TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2015.02.27 10:00

こんにちは!早く暖かくなってお花見E6F8に行きたいなあと思っているゆずゆずですE6A2

本日はもうすぐ卒業の季節ということで、卒業partyコーデをご紹介致しますE6FB

(158cm)
photoView
E6F6リボン付き総レース6分袖プルオーバーブラウス/an another angelus
E6F6レース切替シフォンフレアースカート/an another angelus
E6F6配色ライン使いショートジャケット/an another angelus
E6F6レースアップフラットパンプス/an another angelus
E6F6チュチュトートバッグ/F i.n.t

ライトブルーでクールにまとめたこちらのコーデは、レースとリボン好きの女の子にぴったりなコーデ!!
卒業という、主役になれる貴女に素敵なレディE710への一歩目として総レースとミニ丈のジャケットを羽織ってみてはE726



photoView
ジャケットを脱いで会場へE6EF
ワンピースにも見える総レースのセットアップのポイントはリボンE684
カチューシャと同じ色のリボンで特別な日をさらに素敵な日にしましょーE685E6ED



クラッチバック風に持っていたカバン実は......
photoView
気軽に持てちゃうトートバックだったのですE6FA
バレリーナのようなチュチュをイメージしたこちらのカバンは、雑誌も入る大きさですごく使いやすいですよ!!

《お知らせ》

Fi.n.t名古屋パルコ店では、ツイッターを行っておりますE717
photoView
いち早く新作情報をGETE6EDできちゃうのでぜひフォローしてみてくださいE6FA
https://twitter.com/FintNP1

以上ゆずゆずでした〜E74F




F i.n.t名古屋パルコ店ではスタッフを募集しております。


私たちと一緒に働きませんか?


詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.02.20 10:15

mer3月号で掲載されていた大人気のワンピースをご紹介致しますE710
photoView
E684裾フラワーノースリーブワンピース/an3 limited

ワンピースの裾に封じ込められたお花の花びらE6F8E6FA
photoView
ピンクとライトグリーンの2色展開です

中に着ているブラウスはこちらですE671
photoView
E684スカーフカラー長袖ブラウス/F&A

後ろまで襟が大きくて可愛いですよE6A2E6A2
photoView

photoView
こちらも2色展開で、オフホワイトとネイビーです!

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいE684E691
お待ちしておりますE6EDE6FA




F i.n.t名古屋パルコ店ではスタッフを募集しております。



私たちと一緒に働きませんか?



詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.02.18 10:00

こんにちはE63Eあやをです(^ω^)

まずはパルコ店よりE705重要E705なお知らせですE640

本日2/18、名古屋パルコ店は
休館日となっておりますE72D

19日以降は通常営業ですのでぜひお越しくださいねE6F6

今日のオススメアイテムはコチラE6FA

あやを(160cm)

photoView

E6DD配色パイピングアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
E6DDスタンドカラー総レース長袖プルオーバーブラウス
E6DDポートタウンプリントタックスカート/F i.n.t
E6DDレースアップフラットパンプス/an another angelus

スカートはこちらの2色展開となっておりますE6ED

Salmon pink
photoView

Ivory
photoView

気になるインナーは...
実は総レースなのです\(^o^)/

photoView

レースをしっかり見せたいのであやをはインナーを黒にしていますが同系色の白でもかわいいですよ(^^)E6ED

さてE6EC
19日以降の出勤スタッフは

19日E746ゆずゆず*おまど
20日E746あやを*ゆずゆず

ですE752

ぜひお待ちしておりますE6ED
あやをでした(^○^)





F i.n.t名古屋パルコ店ではスタッフを募集しております。

私たちと一緒に働きませんか?

詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.02.17 17:00

こんにちわ!おまどですE691E68F
最近また寒くなりましたねE6F2
皆さん風邪ひかないようにお気をつけくださいねE6F4

本日は店頭スタッフのおまどが『お窓ワンピ』をご紹介致します( ´ ▽ ` )ノE684
photoView
E684ウィンドウフェンスプリントノースリーブワンピース/F&A

photoView
ワンピの裾部分がパリの家にある窓枠をイメージしてデザインされていますE6FAE6FB

photoView
ライトブルーとアイボリーの2色展開です!
photoView
スカートもあります!スカートも同じく2色展開ですE721

photoView
E684カメオ付きリボンタイ長袖プルオーバーブラウス/an3
中に着ているブラウスもカメオとリボンが取り外しできてとっても万能ですよ!
こちらのブラウス、既に品薄になっておりますので気になる方はお早めにお越し下さい(・ω・)ノ!!

いまだと新作をご購入で"2015 Spring&Summer"カタログをプレゼントしてますE6F8
こちらも先着ですのでお早めに!

おまどでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノE63E





F i.n.t名古屋パルコ店ではスタッフを募集しております。

私たちと一緒に働きませんか?

詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.02.13 10:00

こんにちは\(^o^)/
あやをでございますE63EE6A2

本日よりE6ED


SPRING COLLECTION


”ロシュフォール”


♡START♡


素敵なアイテムが勢ぞろいしております(((o(*゚▽゚*)o)))

そこで今回は春のアウター
トレンチコートを一挙ご紹介致しますE6FAE726

あやを(160cm)

E6DDビックカラーフィット&フレアーコート
E6D616,200(税込)

photoView

Back StyleE6F6

photoView

E6DDパイピング使いフレアートレンチコート
E6D611,664(税込)

photoView

リボンが可愛いこちらのコート、後ろで結ぶのもアリです♪( ´▽`)

photoView

Back Style

photoView

E6DDレース使いトレンチコート
E6D614,904(税込)

photoView

レース部分UpE713

photoView

E6DDフラットカラーワンピースコート
E6D611,664(税込)

photoView

珍しいギンガムチェックコートですE6ED
色違いはパステルカラーのこの2色となっておりますE684

photoView

こんなにあると迷ってしまいますね( *`ω´)E642

ちなみにあやをはレース使いトレンチコートが気になっておりますE721

**中に着たアイテム**
E730裾レースタイトスカート
E730チョーカー風ネックロンT


イベントも盛りだくさんE6F6
2月13日(Fri)~

E71B新作をご購入で"2015 Spring&Summer"カタログプレゼントE6F8

E71B2/13~16日の期間中にお買上げでWポイント!!
ポイントカードは当日にもお作り頂けますE727

気になる出勤スタッフは...

13日(金)あやを♡ゆずゆず♡おまど
14日(土)あやを♡ゆずゆず♡おまど♡むらちゃん
15日(日)あやを♡ゆずゆず♡おまど♡むらちゃん
16日(月)あやを♡ゆずゆず

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますE674
あやをでした( ´ ▽ ` )ノ



F i.n.t名古屋パルコ店ではスタッフを募集しております。

私たちと一緒に働きませんか?

詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.02.10 10:00

こんにちはE6EC
本日はあやをから素敵なお知らせですっ!!
F i.n.t  Spring Collection
2/13(fri) START




ついに春がやってきますE6F6

そこであやをのコレ買いますよをご紹介致します(((o(*゚▽゚*)o)))


あやを(160cm)

iphone_photo_
E748フロントフリルシフォンマキシワンピース
E748セーラーカラーGジャン
E748スカラップ使いストラップパンプス


ちなみにGジャンのバックスタイルはもちろん...E726

iphone_photo_
マキシワンピースはフリルがポイントですよ
♪( ´▽`)

iphone_photo_
みなさんご注目のパンプスのお色は4色ですE684

iphone_photo_
IVORY*YELLOW*LAVENDER*BLACK
¥7,020(税込)
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

そしてそしてっE6FA
イベントが盛りだくさんです
\(^o^)/

2月13日(Fri)~

E742新作をご購入で"2015 Spring&Summer"カタログプレゼント

E7422/13~16日の期間中にお買上げでWポイント!!
ポイントカードは当日にもお作り頂けますので
ぜひこの機会にご利用くださいね
(((o(*゚▽゚*)o)))


名古屋パルコ店ではPARCOカードのご案内も行っておりますE6F6
お得なPARCOカードが気になられましたら詳しくはスタッフまでE72A

では、あやをでした
\(^o^)/
ソーシャルブックマーク:

2015.02.09 10:00

こんにちは!おまどですE684E68D(^ω^)

今日はmer2月号に掲載されていたワンピースをご紹介致します!E63E
photoView
コルセット切替え花柄長袖ワンピース/an another angelus
ヴィンテージ感漂うお花柄が大人っぽさを演出してくれますE68DE691
photoView
大胆に胸元を切り替えたデザインでコルセットの様な装いが楽しめますよΣ( ̄。 ̄ノ)ノE684
お色はブラックとブラウンの2色です!

photoView
ベロアリボン付きのカンカン帽と合わせてよりクラシカルに、、E6A2E6B3

小物類もセール価格になっていますので、お求めやすくなっております!ぜひぜひお越し下さいませ(*^_^*)E6ED

おまどでしたE6FB




F i.n.t名古屋パルコではスタッフを募集しております。
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.02.06 18:40

こんにちは!おまどですE684E68D(^ω^)

今日はmer2月号に掲載されていたワンピースをご紹介致します!E63E
photoView
コルセット切替え花柄長袖ワンピース/an another angelus
ヴィンテージ感漂うお花柄が大人っぽさを演出してくれますE68DE691
photoView
大胆に胸元を切り替えたデザインでコルセットの様な装いが楽しめますよΣ( ̄。 ̄ノ)ノE684
お色はブラックとブラウンの2色です!

photoView
ベロアリボン付きのカンカン帽と合わせてよりクラシカルに、、E6A2E6B3

小物類もセール価格になっていますので、お求めやすくなっております!ぜひぜひお越し下さいませ(*^_^*)E6ED

おまどでしたE6FB


ソーシャルブックマーク:

2015.02.05 11:00

こんにちはゆずゆずです♪
もうすぐバレンタインですねE68D
ドキドキの行事ということで
乙女アイテム
買っちゃいましたよ~E726
バレンタインデートコーデのご紹介!!

ゆずゆず(158cm)
photoView

E742リップロゴ刺繍Gジャン
E742スカラップ衿長袖シャツ
E742ローズ柄フレアーギャザースカート

ななな!なんと!
いつもは膝丈スカートのゆずゆずがお花柄ミニ丈スカートに挑戦E6ECしてみました!
photoView
定番のスカートの形に、今年はローズ柄E6FAなのでミニ丈でも大人っぽく着れて良いですよE6F5

お色はPINKLIGHTBLUEの二色ですE6ED
普段なかなか素直になれない貴女E6FB
可愛いお洋服を着て彼にアタックしちゃいましょうE6FA

ゆずゆずでしたE6ED



F i.n.t名古屋パルコ店ではスタッフを募集しております。
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク: