TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2014.03.31 11:35


こんにちはゆずゆずですE743

今日は新作ワンピ第二弾です!!
前回はストライプの可愛いワンピでしたが、今日はチェックワンピE74F
photoView
前立てチェック柄5分袖ニットカーディガン
*衿ぐりナミダ開きチェックノースリーブワンピ
ハート開きクロスストラップパンプス

カーディガンとセットで着ると可愛さupE6F5

ボタンも可愛く、バラになっています!
さすがフィントです( *˙-˙* )
photoView


さらに、胸元のデザインもポイントです!
ブラウスを着ずに一枚で着ても可愛いE70AE6ED
photoView

春色のチェックワンピでピクニックに出かけてみませんか??
素敵なお洋服で出かけましょE6F6

今日は
あやを♪ゆずゆず♪はるるで皆様のお越しをお待ちしておりますE6FF
ソーシャルブックマーク:

2014.03.30 11:30

こんにちは(^○^)
過ごしやすい季節がやってきましたね( ^ω^ )E6EC
あやをでございます☻☻

今日もNEWアイテムをどんどんご紹介していきますよーE726E726

あやを(160cm)
photoView

E6DD丸衿総レースノースリーブコンビネゾン
E6EDフラワーレース付ダイヤ透かし長袖カーディガン
E6DDTストラップリボンサンダル

こ・れ・は!!!

あやを大好きなコンビネゾン(^◇^)
何と言っても楽チンですE6ECE6EC


実は前回ご紹介したフルレングスコンビネゾンと同じレースをつかっておりますE671
photoView

ちなみに今回のお色展開は
CREAM,NAVYなので夏らしく涼しげに着て頂けますよ( ^ω^ )E6EF

photoView

ズームアップE691
丸衿&丸〜いボタンはポイントになりますよE684

photoView

腰にはリアルポケットが付いているのでちょっとした小物入れにはぴったりですE695E726

そしてそして!!!
あやをの足元に注目E6A2

photoView


今年もやってきました\(^o^)/
THE★FintサンダルE72AE727

毎年あやをは購入していますが、今年も購入予定ですE6F6(^^)

ヒールが7センチ程ですが、安定感があるので履きやすいですよ(^◇^)

みなさま!!増税前にぜひ気になるアイテムをゲットしてくださいね(´・Д・)」

気になられた方はぜひ店頭へE6A2E6A2

30日の気になる出勤は…
あやをE743まるちゃんE743ゆずゆずでございます(・ω・)ノE748

では、あやをでしたE72A

ソーシャルブックマーク:

2014.03.29 10:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

最近実家に帰ったらもう桜が咲いていて
びっくりしたE74FまるちゃんE742ですE748

はやく満開の桜並木を歩きたいですねE698E698E6ED


そんな春のウキウキ気分で
可愛いコーデに挑戦しませんか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなだいすきE6EC
メリーゴーランドコーデE679その1

まるちゃん(151cm)
photoView

メリーゴーランドプリント長袖ニットカーディガン
メリーゴーランドエンブロイダリーギャザースカート
ギンガムチェックショルダーリボンキャミ


WHITE×SAXの爽やかトーンで合わせた
♡メリーゴーランドコーデ♡

今使える!ということで大人気の長袖カーディガンは残りわずかですっE695E708E708

ふわっと広がるギャザースカートには
向かい合ったポニーさんが♡♡

細やかな刺繍とポニーさんの顔が可愛いすぎて…E726E6ED

まるちゃん即GETしましたっE704E704

スカート丈は長すぎず短すぎず丁度良いくらいなのでどんなトップスにも合いそうですねE6FAE6FA



お次はこちらっE6F6

みんなだいすきE6EC
メリーゴーランドコーデE679その2

photoView

ハートカットワーク半袖ニットカーディガン
メリーゴーランドプリントストライプキャミワンピース


今季のFi.n.tで話題になっているE6ECストライプ柄E6ECをpick up!

こちらのストライプワンピースは
キャミワンピースになっているので、
インナーを変えるだけで色んなコーディネートが楽しめちゃいますねE6F6E6F6

新作のカーディガンはすっきり丈なので
ワンピースとの相性ばっちりE6FA

ハートの小窓からストライプがちらっ…E729

photoView
可愛いすぎます!!!笑




もうすぐ3月も終わりですね…E6FB
みなさん!Fi.n.tのスタンプラリーカードはお持ちですか??
3月のポイントがGETできるのもあと3日間ですよーっ(^O^)
ぜひ忘れずお持ち下さいねE68FE68F


本日は…
E6ECあやをE6ECまるちゃんE6ECゆずゆずE6ECはるるE6EC
がみなさまをお待ちしております♪

お気をつけてお越し下さいっ♪


次回Blogもお楽しみに…E717


ソーシャルブックマーク:

2014.03.26 14:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

はやくお花見がしたいE74FまるちゃんE742です!

ちょっぴり気が早いですが…(笑)

昨年は行けなかったので今年こそは!!

市内だと鶴舞公園が有名ですよね(^ω^)
ほかにも良いところがあれば教えて下さいっ♪


そんな春のお出かけにぴったりのコーデをご紹介します♪
やっぱり着回し重視!ということで
3アイテムを使ってコーディネートしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まるちゃん(151cm)
photoView
花束刺繍長袖カーディガン
フロントローズ刺繍レース使い7分袖ブラウス
フラワーレース付きバイカラースカート

春らしいPINK×GREENの組み合わせが
お出かけにぴったり♡

今の時季は朝晩は寒く、日中は暖かい日が続くので脱ぎ着しやすいカーディガンをプラスするのがオススメですE63E

日中はブラウス1枚で過ごすのも可愛いですよE68D
photoView


ブラウスとスカートだけの組み合わせが寂しくならないようにE702
ワンポイントで合わせたいのがこちらのベルトE6FB
photoView

リボン部分の左右が外れるタイプで
とっても楽ちんなゴムベルトは毎シーズン大人気♡

ほかのお色はこちら!
photoView

ほかにもこんなにたくさんの種類がございます(((o(*゚▽゚*)o)))
photoView
photoView

ぜひコーディネートのアクセントにお使い下さい♪


お次は♡
先ほどのスカートを使ってカジュアルに着回しE6FA

photoView
エンブレム刺繍衿ぐりレース裏毛プルオーバー

今年のトレンドアイテム
★短めのトレーナー★と、ひざ丈スカートのバランスが絶妙なのですE6ECE6ECE6EC

Fのエンブレム刺繍と
衿ぐりのレトロなレース使いが
Fi.n.tらしいですね(^ν^)♪

ぜひ春の着回しに役立ててくださいE748




本日は


あやをE745ゆずゆずE745new…!E745
がみなさまをお待ちしておりますE6F5E6F5E6FA


次回Blogもお楽しみに…E717

ソーシャルブックマーク:

2014.03.25 15:00

こんにちは!
ゆずゆずですE63E

最近暖かくなってきて、春ももうすぐですね♡

さて!新作のワンピースのご紹介です!
photoView
カットワークストライプ半袖シャツワンピース
ハートロゼット付き配色ラインジャケット

まだ少し肌寒いのでジャケットを羽織っても可愛いですよ(o'ω'o)
胸元のリボンもついてくるのでとっても可愛いです!

photoView
色違いでネイビーもございますE684
リボンは腰に巻いてあげても可愛いです!

皆さんはどちらの色がお好みですか?(ノ)ω(ヾ)

本日は、
まるちゃん
ゆずゆず
new staff!

でお待ちしておりますE6A2


ゆずゆずE74F

ソーシャルブックマーク:

2014.03.23 10:00

こんにちは(^◇^)
あやをでございますE6EC

今日は待望のE6DDアイテムが入荷致しましたのでいち早くご紹介致します(≧∇≦)E6ED

あやを(160cm)

photoView

E6F8ドットチュールコルセット切替パフT
E6DDフラワーレース付きドットコルセットキャミ
E6DDフラワーレース付きドットペンシルスカート

大人可愛いドットのセットアップ(((o(*゚▽゚*)o)))

ビスチェが大好きなあやをは即買いしちゃいました\(^o^)/

フロント部分には…E726

photoView

バラのモチーフがE72AE72A
細かなところまで凝っているのがan another angelus(^○^)E704

ちなみにあやをはこのコーデで買いましたE727
photoView

E6F8ハートロゴパッチ付ツイルタイトスカート

前回もご紹介したタイトスカートは同系色であわせたいあやをです☻E6FA

カタログ掲載もありましたのでぜひチェックしてみてくださいねE6F6

お色はこちらのIVORYもご用意しております(^◇^)
photoView

気になられた方はぜひ店頭まで(^∇^)


今日の気になる出勤スタッフは…
あやをE6A2まるちゃんE6A2ゆずゆずですE695E6F0

では、あやをでしたE6F6
ソーシャルブックマーク:

2014.03.21 10:00

みなさんお待ちかね♡

受注会やカタログでお問い合わせの多かった
あのアイテムがやってきましたよ〜*\(^o^)/*


まるちゃんE742151cm
photoView

シェルエンブロイダリー半袖ブラウス
バストシェル切替デニムフレアーワンピース


パステルカラーのシェル刺繍が可愛いブラウスと
形のキレイなフレアーワンピースが入荷しましたE6F6

シェルモチーフがポイントE6FB
photoView
この春夏オススメのマーメイドコーデの完成です♡



気になるブラウスの衿元にズームアップE6DCE6DCE704
photoView

お砂糖菓子みたいなシェル刺繍とデニムの色合いがとーっても可愛いですよね♡♡♡♡

ふんわりやわらか素材のブラウスは
パフスリーブもボリューミーすぎず
ほどよいガーリー感E726E6FA
photoView


そういえば…
“エンブロイダリー”って何E703
と、気になっちゃっているみなさまE695E702


E63Eここでまるちゃんの豆知識E63E

エンブロイダリー (embroidery)とは!

刺繍を意味する言葉なのですが、
透かし模様の刺繍を施した生地を指します(^ω^)♡

なるほど〜E6FBE6FB
細やかな刺繍で可愛いレースに仕上がっていますE6FA

ぜひお店でご覧下さいね♪


本日は
E6ECあやをE6ECまるちゃんE6ECゆずゆずE6ECはるるE6EC
でお待ちしておりますE6F5E6F5E6F6

ノベルティもわずかですがご用意しております!
photoView


次回Blogもお楽しみに…E717




ソーシャルブックマーク:

2014.03.20 18:00

こんにちは(⌒▽⌒)
先週インフルエンザに苦しんだあやをです(*_*)

凄く大変でしたE72EE72E
この時期に!!笑

さて、元気になったところでカジュアルコーデのご紹介です(^∇^)E742

あやを(160cm)
photoView

E743総レースコルセット風サロペット
E743花束クロスステッチ半袖ブラウス

あべのハルカス店のきのぴー店長が着ていてあやをも欲しくなってしまいました\(^o^)/E6F6

総レースのサロペットは楽チンですよE6EF

ちなみにお色は着用のNAVYと、BLACKの2色となっておりますE63E

photoView

ここで…
中に着たブラウスもご紹介E6F6 (๓ŏㅂŏ๓)

衿の刺繍はクロスステッチで施された凝った仕様となっておりますE6ECE6EC

photoView

ぽかぽか陽気な日が続いてるのでそろそろ半袖のデビューも近いかもですねE6FA


おまけE726

あやをNEWネイルに変更しました\(^o^)/E6ED

photoView

涼しげなマーガレットにしました( ^ω^ )
やっぱりボリューミーになってしまうネイルですがお気に入りです(≧∇≦)E6EC

21日の出勤は…
あやをE74FまるちゃんE74FゆずゆずE74FはるるE74F

でお待ちしておりますE726E727

ネイルが代わりハイテンションなあやをでしたE72AE6ED
ソーシャルブックマーク:

2014.03.19 17:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

そろそろネイルを変えたいE74FまるちゃんE742です!
今はオリジナルで“Lili”ネイルにしてあります♡
つぎはどうしようか迷い中なので…

みなさんオススメのデザインがあれば教えてくださいE72AE6EC


そんなまるちゃんはマリンコーデが大好き!E6EC

春夏はマリンテイストなお洋服をついつい選んでしまいます…E6EC

まるちゃん 151cm
photoView

ライン使いワッペン付きパーカー
ハート釦ライン入りプリーツキュロット
チェリー刺繍衿ロンT



ライン使いがマリンコーデの主役!
こちらのパーカーのフードに注目ですよっE6FBE6FB

photoView

な!なんと!!
フードの内側にラインが入っていますっE661E6EC
折り返すとセーラー衿のようになるなんて
可愛すぎますね…( i _ i )E6EDE6ED

お色違いはこちらっ★
photoView

左胸のワッペンもプレッピーコーデには欠かせません♪
photoView


暖かくなってきたので前を開けて
可愛いE742チェリー刺繍E742を見せていきましょーっE708E708
photoView

おまけにキュロットのウエスト釦も♡♡
photoView


今の時期は長袖のブラウス、ロンTが大活躍まちがいなしですE6EC
ぜひ一緒にお気に入りを見つけましょう♪



♡・・・おまけ・・・♡

お客様から差し入れを頂きましたE72DE6EC

photoView

arisaさん♡
akinaさん♡
manamiさん♡
shokoさん♡
aikaさん♡

いつもありがとうございますE6ECE6ECE6EC
スタッフ一同感激でした…>_<…E6FAE6FA

また楽しくお話ししましょうE6F6E6F6



次回Blogもお楽しみに…E6ED


ソーシャルブックマーク:

2014.03.13 10:00

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

お待たせいたしましたE704E6FAE6FA
いよいよ本日より…



ノベルティフェアSTART!!
photoView
¥10,000以上のお買い上げで
♡オリジナル♡
アイスクリームプリントトートバッグ
プレゼント





受注会やカタログ掲載で
大大大人気だったあのアイテムが
ついに入荷いたしましたーーーっ!!



まるちゃん(151cm)

photoView


受注会やカタログ掲載で
大大大注目だったこちらのコーデ♡

レトロなフィット&フレアーなシルエットは
着ると女性らしいシルエットに♪


胸元の前開きがオトナな雰囲気を漂わせてくれています…E6ECE710
photoView

短すぎない丈感でセクシーさを抑えてあるので
どなたにも着て頂きやすくなっていますよE729

お色違いのBLACKもオススメですE71BE6FA
photoView


ぜひ新作を見にいらして下さいねーっE6F6E6F6E6F6


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Fi.n.t Spring collectionに
お越し下さった皆様へ
photoView

カタログ巻末にあるスペシャルチケット
はもうお使い頂けましたでしょうか??
4/30までとなっておりますので
ぜひこの機会にご利用くださいね(^∇^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

名古屋PARCOから!!!BIG NEWS!!!


3月13日(木)〜31日(月)

名古屋PARCO
春のパルコレ開催中!
楽しいイベント盛りだくさんの19日間♪

PARCOをお持ちでない方も
Fi.n.tから紹介の新規ご入会で
いいことがあるかも…♡♡

詳しくは気軽にスタッフにお尋ね下さいっ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みなさまにお会いできるのを
スタッフ一同楽しみにしております\(^o^)/


次回ブログもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2014年03月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR