'*☆。.:'☆'*☆。.:'☆'

photoView
仲良しスタッフでDinnerに行ってきましたE66FE6FAE6FA

私たちが最近はまっている麻婆豆腐と小籠包ですE6F5E6ED
名古屋PARCOからすぐそばのお店なんですよーE72AE6F6
熱々の麻婆豆腐を食べたくていってきましたぁE643

そしてそして、、、
photoView
いつもご利用していただいているお客様から素敵なスイーツを頂いちゃいました( i _ i )
甘いものが大好きなチーム名古屋PARCOスタッフはアイシングがけクッキーとカラフルなマシュマロにきゃあきゃあいいながら美味しく頂きましたE6F6E6FA
嬉しいですE6EC
どうもありがとうございましたE726

また皆様にお会いできることを楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))
あーのE684
ソーシャルブックマーク:

2013.10.16 20:30

みなさまこんにちは\(^o^)/
今日はとっておきのイベントをご紹介E6ECE6EC
 
 
明日からいよいよ…E704E704
 
ノベルティフェアSTART
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10/17(木)~

税込¥10,000円以上のお買い上げで

ピアノモチーフポーチ

プレゼント★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
photoView
 
とってもかわいい♪ピアノモチーフポーチ♪
お楽しみにしていてくださいねE6ED
 
そこでっ!!
今日はNEWアイテムをご紹介E6FAE6FA
 
まるちゃんに着てもらいました~(^^)
 
photoView
 
E684リボン結びケーブルニットケープ
E684総レースペプラム切替長袖ブラウス
E684オーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート
E684サテンリボンレースアップブーツ
 
 
THE★赤ずきんちゃんコーデE6EC
こちらのニットケープ、今年はリボン付きですよE72A
photoView
バックスタイルもフードがついていて更にガーリーE6F5E6F5
 
photoView
 
ちなみにボトムは前回ご紹介したトワル柄スカートE6F6
 
全体的にボリューミーなコーデの完成です\(^o^)/
 
そして、中に着たブラウスもNEWアイテムE6A2
 
総レースのブラウスはペプラムなのでF i.n.tらしさMAX(((o(*゚▽゚*)o)))]E6ECE6EC
photoView
 
ボトムINしても出してもどちらでも着て頂けます( ´ ▽ ` )ノ
 
新作多数入荷しておりますのでチェックしてみてくださいねーE6F6
 
只今パルコではアニバーサリーフェア開催中E6ED
 
パルコカードご利用で5%OFFでご購入頂けますよ(^○^)
 
E6F8おまけE6F8
 
スパイダーずきんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
photoView
 
こんなお茶目なまるちゃんも(笑)
パルコスタッフ一同お待ちしておりますE6EC
あやをでした( ´ ▽ ` )ノ
 
ソーシャルブックマーク: