TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2015.04.30 10:00



こんにちは!!
青空続きでとても嬉しいまっさんです(^ω^)E63E

明日からついにGWですねE72CE6FB


沢山のレジャー施設の中でも夢の国Disneyへ行かれる方多いのでは?
まだお洋服を悩まれてる方必見E691E704
ディズニープリンセスコーデをご紹介!!


まっさん(159cm)
photoView
E71B ヨークレース切替え半袖プルオーバーブラウス
E71B レース切替シフォンフレアースカート
E71B ダブルリボンサンダル


映画化されて大注目のプリンセス
シンデレラコーデE674E6FA

足元は‥
photoView
とっても歩きやすい太めのヒールと
シンデレラのようには脱げない
アンクルにはストラップがE691E6ED


お次のプリンセスは
photoView
E71B ハートくるみ釦デニムビスチェ
E71B マーガレット刺繍衿半袖ブラウス
E71B ローズ柄ミドル丈フレアースカート

こちらも人気プリンセスアリエルE73F

ミドル丈スカートの大人っぽさが
Seaの雰囲気とマッチしますねE6ED


ラストは‥
photoView
E71B シフォンオフショルダー半袖プルオーバーブラウス
E71B 裾フラワーノースリーブワンピース
E71B レースアップフラットパンプス

ピンクで可愛らしいオーロラ姫

photoView
薔薇に囲われてしまうオーロラ姫の
胸元と裾にバラと花びらが( ゚д゚)E6ED


いかがでしたか?ぜひ、参考にしてみてくださ(^ω^)E6EDE6EC




まっさんでした(^ω^)E63E





ソーシャルブックマーク:

2015.04.25 10:00

こんにちは\(^o^)/
あやをですE63E

フィントではNEWアイテムが続々登場しておりますE6ED

そこで今年のトレンドE710白をメインに今回も着回しちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

あやを(160cm)

photoView

E713リボンハートモチーフミニ裏毛パーカー/F i.n.t
E713レモン刺繍オフショル半袖ブラウス/F i.n.t
E6DDデニムタイトワンピース/an another angelus

可愛さ控えめ大人コーデE6FF

日中はパーカーを脱いで半袖でも過ごせちゃいそうな暖かさになりましたね(^○^)

photoView

あやを着用の新色WHITEと定番のこの2色もご用意しておりますE6A2

photoView

そして**
さらに新作もございます( ´ ▽ ` )ノ

photoView

E6DD総レースキュロット

総レースのキュロットはショートパンツが苦手な方でも着れちゃう長め丈(^∇^)E6FA

お色も3色ご用意しておりますE6F8

photoView

夏服集めのご参考にぜひどうぞ♪( ´▽`)

photoView

♡Fi.n.tノベルティフェア♡
残りわずかとなっております!
12000円以上でプレゼント致しておりますポーチはパルコ店ではまだお色も揃っております(^-^)/E6ED

GWに向けてお洋服探しにぜひいらしてくださいねE726

ではではあやをでした(^◇^)E742


TwitterE681
https://twitter.com/FintNP1
F i.n.t名古屋パルコ店のTwitterがスタートしました!
新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!
メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)
F i.n.t名古屋パルコ店 Blog更新中E6F0
こちらから→http://fint-blog.jp/003
新作の着回しをスタッフよりお届け致します(^^)
スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.04.23 13:19

こんにちはゆずゆずです♡
本日は新作ストライプワンピースを2パターンでご紹介致します!!

ゆずゆず (158cm)

photoView

E742ストライプクレリック半袖ワンピース/F&A
E742ロゴリボンマリンキャップ/F i.n.t

マリンな帽子を被ると、水平さんE6F6
ワンピ1枚なのに面倒くさがりさんコーデには見えないE6F4コーデになりますよ!

photoView
サイドにも可愛いリボンが付いてますE726

photoView
E742バックレース使いレーヨン長袖ニットカーディガン/an another angelus

そしてこちらは変わってアンジェコーデE743
カーディガンの後ろは

photoView
可愛いリボンとレースアップE6ED
バックスタイルも可愛いのが大人可愛いのポイントですよE6FB

photoView
前のボタンもキラキラボタンE6FA
結晶みたいで可愛いですねE6EC


皆さんはどちらのコーデがお好きですかー?
アイテム一つでいろんな着方ができますよ!
ぜひ試してみてくださいE6F5

ゆずゆずでしたー!
ソーシャルブックマーク:

2015.04.22 10:00

こんにちはE72A
あやをです(^○^)

めっきりアンジェラスが多いあやをがクラシカルなブラウスコーデをご紹介致しますE6EDE752

あやを(160cm)

photoView

E6DDリボン付き総レース6分袖プルオーバーブラウス/an another angelus
E746ローズヒートカットガウチョパンツ/an another angelus
E746ダブルリボンサンダル/an another angelus
E746キルティングチェーンポシェット/an another angelus

今年トレンドのガウチョパンツはあやをで足首が見える丈感ですE742
気になる裾は...♡

photoView

ローズ柄にカットされていますE6FF
普段パンツを履かれない方でも取り入れやすい形となっておりますよE726E727

ブラウスズームUPE748

photoView

再入荷の総レースブラウスは、お袖が透けている夏仕様(((o(*゚▽゚*)o)))

そして4月は何かとお呼ばれが多い季節(^-^)/
そんな時に合わせて頂けるのがコチラE6ED

photoView

E684レース切替シフォンフレアースカート/an another angelus
E684レース重ねシフォンリボンキャノチェ/F&A
E684ハートモチーフゴムベルト

一見ワンピースのような組み合わせはクラシカル好きさん必見E704E691

もちろんブラウスのリボンを出してあげても可愛いですよE721

photoView

ワントーンコーデに挑戦してみてくださいね\(^o^)/



本日は
あやを♡ゆずゆずが出勤しております( ´ ▽ ` )E727

ではでは、あやをでしたE745


ソーシャルブックマーク:

2015.04.21 12:00

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
あやをですE6A2

4月ももう終わりに近づいてきましたE6F8
最近毎日が早すぎてついていけません(*_*)笑

そんなあやをがまっさんをプロデュースE6FA
大人気のギンガムチェックワンピースを春から夏コーデまで着回ししてもらいましたE6F6( ´ ▽ ` )

まっさん(159cm)

photoView

E6FFギンガムセーラーカラー半袖ワンピース/F i.n.t
E6FFエアメールアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
E6FFクロスストラップパンプス/F i.n.t
E6FFエンブレム刺繍キャンバストートバッグ/F i.n.t

フィントらしいスクールテイストE719E6FA
そろそろカーディガンでも出歩ける気温になって欲しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

バックスタイルE746

photoView

スカーフを巻いているようなデザインの衿はカーディガンを合わせた方が目立ってくれますよE721E6F6

そして♡
カジュアルテイストにまとめるならやっぱりトレーナー素材\(^o^)/

photoView

E6FFロープロゴ刺繍裏毛プルオーバー/F i.n.t

可愛さを残したカジュアルコーデが出来ちゃいますE6ED

E63Eには少しアレンジしちゃいましょうE6F5(⌒▽⌒)

photoView

E6FFウィンドウフェンスプリントタックスカート/F&A

ワンピースにスカートを重ねた上級コーデE726

スカートのリボンは後ろで結んであげるとお腹周りもスッキリ着ていただけますよE727

長袖アイテムが気になられている方はぜひお早めにゲットしてくださいね♡



E737カタログのスペシャルチケットは4月末までです!
お得なチケットをお忘れなく(^◇^)



本日は
ゆずゆず♡まっさんが出勤しております!
あやをでした♪( ´▽`)
ソーシャルブックマーク:

2015.04.18 10:18

こんにちは今年お花見に5回も行ったゆずゆずですE63E
春はぽかぽか大好きです!

そんなお花の季節に夏物新作ご紹介致しますE6ED

ゆずゆず158cm
photoView
E743ローズプリントタック使いノースリーブワンピース/an another angelus
E743総レース7分丈ボレロ/an another angelus
E743クロスストラップパンプス/F i.n.t


photoView
お色は二色E742
お花のプリントのお色も少し違うので印象が変わりますよ~E6F6

photoView
E743ローズプリントタック使いノースリーブワンピース/an another angelus
E743スタンドカラーレース使い長袖ブラウス/an another angelus
E743ダブルリボンサンダル/an another angelus


ブラウスを入れるとワンピースのラインがわかり一枚できっちり決まるコーデにE6FA

photoView
肩のリボンもとってもキュートE6ED

photoView

ウエストにベルトをして頂くと、しまって見えてオススメですE6EF




E742お知らせE742

photoView
只今フィント名古屋パルコ店では、
ノベルティフェアーを開催致しております!
税込¥12,000以上お買い上げの方に
レース素材バニティポーチプレゼントE685
お好きなお色、二色の中からお選び頂けます!
数に限りがございますのでぜひ、この機会に手に入れて下さいE6ED

以上ゆずゆずでした~E6FF


E681Twitter
https://twitter.com/FintNP1
E6CFメルマガ会員様募集中
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をイチ早くお届け
E663名古屋パルコ店Blog更新中E6F0
こちらから→http://fint-blog.jp/003
E671スタッフ募集中
詳細はこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.04.14 10:00

こんにちは、ゆずゆずです!
今日は大人気\(^o^)/レモン刺繍シフォンブラウスのご紹介を致しますE6ED

ゆずゆず(158cm)
photoView

E743(Outlet-S)デニムビスチェ/F i.n.t
E743レモン刺繍オフショル半袖ブラウス/F i.n.t
E743レース重ねストローキャノチェ/F&A
E743ヒールローファー/F&A

デニムビスチェとスカートをセットアップ風に着てみました♡

刺繍zoom upE726
photoView
レモン刺繍と葉っぱの刺繍がとっても可愛いE6ED
合わせ方によってかわいくもカジュアルにもなるので着まわししやすいですよー!

photoView
こちらもお色がoffwhiteとmintgreenの二色ですE6FB
photoView
お色は2色E742pinkbeigeとnavyになります!



お名前E74Fゆずはこと、ゆずゆずです♪
誕生日E74F8/6ハムの日です♡
年齢E74F今年で22さい!あやをさんと一つ違いです!
好きなコーデE74Fアンジェラスのリミテッドが大好きっ♡お客さん時代からリミテッドをよく買っていました!クラシカルレースコーデお任せくださいE742
好きなことE74Fハイキュー!や、弱ペダなどなどアニメがとにかく好きです♡アニメ好きの方お話ししましょーうE733
幸せだなあと思うことE74F食べている時が一番幸せです♡
一言E74Fたくさんの方といろんなお話をして、皆さんのことをもっと知れたらいいなあと思いますE743一緒に可愛いコーデ見つけましょう!



以上ゆずゆずでした~E6FF
ソーシャルブックマーク:

2015.04.13 12:00

こんにちは\(^o^)/
ゆずゆずE6F6の自己紹介は明日のブログにて!!
乞うご期待ください(^∇^)E6FB

そんな今日は、、、
NEWアイテムが続々登場する中あやを&まっさんでグリーンE746特集をご紹介いたしますE72AE72A

あやを(160cm)

photoView

E6DDヨークレース切替え半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
E6DDフロント釦ドット柄台形スカート
E6F8ダブルリボンサンダル/an another angelus

トップスズームUPE748
photoView

待望のE726ボトムズームUPE721E6ED
photoView

ボタン部分のポケットはデザインですが横側にしっかりとポケットが付いております♪( ´▽`)

お次もボトムをグリーンにE6F6

photoView

E6DDシフォンオフショルダー半袖プルオーバーブラウス/F&A
E6F8チュールフリル使いテレコタンク
E6DDギンガムチェックフレアースカート/an another angelus

トップスはオフショルダーにもなりますE6ED

photoView

そしてお腹部分はINでも出しても可愛いですよE726

photoView

最近黒髪にしたあやをです( *`ω´)E727
今年の春夏はお洋服を明るくE63Eしていきますのでご期待ください♪( ´▽`)

お次はまっさんが全身グリーンコーデE713

まっさん(159cm)

photoView

E6DDレモン刺繍オフショル半袖ブラウス/F i.n.t
E6F8マドラスチェックフレアースカート/F&A

今年トレンドのワントーンカラーコーデですE6FA(^∇^)

photoView

グリーンに黄色いレモンでフレッシュに着れちゃいますね(^^)E6ED

気になられたかたはお早めに\(^o^)/

そしてそして...☆*

4/16(木)より!!
ノベルティフェアSTART致します♡♡


novelty

レース素材のバニティーポーチを税込¥12,000以上お買い上げの方にプレゼント致しますE6F6
詳しくは本日のメルマガをチェックE727

名古屋パルコ店のTwitterも毎日更新中E6A2


13日〜の出勤は
13日ゆずゆず&パッセ店よりはるる
14日ゆずゆず&まっさん
15日あやを&まっさん
16日あやを&ゆずゆず

でお待ちしております♡


ではでは、あやをでした(・ω・)ノ
ソーシャルブックマーク:

2015.04.07 12:00



こんにちは!!
最近名前を覚えて頂けて嬉しい
まっさんです(^ω^)E6ED

外もぽかぽか暖かくなってまいりましたねE72CE63E
お花もたくさん咲いて春めいてきたということで、春にぴったりの新作のご紹介ですE748


まっさん(159cm)
photoView
E6F8ローズブーケプリントキャミワンピース/an another angelus
E6F8マーガレット襟刺繍半袖ブラウス

ブーケが可愛いパステルコーデ!!

フロントのリボンはバラを束ねて
ブーケになっているんですよE691E6ED

photoView
よーーく見ると‥E691E705
ブラウスの襟にもブーケ!!
ブーケだらけなのです\(^o^)/笑


そしてお色違いは‥

photoView
E6F8フラワー刺繍襟ロンT
E6F8マルチボーダーアクリルコットン長袖ニットカーディガン

爽やかで落ち着いたBlue!!

春とは言え雨の日は寒くて、まだまだロンTとカーディガンは手放せませんよねE6F2E640

実はロンTの襟にも‥

photoView
お花が咲いているんです(^ω^)E748E748

photoView
皆さんは可愛らしい黄色いバラと落ち着いた青いバラどちらが好きですかE752E6ED

お花畑コーデいかがでしたかE74FE748

店頭にはまだまだ沢山フラワーモチーフ咲いておりますので、是非!是非!チェックしに来てください∧( 'Θ' )∧E6EC

今週の出勤情報は...
7日 あやをE6F8ゆずゆず
8日 ゆずゆずE6F8きのぴー
9日 あやをE6F8まっさん
10日 あやをE6F8まっさん

スタッフ一同心よりお待ちしております(^○^)

まっさんでしたE743

ソーシャルブックマーク:

2015.04.03 10:00

こんにちは(^-^)/
あやをでございますE63E

最近狙っているアイテムがあります...( *`ω´)
でも何と合わせようE6F2
というあやをの悩みを着回ししながらご紹介いたします(^◇^)笑

あやを(160cm)

photoView

E6F6配色ライン使いショートジャケット/an another angelus
E6F6ヨークチュールレース使い長袖プルオーバーブラウス/an3 limited
E6F6ライン使いミドル丈キュロット/F&A
E6F6多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus

大人気のボトムを合わせたザ・マリン(^∇^)
パンツはワイドで楽チンですE727

photoView

しかし今回あやをが気になっているのはブラウスなのです!!

もっとブラウスをコーデのメインにするなら...E6ED

photoView

ジャケットを脱いじゃいましょう\(^o^)/笑
お天気がポカポカと気温も安定してきたので、室内ではブラウスで十分ですねE752

今日はデート!!大人っぽく着たい!!
という時にはこちらのスカートがオススメですE726

photoView

E6F6裾レースタイトスカート/an another angelus

注目のスカートが再入荷致しました♡
ぴったりタイトなのに履きやすいこちらのスカートはかわいい&クラシカルのどちらも兼ね備えたアイテム(^○^)E748

お呼ばれ用にも使えちゃいそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ではここから自己紹介いきますE72A
今回はあやをE6A2

名前E6A2あやを
誕生日E6A25/16
今年23歳です\(^o^)/
血液型E6A2A型
身長E6A2160cm
好きなコーデE6A2アンジェラスを使ったクラシカルコーデ
ロング丈スカートが大好きE6FA
フィント×アンジェラスコーデもお任せください♡
好きな物E6A2ミニオンE6ECリボンE684コーヒー

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
名古屋パルコ5年目のおなじみあやをです(^-^)/
最近嬉しかったことは、4年ほど前の新人時代のあやををご存知だったお客様に出会えましたE6ED
素敵な出会いですE721

ロングヘアーにハスキーボイスをお店で見かけたらそれはあやをです(・∀・)
元ヤンではありませんE725E725
ミニオン好きさん、ぜひユニバにいきましょう!オーバーオール着ていきます!笑
そしてガサツなあやをですが、ヘアアクセが大好きですE726
特にリボンが好きすぎて毎日のように付けてます(^◇^)E6FA
そんなあやをですが、ぜひみなさま楽しくコーデを一緒に考えましょうE6F6

ではでは次回はゆずゆずの自己紹介ですE63E

お楽しみにしていてくださいね♡
あやをでしたE6F0
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2015年04月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR