official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2014.04.30 10:39

こんにちわ!おまどです(^ ^)
皆さんGW楽しんでますか*\(^o^)/*⁈
さっそくたくさんの方がFi.n.tに遊びにいらして下さって、とってもとーーっても嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))!!

新作もたくさん入ったのでさっそくご紹介していきますねっE684
今日はレトロコーデのご紹介*\(^o^)/*
photoView
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン
ベルト使いサーキュラーデニムスカート
大人気のリボン釦カーデもついに半袖入りましたよっE694
デニムサーキュラースカートとも相性抜群です(^ ^)


photoView
フロントダイヤあきプルオーバーブラウス
お次はクラシカルコーデE6A2E6A2E6A2
このブラウスすっごく可愛いです、、。
カメオブローチは取り外しできるのでお洗濯も安心です(^ ^)

photoView
レースヨークストライプ半袖プルオーバーブラウス
フラワーレース付バイカラースカート
最後のご紹介も、とびきり可愛いレトロコーデっE6F9
レースの透け感が絶妙なクラシカルブラウスと、、
安定の可愛さ!Liliロゴプリント入りのスカートを合わせちゃいました*\(^o^)/*
はぁー、可愛いですね!笑

たくさんの新作が入ってるので、ぜひ店頭でチェックしてみて下さいねE6ED



あとパルコではいま西館8階でマクロス展やってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
アニオタなおまどはひとりで行ってきました!!笑
可愛いすぎてテンションあがってしまいました、、。
マクロス好きな方ぜひ行ってみて下さい(^ ^)

本日はあやをE68DゆずゆずE68DゆかとんE68Dが皆さんをお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
ソーシャルブックマーク:

2014.04.29 10:00

こんにちは♪ゆずゆずです!
今日は新作サンダル&レトロコーデをご紹介致します♡

photoView
E6F6フラワー刺繍ポケット半袖ブラウス
E6F6チュールレース使いアンブレラプリーツスカート
E6F6トリプルリボンサンダル

待ってましたと言わんばかりの3anコーデです♡
プリーツのスカートとレトロなブラウスがゆずゆず推しの新作ですE74F

さらにE704E705
足元にご注目くださいっ!!
photoView
そうなんです!
ぺったんこサンダルが入荷致しましたE6F5E6F5
ヒールは苦手だけど可愛いサンダルが欲しい!という方にはぜひ履いていただきたいサンダルですE684

お色は4色!
photoView
photoView

可愛いトリプルリボンサンダルをゲットしにきてくださいE68D



オマケ

photoView
先日、京都からお越し下さったお客様から
お菓子を頂きました♡
スタッフ皆でおいしく頂きました!
ありがとうございますE68DE68D



そしてゆずゆずはベリーショートになりました笑

ソーシャルブックマーク:

2014.04.27 10:00

こんにちは(^∇^)
今年の春夏はストライプが流行していますね♡
ここで!!
あやをプレゼンツE6FA

ストライプアイテムをご紹介致しますE6ECE72A

まずは1枚で着れちゃう(*^◯^*)
ワンピースE6F6

あやを(160cm)

photoView

E71Aフラワー刺繍衿ストライプ半袖ワンピース
E71ATストラップリボンサンダル

しっかりと丈があるので長めのワンピがお好きな方にはイチオシアイテムです( ´ ▽ ` )ノE6FA

ちなみに10センチ差のあるおまどだと…

photoView

膝に掛かるぐらいの長さで着て頂けますよE6F6

爽やかブルー&大人ベージュをご用意しております( *`ω´)

お次はあやを即購入!!!
シフォンブラウスですE6A2

photoView

E684フリル衿ストライプシフォンブラウス
E684メリーゴーランドプリントフレアスカート

もう入荷した日に買ってしまった程のドンピシャでした!!E726

ドンピシャと言うと古い…と言われジェネレーションギャップを実感しました(笑)

衿元はどうなっているのでしょうか??
ズームアップE6EC↓↓

photoView

スタンドカラーのようなレースは苦しくなく、夏場でも涼しく着やすいですよ(^^)E63E

気になられた方はぜひ店頭へ( ̄^ ̄)ゞ

E63FおまけE63F

先日のお休みに奈良へ行ってきましたE693E6A2

photoView

小学校ぶりだった大仏様は昔みたイメージとかなり違っていて大人になったんだなーとつくづく思いました(・ω・)ノ笑

鹿さんはあやをの方を向いてくれず寂しかったです(._.)

さてさて!!
27日の出勤は
あやをE6A2まるちゃんE6A2ゆずゆずE6A2おまどです( ´ ▽ ` )ノ

では、あやをでしたE726E727

ソーシャルブックマーク:

2014.04.25 19:00

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

そろそろGWの予定が決まってきた方も多いのでは?!と思っているまるちゃんです★

GWはお店にいますので
ぜひFi.n.tに遊びに来て頂けると嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)笑


そして今日は
名古屋PARCO店のNEW STAFFをご紹介します!!


\(^o^)/< ゆーかーとーんー!!


photoView

ハートパイピングダンガリーノースリーブワンピース
袖シフォンヒートカットT
ハート開きクロスストラップパンプス


赤色の長い髪がチャームポイントのゆかとんが着こなしてくれたのは
ハートポケットが可愛いワンピース♡
photoView

なんと胸元もハートになっているんですよ(*^◯^*)
photoView

ノースリーブタイプのワンピースは
今からなら長袖と!
夏が近づいてきたら半袖と!

いろんなトップスと合わせて頂けますよE63E

もちろんカーディガンを羽織るのもFi.n.tっ子には欠かせませんねE684E6EF
photoView
パールロゴ長袖ニットカーディガン



可愛いアクセサリーも入荷しましたよ♡
photoView

大人気!シェルモチーフです♪
みなさんお早めにGETして下さいっE708E708E6FAE6FA




さて(=´∀`)人(´∀`=)♡
そんなゆかとんから自己紹介ですっE6F5E6F5E6ED


↓↓↓↓


みなさん!
初めまして!

新人スタッフのゆかとんです!E755

もうお話してくださった方も
いらっしゃると思いますが、
自己紹介させていただきますE743


糖分だいすきゆかとんは、

お菓子やデザートだけで
1日を終わることが多々ありますE74AE755ぶー


趣味は、

E719 絵をかく E719
この春、美術大学を卒業して
フィントにやってまいりました〜E6F8
似顔絵やイラストをかくのが特技ですE6FA

E656 フットサル E656
部活やサークルだけじゃなく、
社会人チームにも入っているので
今もフットサルやってます!

E6F6 おんがく E6F6
バンドがだいすきです!
ライブによくいきますE6F6

E683 ヲタク E68A
マンガ、アニメいっぱい見てます!
実は声優も好きですし、
コスプレも好きです〜E744ふふふ


話すと外見と中身が
かなり違うと言われるゆかとんですが、

みなさん!
どうか仲良くしていただけたら嬉しいです(>_<)E6ED


そんなゆかとんからお知らせE6EC

photoView

E713ノベルティフェア開催中E713
残りわずかですがご用意しております(^o^)/


26日(土)は
E684あやをE684まるE684ゆずゆずE684おまどE684


27日(日)は
E684あやをE684まるE684ゆずゆずE684おまどE684

がみなさまをお待ちしております♡



次回Blogもお楽しみに…E717

ソーシャルブックマーク:

2014.04.24 10:00

みなさんこんにちはっ!!
今日はおまどの着回しコーデをUPしちゃいますっ(*^_^*)

今回着回すのはこちら!
photoView
◎ドットライン使いスカパン◎
これ、スカートに見えてなんとキュロットなんです(゚o゚;;おどろき
お色はは三色ありますっ
photoView

さっそく着回し開始!

photoView
◎フラワー刺繍衿半袖カーディガン◎

アンジェのニットカーデを着てレトロガーリーな感じに(*^o^*)うふ
こんなコーデでピクニックとか行きたいですね!キュロットだから座ったりするときも安心!


こちらは意外なびっくりコーデです( ^ω^ )
photoView
◎テニスラケット刺繍ポロTワンピ◎
こちらのワンピをインして着回し!!
photoView
爽やか〜っでいい感じに(((o(*゚▽゚*)o)))
過ごしやすい季節になったので、私はこれでガチテニスでもしたいです(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)笑

ぜひお試しあれ\(^o^)/!!




ソーシャルブックマーク:

2014.04.22 10:00

こんにちは(^○^)
もう4月も終わりに近づいて来ましたねヽ(´o`;
時代の流れについていけないあやをですこんにちは( ´ ▽ ` )ノE6FA

今日はまるちゃんにモデルになってもらいコンビネゾン×ブラウスコーデをご紹介致しますE6EC

まるちゃん

photoView

E713ラインフリル衿タイ付ブラウス
E713丸衿総レースノースリーブコンビネゾン
E713フラワーカットワークサンダル

なんと\(^o^)/
一気にマリンコーデにE726E726

ネクタイ付きのブラウスは存在感バツグンなのでワンポイントになりますよ♪( ´▽`)

お次は色ものブラウスでお洒落度アーーーップ( *`ω´)E708E708

photoView

E713ヒートカット衿刺繍半袖ブラウス

まるちゃん愛用のブラウスを合わせてみましたE72CE727

クッキーみたいなブラウスを入れてあげるとガーリーに変身しちゃいます(^∇^)

photoView

前回ご紹介したあやを着用のNAVYもまだございますのでお好きな色を選んでみてください*\(^o^)/*

photoView

ノベルティフェアもまだまだ開催中E6EC

¥10,000(税込)でオリジナル柄パスケースプレゼントです(^∇^)
photoView


ぜひみなさまお越し下さいねE6F6
22日はあやをE743おまどでお待ちしております( *`ω´)

ではではあやをでした(^^)E6ED

ソーシャルブックマーク:

2014.04.21 10:00

こんにちは、ゆずゆずです!!

今日はレースコーデをご紹介致します(*^^*)
レースがお好きな方必見ですE704E705

E74Fゆずぴよ(157cm)
photoView
E6F6ローズカットワークロングジャケット
E6F6ローズプリントスクエア衿長袖ブラウス
E6F6総レースローウエストショートパンツ
1枚目が、美術館デートE6ECコーデ!
ジャケットとショートパンツで合わせてあげても可愛いですよ!
ゆずゆず大好きなフルangelusですE6FF

ジャケットを脱ぐと......
photoView
パンツのレースが可愛いです!


photoView
E6F6エンブレム刺繍衿ぐりレ-ス裏毛プルオーバー
E6F6総レースローウエストショートパンツ
そしてこちらは、お勉強デートコーデ!
トレーナーとレースがポイントE74Fです!


photoView
E6F6ローズカットワークロングジャケット
E6F6エンブレム刺繍衿ぐりレース裏毛プルオーバー
E6F6フラワーレース使いドットチュールスカート
3枚目が、ウィンドーショッピングデートコーデE6EF
トレーナーとジャケットが意外に相性がいいんですE702
スカートで甘さを出すのがゆずぴよのオススメですよーE708
ぜひお店まで見にいらして下さいE702E702

そして、4月17日からSTARTしたイベント!
税込10,000円以上のお買い上げで
F i.n.tオリジナルパスケースを
プレゼント致しますE6EFE6EF

photoView

可愛いメリーゴーランド柄のパスケースをぜひゲットしに来てくださいE702E702

(おまけ)
photoView
のりのりまるちゃんカメラマンに撮ってもらった一枚ですE70A

以上、ゆずぴよでしたーE74F
ソーシャルブックマーク:

2014.04.20 10:00


みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
髪色をPINKにしてきました!
E74FまるちゃんE742です!

人生初?!のPINK系E6EC
かなり気に入っていますー(*^o^*)



今日は新生活の方にオススメE6FA
photoView

ハートロゼット付き配色ラインジャケット
シェルチュール衿ストライプタイトワンピース
ドールプリント半袖ドルマンT
ロゴプリントサス付きギンガムチェックショートパンツ

↑↑こちらの4アイテムを使って↑↑
おまどが3days着回しますっ(^ν^)




1日目★
タイトワンピースでデキる女子コーデ!

おまど(150cm)
photoView
着回しアイテム★ワンピース+ジャケット

ジャケットのボタンをしめて
かっちりスタイルなおまどちゃんE6FA

タイトスカートを取り入れてトレンド感もばっちりE6FB


2日目★大好きなももクロLIVE♡推しメンコーデ!
photoView

着回しアイテム★カットソー+ショートパンツ


移動中はジャケットを羽織り、LIVEが始まったら…
photoView

半袖に変身!E727E729
おまどはピンク担当E748
たくさんはしゃいでも大丈夫なように
動きやすいカットソー&ショートパンツをチョイスE6F5E6F5

足元もヒールなしのドレスシューズで
ジャンプする気まんまんですE708E708

ジャケットについていたピンク色のロゼットをショートパンツにつけて
さらにピンクアピールしています(^∇^)
photoView
たくさん踊ってきまーーーすE72A


3日目★レース使いで女子会コーデ!
photoView

着回しアイテム★ワンピース+カットソー

お袖と肩のレース使いが女性らしさをアピールE6F8
ちょっぴりエレガントなスタイルで女子会に参加なのですE671E674

黒の小物がコーデを引き立たせてくれますねE6F9


春のオシャレ着回しはいかがでしたか?♡
どれもこれから使えるアイテムばかりE6F5E6F5
みなさんもいろんな組み合わせに挑戦してみて下さいねE71A


E745E745E745

そんなまるちゃんとおまどは最近、
サムギョプサルを食べに行きましたー(=´∀`)人(´∀`=)
photoView
おまどちゃんは、私の食べっぷりにびっくりしていました…E72CE66F


本日は
あやをE68FまるちゃんE68Fゆずゆず

がみなさまをお待ちしております♡


♡ノベルティフェア♡開催中!
photoView

受注会のお申し込みも受付中です☆



次回Blogもお楽しみに…E717






ソーシャルブックマーク:

2014.04.18 10:00

こんにちは\(^o^)/
良いお天気ですね♡
あやをです(^◇^)E63E

コートを脱いでカーデで動き回っているのですが、みなさまはもうお洋服の準備はできていますかE726E703

ここで、メルマガでも着ました!
あやをのオススメドットワンピのご紹介ですE6F6

あやを(160cm)
photoView

E6DDドットパイピング使いノースリーブワンピース
E6DDローズ刺繍スタンドカラー半袖ブラウス
E6F8マーガレット刺繍オープントゥパンプス

ザ♡Fi.n.tのワンピが入荷致しましたE6F6

久しぶりにガーリーコーデを着たあやをはテンションが上がってしまいました\(//∇//)\

ちなみにワンピは3色ございますE6ED
ここからはおまどがご紹介E6FA


おまど(150cm)

photoView

E6F8リボン釦アクリルコットン長袖カーディガン
E6F8Tストラップリボンサンダル

白×黒のモノトーンコーデは着やすいコーデE713\(^o^)/

ちょっとしたお出掛けにも最適ですねE72A

もう一色はコチラ★↓↓

photoView

E6F8ラインフリル衿タイ付きシフォンブラウス
E6F8ハート開きストラップパンプス

100%の笑顔でご紹介してくれております(^○^)笑

NAVYはマリンコーデ風にライン入りのブラウスを合わせて見ましたE6EC

ズームUP…E6EDE6ED

photoView

大きな衿が特徴のブラウスはどんなお洋服にも合いそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

少し短めのワンピなので小柄なおまどそれなりの身長のあやをも着やすいですよ(^∇^)E6EF

ぜひ見にいらしてくださーいE6ECE6EC

E6F8ここでイベントのご案内E6F8


4月17日(木) START!!

税込¥10,000以上のお買い上げで

♡F i.n.tオリジナルパスケース♡
をプレゼントいたしますE752


柄はなんとE63Eあのメリーゴーランド柄E726E726


可愛いすぎますーーーーっっE727E728
photoView

数に限りがございますのでぜひお早めに♡


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


そしてそして重大ニュースE71A

2014 AutmnWinter
♡先行受注会開催決定♡

E684開催日程E684

E67D関東E67D5月31日、6月1日の2日間
会場:F i.n.t代官山店

E67D中部E67D6月7日
会場:アンダーラウンジ

E67D関西E67D6月8日 
会場:大阪市内(未定)


一足先に2014年の秋冬アイテムをチェックできちゃうレアイベント!!

応募期間は4/17(木)〜5/12(月)
応募方法&詳細は店頭にてスタッフにお尋ね下さい♪


たくさんのイベントをご用意しております(・ω・)ノE6ED

ではではあやをでしたE6F6
ソーシャルブックマーク:

2014.04.17 10:00

こんにちは、ゆずゆずですE6ED

今日はan another angelus limitedから出た新作トップスを使って
着回しをご紹介しちゃいます( ^ω^ )!!




E74Fゆずぴよ(157cm)
photoView
♪ショルダーリボンドレープカットトップス(IVORY)
リボン付きギンガムチェッククロップドパンツ

ロングパンツを合わせた大人コーデ!
ギンガムチェックと合わせるとオトナ可愛くなりますねE6EFさすがan another angelus limited!
さらにシルエットが綺麗に見えるのもポイントですE6FF

photoView
お袖の部分はこんな感じE68D
上品なフリルがカジュアルになりすぎず
いろんなコーデに合わせやすいですよE6EF



お次は!
photoView
♪ショルダーリボンドレープカットトップス(PURPLE)
♪ベルト使いサーキュラーデニムスカート

またまた!出ました!
きのうまるちゃんのBlogでも紹介されてましたねE6EC
おなじみサーキュラースカート!

レトロテイストがお好きな方にオススメです!

photoView
袖のフリルアップE6EF
肩のリボンもポイントです!


最後は…

photoView
♪ショルダーリボンドレープカットトップス(NAVY)
ローズプリントキャミワンピース


こちらは、ワンピースと合わせたコーデ!
これで海にデートしに行きたいゆずぴよですE73F

photoView
こちらのお色もオススメですーE68D




ゆずゆず着回しコーデどうでしたか??
ぜひお店まで見にいらしてくださいE6EF




今日からスタートするイベント♪♪

4月17日(木) START!!

税込¥10,000以上のお買い上げで

♡F i.n.tオリジナルパスケース♡
をプレゼントいたします\(^o^)/


柄はなんとあのE6ECメリーゴーランド柄E6ECE6EC
photoView

可愛いすぎますーーーーっっE6ECE6EC

皆様のお越しをお待ちしております!



本日は
E6ECあやをE6ECまるちゃんE6ECゆずゆずE6ECおまどE6EC



がお待ちしておりますE6EC

ソーシャルブックマーク: