TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2014.06.29 10:00

こんにちは(*^◯^*)
前のお休みに大阪城へ行ってきましたE6FA
詳細はのちほど...
(・ω・)ノ

今日はおまどさんのメルマガ掲載コーデをご紹介致しますE742

おまどE6F6
iphone_photo_
E6DDライン使いタイカラーマリンブラウス/F i.n.t
E6EDイカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t
E6EDTストラップリボンサンダル/F i.n.t

NEW★ブラウスが続々登場していますっE704

スカーフタイを巻いた様なデザインのブラウスのフロント部分は...

iphone_photo_
なんとボタンでスカーフを止めちゃう本格派
\(^o^)/E6EC

そして気になるバックスタイルも...E726

iphone_photo_

イカリ刺繍がポイントになりますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

ネイビーのラインはマリンに挑戦したい方にぴったりなデザインとなっておりますE72AE6FA

今回のお色展開はレアな色が登場っE704

iphone_photo_

OFF WHITE & NAVYとなっております
(*^◯^*)

NAVYのブラウスは今シーズン初E6ED
透けるのがニガテな方にオススメですよ
( *`ω´)

気になった方はぜひ店頭へE748




さてさて...初めにお伝えしました大阪城へ行ってきました
\(^o^)/

iphone_photo_


OSAKAJYO\(^o^)/

中は8階建てなのですが中々近代的でなんと
エレベーターがありました!!!

お城大好きなあやをは2回目のご来場でやっとこさ開館時間に間に合い見学してきました(笑)



気になる29日の出勤スタッフは
あやを♡まる♡ゆずゆず♡おまど♡ゆかとんのフルメンバーですE727

名古屋PARCOではグランバザール開催中ですE6FA
ぜひ皆様おこしくださいね(⌒▽⌒)

では、あやをでしたE745

ソーシャルブックマーク:

2014.06.28 10:00

みなさまこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

PARCO グランバザール 開催中です!!
たくさんのお客様にお会いできて嬉しく思うE74FまるちゃんE742です!


今日は入ったばかりの
新作アイテムをご紹介しますっ♡

まるちゃんE742151cm
photoView

E68F着用アイテムE68F
バックレースアップローズ柄ノースリーブワンピース/F i.n.tE6DD
ヨークドットチュールフレンチスリーブシャツ/an another angelusE6DD
♪コットンレース付きショートソックス
カットワークサンダル/an another angelus


なんとなんと大人気のためE6ECE6EC
こちらのワンピースが可愛らしくなって
Fi.n.tレーベルから登場E694E6ED

ちょっぴり丈感も短くなり
ボリューミーなのにすっきりなシルエットがオススメですE63E
photoView


ノースリーブタイプのため
まるちゃんは新作のブラウスを中にきてみましたよE68D
photoView

透け感がクラシカルムード満点ですE684


ワンピースもブラウスも
ともにお色は2色!
photoView


ぜひ見にいらして下さいっ\(^o^)/




お客様よりE68D

photoView
なつきさん★
いつも可愛く着こなして下さり嬉しいですっ( ´ ▽ ` )
ディズニー楽しそうでした…E68D
新作のワンピもたくさん着て下さいねっ!



最後にもう一度…

[deco:0:名古屋PARCO
グランバザール 開催中です!!]

イベント盛りだくさんE6ECE6EC

この土日はフルメンバーでお待ちしておりますよ\(^o^)/
ちなみにパルコアラも館内にやってくるので
会えた方はとってもラッキーE6F5E6F5E6FA


ぜひこの土日は名古屋PARCOへ
お越し下さいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日のBlogもお楽しみにっE717





ソーシャルブックマーク:

2014.06.26 10:00

お久しぶりですE68D
最近実家に帰ってパワーチャージしてきました!おまどですE695E68D

今日は私の大好きなアンジェコーデをご紹介しますE63E

まずはこちらのワンピコーデE684
photoView
衿ぐりナミダ開きマドラスチェックノースリーブワンピース
あの大人気のナミダ開きワンピが新色になって登場しましたE68DE68D
チェックの配色がとっても素敵です!!
形もレトロでかわいいですー>_<
中に着ているカットソーはこちらE694
ロゴ刺繍入りフレアースリーブT
photoView
お色は3色です!タイトスカートと合わせて大人コーデにも挑戦しました(^ν^)
photoView
裾カットワーク刺繍ドットタイトスカート
総花レースカーデとも相性ぴったりですよE68D
photoView
総花レース半袖カーディガン

皆さんもぜひアンジェコーデに挑戦してみて下さいね(^ν^)E63E



E63EおまけE63E
この前お友達とHoiHoiのパンケーキを食べてきました(*^_^*)photoView
美味しかったので皆さんも行ってみて下さいねE643E643

本日の出勤はあやをとおまどです(o^^o)
お待ちしておりますE68D

ソーシャルブックマーク:

2014.06.25 16:00

こんにちは!
最近パーマをかけましたゆずゆずです\(^o^)/
皆さんが夏に絶対ゲットしたい、あの「ギンガムチェック」柄のスカートで着回しをしちゃいます!!

E6FAなんちゃってハリウッドコーデ!
photoView
E6ECフロントダイヤあき半袖プルオーバーブラウス
E6EC総花レース半袖カーディガン
E6EC太ベルトギンガムチェックタイトスカート

クラシカル大好きなゆずゆずがハリウッド女優気取りで着ちゃいました!
肩にかけるだけでもカーディガンは可愛いですよE6EF

E6FA水兵さんコーデ!
photoView
E6ECセーラーカラーミニ裏毛半袖PO
E6EC太ベルトギンガムチェックタイトスカート


セーラー衿挑戦!
ギンガムチェックに合わせても可愛いですね!

E6FAガーリーレトロコーデ!
photoView
E6ECロゴ刺繍入りフレアースリーブT
E6EC太ベルトギンガムチェックタイトスカート

ラベンダーのトップスとギンガムチェックのスカートの組み合わせがいい感じにガーリーレトロになってますE6F6

どのコーデもゆずゆずオススメですE6FB
みなさんはどれが一番お好きですか?




E6F6オマケE6F6
photoView
最近お友達と皆で花火をしました!
まだ梅雨明けはしておりませんが、素敵な夏がきますようにと早めの花火でしたE6EC


本日の出勤E698
まるちゃんE6ECおまどE6ECゆかとんE6ECです!

皆さんのご来店お待ちしておりますE6EF
ソーシャルブックマーク:

2014.06.24 10:00



みなさんこんにちわ!

私の人生のバイブル、少年漫画 NARUTO を
愛してやまないゆかとんですE755E742

忍術はいつになったら使えるのでしょうか〜( ´ ▽ ` )ノ♡


そんなゆかとんが本日ご紹介したいコーデがこちらだってばよ!E753E6FA

ゆかとん(150cm)
photoView

photoView

E63EオフショルダーボーダーパフTシャツ
E63Eハートバルーンプリント裾レースフレアースカート/F i.n.t

ふわりと浮かぶハートバルーンのプリントが遊び心たっぷりのスカートE68D

膝丈なので上品な着こなしが楽しめますE684

手描き感のあるバルーンイラストが
とっても癒されるのですE6EF
photoView

お色はNAVYとGREENの2色ですE6EC
photoView


photoView
こちらの
ロゴ刺繍プルオーバー
と合わせて着ると
袖とスカート裾のレースがとてもマッチしていてお洒落でかわいいです!E6EC

ロゴ入りカチューシャもつけると
かなり雰囲気がでますE6FA
photoView

F i.n.tにはお洋服だけではなく、
髪飾り、カチューシャ、アクセサリー、BAGなどもたくさん揃っていますので
是非お店に見にいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノE6EF


夏服まだ買ってないです〜(>_<)
と、お困りのそこの貴女!

F i.n.tのお洋服を揃えて着てあげると
さらに魅力的な女の子になりましょうっE704E6FA


本日は
まるちゃんE742ゆずゆず
お待ちしておりますE74F


次回のブログもお楽しみに!( ´ ▽ ` )ノ
ソーシャルブックマーク:

2014.06.23 10:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

先日お休みを頂いて、とあるLIVEに行ってきましたE63E
はしゃぎすぎて全身筋肉痛のE74FまるちゃんE742です…E72D


日頃から運動しないとダメですねE708E708



さてさてE6ECE6EC
F i.n.tでは続々新作が入荷しておりますっE6FA

大人気だったあの!花柄ワンピースが!
夏バージョンになって新登場E6ED

まるちゃん 151cm
photoView
衿ぐりスカラップ大花柄ノースリーブワンピース/an another angelus
総レースハイネックパフT/an another angelus
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t



大人気シリーズの第三弾は
パッと目を引く鮮やかな色合いと
大きな花柄がポイントです(((o(*゚▽゚*)o)))


ふんわりシルエットとバックレースアップに
一目惚れの方続出E6F5E6F5E6EF
photoView

レースアップリボンは、体にフィットするように調節できるので
キレイなウエストラインで女性らしさをアピールして下さいっE6ED

もう1色のNAVY
スカートタイプがこちらE6FAE6FA

あやを 160cm
photoView

フロントオーナメント大花柄ボリュームスカート/an another angelus
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t
デニムビスチェ/F i.n.t


ビスチェとの組み合わせが
プリンセスみたいですねE71AE6FA


ボリューミーなスカートなので
トップスはすっきりとしたシルエットのものがオススメです\(^o^)/

以前よりウエスト部分が引き締まるサイズ感になりましたE6FB
アクセサリーもポイントですE6F6
photoView

NAVYに大きな花柄が映えますねE6EF
photoView

ぜひこの可愛さをお店でcheckして下さいっE6F6




♡おまけ♡

嬉しいことに、お客様から差し入れを頂きましたE72DE6EC


photoView
E6ECともこさんE6EC
いつも優しいともこさんE742
お手紙もありがとうございました!とっても嬉しかったですE6FA
またゆっくり遊びにいらして下さいE6ED


photoView
E6ECちひろさんE6EC
北海道のお土産ありがとうございました!
観光大使?のキュンちゃんに一目惚れでしたE726
またLIVEのお話も聞かせて下さいねE63E



本日は
あやをE741ゆずゆず
がお待ちしております!

次回Blogもお楽しみに…E717

ソーシャルブックマーク:

2014.06.21 10:00

こんにちは\(^o^)/
夏の予定を計画中E6F6なあやをでございます
( ̄▽ ̄)

今年は海に行くのが目標です( *`ω´)

さてさて今回はメルマガでもご紹介致しましたギンガムコーデのご紹介E726


あやを(160cm)
iphone_photo_

E745ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
E745フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
E745フリルポケット付きギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t

F i.n.tらしい元気な色合わせで夏を乗り切っちゃいましょうE6A2E6ED

涼しげなシフォンブラウスのお色は3色です
(*^◯^*)


修正
ボタンがお花になっていて今年初登場ですE72CE6EF

まだ3色揃っていますのでお好きな色を選んでみてくださいねE742

そしてそして
気になるショートパンツは
左ポケットにこーんな刺繍が...♡

iphone_photo_
より可愛く見せてくれるゴールド刺繍は可愛い好きさんにもってこいですね
\(^o^)/

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいE726E726

*おまけ*
重大ニュースっっ!!!

なんと大人気だったあのブラウスが…
再入荷致しましたE6EC

iphone_photo_
E71Aチュールヨークスタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus

気になれていた方も多いはずっ!!なブラウスが再入荷致しましたので
ぜひお早めにゲットしてくださいね
\(^o^)/

ではでは、あやをでしたE748

ソーシャルブックマーク:

2014.06.20 15:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

早くもクーラーをONE6FBにしてしまったE742まるちゃんE74Fです。

いまからつけてしまうと
この夏を乗り切れるか心配です〜E757E757E757


さてさて!
夏らしい新作が入荷しましたE6A3E6FAE6FA

まるちゃん 151cm
photoView
シェル刺繍衿パフT/F i.n.t
フロントロゴ刺繍ジャンスカ/F i.n.t
ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus

新作のカットソーが入荷しましたE702E702
衿にご注目下さいっっE6EFE6EFE6EF

photoView

シフォン衿にシェルの刺繍が…E6FAE6FA
シェル好きさんにはたまらないですよねE6F6

こちらのジャンスカをスカートにアレンジE71A
photoView
かわいいお色は1枚で着てもばっちりですね☆
LAVENDER×BROWNはまるちゃんオススメの組み合わせですE727E742



あやをさんにmint greenを着てもらいましたE713

あやを 160cm
photoView

ギンガムチェックオフショルダーキャミワンピース/an another angelus
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t

mint green× blackの組み合わせも夏らしくていいですね\(^o^)/
photoView


もう1色はoff white♡photoView
シェルレースモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t
サッシュベルト付きストライプスカート/an another angelus
クロスベルトサンダル/an another angelus

キレイなLight blueの刺繍が
いろんなコーデに合いそうですねっ☆
photoView

ぜひコーディネートに可愛い衿をプラスして
オシャレに着こなしてくださいっ♪



本日は
まるちゃんE74FゆずゆずE74Fおまど

がみなさまをお待ちしておりますE684


次回ブログもお楽しみに…E717

ソーシャルブックマーク:

2014.06.17 10:00

こんにちは\(^o^)/

いままでタイトスカートが多かったあやをですがフレアスカートに目覚めましたE726
という訳でこれからは可愛いけど丈が...E6F2とお悩みの方でもご参考にしてくださいね♡


本日もワンピースをご紹介(*^◯^*)

あやを(160cm
)
iphone_photo_
E6A2ハートバルーン総柄カット半袖ワンピース/F i.n.t
E6A2ストロベリーモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t
E6A2ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus


すごーく楽チンなワンピースはTシャツ素材です
\(^o^)/
これなら暑い夏でもおしゃれ出来ちゃいそうですねE6F6

お色はLAVENDER,CREAM,SAXの3色となっておりますE72A

iphone_photo_
リボンのお色が全色違うのも迷いどころですねE726E726

ちなみに衿のないワンピースなのでインナーでボリュームを出してもアリです
(`・∀・)


iphone_photo_

お迷いの方はぜひ店頭へ\(^o^)/E6EC

気になる本日の出勤スタッフは...
あやをE6ECおまどですE6F6

みなさまのお越しをおまちしております
(*^◯^*)

E713E745E713E745E713E745E713E745E713E745E713E745

メルマガのご登録はお済みでしょうかE717
お得な情報盛りだくさんのメルマガのご登録は

fintnews@f.blayn.jp
へ空メールを送信E733

名古屋パルコ店をご選択くださいE742

これで登録完了です♡
ぜひご登録くださいねE721

ではでは、あやをでした(^◇^)
ソーシャルブックマーク:

2014.06.13 15:00

みなさまこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ


おやつのチョコレートが溶けて困っているE74FまるちゃんE749です(笑)

かばんに入れて置くと大変なことに…!!
保冷バッグを買わないとですね〜E723E750E71A



さて本日は♡
名古屋PARCO店で大人気のワンピースをご紹介します!!

ワンピースの着回しにお悩みの方は
ぜひ参考にしていただけると嬉しいですE6F6


あやを 160cm
photoView
E6F6ハートパイピングダンガリーノースリーブワンピース/F i.n.t
E6F6衿釦使いマリンパフブラウス
E6F6Tストラップリボンサンダル


ふんわりボリューミーなシルエットが可愛いワンピースE6EF
新作のブラウスと合わせればマリンテイストにE702E6FA
photoView

後ろ姿もかわいいですねE6EDE6ED
photoView

ガーリーさんにはレース衿アイテムがオススメですよE6EC
photoView
E6F6ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t

大人気のため新色が登場しました♪
お色はivory, sax, lavender, navyの4色です(^O^)
あやをさんはlavenderをGETしましたE6EC
photoView

photoView



クラシカルなスタイルを目指している方にはスタンドカラーのブラウスがぴったりE6EC

ゆずゆず 157cm
photoView

E6F6ローズ刺繍スタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
E6F6フラワーカットワークサンダル

photoView

ぜひお好きなテイストに着こなしてみて下さい♪


本日は
あやをE6ECゆずゆずE6ECおまどE6ECゆかとん

明日は
あやをE6ECまるちゃんE6ECゆずゆずE6ECゆかとん

がみなさまをお待ちしておりますE6EFE6EF



次回Blogもお楽しみに…E717




ソーシャルブックマーク: