TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2015.01.30 10:00

お久しぶりですこんにちは!
おまどです(^-^)/

今日はサスペンダー付きギャザースカートをご紹介致しますE68FE68D

photoView
サス付小花柄ギャザースカート
スカラップ衿長袖シャツ

小花柄の可愛らしいスカートなので、メルヘンコーデにはもってこいですE63E
お色はボルドーとブラックの2色展開です!
サスペンダーを隠して着ても可愛いですよE691E68F
photoView
エンジェル衿シャギー長袖ニットカーディガン
こちらのエンジェル衿のカーディガンも数少なくなってきました、、気になっている方はお早めにお越し下さいね^o^!

30日の出勤はゆずゆずとおまどですE684
お待ちしておりますね*\(^o^)/*

おまどでしたE6A2E6A2


F i.n.t名古屋パルコ店ではスタッフを募集しております。
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.01.24 10:00

こんにちはE695ゆずゆずですE702

最近ちはやふるというアニメにハマってますE6ED
新くんファンの方は是非私とお話ししてくださいE6FA

さて、最近晴れたE63Eお昼は暖かくなってきましたねE6F5

少しずつ春物も欲しくなってきましたよね*\(^o^)/*
そんな貴女にE704
一足早く春物新作のご紹介ですE6FF

あやを(160cm)
photoView


E6F6ムーンパッチワーク裏毛フードプルオーバー/F i.n.t
E6F6ローズ釦デニムショートパンツ/F&A

な、なんとE705
デニムショートパンツが入荷致しましたE6FB
少しハイウェストめなので、スッキリ見せたい方にはオススメですE6F6
パーカーとの合わせも緩めで可愛いですよE6EF

photoView

E6F6ムーンノルディックカウチンニット/F i.n.t

少し寒い日には上からカウチンを羽織るだけでもこもこあったかコーデE726

星柄のニットがとっても可愛く、ネイビーでまとめるというワントーンコーデも今度の春夏に流行る組み合わせE727E6FA
一足早くゲットしてみてはE703


ゆずゆず(158cm)

photoView

E6F6アイマスク風ドットビスチェ/F i.n.t
E6F6ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
E6F6ローズ釦デニムAラインスカート/F&A

お次はゆずゆずが安定の身盛れ丈コーデE6EF
膝ちょっとしたまである丈感が安心しますねE704

さらに、広がりが抑え目なので可愛すぎず大人っぽくもきれちゃいます!
ポイントでトップスに赤を入れて見てもE727E6FA

photoView

E6F6ワッペン付きセーラースタジャン/F i.n.t

寒い日にはセーラーコートで可愛さをプラスαすると大人っぽさとまた違う印象が◎ですよE6ED

photoView

また、ローズの形のボタンがE72Aとっても可愛いですよE704



-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・
♡お知らせ♡

フィント名古屋PARCO店では、
随時Twitterの更新も致しております!
是非、フォローしてみてくださいねE6FA

check♡

@FintNP1


E6FFスタッフ募集中E6FF
私たちと一緒にフィントで働きませんか♪( ´▽`)
気になられた方はこちらをクリック↓↓

http://www.freeint.co.jp/recruit

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・

本日の出勤は
あやを♡ゆずゆず♡おまど♡ですE704
皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますE6EC
ソーシャルブックマーク:

2015.01.19 20:00

こんばんはゆずゆずですE74F
まだまだ寒い日が続きますね....ここ数年風邪を引いたことないゆずゆずがあったか新作ニットをご紹介致しますE72C

photoView

E6F6ローズジャガードハイネック長袖ニットプルオーバー
E6F6カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス
E6F6レリーフバックルベルト付ピンストライプスカート
バラ柄のニットにストライプのスカートで柄コーデしてみましたE6ED
バラの主張がそんなにないので柄物のボトムにも合わせやすいのがE727E6FA

photoView
あのカメオ付きブラウスをニットの襟元からひょっこり出してみるとまた雰囲気が変わりますよE6FF

お色は三色!!
photoView
OFFWHITE•LIGHTPINKGREEN


色が違うだけでバラの印象も変わりますよE6EC

以上ゆずゆずでした~E74F
ソーシャルブックマーク:

2015.01.08 10:00

こんにちは\(^o^)/
新年になりもう1週間が経ちました!!

みなさま学校やお仕事が始まってるころですね♡
パルコのグランバザールは18日まで開催しております!!
ぜひお越しくださいねE72A

名古屋PARCO店一押しのコーデをご紹介致します(((o(*゚▽゚*)o)))

おまど(150cm)

photoView

E684ストライプクレリック長袖シャツ/F i.n.t
E684フラワーカットワークフレアースカート
E684プチレースアップ使いブーツ/an another angelus

クラシカルコーデがお好きな方必見♡のストライプブラウスと合わせたブラウンコーデは冬らしい色合いですE6F6

ちなみにスカートは3色展開E6ED
まだお色も揃っております(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView

ボルドー、ブラウン、ブラック

150cmのおまども膝丈で着れちゃうぴったりサイズですよ♪( ´▽`)

photoView

他にもレアアイテムもまだまだございますE726
気になられた方はお早めにお越しくださいね(^∇^)E6ED

Fintの最新情報は
E6F6Twitter
コチラ♡

メールマガジン
E6D3fintnews@f.blayn.jp

でもチェックしていただけます( ´ ▽ ` )ノ

ではでは
あやをでした(^○^)

ソーシャルブックマーク:

2015.01.01 10:00

あけましておめでとうございます(^∇^)
あやをでございますE684

年末年始はあやを♡ゆずゆず♡まるちゃんで2年目のNEW YEAR PARTYを行いました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日より皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております(^◇^)E6ED

さてさて今年初のコーデはE726E726
ゆずゆず(158cm)

photoView

E6DDハートアーガイルアクリルニットプルオーバー/F i.n.t
E746オーガンジーフリル使いハイネックロンT/F i.n.t
E746馬車総刺繍ボックスプリーツスカート/F i.n.t
E746スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

ガーリーなアーガイルニットはフィントらしいハート♡がたくさん♪( ´▽`)

photoView

カーディガンタイプも必見ですよE752E752

photoView
ハートアーガイルアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t


2015 1/2 (金)


名古屋PARCO 福袋大市


♡9:00 OPEN♡


福袋大市とグランバザールの同時開催です♡
また、本日1/1は休館日となりますのでお気をつけくださいね( ^ω^ )

E6F2お知らせE6F2
名古屋PARCOスタッフのゆかとんが1/4を持ちましてF i.n.tを卒業致します(T_T)
残りの出勤は1/3,4となりますので会いにいらしてくださいねE721

ではでは、あやをでした\(^o^)/
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2015年01月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR