official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2015.03.23 20:00

こんにちはあやをです( ´ ▽ ` )ノ

みなさん春休みやお花見など楽しみなこと盛りだくさんの季節ですねE748(^∇^)

そこで今日はnew staffのまっさんに今から使えるセットアップコーデをご紹介してもらいます(((o(*゚▽゚*)o)))

まっさん(160cm)

photoView
E748エンブレム刺繍パイピングジャケット/F i.n.t
E748チェックネクタイ付き長袖シャツ/F i.n.t
E748ベルト使いチェックプリーツスカパン/F i.n.t
E748オックスフォードシューズ/F i.n.t
E7483wayナイロンサッチェルバッグ/F i.n.t

セットアップコーデは入学式やお出かけ用に最適です(^∇^)

室内ではジャケットを脱いでもバッチリE727

photoView

ちなみにこちらのジャケットも実はセットアップなのですE743

photoView

E748パイピング使いプリーツキュロット/F i.n.t

シンプルセットアップならこちらのコーデがオススメですよ(^◇^)

メルマガでもご紹介しましたが、
只今セットフェア開催中E6FAE6FA

photoView

【A】セット
【B】セット
から選んで頂け、どちらも
セットで¥10,800となっております(^-^)/

お色の組み合わせは自由ですので
こーんなコーデもできちゃいますよE6F6
photoView

おしゃれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだ全色揃っておりますこの機会をお見逃しなくE721E6ED

photoView

ではではお待たせいたしました\(^o^)/
new staffまっさんから自己紹介ですE63E


name E745まっさん
birthday E74511月13日
blood E745 O型
from E745浜松
like E745キティちゃんE684マイメロさんE6F6みかんE6FBアイドルE676漫画E683映画E677

静岡県のみかんとうなぎパイで有名な浜松市からやって参りました(^ω^)☆

田舎育ちのせいか、性格はのんびりしていると、よく言われますE74F

高校生に間違えられがちですが、今年成人式を終えたばかりの20歳です(^ω^)笑

私のエネルギー源はアイドルと可愛い物とみかんです!!!
とにかく女性アイドルが大好きです!話しだしたらなかなか止まりません!!
どのアイドルが好きか気になる方は
ぜひぜひ聞いて下さいE6ECE6EC

映画や漫画やアニメも好きなので休日は家にこもっている事が多いです(^_^)


360°どこから見ても可愛いFi.n.tのお洋服が大好きですE6ED
皆さまの可愛いコーディネート選びに、ぜひぜひお手伝いさせてくださいE70EE6EF

パワフルまっさんE6A2をぜひ宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))E6FF

気になる出勤スタッフは...E63E


24日あやを*ゆずゆず
25日あやを*まっさん
26日あやを*ゆずゆず


ではでは、あやをでしたE6F6
ソーシャルブックマーク:

2015.03.19 10:00

こんにちは(^∇^)
春のパルコレ3/22(日)までとなっております♡

この機会にぜひお越しくださいませ(^◇^)

ではでは、メルマガでもご紹介致しましたストライプワンピースをご紹介E63EE6A2

あやを(160cm)
photoView

E6F8セーラーカラー7分袖ワンピース/an another angelus

少し短めのタイトワンピースは大人マリンに着ていただけますE6F6

Back style
photoView

そうです!!
こちらお色違いはブルー×ホワイトのバイカラーとなっております(^○^)

photoView

お袖は7分丈で今から長〜く使えちゃうスグレモノ\(^o^)/

photoView

これはお色に迷ってしまいそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにあやをが合わせたいカーディガンはリボン刺繍レースアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&Aです( ^ω^ )E6ED

photoView

迷われた方はぜひ店頭でご覧くださいね(^○^)

気になる出勤スタッフは...
19日 あやを☆まっさん
20日 ゆずゆず☆きのぴー
21日 あやを☆ゆずゆず☆まっさん
22日 あやを☆ゆずゆず☆まっさん


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
F i.n.t名古屋パルコ店ではスタッフを募集しております。

私たちと一緒に働きませんか?(^-^)/

詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.03.12 14:00

こんにちは!おまどですE6A2E68DE68D
最近また寒くなりましたね;_;
まるで冬に戻ったようです、、
そんな今回は、気分を変えて春爛漫なコーデをご紹介しますE6F8E6FA

photoView☆マーガレットオーガンジー衿ロンT
☆キャンディストライプタンクワンピース

photoView
受注会で大人気だったワンピースが入荷しましたE6F6

中に着ているロンTはマーガレット衿になっていますE6FB
photoView

このロンTを着まわし(^O^)/E6FB
photoView
☆トリコロールウエストフレアスカート
photoView
大人マリンコーデにも大活躍でしたE721E71B





*---*---*---*---*---*---*


F i.n.t
ノベルティフェア
3/12(木) START!!!


*---*---*---*---*---*---*

photoView

¥15,000(税込)以上お買い上げの
お客様にランチトートバッグを
プレゼント!!!

今季のお洋服にも使われている
ウィンドウフェンスプリントが
とってもかわいい
ランチトートバッグですE671

お色は2色!
アイボリーとネイビーから
お選び頂けます♪

※数量限定の為無くなり次第
終了となります。

なんとこのランチトート、
保温保冷バッグに
なっているんです♪

中のインナーバッグは
取り外せるのでサブバッグとしても
使っていただけますよ!!

弁当を入れたり、小物を入れたり、
使い方いろいろです…!
ぜひ新生活のお供に
GETしてください☆





E68DF i.n.t金沢百番街Rionto店E68D
E68D3月14日OPENE68D

北陸エリアには初出店となりますので今までお店に行けなかった方はお楽しみにしていて下さいね♪

同日に北陸新幹線も開通しますのでご旅行の際などは是非お寄り下さいE691
またオープンイベントも決まりましたのでお知らせ致しますE68F

まず、場所は金沢駅にあるショッピングモール金沢百番街Rinto
3月14日(土)にOPENいたします!!

金沢百番街Rintoアクセスマップはこちら
http://www.100bangai.co.jp/access/

【当日イベント】
1.税込¥15,000以上お買い上げの方に2色から選べるランチトートバックをプレゼント
2.15Spring商品お買い上げでカタログプレゼント。
3.3月14日(土)~3月16日(月)の3日間限定でWpointフェアーを行います。
※ノベルティーとカタログは数に限りがございますので
お早めにお越しくださいE691

Twitter,Blogもおこなっております♪

F i.n.t金沢百番街Rinto店
Twitter→https://twitter.com/FintKZ01
Blog→http://fint-blog.jp/046


おまどから皆様へE684
前回のブログでお伝えしましたが、私おまどは14日から金沢リント店へ異動となりましたE721
急なお知らせになってしまったのにも関わらず、名古屋パルコにわざわざ会いに来て下さるお客様や、素敵なお手紙や素敵なプレゼントを持ってきて下さったお客様がたくさんいらっしゃいましたE72DE72DE72D
近鉄パッセのスタッフのはるるもお店に遊びに来てくれたのですが、パッセにお越しいただいたお客様からのお手紙まで渡ってきました;_;
正直言って泣きそうになりましたE72B

フィントのお客様は本当に心暖かく、素敵な方ばかりだと改めて感じることができましたE721
最後の最後に皆様が背中を押して下さったので、金沢でも精一杯頑張ろうと思いますE704

長々としたメッセージを読んで下さった方、ありがとうございましたE68F
大好きな皆様E68Dお元気でE729
またお会い出来る日まで、、E6ED
photoView
おまど
-----------------------



ソーシャルブックマーク:

2015.03.08 10:00

あやをですこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

3月に入りましたね♡
そこであやをの気になる
E741ローズモチーフ釦コットンレーヨン長袖ニットカーディガン/an another angelus
のSAXで4コーデ着回し\(^o^)/E63E

あやを(160cm)
photoView

E730ローズモチーフ釦コットンレーヨン長袖ニットカーディガン/an another angelus
E730チュールフリル使いテレコタンク
E730ローズ柄タックスカート/F&A
E730ヒールローファー/F&A

春といえば花柄E72A[emoji:E6EDということで王道コーデですE6EC

photoView

E730ギンガムフラワーシフォンスカート/F i.n.t

今季のオリジナル柄♡
ギンガムチェック×花柄のスカートはコーデの主役になりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
あやをで膝上15cm程です(^○^)

photoView

E730ローズ柄ミドル丈フレアースカート/an3 limited
E730多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus

アンジェラスコーデでクラシカルにまとめてみました( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにこちらのパンプス、残りわずかです!!((((;゚Д゚)))))))

最後はリゾート気分にマキシ丈ですE6F6

photoView

E730ドットシフォンカシュクールキャミワンピース/an another angelus

一足早くシフォン素材で春夏を迎えちゃいましょう(^◇^)

名古屋パルコ店ではアンジェラスLimitedアイテムもお取り扱いしておりますのでぜひお越し下さいE721E6FA




ここでおまどから重大なお知らせですE684

3月14日、北陸新幹線開業と同時にオープンするJR金沢駅構内の新エリア「Rinto(リント)」にフィントがオープンしますE704E705

私おまどは14日からこちらへ異動になりましたE72B
急なお知らせとなってしまい申し訳ございませんE72E

名古屋パルコは去年の3月頃からお世話になっていましたE72E
この1年間、毎日たくさんのお客様と楽しくお話をさせていただきましたE68DE68D
名古屋パルコにいらして下さるお客様のおかげで毎日が本当に楽しかったですE6ED

あやをさん、ゆずゆずさんを中心に多くのスタッフにも助けられました!本当にお世話になりましたE72B

たくさんの素敵な方々と出会えたこの1年間は忘れませんE6F3E6FA
これからは新しい場所で新しい出逢いを大事にしていこうと思いますE6ED

名古屋パルコへはまた遊びにいきますねE6F0
皆様も金沢に遊びに来られる際は金沢リント店へぜひぜひお立ち寄り下さいE6F0E6FB

今まで本当にありがとうございましたE6ED
そしてこれからもよろしくお願いしますE721!!



ちなみにおまどは8.9.11.12日出勤しております(^◇^)
では、あやをでした(^○^)

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2015年03月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR