TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2015.06.27 10:11

こんにちは、ゆずゆずですE68D
今回はいろんなキャラになりきってみました♡

こちらは、みんな大好きジブリ!
風立ちぬイメージE71D
photoView

E743フラワーリボンキャペリン/an another angelus
E743キャペリンモチーフ半袖ニットカーディガン/an another angelus
E743ライン使いビックカラー半袖ブラウス/F i.n.t


清楚感で、マキシ丈のスカートをチョイスE726


photoView
カーディガンにはちっちゃな帽子もついてるんですE742
ミニチュアな感じがなんとも言えない可愛さですよね!!

そして、被っている帽子....
photoView
このお花、取り外しできるんです!!

そして、こちらは
ティズニーのジャスミン♡
(髪の毛短いですが....)
photoView
E743トップ刺繍ベレー帽/F i.n.t
E743ジョーゼットワイドパンツ/an another angelus
E743バニティリュック/an another angelus

今年トレンドのガウチョパンツ!!
大人マリンなコーデもオススメですE74F

photoView
ミニリュックは意外に物が入るのでちょっとしたお出かけにはオススメです!!

photoView
ベレー帽子は
後ろのエンブレ刺繍が可愛いですよE742



お次はフランダースの犬の
ネロくんE72A
photoView
E743メッセージプリントキャスケット/F&A
E743ライン入りニットベスト/F&A
E743ライン使いダブル釦キュロット/F i.n.t
E7433wayナイロンサッチェルバッグ/F i.n.t

少年感を出すのが得意なゆずゆずですE737

photoView
このパンツ、ポケットもついてるので実用的ですE742

photoView
カバンは、学生感を出せるサッチェルバックがマリンコーデには必須アイテムですよ!


ではでは、ゆずゆずでした~!


今日の出勤は、
あやをE6EDゆずゆずE6EDまっさんE6EDnewstuffE6EDです!
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますE6FA


ソーシャルブックマーク:

2015.06.24 17:51



こんにちは!!
まっさんです(^ω^)E63E


前回のブログであやをさんが着ていたエンブロイダリーレースタックスカートを今日はマリンテイストで着回しちゃいます!



まっさん(159cm)
photoView
E6A3スカラップボーダーの
E6A3エンブロイダリーレースタックスカート

まずはボーダーTでシンプルマリンE63EE73F

一見シンプルですが
photoView
首元やお袖が凝っててさりげない可愛らしさがE721E6ED
そして‥

photoView
バックスタイルも可愛いんですE6EDE6EC




photoView
E6A3セーラーカラーノースリーブブラウス

お次はまっさんが大好きなセーラーカラーを使ったガーリーマリン♪

photoView
モノトーンなギンガムチェックで
スカーフ型の衿が甘すぎないのです!!




photoView
E6A3ライン使いビックカラーブラウス
E6A3ライン使い天竺七分袖パーカー

最後ライン使いアイテムでレトロマリンコーデE743

photoView
胸元にはロゴ!フードにはライン!
ポケットもあって可愛いだけでなく
とっても便利なんです(´,,•ω•,,`)E6ED


スカートの着回しマリンコーデいかがでしたかE74F



本日は
ゆずゆず♡まっさんで
皆様のお越しを心よりお待ちしております(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


ソーシャルブックマーク:

2015.06.23 10:00

こんにちは\(^o^)/
あやをですE63E

あやをが大好きなアイテム...
それはビスチェですE726E6ED

そこで今日はハートくるみ釦デニムビスチェ/F&Aをコーデに組み込み一味違ったコーデをご紹介(((o(*゚▽゚*)o)))

あやを(160cm)

photoView

E6F6ハートくるみ釦デニムビスチェ/F&A
E6F6フラワーレースオフショルダー半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
E6F6エンブロイダリーレースタックスカート/an another angelus

セットアップにビスチェをプラスE727E72C

photoView

肩だしが苦手な方も合わせて頂けますよE6ED

お次もセットアップ風コーデE6FF

photoView

E71BハイネックリボンスリーブT/F&A
E71Bダンガリーサーキュラースカート/F&A

デニム×デニムでトレンドを取り入れちゃいましょう\(^o^)/

そしてビスチェのボタンは...

photoView

♡型E726E726E726E726

サイドもファスナーの為脱ぎ着も楽チンですE6FA

photoView

最後はワンピース×ビスチェ

photoView

E6F6ローズ柄リボンスリーブワンピース/F&A

なんと足が長く見えちゃうE691E704
ハイウエスト切替のワンピースにはなんでも合わせて頂けますよE6EC

Back style
photoView

オススメのカーディガンはこちらE6F6

photoView

E71Bリボン刺繍レースアクリルコットン半袖ニットカーディガン/F&A

色味を抑えたコーデで夏も涼しくお出かけしちゃいましょう(^∇^)

本日の出勤は
あやを♡
まっさん♡
New Staff
です*\(^o^)/*

みなさまのお越しを心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あやをでしたE721
ソーシャルブックマーク:

2015.06.20 10:00

こんにちは、ゆずゆずですE74F
最近雨が降ったり止んだりでもやもやしますね.....E706
そんな日には、可愛いお洋服で気分をあげE6F5ちゃいましょうE704E704


ゆずゆず(158㎝)
photoView
E6FFシースルーチェックオフショルワンピース/an another angelus
E6FFダブルリボンサンダル/an another angelus

肩フリルの形が可愛いワンピースですE704
大きめフリルですが、肩に馴染むため可愛すぎず着れ、小顔効果E6FA間違いなしですE704

photoView
シースルー素材になっているため、袖感の透けた柄がとってもキュートE6FB
色もOFFWHITEとNAVYの二色ですE72AE6ED


肩を下ろしてオフショルにすると....
photoView
一気にドレッシーにE6FAE6FA
ゆずゆずも初大人なお姉さんになれましたE6EC

普段着られない形でも2wayであれば長く着て頂けるのでぜひぜひGETしてくださいE6F6

本日の出勤は.......E748
あやをE742ゆずゆずE742まっさんE742パッセからはるるE742ですE704
皆様のお越しを心よりお待ちいたしておりますE6EC


以上ゆずゆずでしたE6FF
ソーシャルブックマーク:

2015.06.15 12:22

こんにちは、ゆずゆずですE74F
最近はお散歩をしながら紫陽花を鑑賞が趣味ですE742

今日はセーラー着たいけど可愛すぎるから着るのに抵抗があるE704というオトナの方に新作のご紹介ですE6EC

photoView
E743セーラーカラーノースリーブブラウス/F&A
E743総花レース半袖カーディガン/F&A
E743ヒッコリータイトスカート/F&A
E743ダブルリボンサンダル/an another angelus

フレアスカートで合わせるとフィントコーデですが、ゆずゆずは敢えてセーラーをタイトスカートで合わせちゃいましたE6ED
この組み合わせだと、セーラー襟なのに少しオトナめなコーデで着れちゃいますE726

photoView
衿はスカーフを結んでいるような形でとっても可愛いですE742

photoView
一緒に羽織っているカーディガンは、毎年恒例の総花レースのカーディガンですE6FF
こちらは、着回しがたくさんできるためゆずゆずお気に入りの夏の定番カーディガンですよE6F5


photoView
ノースリーブでも襟元が大きいため肩は隠れてくれますよE6ED
肩幅が、気になるE704という方でも安心して着て頂けますE71A


ぜひぜひ、今までセーラー襟が着れなかった方も夏はマリンコーデしちゃいましょうE6A2

本日は
ゆずゆずE6ECまっさんE6ECが出勤致しておりますE6FA

名古屋パルコ店Twitter
新作商品をいち早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪
メルマガ会員様募集中
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
名古屋パルコ店スタッフの手作りメルマガをお楽しみにしていてくださいね♡
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(((o(*゚▽゚*)o)))
スタッフ募集中
可愛いお洋服に囲まれて私たちと一緒に働きませんか?♪( ´▽`)
詳しくはこちらから♪→http://www.freeint.co.jp/recruit



皆様のご来店心よりお待ち致しておりますE6EC
以上ゆずゆずでしたE750
ソーシャルブックマーク:

2015.06.14 10:00

こんにちは\(^o^)/
あやをですE679

梅雨にも負けないおしゃれブラウスでお出かけしちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

あやを(160cm)

photoView

E684ショルダーリボンパフブラウス/an another angelus
E684ローズ柄タックフレアースカート/an another angelus

こちらはオフホワイトE686

photoView

色違いはピンクベージュとなっております(^◇^)E6ED

photoView

E6A2ジョーゼットワイドパンツ/an another angelus

こちらのブラウスの特徴は...E726
裾を広げたままでも着て頂けるカジュアル感*\(^o^)/*E748

photoView

ちなみにリボンのお色はこちらのカラーとなっております↓↓

photoView

新作が揃っております店頭へぜひお越しくださいませE72AE6ED

本日は
あやをE679ゆずゆずE679はるるがお待ちしておりますE752

名古屋パルコ店Twitter
新作商品をいち早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪
 
メルマガ会員様募集中
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
名古屋パルコ店スタッフの手作りメルマガをお楽しみにしていてくださいね♡
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(((o(*゚▽゚*)o)))
 
スタッフ募集中
可愛いお洋服に囲まれて私たちと一緒に働きませんか?♪( ´▽`)
詳しくはこちらから♪→http://www.freeint.co.jp/recruit


では、あやをでした(^-^)/
ソーシャルブックマーク:

2015.06.12 11:32



こんにちは!!!
まっさんです(^ω^)E63E

今日は新作のワンピースを使った
全身マーガレットコーデのご紹介ですE6F8

まっさん(159cm)
photoView
E6F8マーガレット刺繍衿プルオーバーブラウス
E6F8マーガレット釦ギンガムチェックキャミワンピース
E6F8マーガレット刺繍スカラップサンダル


前回の記事でもご紹介のブラウスに
新作のワンピースでガーリーにE6ED

photoView
新作のワンピースはボタンが
マーガレットなんです!!


ワンピースのお色違いは‥

photoView
E6F8マーガレットエンブロイダリー衿半袖ブラウス


モノトーンなマーガレットコーデ!!
ボタンと衿は真っ白
マーガレットで統一E6ED

photoView


全身マーガレットのガーリーコーデ
いかがでしたか(^ω^)E6ED


本日は
あやを♡まっさんで皆さんの
ご来店お待ちしております!!


ではではまっさんでした(^ω^)E742
ソーシャルブックマーク:

2015.06.09 10:30



こんにちは!!
まっさんです(^ω^)E63E

ついに東海地区も梅雨入りしましたねE72E
まっさんは癖毛なのでE72Dこの時期は
ほとんど髪の毛はまとめてるのです!

髪の毛をまとめると‥首元がすっきり
シンプルになりがちですよね!!

そんな時にこそ!襟元おしゃれE6FAしてみませんか?E6ED


まっさん(159cm)
photoView
E679マーガレット刺繍半袖プルオーバーブラウス
E679エンブロイダリーレースタックスカート

まずは大人気マーガレット襟♡♡
photoView
photoView
こちらは袖にもマーガレット満開で
シンプルだけど刺繍で可愛くE6EDE6EC

お次は‥
photoView
E679ストロベリークロスステッチ衿パフT
E679フラワープリントマドラスチェックノースリーブワンピース

こちらは人気急上昇中のいちご襟♡♡
photoView
クロスステッチでレトロ感満載!!


刺繍襟で皆さんも襟元おしゃれE6FAしてみませんかE721E6ED

店頭ではまだまだいろんな襟元おしゃれアイテムが揃っていますので!ぜひぜひ!お越しください ♡♡


本日はゆずゆず♡まっさんでお待ち致しております(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


ではでは!まっさんでした(^ω^)E6EC

ソーシャルブックマーク:

2015.06.08 15:34

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
あやをですE63E

フィントらしいリボンE684を使ったホワイトコーデをご紹介致しますE686E6FA

あやを(160cm)
photoView

E6F6リボン付き総レース半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
E6DDヒッコリータイトスカート/F&A
E6DDマーガレット刺繍トートバッグ/F i.n.t
E6F6ダブルリボンサンダル/an another angelus


photoView

スカートBACK STYLEE748
photoView


BAGにもリボンが...E726

photoView


そしてお次は
ホワイト×カーキのカジュアルコーデE746

photoView

E6F6チュチュパフT/F i.n.t
E6DDマキシ丈スカート
E6F6ベルト使いウッドソール風サンダル/F i.n.t

photoView

photoView

そしてスカートはベアワンピにもなっちゃいます(^∇^)E6ED

photoView

雨の日はぜひパルコで雨宿りしちゃいましょうE640

本日はあやを♡まっさんでおまちしておりますE6A2E693
ではでは、あやをでした*\(^o^)/*



ソーシャルブックマーク:

2015.06.05 11:30

こんにちはE63E
最近シンデレラの映画を観に行き、観た方とお話をしたくてうずうずしてますゆずゆずですE74F


今日はワンピース風ワントーンコーデでご紹介致しますE6ED

ゆずゆず(158㎝)
photoView
E6F6袖フリルプルオーバーブラウス/F&A
E6F6ストライプチュールスカート/fint
E6F6ローズ刺繍ガマ口バッグ/an another angelus
E6F6レースアップ使いサンダル/F&A

ブルーワントーンコーデE6FA
ちょっとしたお呼ばれにも着ていけるお洋服ですE6FB
二次会などにもいかがでしょうか?E6EC

photoView

袖もフリルで、少し肩にのるので肩幅が気になる方はカバーができて着やすいですよE704E6FD

photoView
そして、シンデレラの映画にも出てきていたちょうちょさんを入れてみましたE6EF
シンプルなブラウスにはワンポイントで可愛く入れてもいいですねE726

photoView

ちなみにスカートには、ウエストリボンE684がついておりますE704
前にリボンをするのもオススメですE6EDE6ED


E6FFスタッフ募集中E6FF
私たちと一緒にフィントで働きませんか♪( ´▽`)
気になられた方はこちらをクリック↓↓

http://www.freeint.co.jp/recruit

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・

本日の出勤は.....E6EF
ゆずゆずE6ECパッセからはるるです
皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますE674E6FA
ゆずゆずでした~E6A2E695
ソーシャルブックマーク: