TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2014.01.31 17:00

 
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
先日京都におでかけしてきたE74FまるちゃんE742です!
もちろんFi.n.t河原OPA店にも寄りました♡
京都レポは後ほど…E63E
 
 
 
まだまだ寒い日が続きますね!
F i.n.t店内では
 
寒~い今の時期から
春まで長~く使えちゃうアイテムを
たくさんご用意しております♪♪
 
ではでは名古屋PARCO店スタッフの
いちおしコーデをご紹介★
 
 
まるちゃん(151cm)
★春色ガーリーコーデ★
photoView
 
「可愛いお花柄のワンピースを見せたい…♡」
そんなときはケープを羽織るのがオススメですE6F6
 
肩から羽織るだけの形になっているので
ウエストのベルトが見えて
引き締め効果もばっちり★
 
ケープなら
寒い日はコートの上から羽織ってもよしE6EC
脱ぎ着しやすくてかさばらないので
暖かい日はケープだけでお出かけするのもよしE6EC
 
そしてそして…
ワンピースにはやっぱりブーツを合わせましょE6F6
 
E6F8着用アイテムE6F8
クレリック衿ローズ柄長袖ワンピース(mintgreen)
リボン結びケーブルニットケープ(offwhite)
♪フラワーカットワーク2WAYブーツ(camel)
 
 
 
★着回し万能!カジュアルコーデ★
photoView
 
こちらのモッズコートは内側のもこもこと
フードとお袖のファーが取り外し可能なのです\(^o^)/
photoView
 
取り外すととっても軽くなるので
春コートとして長ーくお使い頂けますよE6FA
 
リボン付きニットはカシミアタッチで
チクチクしない素材E6EDなので
1枚でも着やすいアイテムです\(^o^)/
 
何色あっても絶対使えますよねE6EC
photoView
 
E6F8着用アイテムE6F8
ハートくるみ釦ナポレオンショートモッズコート
リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー
ウエストレース使いサイドレースアップショートパンツ
♪フラワーカットワーク2WAYブーツ(camel)
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
明日から2月ですねE695E6ED
 
みなさんのスタンプラリーカードも
新しいポイントが貯まりますよE6EC
 
 
また一緒に楽しくコーディネートを
考えましょーう*\(^o^)/*
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
♡おまけ♡
冒頭でもお伝えしましたが…
京都に行ってきました\(^o^)/E6ECE6EC
 
Fi.n.t河原町OPA店にも立ち寄りました♡
やっぱりFi.n.tが断トツで可愛いかったです…E72AE6EF
 
スタッフのきのぴーさん&かねこっちさんに教えて頂き
近くのおしゃれカフェへE66FE6ED
レトロで可愛くてごはんもおいしくて大満足でしたE6F6
みなさんも京都へ行かれた際はぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
いろんな神社をめぐって
都路里のパフェを食べて名古屋へ帰った
まるちゃんなのでした…E6EC
 
photoView
 
 
 
気になる出勤情報は
31日(金)E6ECあーの&あやを
1日(土)E6ECあやを&まるちゃん&ゆずゆず
2日(日)E6ECあーの&まるちゃん&ゆずゆず
 
 
スタッフ一同心よりお待ちしております♪
 
 
次回Blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2014.01.24 12:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

さいきん食欲旺盛なE74FまるちゃんE742です!

毎日、夜ご飯後にスイーツを食べているので
体重計に乗るのが恐ろしいです…E723E642
これ以上まるくならないように気をつけなければE695E737



さてさてE6EC

みなさま今年に入ってから
たくさんお買い物されましたかーE703

何回も行ったよ(^-^)/という方
全然行けていなかった方/ _ ;
行ったけど全然買い足りない、、、!
という方E702E702

イベント盛りだくさんのPARCOに
遊びにいらしてくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


その前にE6FB

いま欲しい!いちおしコーデをご紹介します♡

E74FまるちゃんE742
photoView

*着用アイテム*
ファー付きハートポケットダッフルコート
総レースペフラム切替長袖ブラウス
パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン
リメーク風コーデュロイフレアスカート

まだまだ外は寒い!ということで
流行のないダッフルコートをチョイスE6EC
これなら内側のキルティングが取り外せるので
春まで長ーーーく使えちゃいますねE6F6


コートを脱いだら
ちょっぴり春を先取り♪E748
photoView
パステルピンクが可愛いですねE726E6ED

それでは気になるディテールに
ズームアップE708E708
photoView

中に着ているブラウスは
名古屋PARCO店でも人気急上昇中E6F5E6F5

透け感がカワイイ♡総レースブラウスです♡
お花レースが春を連想させますね…E726
photoView
デニムや柄スカートなど
どんなボトムにも合わせやすい優れモノE71A


週末からぽかぽか陽気が続くみたいなので
ぜひ春を先取りしちゃって下さいねE746E6ED



E6EFおまけE6EF

お客様から差し入れやお土産を頂きましたのでご紹介させて頂きますE6EC

photoView

E741蔡さんE741
クッキーありがとうございました♡
また楽しくお話しましょー*\(^o^)/*

E741彩音さんE741
おかえりなさい\(^o^)/
地元のお土産美味しかったです♡


ありがとうございましたE6ED




♡・・・♡お知らせ♡・・・♡

12月にスタイリングフォトコンテストに
ご参加された方( ´ ▽ ` )ノ

参加賞のチケットのご利用が
1月31日までとなっております♡
あと1週間になりました!!

ぜひお忘れのないようお持ち下さいねE6F6


次回Blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2014.01.22 10:29

こんにちは(^○^)
寒くなったり暖かかったりお洋服を選ぶのが大変ですね…>_<…
 
そこで脱ぎ着しやすい重ね着コーデをご紹介いたしますE63E
 
3段階のあやををご覧ください( ´ ▽ ` )ノ
 
あやを(160cm)
photoView
 
E684キルティング裏地Aラインフーデットコート
E684サス付きチェックタイトスカート
E684ナポレオンフェイクレザーショートブーツ
 
キルティングが付いたフーデットコートは防寒バツグンE6EC
Aラインなのでたくさん着込めちゃいますE6FA
 
 
コートを脱ぐと↓↓
 
photoView
 
E6A2リボン釦アクリルウールニットカーディガン
 
スッキリー\(^o^)/
定番のリボンのボタンのカーディガンはタイトスカートとも相性バッチリですE6F6
 
ちなみに中にニットを着ているのですがカーディガンが伸びてくれるので気にせず羽織れますE713
 
そしてそして☻
 
1番下には↓↓
photoView
 
E713チュールヨークアクリルウールニット長袖プルオーバー
 
まるちゃんにいつも通りですね!と言われてしまいましたがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
実はまだご紹介していませんでした☻
 
あやをのリアルコーデです(^○^)
 
サスペンダー部分はボタンで取り外し可能なのでタイトスカートとしても使えちゃう優れものE72AE72A
 
photoView
 
ぜひぜひお悩みの方はお早めに(^◇^)
 
おまけE685
 
あやをもあーのに続き...
New NailE6ED
photoView
 
あーのの真似っこでチョコを書いてもらいましたE6F6
 
バレンタインが近づくとまたまたまるちゃんの妄想日記がみれるかもですね(^○^)E6EF
 
ではまたE721
あやをでした(^∇^)
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.20 09:50

こんにちはゆずゆずです♪
今回は新作をだだーーんっとご紹介致します♡
photoView
 
まるちゃん♡あーの
双子コーデツーショット♡
 
まずはまるちゃんコーデから!!
 
 
*まるちゃん*
photoView
 
♪メッセージプリント丸襟長袖ブラウス
♪フラワー刺繍アクリルニット長袖プルオーバー
プチローズ柄コーデュロイギャザースカート
♪フラワーカットワーク2WAYブーツ
 
 
photoView
 
カーディガンアップ♪
可愛いお花の刺繍が!
これなら春もきれちゃいそうですねE6F5
水色大好きなゆずゆずはこの色が一押し♡
 
こちらはお色が3色ございます!
 
photoView
 
新作二つ目は小花柄スカート!
フィント定番のこちらのスカートは、一枚は持っていると着回しができますよーE708
 
photoView
 
こちらも三色ございます!
 
photoView
 
あーのさんは、同じカーディガンの色違いのコーデご紹介です!
 
*あーの*
photoView
リボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス
♪フラワー刺繍アクリルニット長袖プルオーバー
ライン使いスウェードペプラムショートパンツ
レースアップロングブーツ
 
スカートよりやっぱりパンツだわ!という方はこちらのコーデで試して見てはE70E
 
 
みなさんは、どっちのコーデがお好きですか?E6A2
是非是非パルコまで新作を見に来てくださいね♡
 
皆様のご来店をお待ちいたしております!
ソーシャルブックマーク:

2014.01.18 13:30

こんにちはE68D
パステルカラーにどっぷりはまり中のあーのですE6EDE6ED
最近ずっと欲しかったフィントのアウターをゲットしましたE702E702E702
それはこちらですE6A2E6F6E6FAE6F5

あーの*147センチ
photoView
E71Aスカラップ使いフレアーロングコート
E71Aナポレオンフェイクレザーショートブーツ
気になったらまずはクリック♡


今季のコートはツボなデザインが多くてこれを含めて3着お買い上げ笑E643
Press青木さんのBlogのコーデが可愛くて心を打たれました笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
http://fint-blog.jp/press/6092

photoView
大本命のPINKはデートにもオススメしますE685E6FA
photoView

カラーバリエーションがもう乙女心をくすぐりますね( ´ ▽ ` )ノ



ここからはあーのオフショット( ´ ▽ ` )ノ
で、
相棒あやをとラケルでランチーE66FE6FA
photoView
あやをとは長い付き合いです笑E643
几帳面でしっかり者の頼れる存在ですねE6F5E6FA


そして2014年あーの初ネイルに行ってきましたE684E695E6FA
photoView
ど、どうでしょうかE703E706
来月はバレンタインデーということでチョコレートみたいに甘いカラーと、、、
ちょっぴり50’sロカビリーファッションをイメージしてチェリートランプをデザインに加えてみましたE6F6E6FA

(あーのが行っているサロンは栄にあるMichelle さんですE6FA)


PARCOグランバザール
1/19までE6F8
ぜひお待ちしていますE6EC
ソーシャルブックマーク:

2014.01.15 18:49

こんにちは\(^o^)/
あやをですE6A2E6A2
 
今回は密かにパルコで人気のコーデ...
エンジェル&小花柄スカートコーデをご紹介致しますE6EC
 
あやを(160cm)
photoView
 
 
E63Eエンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
E63Eプチローズ柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
 
 
このスカートのボリューム感\(^o^)/
ギャザーなので程よく広がってくれますE726E726
 
コーデュロイ素材はこれからの春にも使って頂ける素材感なのでまだまだ履けちゃいますよE6ED
 
そこであやをのE6F8小花柄スカートで春コーデE6FA
 
まずはクラシカルに(^○^)
photoView
 
E6F6レース衿カメオ付きアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
E6F6スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
 
水色ですっきり明るく&涼しげに合わせて見ましたE6A2
 
お次はパーカーでカジュアルガーリーにE684
 
photoView
 
E6F6ボアロゴフード付き裏毛プルオーバー/F i.n.t
 
ゆったり着て頂くことで普段使いもしやすく楽ちんですよ♪( ´▽`)
 
 
3枚目のクリームはわずかですがご用意がございますE6EC
 
お迷いの方はお早めにお越しくださいませE752E6ED
 
ではでは、あやをでした(*^◯^*)
ソーシャルブックマーク:

2014.01.14 12:00

こんにちはE63EE63F
あーのですE6F6E6FA
少しお正月ムードも落ち着いてきたところですが、
私たち、、、、
2014年を体で表現してみましたE74FE748
photoView
photoView
photoView
photoView
ちょっと無理やり感がありますが笑(^◇^)

ではただいま人気急上昇のスカートを使ったスタイリングをワンショットE643
あーの*147センチ
photoView
あったかニットとフィント定番のサテン生地のブラウスでまとめたトップスに
トワル柄をどーん( ´ ▽ ` )ノE742
photoView
商品の詳細は下をクリックで飛べちゃいますE747
E684リボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス
E684ケーブル編みアクリルウール長袖カーディガン
E684オーガンジー重ねトワル柄スカート
E684ワーキングブーツ

人気のアイテムはこのチャンスにどうぞE744

ここからはあーのオフショットE741
photoView
佐藤健さんのカレンダーのイベントを発見したので行ってきました笑E751E6FAE702E702E702
あーの、掴まれてます笑( ̄Д ̄)ノE705
そして頂き物も、、、
photoView
まみさんいつもお心遣いありがとうございますE695E68DE68D

とても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

また皆様にお会いできることを楽しみにしてますE6FAE6FAE6FA
ソーシャルブックマーク:

2014.01.13 10:00


こんにちは!
ゆずゆずです♡

今回はオススメ大人コーデを紹介します!




*まるちゃん*
photoView

フラワーカットワーク使いコート
総レーススタンドカラーブラウス
サス付きチェックタイトスカート
エンジェル刺繍ハンドBAG
ナポレオンフェイクレザーショートブーツ

photoView

アンゴラ混透かし編みニットカーディガン

コートの下にはアンゴラウサギのふわふわカーディガンを着ています♡

photoView

な、なんと!
コートの腕のファーが取り外しできちゃうんです( *˙-˙* )
これなら、春手前まで着れちゃいますね♡


そして、水色コーデより私はボルドーコーデのが好き!という方にはこちらっ(o'ω'o)

photoView

総レーススタンドカラーブラウス
音符ロゴ刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン
サス付きチェックタイトスカート
ナポレオンフェイクレザーショートブーツ

photoView

中には東海地区の中で名古屋パルコにしか置いていない
an another angelus limited
のブラウスも!!


みなさんもレアアイテムをゲットしちゃってください♡


*ゆずゆず*

ソーシャルブックマーク:

2014.01.12 08:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

年越しと元日は、
すき焼き2daysだった
E74FまるちゃんE742です(笑)

お正月ムードも落ち着き…
学校やお仕事がスタートした方も多いのでは?!

しかし早くも3連休ですよE6F5E6F5E6F6

どこかへお出かけする方もE703
お家でのんびりする方もE6EF
一生に一度の成人式を迎える方もE71A


Fi.n.tのアイテムで3連休も
かわいく過ごしちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノE6ED


ではでは…
E74FまるちゃんのE742
E6EC妄想E6EC3連休日記 START!!


★11日(土)★


今日は一生に一度の成人式E6FA
夜は同窓会で
懐かしいみんなに会えるのが
楽しみだなあ( ´ ▽ ` )E6ED

当時気になってたカレは来るのかな…E703

オシャレしていかなきゃE6F5E6F5E740

E74Fまるちゃん(151cm)
photoView
E746着用アイテムE746
ロゴ刺繍ベルト付き別珍ワンピース
リボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス
パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus



★12日(日)★


きのうの成人式同窓会E6EFたのしかったなあ♪
今日はお家でのんびりしよ~っとE72CE6F8

あ!気になっていたカレから連絡がE72AE717
iphone_photo_

♪ゆる編みケーブルアクリルウールプルオーバー
♪ウエストレース使いサイドレースアップキュロット
ファー衿ロンT


★13日(月)★

きのうからずっとカレとメールしていたら…
なんと急遽!デートのお誘いがっE6ECE6FA

女の子らしい子がタイプなんだとか…E6FB

お気に入りのPINKのロングコートで
可愛さアピールしなきゃ*\(^o^)/*E6F6
photoView

スカラップ使いフレアーロングコート
ファー衿ロンT
トゥークロスストラップパンプス



この後のまるちゃんがどうなったのか…E6EF
みなさまのご想像にお任せしますE721E6ED



★お知らせ★

12月にスタイリングフォトコンテストに
ご参加された方( ´ ▽ ` )ノ♡

参加賞のチケットのご利用が
1月31日まで♡となっております!!

ぜひお忘れのないようお持ち下さいねE6F6


★おまけ★

元日にあやをさんと初詣にいきました♪
photoView

セットアップおそろい( ´ ▽ ` )ノ笑
新年早々!
大須で食い倒れた2人なのでした…E728E6ED



次回Blogもお楽しみに…E6FA


ソーシャルブックマーク:

2014.01.05 10:00

こんにちはE6EC
名古屋パルコ店です。
 
今日は新作のトップスを
まるちゃんが可愛く着てくれました^ ^
 
photoView
 
ファー襟付きバラ釦コート
裾オーガンジー無地タックスカート
バックレースアップパンプス
ドットチュールキャノチェ
 
コートを脱いだバージョンはこちらE68D
 
photoView
 
色違いのベージュは、
ワンピースと合わせて可愛らしくE6EC
 
photoView
 
ローズパッチワークノースリーブワンピース
ナポレオンフェイクレザーショートブーツ
 
最後のカラーは、ナチュラルに(^O^)/
 
photoView
 
リメイク風コーデュロイフレアースカート
 
どのお色もかわいいですよね^ ^E6EC
 
 
胸元アップのお写真がこちら!
 
photoView
 
胸元が透けているので可愛くなりすぎず
大人コーデも組めます*\(^o^)/*
 
ぜひ、店頭でご覧になってください。
お待ちしておりますE6ED
 
ソーシャルブックマーク: