TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2014.12.31 10:00

こんにちはE752
2014年もあと1日となってしまいましたE72D
みなさまやり忘れたことはないでしょうか?ヽ(´o`;

あやをは今年はディズニーに行けず残念でした
(つД`)ノ


さてさてそんなあやをのコレ買いました〜!!

あやを(160cm)

iphone_photo_
E713バックリボンオフショルダー長袖ニットプルオーバー/an another angelus
E713フロントレースポケットウールショートパンツ/an another angelus

再入荷アイテムのこのニット♡♡
ついにPINKをゲットしましたE726


ちなみにこのニットの人気ポイントは...

iphone_photo_
なんといってもバックスタイルがかわいいのですっ
!!!

ゆずゆずにもOFFWHITEを着てもらいました♡

iphone_photo_
E713グログランリボン使いチュールスカート/F i.n.t

今季はチュールスカートがコーデのポイントになってくれますよE6F6

ショートパンツでもミドル丈スカートでも合わせられる万能ニット!!


きになられた方はお早めにっ♡♡


2014年最後の出勤は
あやを♡ゆずゆず♡おまどのフルメンバーでお待ちしておりますE72A





2015年1月2日

PARCO初売り&福袋大市
9:00 OPEN



いつもより1時間早くのOPENとなります!!
福袋をねらっていらっしゃる方は午前中にぜひお越し下さいませE727

では、あやをでした\(^o^)/


 






ソーシャルブックマーク:

2014.12.20 10:00

こんにちは、ゆずゆずです♪
最近名古屋では雪がふりましたE641E644
そんな寒い日にオススメな新作アイテムをご紹介致します!!

ゆずゆず(158cm)
photoView
E742ファーハイネックアクリルニット長袖プルオーバー
E742チェックギャザータイトスカート
E742ファー付きバックリボンブーティ

やっと髪の毛がちょっとずつ伸びてきたのでファー使いの大人あったかコーデのゆずゆずですE74F
トップスはニット素材なので今の時期に来て頂きやすく、重ね着もしやすい一品となりますE6FA
襟元のファーがポイントE6ED

photoView

首周りまでつまりがあまりないのでハイネックが苦手な方にもきて頂きやすいです!
お色は3色!

photoView

OFF WHITE/PINK BEIGE/BROWN
になりますE6EC

さらに!
こちらの

photoView

タイトスカートも新作になります!!
ウエスト部分にあるリボンがワンポイントE6ED

photoView

全面ゴムのウエストなので少し厚めのニットでもinE705できちゃいますよE6FF


ぜひ、この寒い時期にあったかコーデ♡してみてくださいっ!

本日の出勤は
あやを♡おまど♡ゆかとん♡
で皆様のお越しをお待ち致しておりますE726


ソーシャルブックマーク:

2014.12.13 10:00

こんにちは、ゆずゆずです♪
皆様にゆずゆずからお知らせがありますのでぜひ最後までご覧ください!

さて、
新作のご紹介ですE68D

あやを(160cm)
photoView
E6F6スカラップフリル衿長袖ブラウス/F i.n.t
E6F6ヨークレース切替えアクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
E6F6ウエストタック使いピーチスカート/an another angelus
白黒ピンクという、ちょっぴり大人コーデ!!
こちらのブラウスとスカート新作ですE6FBE6FA
襟の可愛いブラウスですが
じつは........
photoView
袖にもスカラップのフリルがついているという可愛いがぎっしりE6ED詰まったブラウスなのです!!

photoView
カーディガンを脱いでも色のメリハリがついてピンクのスカートととってもあいますね*\(^o^)/*

ぜひ、あやをコーデを皆さんも試してみてくださいっE6FF

E68Dお知らせE68D
皆さん!
もうTwitterはご覧になりましたか?
そうなんです!!!
実は、
F i.n.t名古屋PARCO店
Twitterデビュー致しましたE6FA(パチパチッ
@FintNP1
↑こちらのID名をTwitterで検索し、ぜひフォローをポチッE695してみてくださいっ!!
新作情報をいち早くお届け致しておりますE717E708


本日はあやをE6ECゆずゆずE6ECおまどE6ECゆかとんE6ECのフルメンバーで出勤致しておりますE6F6
新作もたくさん入荷しておりますのでぜひチェックしにいらして下さいE6F5


E6FAゆずゆずE6FA









ソーシャルブックマーク:

2014.12.09 20:00

こんばんは!おまどです\(^o^)/
一気に寒くなりましたねE641E642
最近、インフルエンザの予防接種をしてきました!みなさんも体調管理に気をつけてくださいE693E68F

今日は大人コーデに挑戦ですE684
photoView
E68Dドットチュールヨークスタンドカラーブラウス
E68Dヨークレース切り替えアクリルウールニット長袖カーディガン
E68Dグレンチェックフレアキュロット

ミドル丈のキュロットにヨークレースのブラウスとカーディガンを合わせて、とびきりクラシカルにしてみました(OvOE68D

キュロットはレース使いの折り返しポケットがポイントです!
photoView

トップスもズームインE691E68F
photoView
レースで透け感が楽しめますE68DE68DE68D

ブラウス一枚だとこんな感じです!
photoView
シンプルなデザインなので着回し抜群ですよ\(^o^)/
ぜひチェックしてみて下さいE684E68FE68F

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2015年福袋
ご予約受付中♪♪
¥10,800(税込)
となっておりますE6ED
くわしくはスタッフまで♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さてさて、
10日の出勤スタッフは

ゆずゆず おまど
です
(・ω・)ノ

お待ちしておりますね\(^o^)/

おまどでしたE6A2E6F6



ソーシャルブックマーク:

2014.12.03 10:00

こんにちは(^○^)
あやをでございますE6F6

すごーーく寒くなりましたが
冬支度はできていますでしょうか
(・ω・)ノ


ここで、あやをのオススメ冬コーデE727

あやを(160cm)
iphone_photo_



E6EDチェックパイピング使いダッフルコート/F i.n.t



 


E6DDファーリボン付きフリル衿ロンT


E6EDラブレターポケットコーデュロイキャミワンピース/F i.n.t


9,180 円(税込)

 
E6DDワーキングブーツ/F i.n.t

室内に入ったら...

iphone_photo_
ワンピースのポケットが目立って可愛らしいシルエットにE726


こちらのラブレターポケットは他店でもご紹介されていますように
スカートタイプもご用意しております
\(^o^)/


iphone_photo_
E6ED
ラブレターポケットチェック台形スカート/F i.n.t

ニットが着たい方にはスカートがオススメですよーE6FA

ここでポケットズームアップE691

iphone_photo_
どちらも上からポケットなので使いやすいデザインとなっておりますE721


本格的な冬がくるこの機会に
冬物を集めちゃいましょう
(((o(*゚▽゚*)o)))

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2015年福袋
ご予約受付中♪♪
¥10,800(税込)
となっておりますE6ED
くわしくはスタッフまで♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さてさて、
気になる3日の出勤スタッフは

あやを
ゆずゆず

です
(・ω・)ノ

ぜひお待ちしておりますE742

あやをでしたE752

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2014年12月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR