official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2014.08.30 11:00

こんにちはE742最近パルコのみんなに会えなくてホームシックになっているゆずゆずですE72D


photoView
E742ロゴ刺繍入りブロックチェックミドル丈タンクワンピース/F i.n.t
E742フラワーレースオーガンジー衿パフT/F i.n.t

長めのスカート丈で足を隠せるのがゆずゆずポイントE6F6ですE6ED
ギンガムチェックのワンピは中にTシャツをきちゃえば暑いいまでも着れちゃいますよE6FF


そして、
冬バージョンでは!
photoView
E742ロゴ刺繍入りブロックチェックミドル丈タンクワンピース/F i.n.t
E742フラワーレースオーガンジー衿パフT/F i.n.t
E742リップロゴ刺繍Gジャン/F i.n.t

大人にGジャンを羽織ってみました~E6FB


photoView
リップで書いたような刺繍が可愛いGジャンE6F9
大人にあなたも着こなしちゃいませんかE6F5E6F5


ワンピE6EFフロントE6EF

photoView
マージョリーE6F6のMJの刺繍がポイントです!
今回のテーマがはいったこのワンピは、秋冬欠かせないお洋服ですよE6F5


E6ECオマケE6EC
photoView
先日、大須のかき氷屋さんで紅茶かき氷を食べましたE641
練乳をかけてもらったらミルクティーみたいですごく美味しかったですE6ED
是非皆さんも食べてみてくださいE6FA

以上ゆずゆずでした!
ソーシャルブックマーク:

2014.08.29 15:00



みなさんこんにちわっE63E


金曜日担当のゆかとんです〜E755E743


みなさん
E63EE63Eは満喫していますか?E63E


ゆかとんは
海に行ったりE644
絶叫マシンに乗ったり
サッカー合宿に行ったりE656

とても夏を満喫しております〜E755E742


アクティブ最高ですね!
そんな動き回る私が狙っているのは〜〜〜
こちらっ( ´ ▽ ` )ノ


photoView

セーラーカラー裏毛プルオーバー
ライン使い裏毛フレアスカート


こちら上下合わせて着ると
セットアップになるのですっE68D

チェーン使いのロゴ刺繍がとても華やかでかわいいですねE6A2E6FA

スポーティな格好でも可愛さを取り入れれば
女子力アップですよE6F5E6F5E6F5E6EF


photoView
お色はBORDEAUXもございますE6EC


そして今回まるちゃんが合わせてくれたバッグがこちらっ

photoView
ライン入りボストンバッグ/F i.n.t

スポーティなスタイルにとっても合いますE6A2E6EC


みなさんも是非
色々な所へお出かけして
アクティブに遊び周りましょうっE6F0E6EFE6EF


それではまた来週〜E68DE68DE68D



ジャーンケーンポンッ


E694


うふふE68D(サ○エさん)


ソーシャルブックマーク:

2014.08.28 10:00

お久しぶりです!E6EDE6ED
地元富山に帰省中です!
おまどです!!(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はみんなのアイドルE6ECまるちゃんE6ECがお嬢様風コーデをご紹介です!
photoView
プレート付き総レース長袖プルオーバーブラウス
総レースミドル丈プリーツスカート
総レースの透け感がとっても素敵なブラウス&スカートですE684


さっそくズームアップE63E
photoView
衿元がレトロ感満載!(((o(*゚▽゚*)o)))
ネックレスのようなロゴプレートは取り外し可能ですよ!
photoView
ロゴがとっても可愛いですよね(^o^)/
伸縮性のある同色のインナーも付いてきますので透けなくて安心です♪



続いてはスカートのご紹介E63E
photoView
裾にかけて自然に広がるアコーディオンプリーツスカートですE68DE68D
オーガンジーの裾とウエストのリボンがたまらなく可愛いです!!(^o^)/
お色は二色ございますE691E68F
photoView

みなさんもぜひ!お嬢様風コーデを挑戦してみて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))



ではみなさん!夏も終わりに近づいてきていますE6F2
残りわずかな夏を楽しみましょうE68F
おまどは富山でお魚たくさん食べてから名古屋に戻ります(^o^)/笑
夏関係ないですね(^o^)/笑


ではではおまどでしたE6F6
ソーシャルブックマーク:

2014.08.27 10:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

名古屋PARCO店が一時閉店してから1週間。。。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?E63E

まるちゃんはときどき近鉄パッセ店にお手伝いにきていますので
ぜひ遊びにいらしてくださいっ*\(^o^)/*

そして閉店中もBlogはUPしていきますのでCHECKしてください♪



さてさて♡
秋物がスタートして見逃しているアイテムはありませんか、、?!?!

今日はまるちゃんオススメの
カジュアルMIXコーデをご紹介します♡


photoView
リップロゴ刺繍Gジャン/F i.n.t
♪マージョリー刺繍ロンT
ブロックチェックプリーツスカート/F i.n.t
ワッペンロゴキャップ/F i.n.t


こんなカワイイコーデがあったなんて…E6EC

デニムアイテムの合わせは
カジュアルコーデの鉄板ですっ!!

BACKのカワイイロゴに注目E6ED
photoView


コスメモチーフで揃えてインナーも
おめかし中のマージョリーちゃんをON!
photoView

黒レースでガーリーさUPですっ!


いまの時期はロンT1枚でもちょうどいいですよねE63E
photoView
ぜひ挑戦してみて下さいねっE6EC



E68DおまけE68D

名古屋PARCO改装中は…

27(水)E684まるちゃん

28(木)29(金)30(土)E684ゆずゆず

が近鉄パッセ店におじゃまします♡




次回Blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2014.08.23 15:00

こんにちはE74Fゆずゆずです


本日は、オンラインストアでみていた時から絶対買う!と決めていたくらい可愛いワンピをご紹介致しますE6F5
photoView
E6F6トレンチ風キャミワンピース/F i.n.t

こちら!トレンチコート風ワンピです!
ダブルボタンがまたなんとも言えない可愛さE6EF
さらにポイントは後ろの
photoView

リボン!E684
普通のリボンではないのです!
なんと!コートのベルトのような形のE684リボンなのです!!

そこまでこだわるのがフィントE6ED
可愛すぎます!
ゆずゆず一押しのワンピいかがですか?
今からでも着れちゃうワンピなので是非ゲットE6ECしちゃってください!!



E6ECオマケE6EC

photoView
先日の誕生日でお客様からプレゼントをたくさん頂きました!
ありがとうございましたE6FF
たくさんの方にお祝いしてもらえるのは本当に幸せですE6EF
ありがとうございますE702E702

ソーシャルブックマーク:

2014.08.22 10:00



こんにちわっE63E

PARCO店が夏休み中(改装お休み中)の間
金曜blog担当はどいつだ〜い?

……ゆかとんだよっ \(E755)/ぶう〜


そろそろやってくるにむけて
ゆかとんは最近髪を赤色にしましたっE745

最後に載せましたよ☆ミ



今季のテーマ:マージョリー

夜景がモチーフだったり、
スクールテイストなアイテムがたくさんあったり
可愛すぎてたまりません…(O_O)E6EC


まだまだご紹介します!

今日はPARCO店のアイドルをお呼びしましたよE6F0E6EF

笑顔と可愛い声がチャームポイントの…

まるちゃーーーんっE6EDE6ED

photoView

なんて可愛いコーデでしょうかE6A2E6FA

まるちゃんがコーデしてくれたのはこちらっE6FA

E684シルエットフロッキーキャミワンピース
E684ムーンandスターフロッキーシフォンブラウス


フロッキーコーデできてくれましたE71A


フロッキーとは、
綿のような、ふわふわした……という意味ですっE6FA

シフォンブラウスにもワンピースにも
フロッキー加工のプリントがしてあって

月も星も夜景も
触ったらふわふわで気持ちよいのです〜E6FA

みなさん是非触ってみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


ズームアップE6FA

photoView

月と星の柄はこんな感じになっておりますっ

キャミワンピなので、中のブラウスとの組み合わせを考えるのが楽しいですねE694

F i.n.tおなじみの、もくもくした
スカラップカットもとてもキュートです!

こちらのブラウスは3色ご用意しておりますっE68D
photoView


夜の街並みプリントもズームアップE6FA

photoView

グレーのスカートに黒のクロッキープリントが
幻想的でかわいいすぎですっ(>_<)(>_<)


靴はまるちゃんもREAL BUYしたこちら!E6EF

photoView

左右あわせると moon light
かいてあるのです( ´ ▽ ` )

厚底なので足が楽チンですよ〜♪

お色はこちらの3色っE742
photoView
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t

BLACKBROWNBLUE GREENと、クラシックカラーが揃っておりますっE743


是非見に来てくださいね♪
次回もお楽しみに〜!


ゆかとんとはまた一週間後
このBlogで会いましょうっE6FA

photoView

お土産くださった皆様
本当にありがとうございますっE74AE6EC

赤色はあまり分からないですね!笑






ソーシャルブックマーク:

2014.08.20 10:00

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
3日間たくさんのお客様にお越し頂け嬉しかったです
(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございましたE721
感謝でいっぱいのあやをが新作をご紹介致しますE6ED


あやを(160cm)

iphone_photo_
E6DDムーンパッチワークアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
E6DDブロックチェックプリーツスカート/F i.n.t
E6DDカッティング使いパンプス/an another angelus

最近アンジェラスが多かったあやをがフィントコーデに挑戦E6ED

膝丈スカートは可愛さを残しつつレトロに見せてくれるアイテムですよ\(^o^)/

ちなみにウエストの釦は...
iphone_photo_
♡型になっておりますE726E726
ボルドーの♡はなんだか気持ちが舞い上がりそうですね
(*^◯^*)笑

全店舗で大人気のカーディガンを合わせてみたのですが
コチラの注目ポイントはE727
iphone_photo_
胸元のムーンE6B3パッチワークです
(^○^)

ゴールドとシルバーの刺繍はキラキラと目立ってくれてワンポイントになりますよE6A2E6FA


大人気カラーのラベンダーも店頭に再入荷予定ですE6F6

iphone_photo_

気になられた方はオンラインをチェックE733E6FA


E6F8おまけE6F8

最初にもお伝えしましたが、名古屋PARCO店は只今改装しておりますE737

改装前に私たちのお店の中で大好きな場所で撮影会をしました( ´ ▽ ` )ノE746


iphone_photo_あやをはお揃いのマネキンとE711
まるちゃんはたくさんのシューズたちとE674
ゆずゆずはレジでE715
おまどはフィッティングルームでお着替え中E710
ゆかとんは今期のモチーフムーン柄ワンピースとE6B3

リニューアルが楽しみなパルコスタッフでした(^◇^)

ちなみに改装中は...


近鉄パッセ店に出現いたします(((o(*゚▽゚*)o)))

20日(水)あやを
21日(木)ゆずゆず
22日(金)ゆずゆず
23日(土)まるちゃん
24日(日)まるちゃん


パッセ店でもみなさんとお話出来ることを楽しみにしております(⌒▽⌒)

ではでは、あやをでしたE6ED


ソーシャルブックマーク:

2014.08.16 20:50

こんばんは、ゆずゆずですE74F


名古屋パルコ店
改装閉店まで、1日となりましたE72EE6ED


明日が最終日です!!

今夜はあやをさんとまるちゃんの
双子ちゃんコーデをご紹介致します!!


photoView

左:あやを 160cm
E6F6ポンポン付きチェックベレー帽
E6F6ワッペン付きチェックジャケット
E6F6エンブレム刺繍チェックタイ着き長袖ブラウス
E6F6チェックフレアージャンスカ
E6F6トゥークロスストラップフラットシューズ

右:まるちゃん 150cm
E6F6ワッペン付きチェックジャケット
E6F6ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス
E6F6チェックフレアージャンスカ
E6F6エナメルドレスシューズ


色違い双子ちゃんコーデ!!
秋色の全身チェックがまた可愛いE6EF
遠くにお出かけの際にお揃いで着て欲しい!コーデですE6F5


photoView
E6F6ポンポン付きアクリルコットン長袖ニットカーディガン

シンプルに着こなしたい.....という方は
カーディガンを上から羽織っても可愛いですよE6EC

取り外しできちゃうポンポンが長く使えるポイントE6FAです!!



★¥8000以上のお買い上げでアイラッシュケースプレゼント★
photoView
つけまつげやピアス、ヘアピンなどの小物が入る万能ケースです(^O^)
必ずゲットしたいアイテムですね♡♡



★新作商品お買い上げでカタログプレゼント★
photoView

なんと今年は2種類E703
詳しくは店頭で\(^o^)/




★15〜18日限定!!Wポイント★名古屋パルコ店は改装のため17日までのでの開催となります!
ご注意くださいね♡






★☆F i.n.tのポイントカードが新しく変わります☆★


システム移行に伴い、ポイントカードが新しくリニューアル致します!
お客様ごとのマイページ管理もスタートし、
より楽しくポイントを貯めることができます♪

カードの移行はお早めに(^.^)/♪店頭にてご案内致しております♪
貯めている途中のポイントも新カードへ移行できます!!


詳しくはこちらをクリック☆↓
http://www.fint.jp/news

スタッフにもお訪ねください( ´ ▽ ` )ノ




最終日の出勤は

あやをE6ECまるちゃんE6ECゆずゆずE6ECおまどE6ECゆかとんE6EC

のALLスタッフでお待ちしておりますE6F6
photoView
最後の日!!
皆様のお越しをお待ちしておりますE6ED


ゆずゆずE74F
ソーシャルブックマーク:

2014.08.16 12:00

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日からスタートしております
Fi.n.t
Autumn Collection

はもうチェックして頂いていますか??E6FA


今日は受注会でも予約殺到!
大人気のワンピースをご紹介致します♡


あやを 160cm
photoView

ゴブラン×チュールキャミワンピース


ゴブラン×チュールのヴィンテージ感がたまらない一枚♡

ウエストからふわっと落ちるチュールが

ロマンティックな雰囲気に♪


photoView
♪カメオブローチ付きシフォンブラウス


キャミソールタイプなので
インに合わせるアイテムによって長く着られるのも嬉しいところ♪

オールシーズン使えそうなこちらのアイテム…E6ED

まるちゃんのオススメは襟元がかわいいブラウス!!
あやをさん着用のカメオブラウスもかわいいです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ではでは15日からのイベントをおさらいです(・ω・)ノ






★¥8000以上のお買い上げでアイラッシュケースプレゼント★


photoView
つけまつげやピアス、ヘアピンなどの小物が入る万能ケースです(^O^)
星座のF i.n.tはワンピースと一緒にゲットしたいアイテムですね♡♡







★新作商品お買い上げでカタログプレゼント★


photoView

なんと今年は2種類E703
詳しくは店頭で\(^o^)/






★15〜18日限定!!Wポイント★

名古屋パルコ店は改装のため17日までのでの開催となります!
ご注意くださいね♡




★☆F i.n.tのポイントカードが新しく変わります☆★


 


システム移行に伴い、ポイントカードが新しくリニューアル致します!
お客様ごとのマイページ管理もスタートし、
より楽しくポイントを貯めることができます♪


カードの移行はお早めに(^.^)/♪店頭にてご案内致しております♪
貯めている途中のポイントも新カードへ移行できます!!


詳しくはこちらをクリック☆↓
http://www.fint.jp/news


 

スタッフにもお訪ねください( ´ ▽ ` )ノ



15日はあやをE63EまるちゃんE63EゆずゆずE63EおまどE63Eゆかとん


のフルメンバーですE72A

みんなで新作を着て皆様のお越しをお待ちしております♡
一時CLOSEまであと2日!!!
ぜひお越しくださーい\(^o^)/E748

まる★
ソーシャルブックマーク:

2014.08.14 21:00

こんにちは\(^o^)
あやをでございます( ^ω^ )
台風も過ぎ去りE643またお日様が照り返す毎日が戻ってきましたね!^^;E63E

そして!Fint名古屋パルコ店の営業もあと3日となりました…>_<

ここでE6EDE6ED


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆8/15 START☆



Autmn Collectonのお知らせ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メルマガでもご紹介しております
ムーン柄ワンピースを着ちゃいましたE726

あやをE748(160cm)

photoView



今年のオリジナルプリントはムーン柄E726

NAVYのプリントカラーは


GOLD

です( *`ω´)

photoView

メルマガのモデルさんは短めの丈感でしたがあやをは膝上丈で着れちゃいました(^◇^)E742

明日はどんなコーデをご紹介しようかワクワクしております…E752E6ED

ではでは15日からのイベントをおさらいです(・ω・)ノ


★¥8000以上のお買い上げでアイラッシュケースプレゼント★


photoView
つけまつげやピアス、ヘアピンなどの小物が入る万能ケースです(^O^)
星座のF i.n.tはワンピースと一緒にゲットしたいアイテムですね♡♡



★新作商品お買い上げでカタログプレゼント★


photoView

なんと今年は2冊も…E703
詳しくは店頭で\(^o^)/


★15〜18日限定!!Wポイント★


名古屋パルコ店は改装のため17日までのでの開催となります!
ご注意くださいね♡

詳しくはスタッフにお訪ねください( ´ ▽ ` )ノ

15日はあやをE63EまるちゃんE63EゆずゆずE63EおまどE63EゆかとんのフルメンバーですE72A

みんなで新作を着て皆様のお越しをお待ちしております♡
一時CLOSEまであと3日!!!
ぜひお越しくださーい\(^o^)/E748

ではでは、あやをでしたE6F6

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2014年08月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR