TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2014.05.31 10:00

こんにちわ!おまどですE63E
皆さんいかがお過ごしでしょうか?(o^^o)

今日はなんと、
身長150cmのおまどがマキシワンピに挑戦します!!

じゃんっE68DE68D
photoView
E68Dフルーツバスケットレース小花柄マキシワンピ
E68D総レースハイネックパフT

どうですかぁーっっ*\(^o^)/*⁈

このマキシワンピ、とても細かいお花柄なので小さいさんでも着れます!!!
レースのラインが古着っぽくって本当に可愛いいいい!!です>_<E6EDE6F5E6F5

お色は2色で、後ろにはリボンがっ!
photoView

デートコーデにももってこいですよ*\(^o^)/*
photoView
E68Dラベンダーリボン刺繍半袖ニットカーディガン
E68Dローズ刺繍ハンドバック

ぜひ皆さんもマキシ丈に挑戦してみてくださいね!(o^^o)

F i.n.tではスタイリングフォトコンテスト開催中ですE6FA
素敵なプレゼントもご用意しておりますのでぜひご参加くださーい♡♡

詳しい参加方法は
「スタイリングフォトコンテストに参加してみよう!」
をCHECK★★


今日の出勤は
あやをE6A2まるちゃんE6A2ゆずゆずE6A2おまどです!!

お待ちしておりますE726

ソーシャルブックマーク:

2014.05.30 10:00

こんにちは(^◇^)
あやをでございますE63E
さてさて、新作がたーくさん入荷しておりますが
その中でもあやを待望の商品をご紹介いたします♡
あやを(160cm)
かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))E6EC
と見たとき思わず叫んでしまいましたっっ!!
F i.n.tらしいデザインが好きな方大注目のワンピースです♡
胸の部分&リボンベルト部分をズームアップE691
iphone_photo_
パイピングの縁どりが目立ってくれるので1枚で着ても寂しくなんかありませんっ\(^o^)/
お色はLIGHT BLUE&PINKの2色ですE6F6
PINK
iphone_photo_

いつもはLIGHT BLUEが気になるあやをですが
今回はPINKが気になっております...(つД`)ノ
ちなみにオススメのカーデはこちらっっE743
iphone_photo_
♡に開いた部分からお花柄がお目見えしてくれますよー(^○^)
夏らしくYELLOWを合わせてみました♪
ほかにもCREAM LAVENDER NAVYがございますので
お好きな色を選んでくださいねE6ED

F i.n.tではスタイリングフォトコンテスト開催中ですE6FA
素敵なプレゼントもご用意しておりますのでぜひご参加くださーい♡♡

気になる本日の出勤は...
まるちゃんE74FゆずぴよE74F

ではではあやをでした
(*^◯^*)
ソーシャルブックマーク:

2014.05.29 10:18



みなさん、こんにちわ〜!
アニメだいすきゆかとんですE755E742

最近は、らんま1/2 を
再び見まくってます ( ´ ▽ ` )ノ にーはお!

みなさん、
オススメのアニメありますか?E68D


さて、今日のコーデはこちら!

ゆかとん( 150㎝ )
photoView

クレリック衿半袖ワンピース
着回しコーデですE63E

マリンコスチュームを彷彿とさせるライン使いや、シャツデザインに注目ですE68D

衿には、シーズンムードを盛り上げる
"vonjour"の刺繍入りっE6FF



こちらのワンピース、色んなアイテムに合わせやすいですよE6EC

私はハートカットワーク半袖ニットカーディガンと合わせてみましたE6EC

photoView


photoView

スウェット素材のプルオーバーとも
こんなにマッチしちゃうのですE68D

是非、このワンピースコーデでお出かけしてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



フォトコンテスト、本日も開催していますE743
photoView
参加して頂いた皆様には、素敵なプレゼントが……E72A


詳しい参加方法は
★昨日のブログ★をcheckして下さいっE63E

たくさんのご参加、お待ちしておりますE63E



そしてそして、
みなさんFi.n.tスタンプラリーカードをこ存じでしょうか?
photoView


こちらのカード、1回のお買い物につき1ポイント押させていただいております〜E6FA

有効期限はございませんE72AE6FA

3ポイント貯めていただくと、
カードがグレードアップして、その次にはなんと…ふふふふふE68D


そしてそして、
3ヶ月連続でお越し頂いたお客様には
Fi.n.tからレアアイテムをプレゼント〜E68D

3月、4月にお越しいただいたお客様、
今月の残り3日間お待ちしておりますよっE6A2




本日は、あやをE671おまどE671ゆかとんが
みなさまをお待ちしておりますE6F6

次回のブログもお楽しみに!



ソーシャルブックマーク:

2014.05.28 10:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ本日より
スタイリングフォトコンテストがスタートしますっ♡




「スタイリングフォトコンテストって何??」
って方も多いのではないでしょうか(=゚ω゚)ノ?

今日は
フォトコンテスト初挑戦のゆかとんが
参加方法をご紹介しますね♫



名古屋PARCO店に遊びに来たE745ゆかとんE745

「今日からスタイリングフォトコンテストが始まったみたいだけど、一体なんなんだろう‥??」
photoView



E6FBスタイリングフォトコンテストとは‥E6FB


F i.n.t&an another angelusでご購入いただいた
お気に入りのアイテムをメインに
自慢のスタイリングでショップへご来店頂き、
スナップ撮影にご参加頂きますE6F6

photoView
スタッフから声を掛けさせて頂くこともあるかと思いますが‥E6ED
びっくりしないで下さいね(>人<;)E6EC



ご参加の際にはスタイリングのテーマなど
簡単な記入をお願いしておりますE719E708


このエントリーシートを持って
いざ撮影へっE72AE727
photoView


スタッフが撮影させて頂きますE681E642
photoView


のちのち、プレスやデザイナーチームが
素敵なスタイリングを選抜させて頂くため

★エントリーシートを持った写真
photoView

と!

★全身のスタイリング写真
photoView


の、2枚のお写真を撮らせて下さいね♡



ご参加頂いた方にはもれなくステキなプレゼントが‥E685

選抜の結果、見事E71Aスタイリング賞E71Aに選ばれた方には
さらなる豪華プレゼントを贈呈いたしますE6FAE6FA




ご参加は期間中であれば何度でもOKE6EC
(プレゼントは初回参加のみの特典になります)




皆さまの可愛いスタイリングE684
個性が光るオシャレスタイリングE6FAなど


いつも参考にさせて頂いています(((o(*゚▽゚*)o)))E6EC


ぜひこの機会にお気に入りコーディネートで
遊びにいらして下さいっE6EF
スタッフ一同楽しみにしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




★注意★
店頭スタッフがスナップ撮影を行う為、
土・日・祝日は店舗の混雑状況により撮影までに
長時間お待ち頂く場合がございますので、予めご了承ください。


なお、平日だとスムーズにご参加頂けると思いますので
平日のご参加をおすすめ致します。




スタイリングフォトコンテスト
初参加のE745ゆかとんE745には
とっても楽しんでもらえたようですE6F5E6F5



本日は
E6ECまるちゃんE6ECおまどE6EC

がみなさまをお待ちしておりますE6F6


次回Blogもお楽しみに‥E717


ソーシャルブックマーク:

2014.05.26 10:11

こんにちはE6FB
ゆずゆずですE74F
新作、夏のワンピE702E702
しかもlimitedから出ましたよーE6ED
photoView
E6F8プリーツフリル使いシフォン半袖ワンピース
E6F8総花レース半袖カーディガン

そうなんですE702E702
前に出ていたlimitedのストライプワンピースの無地バージョンが出ましたE702E702
丈間も長すぎず短すぎずなので、さすがangeさんですよねE6FF
ゆずゆず好みをわかっているE702E702


photoView
E6F8レリーフプリントタック使いBAG


そしてゆずゆずがもっているカバンE702E702
なんとE702E702新作のカバンが出ちゃいましたE702E702
前回のおまどちゃんが紹介していたカバンとはまた違い、大人な感じがまた可愛いですよねE6F6

photoView
大きめなのでペットボトルなんかも入っちゃいますよE6F6
photoView
お色は2色E702E702
ミンドグリーンもオススメですE702E702

夏はカバンもお洋服もGETしちゃいたいですねE702
是非お店に遊びにいらしてくださいE6FF



ソーシャルブックマーク:

2014.05.24 10:00

こんにちわ!

最近も食べまくっているゆかとん E755ですE74A

F i.n.tに入って、
早1ヶ月が経ちました〜(>_<)E6ED

私を迎えてくれたパルコ店スタッフの
あやをさんE742まるちゃんE742ゆずゆずさんE742おまどさん
本当に感謝していますっ(>_<)♡

ゆかとんE755は、皆様ともたくさんたくさんお話したいしたいので
名古屋PARCO店に是非いらして下さいねE6ED


本日の紹介はこちら!!

可愛すぎる、E68D新作ちゃんE68D入ってきました〜(*^_^*)♡


ゆかとん(150cm)
photoView

photoView
E743レースパッチワーク半袖TE743
E743ハート開きミニ裏毛フレアースカートE743

デニムスカートに合わせたり、
ハート開きのスエット素材のスカートに合わせたりE68D

様々な着方ができるレースハートがポイントの
E6FA極上可愛いTシャツE6FAは1着あると素敵ですよ~E6FAphotoView

お色は、ホワイト・ブラック・サックスの、3色展開になっていますE6A2photoView

ハート開きミニ裏毛フレアースカートは
クリーム、ネイビーの2色ですE6EC
iphone_photo_


そしてお問い合わせの多かったこの子が入ってきました~!

E63Eレモン刺繍雑材トートBAGE63E
iphone_photo_

お色は、ブルー・ブラウンの2色ですE6EC


中もストライプで可愛いですE6EC
iphone_photo_
iphone_photo_
iphone_photo_

みなさん、是非見にきてくださいねっE6FA


みなさ~ん!!
大人気ノベルティフェアのメリーゴーランド柄トート&ポーチセット
iphone_photo_

あと僅かですが、ご用意しております!!!E726E6EC
これは嬉しいお知らせですねっ!
まだお持ちでない方、ビッグチャンスですよE694


そして PARCO PARTY SALE
いよいよ、残り2日となりました~!
パルコカードをお持ちの方は明日までのお買い物がおトクにっ♪
まだお持ちでない方はまずはF i.n.tスタッフにお尋ねくださいE6EC



本日は、
あやをE684まるちゃんE684ゆずゆずE684おまど
がお待ちしておりますE726


次回のブログもお楽しみにっ!(*^_^*)

ソーシャルブックマーク:

2014.05.23 10:00

こんにちは(^○^)
お久しぶりですあやをです( ´ ▽ ` )ノ

Summerコレクションがスタートした5月ですがもうひとつの5月のイベントが(・∀・)E6ED
お写真は後ほど…E6A2

さてさて、今回もいきます!!!
あやをのコレ買いました(^◇^)E6EF

あやを(160cm)
photoView

E6F6リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
E6F6ストライプブーケ柄キャミワンピース/an another angelus
E6F6クロスベルトサンダル/an another angelus

待望のストライプブーケ柄は以前スカートバージョンをご紹介致しました(^∇^)

しかーし!!
マキシ丈が好きなあやをはワンピースを購入E726E726

ちなみに150cmの方も着ていただける丈感ですよ(・ω・)ノE6FA

胸元はアンジェラスらしいクラシカルなレース( *`ω´)
photoView

あやを、即買いです(≧∇≦)E6EC

そして上に羽織ったカーディガンは着回しのしやすいリボン釦カーディガンE6F6

今回はこちらの5色で登場です(^○^)
photoView

夏らしいカラーが揃っております( ´ ▽ ` )ノ

今年の夏はマキシ丈ワンピでお出かけしちゃいましょうE63EE6A2

E6F8おまけE6F8

ゆかとんもご紹介してくれていましたが、あやをBirthdayを迎えました\(//∇//)\

photoView

しょうこさん、ありささん、かなさんありがとうございました♡♡

そして後日パルコスタッフにサプライズでケーキを頂きました(>_<)
もう感謝しかございませんE72DE72D

これからもバージョンアップしたあやををよろしくお願い致します\(^o^)/

23日の出勤は
まるちゃんE684おまどE684ゆかとんです( ^ω^ )

25日までPARCOパーティセール開催中っ!!
ぜひこの機会にお越しくださいねE6EC


ではでは、あやをでしたE695E6A2
ソーシャルブックマーク:

2014.05.22 10:00

こんにちわE684
一年ぶりに前髪を切ってしまいました!!
F i.n.tの毎日ヒロイン!おまどですE642

今日は新作でプレッピーコーデに挑戦です!
photoView
ストライプ配色リボン半袖シャツ
ロゴリボン使い半袖ニットカーディガン
ロゴリボン使いプリーツスカート
まるで海外ドラマにある素敵な学園に飛び込んだ気分ですE68DE68D
セットアップになっているカーディガンとプリーツスカートは二色のお色があります!
上下別々でも合わせやすいですし、レトロ感もあって可愛いです*\(^o^)/*

中に着たブラウスはこちらです!
photoView
こちらも二色あります!
首元のリボンは取り外しできるので、気分で変えちゃって下さい*\(^o^)/*

ブラウスなしだとこんな風に!
photoView
シンプルに着ていただいてもとっても可愛いです!
ズームアップ*\(^o^)/**\(^o^)/*
photoView
リボンロゴが本当に可愛いです!!
スカートの裾もE6A2E6A2E6A2
photoView
スカートは薄めの生地になっているので夏でも涼しいですよ!
これを着て、おまどはみんなと一緒に学園ごっこがしたいです!!E643
皆さんでF i.n.t学園を開校しちゃいませんかo(`ω´ )o⁇笑
店頭、いや学園でお待ちしていますね!

本日の出勤はまるちゃんE679ゆずゆず
E679です( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしております!!
ソーシャルブックマーク:

2014.05.20 11:00

こんにちは、ゆずピヨですE74F

今日はゆずゆずおすすめワンピをご紹介しちゃいますE6ED

photoView
E6F6ライン使いスタンドカラー半袖ワンピース
セーラーカラーがとっても可愛いワンピなのですが、なんといっても前にも大きな衿が着いているのがポイントですE704
photoView

レトロ要素も入っているので、またそこもGOODですE70A


そして、お気付きの方もいるとは思いますが....

ばばE709E709E709E705

photoView
そうなんですE704
ギンガムチェックのターバンが入荷致しましたE6EF
バレッタを付けるのが難しい....というショートの方にE6F5
オススメの小物ですE721E6EF

photoView
ストライプのターバンもございますので是非、お店で全色試してみて下さいE684


E6F8オマケE6F8

先日、「アナと雪の女王」の映画を見に行ってきましたE71A
3Dで見たのもあって迫力もすごかったですE704
ディズニーの良さに引き込まれてしまい、もう一度観に行こうかと思っているので是非観に行かれた方はゆずゆずと「アナと雪の女王」のお話をしましょうE6ED


本日は
あやを★まるちゃん★おまど

が皆様にお会いできるのを心よりお待ち致しておりますE68D

次回のblogもお楽しみにE708
ゆずピヨでしたE74F
ソーシャルブックマーク:

2014.05.19 15:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

ハーゲンダッツの野菜味E746が気になっているE74FまるちゃんE742です♡

もう食べた方いらっしゃいますか…??
感想教えて下さーいっ♪


そして本日は
Wポイント最終日!!です!!!
折りたたみのポイントカードをお持ちの方はお忘れなくっE708E708




まるちゃん一目惚れ♡の
オススメワンピースをご紹介します♪

photoView

♪ウィンドカットワークロングワンピース
フラワーカットワークサンダル

まるで塔の上のラプンツェルのようE71A
E6FAディズニープリンセスE674な気分になれちゃうステキなワンピースに
まるちゃん一目惚れ♡です!!


胸元には〜自由への扉〜E6F6
(ラプンツェルの劇中歌です♡笑)
photoView

小窓にはカーテンがかかっていたり、お花が置いてあったり…E741

細やかな作りが可愛いすぎます。・゜・(ノД`)・゜・。E6EC


うしろの大きめリボンで引き締めてE684
photoView


マキシ丈のワンピースですが
身長151cmのまるちゃんでも引きずらない丈になっているので
小柄さんにもオススメですよっE63E

中に着ているTシャツも新作ですE6ED
photoView

シフォンフリル袖T

ぜひ新作たくさんのFi.n.tに遊びにいらして下さいねっE713E713



ノベルティフェア開催中♡photoView

最後にもう一度…
Wポイント最終日!!です!!!
折りたたみのポイントカードをお持ちの方は
ぜひこの機会にたくさんポイントを貯めちゃいましょうっE727E6EF






♡おまけ♡
なんと!嬉しいことにE6ECE6ECE6EC
お客様から差し入れを頂いてしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photoView

もかさんE6EC
いつもありがとうございますE6F8USJ雨降らなくて良かったですねっ♪ゼリーもありがとうございました…E6F9E6FA

まなみさんE6EC
いつもお気遣いありがとうございますE72DE6EDE6ED
選んで頂いたアイテムでまなみさんのステキな着こなしを楽しみにしています…E6EC




まだまだ名古屋PARCOの
パーティセール開催中です♡

本日は
E6F8あやをE6F8ゆずゆずE6F8おまどE6F8

がみなさまをお待ちしておりますE6F5E6F5


次回Blogもお楽しみに…E717


ソーシャルブックマーク: