TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2014.07.30 15:00




こんにちわ( ´ ▽ ` )E63E

ライブ大好き
ゆかとんですE755E745

先日も、とあるバンドのライブにいってきました〜E6A2

ライブハウスの中でもみくちゃになるのは
気持ちがいいです(^O^)E6EC




セール期間でのお買い物は
楽しんでいただけているでしょうか?E743

まだセール中に来てない方、心残りがある方
F i.n.t名古屋パルコ店が
スペシャルプライスで皆様をお待ちしております!



さてさてゆかとんが本日ご紹介するのはこちら

photoView
ハートバルーン総柄カット半袖ワンピース/F i.n.t

ハートバルーンワンピです!E63E

今回はSAX色です〜

こんなに可愛くて一枚だけで着られますE6FA

コーデを考えるのが苦手な方は
可愛いワンピースの一枚着で勝負っE6FA

こちらのワンピース、なんとなんと
50%OFFなので3,800円(税抜)なのです!!(O_O)


photoView

ハートバルーンカーディガンと合わせて着ると
バルーン×バルーンの組み合わせがマッチしていて可愛いですよE6F6


ワンピースは
SAX、CREAM、LAVENDERの三色

ご用意していますっE67B


どのお色のワンピースもかなり可愛いので、
完売してしまう前にみなさんGETしましょうっE755E743


ソーシャルブックマーク:

2014.07.28 10:00

こんにちわ!
スタバのクールライムを飲んでいます!
おまどです(^o^)/

今日はあやを店長とゆずゆずがドットスカパンを着回ししちゃいますE643

まずはゆずゆずのマリンコーデ(^o^)/E684
photoView
◎ライン使いタイカラーマリンブラウス
◎ドットライン使いスカパン
マリン系のトップスと相性ぴったりですよねっ(^ν^)E68D

このスカパンE63E
一見スカートに見えますが、スカートの中にはパンツが隠れていますE68F
夏のレジャーアイテムにも安心して着れちゃいますねE656!!
photoView
◎フラワー釦シフォン半袖ブラウス
◎ハートバルーン半袖ニットカーディガン
ハイウエストでひらっとした広がりのデザインになっていますので、レトロでガーリーな雰囲気にもなりますE63E

あやを店長は色違いを着ていますE684
photoView
ネイビーのスカパンは、薄めのお色のトップスとも合わせやすくて大人気です!

皆さんもぜひ!夏休みの必須アイテムにしちゃって下さいねE63E

本日はまるちゃんとゆかとんが出勤致しておりますE643
ぜひ遊びにいらして下さいE6ED
おまどでした(・ω・)ノ
ソーシャルブックマーク:

2014.07.27 10:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

きのう海に遊びに行きましたE74FまるちゃんE742です!
暑くてとっても海日和でした\(^o^)/

7月も後半になり、夏休みがスタートした学生さんも多いのではないでしょうか(^O^)?

そこで毎日使えちゃう★万能アイテム★をご紹介しますE708E708E6FA

まるちゃん 151cm
photoView

マリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t
テレコ無地シフォンホルターキャミ/an another angelus
フリルポケット付きギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus

暑がりなまるちゃんは
キャミソール×パーカーの組み合わせで
海にお出かけしてきました*\(^o^)/*

これなら着替えも楽ちん♪ですね!

パーカーは7分袖なので
日焼け対策にもぴったりですよE63E


大人っぽく着こなしたい方には
薄手のカーディガンがオススメですE6EF

photoView

スノードットアクリルナイロン半袖ニットカーディガン/an another angelus

羽織りを変えただけなのに
こんなに印象が変わるんですねーっE6F5E6ED

後ろ姿もキャミソールで可愛らしくE6EC
photoView

これなら急なお誘いにも
すぐ行けちゃいそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

人気のカーディガンのお色は3色E6FA
photoView


夏休みのコーデを一緒に決めましょうっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ただいまPARCOでは
LAST OFF SALEを開催中ですっE71A
photoView


本日は
E6ECあやをE6ECまるE6ECゆずゆずE6ECゆかとんE6EC

がみなさまをお待ちしております!


次回Blogもお楽しみに…E717


ソーシャルブックマーク:

2014.07.26 10:00

こんにちはE63EゆずゆずですE74F

今日は3wayコーデをご紹介しちゃいますE6EC


ゆずゆず 157cm

photoView

E6F6フラワー刺繍オフショルダーロングワンピース
E6EF総レースハイネックパフT
E6EFスノードットアクリルナイロン半袖ニットカーディガン



総レースのトップスと合わせて着るとクラシカルコーデになりますよE6FB
そして大人気!!ドットが透けているカーディガンE6ECと合わせて着ても可愛いです!!


photoView


実はこのゆずゆずが履いているスカート、マルちゃんが着ているワンピースなのです!!

トップス部分を中に折り曲げて着ると、スカートのようになり
パニエをはいているような広がりが出ますよE6ED

photoView

E6F6ヨークドットチュールフレンチスリーブシャツ
E6F6フラワー刺繍オフショルダーロングワンピース


そしてシンプルにワンピースで着る場合は
ゆずゆずは中にブラウスを合わせますE6FF


1枚で着ても良し、スカートにしても良し、ブラウスを着ても良し!!


皆さんはどの着こなしがお好きですか?E6F5E6FA


ただいまPARCOでは
SUMMER LAST OFF SALEを開催中E63E
photoView


本日はあやをE6ECゆずゆずE6ECおまどE6ECゆかとんE6ECで皆様のお越しをお待ちしておりますE6EF
ソーシャルブックマーク:

2014.07.24 12:00

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりなあやをでございますE63E

先日夏風邪をひいてしまい
筆談あやをを開催しておりました/(^o^)\

みなさん気をつけてくださいねE72BE72B

ではではここで!!!

あやをE6FAリミテッドワンピを着まわしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

あやを(160cm)
photoView


E6F6ベルト使いフルーツ柄サーキュラースカート/F i.n.t
E6F6コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t

ネイビーのトップスが欲しいな〜と思っている方!!
トップスはブラウスやTシャツだけじゃないですよE6ECE6ECE6EC

こちらのトップス実は…

photoView

E71Aプリーツフリル使いシフォン半袖ワンピース/an another angelus limitedE71Aを着ております(^◇^)E6ED

膝丈のワンピースはミドル丈のスカートを合わせるとすっぽり隠せちゃうので着回し抜群ですE726

お色違いのSAXはお出掛けコーデでE6F6

photoView


夏用のジャケットは暑くない?(´・Д・)
と思われる方、心配ございません(^∇^)
なんとなんとすごーく薄手で着心地バッチリですよE727E72A

どちらも秋まで着れそうなコーデなので夏物買い足しもアリですね\(^o^)/E6EF

気になられた方はお早めに( *`ω´)


おまけE684

先日まるちゃんと夜ご飯を食べにいきました( ^ω^ )

photoView

あやをはタコライスE748
まるちゃんはガリマヨライスを食べましたよE752E708

前回のサムギョプサルをブログで知ったあやをは…
ちょっとショックでしたT^T笑


24日の出勤スタッフは
まるちゃんE6ECおまどですE726

ではでは、あやをでしたE6A2E695
ソーシャルブックマーク:

2014.07.23 20:00

こんにちは!(*^_^*)
今週末にももクロのライブが控えていてウキウキなおまどです!E68D


浮かれすぎて推し色であるピンクを身にまとってしまいました!E694E68F


おまど 150cm
photoView
E6F8総レースハイネックパフT
E6F8チュールレース使いアンブレラプリーツスカート

レースのパフTと合わせてロマンティックガーリィにE6FBE6EFE6A1

今日はこの使える総レースのパフTを
着回ししちゃいます(^-^)/


レモンのスカートに合わせて夏らしい爽やかコーデE6ED

photoView
E6F8レモン柄×ストライプギャザースカート

このパフTはワンピースの下にも着やすいですよ(*^_^*)こんな感じです!

photoView
E6F8フロント開きドットノースリーブワンピ

お色はoff whiteとcreamの2色です!
名古屋PARCO店には
まだ2色共ございますよE63E

ぜひチェックしてみてくださいE643E643E656



★PARCO SUMMER OFF SALE 開催中★

photoView

梅雨も開けていよいよ夏本番です!
7/22より

名古屋PARCO全館で夏のラストセールを開催中♡


欲しかったものが手に入るラストチャンスですよっE704E708

ぜひみなさまいらして下さいっE6F6


毎日暑い日が続きますが、皆さん熱中症には気をつけてくださいねE63E

おまどでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ソーシャルブックマーク:

2014.07.19 13:00

こんにちわ!おまどです(^O^)/

今日はマーガレットのブラウスを使ったコーデをご紹介E68D
photoView
マーガレット総刺繍フリル衿パフブラウス
太ベルトギンガムチェックタイトスカート
レモン刺繍雑材トートBAG

このブラウスとっても可愛いです!
さっそくズームアップE68F
photoView
マーガレットが散らばっています(^O^)/
photoView

お色はホワイトとピンクベージュの2色です!
ピンクベージュは肌なじみも良くて合わせやすいですよE684E695
photoView
フロントレースポケットショートパンツ

二の腕を覆う長めのパフスリーブなのもこのブラウスの特徴ですE6A2E6EF
ショーパンと合わせても落ち着いた雰囲気になりますね!

店頭にはまだ2色共ありますよ(^O^)/
ぜひチェックしてみて下さい(^O^)/


オマケE63E
この前サムギョプサル食べてきましたE6A2photoView
美味しかったですーE71EE721

おまどでしたE6ED

ソーシャルブックマーク:

2014.07.17 11:30

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

とつぜんですが、北欧に住みたいE74FまるちゃんE742です!

北欧の雰囲気とムーミンが大好きで、
ずっと憧れているのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつか行ってみたいです♡笑




本日は ゆずゆずPRODUCE☆★
ディズニープリンセスになれちゃうコーディネートをご紹介します♪

最後には今日から始まる
ステキなイベント情報が…E63E
最後までお見逃しなくっ!




まずはE745白雪姫E745

photoView

レース切替コルセットパフT/F i.n.t
デニムビスチェ/F i.n.t
チェリー柄フレアーギャザースカート/F i.n.t
オープントゥハートサンダル/an another angelus

ハイネックトップス+フレアスカートで
レトロなおとぎの国をイメージE68D

白雪姫に欠かせないのはリンゴE745ですがっ!
Fi.n.tバージョンの白雪姫はチェリーE742がポイントです♪笑


お次は…E71AシンデレラE6FA

photoView

ロゴ刺繍入りフレアースリーブT/an another angelus
デニムビスチェ/F i.n.t
総レースハイウエストフレアースカート/an another angelus
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t

こちらのコーデにもデニムビスチェは必須E702

全体をblue系に揃えて、シンデレラになりきりましたE6FA
大変E6F4E702ガラスの靴が脱げちゃったE674E708E708


最後は、リトルマーメイドのE73FアリエルE6FAにっ!

photoView

フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.t
シェルスリーブゴールドプリントT/F i.n.t
トリプルリボンフラットサンダル/F i.n.t
♪ カラーパールシェルネックレス
♪アクリルシェルバレッタ

きれいなgreenでアリエルの体をイメージE6F6

トップスと小物をシェルモチーフで揃えるのがポイントですE6F5E6EF
いざE63Eunder the sea〜E6FFE6FA



ゆずゆずがPRODUCEしてくれた
E6FAプリンセスコーディネートE6FA
とってもかわいかったですねE6EC

このコーデでぜひE6F6
ディズニーランド・シーへ遊びに行っちゃいましょう\(^o^)/



お知らせ


5日間限定!ポイント付与イベント開催♪

17日(木)~21日(月・祝)の5日間!
特別に二つ折りの本ポイントカードにポイントが付与されます!!


通常ならセール中ではポイントが付けれませんので、とってもラッキーですよね*\(^o^)/*♪

おまとめ買いで50%OFFなので、気になっていた商品をたくさん選んでポイントもぜひ!貯めて下さいね★

(期間中はポイントカード満了の割引きは使用不可です。予めご了承下さいませ。)


おまけ

お客様から頂いてしまいましたE72DE6ECE6ECE6EC

photoView

E6ECまなみさんE6EC
いつもありがとうございますE6ED
みんなで美味しく頂きました…E6EF
ワンピースたくさん着て下さいねっ♪

E6ECつーちゃんE6EC
おそろいのタオルありがとうございますE6ED
とっても嬉しかったです♪
また遊びにいらして下さいっ\(^o^)/

E6ECまみさんE6ED
初めて食べたクッキーのおいしさに感激でしたE72AE6FA
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
またコンサートのお話聞かせて下さいねE6FF



本日は

あやをE6ECおまど

が皆様をお待ちしております♪

次回Blogもお楽しみに…E717


ソーシャルブックマーク:

2014.07.16 13:38

こんにちはE63EゆずゆずですE74F

もうすぐ夏ですよ!!ロックが大好きなゆずゆずはフェスが待ち遠しくてたまりませんE70AE6F6
焼けやすいので日焼け止めを常備しなきゃですねE6FDE705

先週、ゆかとんがご紹介したワンピを使ってアレンジコーデをご紹介しますE6ED

photoView
E6F6トーションレース衿ロングシャツワンピース/an another angelus
E6F6ウィンドウカットワークロングワンピース/F i.n.t
E6F6オープントゥハートサンダル/an another angelus

ワンピをガウン風に着てみました~E6EC
これぞ50年代風コーデ!!
今回のフィントのテーマに合わせてみました!



photoView
E6F6マーガレット総刺繍フリル衿パフブラウス/an another angelus
E6F6ウィンドウカットワークロングワンピース/F i.n.t
E6F6オープントゥハートサンダル/an another angelus

私はマキシだけで着たい!!という方にはこちら!
腕を出したくない方は、中にブラウスを着てあげると良いですよーE6EF

むむむ、どちらのコーデもこの夏着回して着たいですねE6FA
雰囲気も全く変わるので是非両方とも試してみてくださいE6FA


E6FBおまけE6FB

フェス用の服をはしゃぎながら考えるゆずゆずなのでしたE70A
是非邦楽ロックが好きな方は一緒にお話ししましょうE6FF
photoView


本日の出勤はあやをE6ECまるちゃんE6ECゆかとんE6EC
で、皆様のお越しをお待ちしておりますE726
ソーシャルブックマーク:

2014.07.13 12:06

こんにちわ!最近暑いのでバニラシェイクにはまっているおまどです*\(^o^)/*

今日はセーラーパフTの着回しをご紹介E63E
photoView
リボンロゴ刺繍セーラーパフT
ハートロゴパッチ付カラーツイルショートパンツ
セーラーのトップスって何と合わせればいいかわからない!そんな方に!
実ははこのショートパンツ、マリンコーデにもぴったりなんですよ(^-^)/
お色は3色あって、タイトスカートバージョンもありますE680E68D

こんな風にジャンスカと合わせても◎です!!E684
photoView
後ろはクロスになってます*\(^o^)/*
photoView

皆さんもいろんな着回ししてみて下さいねE68D

本日はあやを☆まるちゃん☆ゆかとん☆おまどが皆様をお待ちしておりますE695E68DE68D
ソーシャルブックマーク: