TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2014.11.26 13:00

こんにちは\(^o^)/
あやをですE6F6

お天気がぐずぐずE63Fしてますが
冷えた日には可愛いコートが着られちゃうのでテンション上がっちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、週末に入荷したワンピースを今回はあやをとゆかとんが身長別にご紹介致しますE726E727


まずはあやを(160cm)はBLACKを着用しておりますE6ED

photoView

E6DDビックカラーアシンメトリー長袖ワンピース

お次はゆかとん(150cm)がBROWNを着用E72A

photoView


今季のデザインの中では短めで、ゆかとん着用で膝上丈となっております(^◇^)

気になる衿&裾部分は...E703

photoView
photoView

実はレースジャガードで立体的な刺繍になっております(((o(*゚▽゚*)o)))

年末のイベントやパーティにももってこいですね( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに新作はこちらだけではありませんっE752E752



ゆずゆずはこちらのワンピが気になっているようですよ( *`ω´)

photoView

チュール使いがこちらもクラシカル♪( ´▽`)
ニットなのでしっかり暖めてくれますよE721

まだまだ新作多数入荷しております!!
気になられた方は是非店頭まで♪

あやをでしたE726
ソーシャルブックマーク:

2014.11.22 10:00

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
あやをでございますE752

今回はゆずゆずにボーイッシュ&ヴィンテージライクにジャケットを着こなしてもらいました
(^∇^)

ゆずゆず(158cm)
iphone_photo_

メッセージ刺繍ジャケットコート/an another angelus
リボン付きリブタートル/F i.n.t
グレンチェックワイドパンツ/F i.n.t

ビックシルエットのジャケットは1枚羽織るだけでお洒落さんに
♪( ´▽`)

注目のディテール
アップ!!!E726

iphone_photo_
BLACK

iphone_photo_
DARK GREEN

ポケットにはさり気なく見えてくれる同色刺繍が…E72AE6ED


さらに合わせたボトムもフロントのデザインに注目ですよっ
(*゚▽゚*)

iphone_photo_
3連休はぜひフィントへ遊びにいらして下さいねE6F6

気になる出勤スタッフは
22日(土)あやを・ゆずゆず・ゆかとん
23日(日)あやを・ゆずゆず・おまど
24日(月)あやを・ゆずゆず・おまど

みなさまのお越しをお待ちしております♡

あやをでしたE6A2

ソーシャルブックマーク:

2014.11.19 19:00

こんにちは!おまどです(^ω^)
先日はパルコのパーティセールにお越しいただきありがとうございましたE68DE68D皆様とたくさんお話ができて、とっても嬉しかったです!!!本当にありがとうございましたE72BE6ED

本日は新作グログランコートご紹介E63E
photoView
グログランリボンノーカラーコート
トリプルリボンがアクセントになっているこちらのコートE684E68D
形がAラインでとってもガーリーですE691E68F

ボタンにズームイン!
photoView
メタルモチーフがあしらわれ、レトロ感満載です(^_^)
後ろも可愛いですよ!
photoView

クリーム、ボルドー、ブラックの3色展開となっておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
他にもたくさんコートが入荷致しました!まだご覧になってない方はぜひチェックしてみて下さいE68D

20日の出勤は、、あやをE6ECおまどE6EC
21日の出勤は、、あやをE6ECゆずゆずE6ECです(^_−)−☆

最近急に寒くなったので、暖かくしてお越し下さいねE6F4おまどでしたE6F0E6ED


ソーシャルブックマーク:

2014.11.13 10:00

2014 Winter Collection*

PARCO 
PARTY SALE

START




こんにちはE729
あやをでございますE72CE727

本日よりE641Winter CollectionE641がスタート致しますE6FA

新作多数入荷の中...

あやをがご紹介したいのはコチラ!!!E6EC



あやを(160cm)


afabe4a78c553238edd3195bc08146f1d61ade36.jpg



雪柄の目立つレトロなワンピース
GREEN×WHITEの組み合わせで冬らしさが倍増です

ちなみにワンピース一枚でも

0b7621bc11f26297ea8e356c51cf74d61d968521.jpg

photoView

存在感たっぷりですE6F5
店頭ではゆずゆずが着てますので是非お見逃しなく\(^o^)/♡


本日より10000円以上お求めのお客様にオリジナルダイアリープレゼント致しております♡♡

photoView

そしてそしてっE726E726

パルコへお越しの際はぜひ封筒をお持ちくださいね(^○^)

本日は
あやをE641ゆずゆずE641おまどE641きのぴー
で皆様のお越しをおまちしておりますE6F6

あやをでした( *`ω´)
ソーシャルブックマーク:

2014.11.11 10:00

こんにちは!
最近トロットとゆうチョコレートに夢中なおまどです!一日一袋以上食べてしまいますE691E68F

本日は新作をご紹介しますE63E
photoView
リボン刺繍オフタートルアクリルニットプルオーバー
フラワーリボンベルト付きチュールギャザースカート

雑誌VIVIにも掲載されていた、こちらのコーデE684
ニットプルオーバーはお花の刺繍が入っています!
photoView
チュールスカートにはお花のベルトが付いています!取り外しもできます(^_^)E68D
photoView

どちらも人気殺到中でございますE695E68D
GETされたい方はぜひお早めにE691E68F

今回はこちらのニットプルオーバーを大人っぽく着回し!

photoView
タイトスカートでスッキリ見せてみました(^ν^)こちらのスカートも新作ですよE68D
他にもたくさん商品入荷しましたのでぜひチェックしてみてくださいねE684


11/13よりE6FAE6FA
ノベルティフェアもスタート致します♡
詳しくはプレスブログをチェックしてくださいねE6F6


おまどでしたE6A2

ソーシャルブックマーク:

2014.11.06 10:00

こんにちは(^▽^)

あやをでございますE6A2


新作が続々登場しておりますよ♡♡
その中でもあやをの狙っているのはコチラ!!!E752

photoView

E63Eヨークレースandテープ使い長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
E63Eウエストレースアップゴブランタイトスカート/an another angelus

大人ガーリーなスカートが入荷致しました(・ω・)ノ
丈感は160cmのあやをで膝上丈ですよ〜E6F6

ウエスト部分は2つのレースアップE726
トップスをインしても寂しくならないデザインとなっておりますE72C

photoView
お色違いはこちらのBEIGEっ!!

photoView

BEIGEのリボンはブラウンです\(^o^)/
定番の組み合わせはどんなトップスにも合わせられそうですねE721

photoView

タイトスカート好きさん必見のアイテムとなっておりますのでぜひチェックしてみてくださいねE72AE727


本日の出勤スタッフは
あやを
おまど

7日の出勤スタッフは
ゆずゆず
きのぴー

となっておりますE742
みなさまのお越しをお待ちしております♡

あやをでしたE755



ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2014年11月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR