official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2014.02.28 11:30



Spring Collection開催中♡E6FAE6FA

春のとってもcuteなアイテムが大大大入荷中ですE6EC
受注会でも大注目だったあのワンピースも入荷致しましたよE6F5E6FA
photoView
楽しみに待っていてくださったみなさまE717本当にありがとうございますE721

詳細は↓をクリックしてくださいねE695
E684花束リボン刺繍チュールヨーク半袖ワンピース


E71Aあーのオススメコーデその1E71A
photoView
E684ロゴ刺繍ヨークカラー長袖ブラウス
E684マーガレット刺繍オープントゥパンプス
E684メリーゴーランドプリントフレアースカート
E684バックリボンレースアップタイツ
E684ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ
いつものフィントより少し長めの丈感ですが147センチのあーのでも違和感なく着れちゃうのが嬉しいですE68DE68D
このコーデは早速ゲットしちゃいました笑( ^ω^ )

バックSTYLEは・・・E741
photoView
カーディガンから覗く大ぶりな衿が特徴のこのブラウスE68D
photoView
フランス語で“恋に落ちる”という意味のメッセージが込められていますE6FA
photoView
ポッケのリボンパールが乙女心をくすぐりますE643E643
photoView
定番のリボンボタンのカーディガンとコーディネートしてもいいのでお持ちの方はぜひE709E6F6E6FAE6FA

今回は小物も充実!!!
photoView
大人めにまとめ髪には光沢のあるリボンをチョイスしてみるのもオススメですE6F5E6F8

E71Aあーののオススメコーデその2E71A
青木さんのお写真をちょっと拝借致しましたE695E68D
photoView
E684メリーゴーランド柄シフォン半袖ワンピース
E684マーガレット刺繍釦フレアートレンチコート
E684ハート開きクロスストラップパンプス
E684バックリボンレースアップタイツ

こちらも今季のお洋服にたくさん使われているメリーゴーランドのイメージがふんだんに詰まったお洋服ですE6FA
PARCOにもショーウィンドウがあったら迷わずディスプレイしちゃいますE6EF

みなさまはどんなコーディネートが気になりますか??
引き続き新作も入荷中なのでぜひぜひ春のお洋服達に会いにいらしてくださいねE6EC

photoView
あやをさんが持っている春のカタログE6ED
まだ少量ですがございます♡
午前中は比較的空いているのでゆっくり見られたい方にはオススメですよE721E71AE6FA

あーのにとっては今日で最後の出勤E6FAE6FAE6FA
最後まで笑顔で頑張りますE679E67BE72A
それではE743


★☆Fint名古屋パルコ店より素敵なお知らせ☆★

2014年2月20日~3月31日の期間中
こちらのブログからPARCOカードにご入会頂いた方限定で

通常の特典とは別にUCギフトカード500円分が貰えちゃいます

PARCOカードとは

18歳以上の方がご入会頂ける入会金・年会費無料のお得なクレジットカードです

ご入会より1年間PARCO内でのお買い物全品5%OFF!!

ご入会時にPARCOカードご利用で使える商品券プレゼント

お買い物で貯まる永久不滅ポイントあり

【お申し込み方法】

①下記のURLをクリックしてオンライン入会のお手続きを実施

②オンライン入会の入力の最後の方に出てくる受取方法を〈名古屋PARCO〉でお受取を選択

③カードを名古屋PARCOでお受取(西館7階PARCOカードカウンター)

お受取の際に「ブログからのご入会」とお伝え頂くだけでUCギフトカードをその場でお渡しさせて頂きます

スマホ用
http://ad2.trafficgate.net/t/r/34/5717/261356_323260/


パソコン用
http://ad2.trafficgate.net/t/r/15/5717/261356_323260/

まだPARCOカードをお持ちでない方はこの機会にご入会くださいませE643
ソーシャルブックマーク:

2014.02.27 16:14




みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
長いお休みを頂いておりました!
E74FまるちゃんE742です!

まず!PARCOの休館日は
あーのさんE68Dあやをさんとのんびり休日を過ごしましたE6EC
お写真はのちほど…(^ω^)


今日は可愛いトレンチコートをご紹介E6ED

まずは大人気となっております
マーガレットトレンチコート♡

photoView

着丈も可愛らしく、キレイに広がってくれる優秀なスプリングコート(((o(*゚▽゚*)o)))

後ろ姿もこんなにキレイに見えちゃいます!
photoView

シンプルで合わせやすいコートの中は…

photoView

お花柄のフィット&フレアーワンピでレトロコーデにE6EC
photoView

こちらのワンピースは2色展開となっていますE6FA
F i.n.tの定番のシルエットとなりつつあるワンピースE6F6
半袖なので今からカーディガンと合わせて着るも良し◎
夏は1枚で爽やかに着ても良し◎
どちらも可愛いのでぜひ見にいらして下さいE72AE6FA

小花柄フィットアンドフレアー半袖ワンピース
マーガレット刺繍釦フレアートレンチコート
コットンレース付きショートソックス
マーガレット刺繍オープントゥパンプス

お次は…
オトナなあなたにオススメの
an another angelusのスプリングコートE6F6
photoView
テーラードカラーワンピースコート




前ボタンを全部閉めるとワンピース風に着れちゃいます♡





こちらはお色がとってもキュートE6ECE6EC
今年らしいオシャレなスモーキーパステルカラーで
他の人と差をつけちゃいましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 




大人可愛いコーデを目指す方にピッタリですE674E6ED
 





みなさんお待ちかねのあのワンピースも入荷しましたよE68D
photoView
♪花束リボン刺繍チュールヨーク半袖ワンピース

注目すべきはこちらの花束リボン刺繍E6EC
これは…!!可愛いすぎます!!!!笑
photoView

後ろ姿はこんな感じになっておりますE6EF
photoView
リボンは前で結んでも可愛いんですよーっE684E6FA
お好みでアレンジしてみて下さい♪





そしてそして…




いま名古屋PARCO店に置いている




可愛い小物ちゃんたちをご紹介E6F5E6F5E6FB




iphone_photo_iphone_photo_このほかにもたくさん入荷しております!




Online StoreではGETできないレア物も…E6FA




ぜひ見にいらしてくださいっE729E742
 






ここで名古屋PARCOから
♡〜ステキなお知らせ〜♡


2014年2月20日~3月31日の期間中

こちらのブログからPARCOカードにご入会頂いた方限定E6FA

通常の特典とは別にUCギフトカード500円分が貰えちゃいますE6EC

PARCOカードとはE703

E6F818歳以上の方がご入会頂ける入会金・年会費無料のお得なクレジットカードですE6F8

E6FBご入会より1年間PARCO内でのお買い物全品5%OFF!!E713

E6FBご入会時にPARCOカードご利用で使える商品券プレゼントE6F6

E6FBお買い物で貯まる永久不滅ポイントありE70F

↓↓まずはネットでお申し込みを♪↓↓
【お申し込み方法】

①下記のURLをクリックしてオンライン入会のお手続きを実施E674

②オンライン入会の入力の最後の方に出てくる受取方法を〈名古屋PARCO〉でお受取を選択E693

③カードを名古屋PARCOでお受取(西館7階PARCOカードカウンター)

E737お受取の際に「ブログからのご入会」とお伝え頂くだけでUCギフトカードをその場でお渡しさせて頂きますE746

スマホ用E643
http://ad2.trafficgate.net/t/r/34/5717/261356_323260/


パソコン用
http://ad2.trafficgate.net/t/r/15/5717/261356_323260/

まだPARCOカードをお持ちでない方はこの機会にご入会くださいませE743






♡・♡・♡おまけ♡・♡・♡

2月19日は名古屋PARCOの休館日でした♪
ほんとはディズニーシーに行こうとしておりましたが…
雪を心配して(笑)名古屋でのんびり過ごしましたE6EC

photoView


本日は
E6ECあーのE6ECまるちゃんE6ECはるるE6EC
がみなさまをお待ちしております!

あーのさんの出勤もあと2日となりました…E72DE6FA






雨なので足元に気をつけてお越しくださいねE721E6ED




 




 




次回Blogもお楽しみに…

 

ソーシャルブックマーク:

2014.02.26 10:00


予報では今週から暖かくなると言われてますね♡
そろそろ春物の季節です\(^o^)/
こんにちはあやをです( ´ ▽ ` )ノE63E

タイツが苦手なあやをは年中生足なのですが(笑)
我慢しなくても靴下で生きていける季節になり嬉しい限りですE6A2E6EC

さてさて!!
今日はこちらのブラウスをテーマ別に着回したいと思います(^○^)E6ED

まずは学校や通勤にE6F6
ナチュラルコーデE6FA

photoView

E746ロゴ刺繍ヨークカラー長袖ブラウス
E746ローズモチーフ釦長袖ニットカーディガン
E746リボン付きギンガムチェッククロップドパンツ

動きやすいパンツは薄手で履き心地抜群です(^○^)
ちょっと大人めプレッピーコーデにしてみましたよE6F6


お次はちょっと気合をいれてE726E726
女子会コーデ(´・Д・)E727

photoView

E748ロゴ刺繍ヨークカラー長袖ブラウス
E748ハートバルーン長袖ニットカーディガン
E748バックリボンデニムペンシルスカート


なんだかんだお洒落しちゃう女子会には、
他にはないタイトスカートを合わせてトレンド感UP♪( ´▽`)


最後は彼と映画にE72AE6F6
デートコーデ(^◇^)
photoView

E6EDロゴ刺繍ヨークカラー長袖ブラウス
E6EDリボン釦アクリル長袖ニットカーディガン
E6EDフラワーレース使いドットチュールスカート


室内ならちょっと薄着でもいけちゃいそうなので(^○^)
チュール素材は大人コーデからガーリーコーデまでなんでも合わせられちゃう優れものですE6F9E6FA
あやをも狙っております…( *`ω´)

みなさまお次の候補はお決まりですか??(*^_^*)
ぜひ参考にしてくださいね♡



★☆Fint名古屋パルコ店より素敵なお知らせ☆★

2014年2月20日~3月31日の期間中

こちらのブログからPARCOカードにご入会頂いた方限定E6FA

通常の特典とは別にUCギフトカード500円分が貰えちゃいますE6EC

PARCOカードとはE703

E6F818歳以上の方がご入会頂ける入会金・年会費無料のお得なクレジットカードですE6F8

E6FBご入会より1年間PARCO内でのお買い物全品5%OFF!!E713

E6FBご入会時にPARCOカードご利用で使える商品券プレゼントE6F6

E6FBお買い物で貯まる永久不滅ポイントありE70F

【お申し込み方法】

①下記のURLをクリックしてオンライン入会のお手続きを実施E674

②オンライン入会の入力の最後の方に出てくる受取方法を〈名古屋PARCO〉でお受取を選択E693

③カードを名古屋PARCOでお受取(西館7階PARCOカードカウンター)

E737お受取の際に「ブログからのご入会」とお伝え頂くだけでUCギフトカードをその場でお渡しさせて頂きますE746

スマホ用E643
http://ad2.trafficgate.net/t/r/34/5717/261356_323260/


パソコン用
http://ad2.trafficgate.net/t/r/15/5717/261356_323260/

まだPARCOカードをお持ちでない方はこの機会にご入会くださいませE743


気になる26日の出勤は…
まるちゃん*ゆずゆずE745時々あやをです( ^ω^ )
ではまたE726
ソーシャルブックマーク:

2014.02.22 15:00




こんにちは☻
Spring Collectioへお越しいただいた皆様、
ありがとうございました♡♡

ノベルティもわずかですがございます\(^o^)/
まだお越しになられてない方は是非お早めに(^◇^)

さて、どんどん新作のご紹介をして行きたいと思います☻☻

まあやを購入のコチラのコーデをご紹介E6F6E6F6

あやを(160cm)

photoView

E6F8レース使いテレコロンT/an another angelus
E6F8タイトデニムジャンスカ/an another angelus
E6F8ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t
E6F8フラワーカットワークハンドBAG

デニムーE726E726

ゆったりめのタイトワンピなので
ボディラインが...と気になる方もご安心E6FA

肩紐は外せる&調節できちゃいますE6EF

photoView

ちなみにあやをは春物はワンピを2着購入しました(^○^)
もう1着はお次にご紹介しますのでお楽しみにー(*^◯^*)E6ECE6EC

あやをが持っているスカラップBAG
まるちゃんにも持ってもらいましたーE63EE63E

photoView




E63Eヒートカット衿ロゴ刺繍長袖ブラウス/F i.n.t




E63Eハートロゼット付き配色ラインジャケット/F i.n.t




E63Eメリーゴーランドプリントフレアースカート/F i.n.t





どんなコーデにも合わせれちゃいますよE6F6

E6A2E68DE6A2E68DE6A2E68DE6A2E68DE6A2E68DE6A2E68DE6A2E68DE6A2E68DE6A2E68DE6A2

まだまだカタログご用意しております\(^o^)/
まだ入荷していない商品も載ってますのでぜひゲットしてくださいねE6FAE6FA



 



★☆Fint名古屋パルコ店より素敵なお知らせ☆★



2014年2月20日~3月31日の期間中E704



こちらのブログからPARCOカードにご入会頂いた方限定



通常の特典とは別にUCギフトカード500円分が貰えちゃいますE72AE6FA



 



PARCOカードとはE6A2E6A2



E6FB18歳以上の方がご入会頂ける入会金・年会費無料のお得なクレジットカードですE6F6



E6FBご入会より1年間PARCO内でのお買い物全品5%OFF!!



E6FBご入会時にPARCOカードご利用で使える商品券プレゼントE6EF



E6FBお買い物で貯まる永久不滅ポイントありE70F



 



【お申し込み方法】



①下記のURLをクリックしてオンライン入会のお手続きを実施E6FA



②オンライン入会の入力の最後の方に出てくる受取方法を〈名古屋PARCO〉でお受取を選択E6F6



③カードを名古屋PARCOでお受取(西館7階PARCOカードカウンター)



お受取の際に「ブログからのご入会」とお伝え頂くだけでUCギフトカードをその場でお渡しさせて頂きますE6EC


 


スマホ用 E684http://ad2.trafficgate.net/t/r/34/5717/261356_323260/


パソコン用E684http://ad2.trafficgate.net/t/r/15/5717/261356_323260/


 



まだPARCOカードをお持ちでない方はこの機会にご入会くださいませE6F6E6F6




ではではあやをでした(^○^)E744

ソーシャルブックマーク:

2014.02.18 15:43

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
Spring CollectionがスタートしましたねE6EC
たくさんのお客様にお会いできて
毎日HAPPYなE74FまるちゃんE742です♪


Blog最後には名古屋PARCOからと
まるちゃんからお知らせがございますE746
みなさんお見逃しなく〜E729E713


さてE6FB Spring Collection初日から人気爆発E704E6FE
可愛いワンピースをご紹介E6EF


まるちゃんE743151cm
photoView
E68F着用アイテムE68F
襟ぐりスカラップローズ柄ノースリーブワンピース
ローズ刺繍スタンドカラー長袖ブラウス
コットンレース付きショートソックス
エナメルオペラパンプス
ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ
ローズ刺繍ハンドBAG

シルエットがとっても美しいE6EC
ローズ柄のワンピースが入荷しましたE6F6

アンティーク風なローズ柄はレトロコーデ好きにはたまりません!!!
ガーリーなスカラップ衿ぐりを見せるため、スタンドカラーのブラウスを合わせましたE6EC

ちなみにバックスタイルは…
photoView photoViewレースアップになっていますE6FAE726
しっかりとした素材で作られていて
背中のレースアップで自分の身体がいちばんきれいなシルエットに仕上がる
ぴったりのサイズに調節して頂けますよE6F6E71A


ちなみにこちらはベルトが可愛いE6F6スカートタイプもご用意しておりますE6ECE6ECE6EC
photoView
F i.n.tではなかなかレアアイテムな
Vネックのカーディガンと合わせてE6FA

photoView
E68Dローズ×ローズ×ローズE68Dのコーデに\(//∇//)\

E6F8着用アイテムE6F8
♪フロントオーナメント付きローズ柄ボリュームスカート
ローズモチーフ付きコットンレーヨン袖長袖カーディガン


おまけにキャノチェと足元もご紹介E63E
photoView photoView
どれもぜーんぶ可愛いですよねE72A
ぜひみなさん実物をチェックしに
いらして下さいね( ´ ▽ ` )ノE6EC


♡・♡・名古屋PARCOからお知らせ・♡・♡

明日 2月19日(水) は
名古屋PARCOは休館日
となっております!!

PARCO全館・全店お休みとなりますので
お間違えのないようお気をつけ下さい♪


♡・♡・まるちゃんからお知らせ・♡・♡

2月21日〜25日まで冬休みを頂きます♡
なんとなんと…
香港F i.n.tに遊びに行く予定です\(^o^)/
またレポートしますのでお楽しみに♪♪


本日は E6ECあーのE6ECあやをE6ECゆずゆずE6EC

20日は E6ECあーのE6ECまるちゃんE6ECはるるE6EC

がみなさまとお話できるのを
楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ


あーのさんの卒業も迫ってきておりますE72EE6ED
ぜひ会いにいらして下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


次回Blogもお楽しみに…E717


ソーシャルブックマーク:

2014.02.14 16:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

待望の春の新作が入ってきました!
可愛すぎてE6EFデレデレE726なまるちゃんです!笑


そしていよいよ明日から…

2014 F i.n.t
*Spring Collection*
E6F6E6F6STARTE6F6E6F6

ほかにもイベント盛りだくさんE6FA

イベント内容はBlogの最後でおさらいを…E6F9



今日はE74FまるちゃんE742
新作のセットアップをご紹介E6EC

ディテールや小物までばっちり紹介するので
きっとみなさんのお気に入りが
見つかるはず…E6F6


ではでは早速いってみましょー!!E6FA


E74FまるちゃんE742151cm
photoView

E746着用アイテムE746
ハートロゼット付きギンガムチェックブルゾン
ベルトロゴ刺繍ギンガムチェックフレアースカート
ヒートカット衿ロゴ刺繍長袖ブラウス
ハート開きクロスストラップパンプス
ロゴ刺繍リボン付きコットンベレー帽


みなさまからお問い合わせの多かった
ギンガムチェックのセットアップが
入荷しました〜〜E704E704E704

毎シーズン出る可愛いギンガムチェックを楽しみにしてくださっている方も多いのでは?!?!E6EC
まるちゃんもそのひとりなのですE6FA

今年はブルゾンになって登場E6F6
これからの季節に大活躍間違いなしですね♡

なんと可愛いハートのロゼット付きです♪
photoView

脱ぐとこんな感じですE6F8
photoView

ベルト部分にロゴが入っている
Fi.n.tらしさいっぱいのスカートE6EC
バックスタイルもぬかりなく!
大きめのリボンがポイントになっていますE6FA
photoView

BLACKのコーディネートに合わせたいのか
E6ECE6ECREDのベレー帽E6ECE6EC
photoView

今季のテーマになっている映画“Lili”の
恋に落ちる瞬間がロゴになっていますE6ED
コットン素材なので柔らかくてかぶりやすくなっていますE6F6

早くみなさまに手に取って頂きたい!
そんな気持ちでいっぱいですE726E6EF


ではではここで!
明日からスタートするイベントをおさらいしましょーうE6EC

*ノベルティフェアー*
photoView

税込¥8,000以上お買上げのみなさまに
2種類から選べる♪
★メリーゴーランドプリントハンカチプレゼント★

※数量限定のため、なくなり次第終了となります!

*Wポイントフェアー*
2月15日(土)~2月17日(月)
E0223日間限定E022


そしてそして…
*カタログプレゼント*
photoView
新作ご購入のみなさんに
F i.n.t
Spring&Summer
★ オリジナルカタログをプレゼント★
巻末にはスペシャルチケットもE022


ぜひこのチャンスに
おトクに!!可愛いアイテムを
GETしちゃいましょうっ
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

気になる明日からの出勤情報は( ´ ▽ ` )ノ

15日(土) あーの&あやを&まるちゃん&ゆずゆず&はるる
16日(日)あーの&あやを&まるちゃん&ゆずゆず&はるる

スタッフ一同心よりお待ちしております★


次回Blogもお楽しみに…E717


ソーシャルブックマーク:

2014.02.12 10:21

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♡Spring Collection♡

2/15(sat)

♡♡START♡♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
こんにちは♡
あやをでございます\(^o^)/
 
つ・い・に!!!
Spring Collectionがスタート致します♡
 
ちなみに今店頭にあるアイテムは2/14までのお取り扱いとなりますので気になっていらっしゃる方はお早めに(^○^)E6ED
 
E6EFまるちゃんオススメチェックワンピや...
photoView
 
E63E千鳥柄ノースリーブワンピース/an another angelus
 
E6EFあーのオススメこちらのコートや...
 
photoView
 
E63Eベルト付きバイカラーコート/F i.n.t
 
E6EFあやをオススメ暖色系コーデ♡
photoView
 
E63Eエンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
E63Eプチローズ柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
 
手に入るのは今だけですよ(^◇^)
ぜひお見逃しなく♡♡
 
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
ここで2/15(sat)スタートのSpring Collectionもご紹介E6F6E6F6
 
①春物お買上げでカタログプレゼントE6FA
 
photoView
 
これから入荷するアイテム勢ぞろいですよー(((o(*゚▽゚*)o)))E6FA
 
 
②¥8000以上のおまとめでノベルティプレゼントE6ED
 
photoView
 
テーマのメリーゴーランドがプリントされたハンカチはオリジナル柄E726E726
これはゲットするしかないですねE6EDE6ED
 
③折りたたみ式ポイントカードをお持ちの方♡Wポイント♡
 
photoView
 
もちろんスタンプラリーカードをお持ちの方も押印させて頂きます(*^^*)E6F6
 
photoView
 
このお得な機会にぜひお越し下さいねE684
 
気になる出勤スタッフは...
12日まるちゃん*ゆずゆずとなっております(*^◯^*)E713
 
ぜひお楽しみにー♡♡
あやをでした(・ω・)ノE747
ソーシャルブックマーク:

2014.02.11 10:00

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

暖かい日が続いたと思ったら…
大寒波が!!!
寒すぎてびっくりですね(°_°)(°_°)(°_°)

みなさん体調は崩されていませんか??


今日はいまドキ♡な
ワントーンコーデをご紹介していきますね*\(^o^)/*

まずまるちゃんから
WHITEコーデをお届けE6F6

photoView

グラフチェックニットカーディガン
グラフチェックニットスカート
総レースペプラム切替長袖ブラウス

中に来たブラウスはまるちゃんのBlogでもご紹介中♡
photoView

ちなみにこちらは取り外し可能なリボン付き♪
もちろん胸元を可愛くしてもステキなんですが、今日はアレンジをご紹介E63E
photoView

カチューシャ風に結んでみましたE684E657E6FA

レース素材のリボンなので
ヘアアクセみたいに華やかになりますねE6F6

ぜひみなさんもお試しください\(^o^)/



お次は…
なんちゃってルームウェアコーデE6EF
photoView

ハート釦シャギーニットカーディガン
オーガンジーフリル使いフライスタンク
♪ローズモチーフ付きペチパンツ

こんな可愛くリラックスできちゃうんですE704
家にいるときもオシャレな女の子…E6EC
女子力の高めて
バレンタインに備えてくださいっE6EC


そんなバレンタインに向けてE6F5E6F5E6ED

名古屋PARCO店ではお買上げ頂いた方に

“恋みくじ”

を引いて頂いていますE726E727

バレンタインはどんな運命になるのか…E703
引いてからのお楽しみですよ〜E6FA

photoView


ちなみにまるちゃんは
自分用においしいチョコレートを買う予定ですE72EE6EC
みなさんのオススメチョコを
教えて下さーい(((o(*゚▽゚*)o)))



次回Blogもお楽しみに…E717


ソーシャルブックマーク:

2014.02.05 10:21

こんにちは(^○^)
 
もう2月も1週間が過ぎますね(*_*)
ついて行けないあやをです\(^o^)/
 
さて、もうすぐ冬物とはサヨナラになってしまいます!!
そこでベルト使い花柄フレアスカートで冬⇒春着回しコーデをご案内致しますE6F6
 
今の時期着やすい冬コーデE72A
あやを(160cm)
photoView
 
E684バックロゴ刺繍ボア衿スタジャン
E684ベルト使い花柄フレアスカート
E684ワーキングブーツ
 
ちょっとカジュアルなスタジャンも花柄スカートと合わせると可愛く着こなせちゃいます(*^◯^*)
ちなみにこのスタジャンの全貌は...
まるちゃんでご紹介E6ED
 
photoView
 
今日は暖かいな( ´ ▽ ` )ノと言う日にはゆったりニットでお出かけもアリですよ〜E6F6
 
photoView
 
E684ゆる編みケーブルアクリルニットプルオーバー
 
 
そして春E748は色味を明るくしてこちらのコーデでお出掛けを(・ω・)ノ
 
photoView
 
E684タイ付き鹿の子編みニットプルオーバー
 
透け感のある鹿の子編みで見た目も春らしく合わせて見ました(^○^)
 
ちなみにあやをはピンクをゲット済ですE726
 
暖かくなるのが楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
遅くなってしまいましたが、京都から帰って来てくださっていたあゆみさんE6EC
photoView
京土産ありがとうございました♡♡
抹茶大好きなパルコスタッフ大興奮でしたE726
 
また遊びにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ♡
 
E63Eあやをからのお知らせE63E
2/6より4日間、あやをはお休みを頂きますE6ED
 
気になる2/5の出勤情報は...♡
あーのE6F8あやをでお待ちしておりますE6F5
 
あやをでした( ´ ▽ ` )ノ
ソーシャルブックマーク:

2014.02.04 17:33



こんにちは( ´ ▽ ` )ノE6ECE6FA
あーのですE684
今日から名古屋は大寒波・・・ですE641E73F
昨日は春先みたいにポカポカだったのに残念ですねE72EE695
でも寒さに負けずに待ち遠しい春を意識したコーディネートをあーのがトライしてみましたE6A2E748
今日はそちらを皆様にお届けE70AE70AE70AE710E6FA
そして、
最後にあーのから皆様にお伝えしないといけないことがひとつE741E6FA
ぜひ最後までお付き合いください・・・E6ECE6ECE6EC



あーの147cm
photoView
E684ローズ総刺繍シフォン長袖ブラウス
E684リボンテープ使いオーガンジーギャザースカート
E684バックレースアップパンプス

このウエストシャーリングがウエストをキュッと引き締めてくれる・・・なんて素敵なブラウスE6FA
もちろんあーのも買いましたよ〜笑( ´ ▽ ` )ノ

大人F i.n.tにコーディネートしたいならE643
ふわふわした柔らかいイメージもキリッとE695
BlackをチョイスしてみるのもcuteですよねE6EF

裾にはF i.n.tお得意のリボンテープで乙女ゴコロを忘れずにE6FAE6FA
photoView
手を入れて透かしてみるとよく分かりますねっE702E702

F i.n.t定番の衿付きサテンブラウスにカーディガンをONで、
甘くなりすぎないスタイルも◎
photoView
E684リボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス
E684パール付きレースモチーフアクリルウールニットカーディガン

胸元にもご注目E6F6
photoView
パールの付いた繊細なカーディガンならちょっとしたお出かけにはgoodチョイスE721E748



PINKが大好きな方ならとことんPINKでこんなコーディネートはいかがでしょうかE703E6FA
photoView
E684衿ヨーク同色刺繍長袖ブラウス
E684ローズパッチワークベロアノースリーブワンピース

お袖にはキラリーン!!!パールボタンが光りますねE68D
photoView
photoView
限定ブラウスなだけあって可愛すぎない小ぶりな衿は上品さUPで押さえておきたい一枚ですE6ED



ここであーのから皆様にお知らせがありますE741
わたくし、あーのは2月末をもってFi,n,tを退職する事になりましたE72E

まだまだ実感がわかなくて3月になってもお店にいるような気さえするのですが、
あと一ヶ月を切っているんですね(;_;)

私は約4年間名古屋PARCO店のスタッフとして勤務させて頂いたのですが、皆様の優しさとお心遣いに支えられた日々でしたE6F8
2年前にルミネ大宮店&ペリエ千葉店&梅田EST店へ出張に行った際にはその地域のお客様とお会いすることもできてすごく嬉しかった気持ちを今でも覚えていますE721E71AE6FA

今まで名古屋PARCO店に足を運んでくださった皆様、
お会いすることはできなくてもBlogをチェックしてくださっている皆様も、
今まで本当にどうもありがとうございましたE6EF
ちょっとしんみりしちゃいますが次のステップに向けて旅立つあーのを最後までどうか見守っていてくださいなE6ED



今月残りの出勤は
5、7、8、9、10、11、13、15、16、17、18、20、22、23、24、27、28となっておりますE684E6FA
ぜひお時間を見つけてPARCOに遊びにいらしてくださいねE6F5
最後に皆様とお会いできたら嬉しいですE684E6FA

あーのE684
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2014年02月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR