TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2014.10.29 10:00

こんにちは!おまどです(^o^)
先日はパッセのまるちゃん店長が遊びに来てくれましたE6ED久々にお話できたおまどはとっても嬉しかったですE726

さて今日は!ゆかとんが新作をご紹介しますよE68DE694
可愛いショートパンツが入りました!
photoView
E63Eホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス
E63Eハート透かしアクリルウールチルデンセーター
E63Eダブル釦グレンチェックショートパンツ

photoView
ボタンがポイントになるのでトップスインすると可愛いですE729
こちらのお色はブラウンなんですが、もう一色ブラックがありますよE721
店頭でぜひチェックしてみてくださいE737

そしてそして!皆様お待ちかねだったこちらのセーター!

photoView
透かし編みがハート型になっている分ガーリィな雰囲気に!

photoView
お袖のラインまでもスポーティーでかわいいです(^ν^)
襟もののブラウスと相性バッチリですよっ♪


本日の出勤はあやをE68DゆずゆずE684です!ぜひ遊びにいらしてくださいE691E68F

おまどでしたE6F8



スペシャルチケットをお持ちの方☆

カタログ掲載のスペシャルチケットのご利用期限が
10/31までとなっております!
是非、この機会にお持ちください♪
ソーシャルブックマーク:

2014.10.25 12:00

こんにちは!
最近流行りのベネディクトを食べに行きましたゆずゆずですE74F
写真は後ほどE6ED

さて!新作のダッフルコートが入ってきました!!
早速ご紹介致しますE6EC

ゆずゆず(158cm)
photoView
E6F6エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
E6F6スカラップウエストスウェードショートパンツ/F i.n.t
E6F6チェックパイピング使いダッフルコート/F i.n.t
赤ずきんちゃんコーデ!E6FF
若干のロングがショートパンツに合わせた時にバランスがぴったりで可愛いです!


photoView
フード付きなのもダッフルコートのいい所E6ECE6EC
赤ずきんちゃんコーデもバッチリできちゃいますし、防寒もE727E6FA

さらに!!!

photoView
E6ECのポイントは前をしめると目立って可愛くポイントになってくれますよE6F5
さらにチェックのラインが今年のトレンドバッチリです!!

皆さんも赤ずきんちゃんコーデでハロウィンを過ごすのはどうですか?E752E6B3

E67DおまけE67D

photoView
ロフト近くのカフェで今流行りのベネディクトをお友達と食べてきましたE68D
パンケーキのお店ですごく美味しかったです!
素敵な休日を過ごせたゆずゆずでしたE6A2

本日の出勤はあやをE6ECゆずゆずE6ECおまどE6ECでお待ちしております!


ソーシャルブックマーク:

2014.10.23 11:00

こんにちはE6F6
髪を切ろうか迷っているあやをです(・ω・)ノ
迷って1年ほど経ちましたが
まだ結果が出ず腰まで伸びてしまいました!!E757

そろそろ決断します( ´ ▽ ` )ノE746

今日のあやをは...
再入荷の人気アイテム♡
サーキュラースカートを使ったコーデをご紹介致します(((o(*゚▽゚*)o)))E63E

まずはBIGな衿を使った王道コーデ(^○^)
あやを(160cm)

photoView

E747フレアー衿サテン長袖ブラウス/an another angelus
E747サス付きグレンチェックサーキュラースカート/an another angelus

クラシカルなサテンブラウスの光沢とグレンチェックの組み合わせは抜群ですよ(^◇^)

お次はカーデをインして上級者コーデ(^∇^)
photoView

E747リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t

リボンボタンのカーデは薄手なのでインしてもゴワゴワせずに着れちゃいますE726
シンプルに着るなら無地ニットがオススメですよ(^^)

最後はカジュアルコーデ\(^o^)/

photoView

E747ボア衿コーデュロイGジャン/F i.n.t

アンジェラスがお好きな方はあまりスタジャンを着られないかもしれませんが、
実は合うんです(((o(*゚▽゚*)o)))E704

長めのスカートが流行の今年は短めアウターを羽織ってみてはいかがでしょうか♪( ´▽`)

カタログ掲載のこちらのジャンスカ、ぜひチェックして下さいね♡

さてさて**
カタログのスペシャルチケットはもうご利用頂けましたか??

photoView

10月末までのご利用期限となっておりますので是非お早めにご利用下さい♪( ´▽`)



気になる今日の出勤スタッフは...
♡あやを
♡おまどです(・ω・)ノ



次のブログもお楽しみにしていて下さいね(^○^)
ではではあやをでしたE6A2
ソーシャルブックマーク:

2014.10.22 18:00

こんにちはおまどですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、以前にまるちゃんがセットアップでご紹介した商品を着回ししちゃいますE684E68E
こちらの商品です!
photoView
スウェット生地で着心地抜群ですE6A2

まずはスカートを着回し!
photoView
E653ムーンandスターフロッキーシフォン長袖ブラウス
E653ホロスコープ刺繍アクリルウールニットプルオーバー
E653ライン使い裏毛フレアスカート
人気のトップスと組み合わせました!
星座モチーフのニットは刺繍がとびきり可愛いですE6ED
photoView


お次はプルオーバー*\(^o^)/*
photoView
E653セーラーカラー裏毛プルオーバー
E653ブロックチェックプリーツスカート
ギンガムチェックのスカートと合わせてカジュアルコーデにしてみましたE63E


皆さんもいろいろ組み合わせてみて下さいねE6F0E6FB

おまどでした*\(^o^)/*



カタログのスペシャルチケットはお持ちでしょうか?

カタログの裏に掲載されていますスペシャルチケットの期限が
10/31までとなっております!
是非、この機会に御料下さいねE6ED
ソーシャルブックマーク:

2014.10.20 12:00

こんにちは、ゆずゆずですE74F
皆様、季節の変わり目で風邪を引いてないでしょうか?
体調には気をつけてくださいE6F3

さて!今日は野球少女コーデをご紹介致します!!

photoView
E6F6ワッペンロゴキャップ/F i.n.t
E6F6釦付きリブタートル
E6F6ワッペン付きチェックジャケット
E6F6星釦ライン使いフレアースカート


なんといってもここがポイントっE6F5
photoView
F i.n.tと大きく文字がはいったこのキャップ!
帽子好きのゆずゆずには皆様に一番取り入れて頂きたいアイテムですE6EF


photoView
E6F6バックル使いミニリュック/F i.n.t
そして活発な少女といったらリュックが鉄則です!
小ぶりなリュックなのですが、長財布やペットボトルもするりとはいるほどの大きさ!!
とっても便利ですよE6FB


E6ECノベルティフェアE6EC
photoView
皆さん!!もうノベルティはゲットされましたか?!
可愛いコートやスーツをシワできず持ち運びできちゃうノベルティを是非ゲットしちゃってくださいE6F9


本日の出勤
あやをE6ECおまどE6ECで皆様のお越しをお待ち致しております!
ソーシャルブックマーク:

2014.10.18 10:00

すっかり秋です!
今年の秋は編み物をはじめてみました!おまどですE684E68D


今日は新作のアンジェラスワンピースをご紹介しちゃいます^ - ^E68F

こちら(^O^)/
photoView
E69Fトーションレース使いコットンベロア長袖ワンピース
トーションレースのフリルをたくさん使ったとっても可愛いワンピースです!
ベロア生地なので一枚でもすごく暖かいです!!E63E

襟元のボリュームがとびきり!可愛いい!です!リボンタイもベロア生地で秋仕様(^O^)/
photoView
お袖までこだわっていますE6A1E6B3
photoView
お色はネイビーとブラックの二色展開となっております(*^_^*)
写真だと色の違いが分かりにくいですが、着てみると全然違う雰囲気になりますよE708
photoView

ぜひ店頭にてご覧になって下さいE721E743

おまどでした(*^_^*)E751
ソーシャルブックマーク:

2014.10.16 10:00

こんにちは(・ω・)ノ
本日よりノベルティフェアがスタートしておりますE72A

そして!!
只今名古屋PARCOにはゲストがきております
( *`ω´)E6ED

もうお会いしたお客様もいらっしゃるのではないでしょかE703

ではでは双子コーデで登場してもらいましょうっ!!!♡

かんかんあやを★☆

iphone_photo_

E748ムーンパッチワークアクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
E748ムーン刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
E748ロゴ総柄プリントプリーツスカート/F i.n.t

来週10/23(木)にオープンする
静岡県 F i.n.t イオンモール市野店のスタッフのかんかんですE6F6

市野店のブログももうすぐUPされますのでぜひチェックしてくださいね
(*^◯^*)

今回のコーデはTHEE684F i.n.tコーデでまとめてみました( ´ ▽ ` )ノ

普段はアンジェラスのお洋服が多いあやを!!
ガーリーコーデをあまり見た事がない方も多いと思いますが(笑)

実は私服はF i.n.tばかりなのです!!!

さてさて、、、笑
なんと言ってもこのコーデのオススメポイントは♡
再入荷アイテムのコチラっE727
iphone_photo_
E6B3テーマでもあるMoonモチーフが胸元に
(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみにカラーは新バージョンのOFF WHITE♡LAVENDERNAVYとなっておりますE6FA

iphone_photo_
ウールが入って再登場致しましたこちらのカーデは暖かい&細身サイズなので着やせ効果もバッチリです( ̄▽ ̄)!!

そんな万能のカーディガンはシンプルなタイトスカートと合わせてもガーリーに見せてくれちゃいますE747

iphone_photo_

E748裾ローズレースウールタイトスカート/an another angelus

150cmのかんかんでも着れちゃう
膝丈タイトスカートもぜひチェックしてくださいねE744

ではではここでイベントのおさらいです(^○^)

①10/16(木)より、
税込¥10,000以上のお買い上げで
ガーメントBAGプレゼントE742

iphone_photo_
詳しくはこちらから→



②2015 Spring&Summer受注会のお申し込み承っておりますE6F6

店頭のみのQRコード取得となりますのでぜひお越し下さいE726E6ED

iphone_photo_
中部地区は名古屋市内で11/29or30開催となっております!!
※詳しくはスタッフまで♪

気になる出勤スタッフは...

本日16日は
あやを
♡ゆずゆず♡おまど♡かんかん
17日
あやを♡ゆずゆず♡かんかん
18日
あやを♡ゆずゆず♡おまど♡ゆかとん♡かんかん

となっております
(*^◯^*)

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますE752
ではでは、あやをでした
(^◇^)
ソーシャルブックマーク:

2014.10.14 10:14

こんにちはE6EC
あやをです(^◇^)
今日もみなさまに素敵なお知らせですE6FA

まずは新作紹介からE72A

ちなみにあやをが収納したコートは新作のチェスターコートE6ED

iphone_photo_


E6F6ハート釦チェスターフィールドコート/F i.n.t



カジュアルジャケットにハートボタンE6EDでF i.n.tらしいデザインとなっておりますE72A

ハートのボタンは...

iphone_photo_

かわいいモコモコボタンで寒い冬も乗り越えちゃいましょう♡♡



ではでは、あやをでしたE747



さて・・・そんな新作がたくさん入荷したタイミングで始まるのがこちら

↓↓

。゜★★。・:*・。★゜。

ノベルティフェア



10/16
!!!START!!!
。゜★★。:*・。★゜。


 


詳しくはプレスブログで紹介中ですE6EC


プレスブログはこちら→


是非みなさまお楽しみにしていて下さいねっE746

ではでは、あやをでしたE747
ソーシャルブックマーク:

2014.10.13 16:55

a1b25a5f975b03aec08d496c4e2776e57a7fdc1f.jpg
いつもF i.n.t名古屋パルコ店をご利用頂きありがとうございます。

 

 

 

本日10月13日(月)、台風の影響により
営業時間に変更がございます。

 

 

ご来店の際はご注意ください。

 

 

 

F i.n.t名古屋パルコ店 21:00閉店

       ↓

 

 

 

F i.n.t名古屋パルコ店 19:00閉店

 

 

 

 

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

 

 

また、悪天候の為お足元には十分お気をつけください。

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
ソーシャルブックマーク:

2014.10.11 14:26

こんにちは(^◇^)
あやをでございます♪( ´▽`)

本日より
2015 Spring&Summer 先行受注会
の受け付けがスタート致しました♡♡

詳しくは後ほど...( *`ω´)


ではでは今回も
新作アイテムをご紹介致しますE6F6

あやを(160cm)

photoView

E6DD3wayワンピースコート/an another angelus
E6DDリボン付きリブタートル/F i.n.t
E6F6スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

ぞくぞくとアウターが入荷しておりますが
その中でも1番の売れっ子アイテム!!

中のワンピースだけでもレトロですっきりと来ていただけますよ♪( ´▽`)

photoView

そしてそして、かっちりジャケットを閉めてセットアップで着るのももちろんOKです(((o(*゚▽゚*)o)))E6ED

photoView

インナーはブラウスでも、ニットでも何でも入れて頂けるのですが
あやをは寒がりE72Dなのでタートルネックを投入しました(´・Д・)E6FE

photoView

リボンがワンポイントになり一気にフィントらしくなってくれますよE72AE704

こちらのニットは4色展開となっております(・ω・)ノ

photoView


さてさて!!!

初めにお伝えしておりました先行受注会のご紹介を致しますE63E
2015 Spring&Summer
★先行受注会受付開始★


 
photoView
 

一足先に来年の春夏アイテムをゲットできちゃう
レアイベントに遊びに来ませんか?♪



中部地区開催日: 11月29日(土)または30日(日)
会場未定(名古屋市内)


応募期間: 10月11日(土)〜11月3日(月)


店頭での応募のみ!になりますので
ぜひ名古屋PARCO店にお立ち寄り下さい♡
 




詳しくはスタッフまで(^ν^)
 




ぜひ本日配信のメルマガもチェックして下さいねE6EC

あやをでした♪( ´▽`)
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2014年10月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR