official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2015.07.27 10:00




こんにちは(^ω^)E63E
まっさんです!!

連日カンカン照りで外は
すっかり夏真っ盛りですねE6A3

やっと夏!!と、思いきや‥
フィントでは一足早く秋を感じさせる
新作が入荷いたしました〜E747E747

今日は新作トップスの着まわコーデを
ご紹介いたしまーす(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


まっさん(159cm)
photoView
E747袖レースフライスT
E747マドラスチェックフレアースカート

ラベンダーのワントーンコーデE6F8

photoView
ベルトのお花がポイント!


お次は
photoView
E7472wayサス付きAラインジャンスカ

ジャンスカと合わせたカジュアルコーデ!!

photoView

サスペンダーは取り外し可能な2way*.
photoView
photoView


最後は上下新作コーデE6EDE6EC

photoView
E747バックレースアップタイトスカート

タイトと合わせればレディな印象にE710

ディティールアップ!!
photoView
photoView
photoView
360°何処から見ても可愛いポイントが満載E6ED


まだまだ新作多数入荷致して
おりますので是非店頭まで
お越しくださいませ(´,,•ω•,,`)E6EC


本日は
まっさん♡ごんちゃんが
皆様のお越しお待ちしておりますE6FB


ではでは まっさんでした(^ω^)E6F8

ソーシャルブックマーク:

2015.07.26 10:37

こんにちは\(^o^)/

今日は素敵なおしらせがございますので最後までご覧くださいねE721

ではでは本日はスペシャルアイテムが入荷しましたのであやをがご紹介E6F6

photoView

E730リボン付きテレコハイネックロンT/F&A
E730ピンストライプベルト付きプリーツスカート

なんとフィントチェリーが仲間入り(((o(*゚▽゚*)o)))

プレッピーアイテムがお好きな方必見♡♡

photoView

photoView

photoView

ボーダー×ストライプでも柄すぎないシンプルに着ていただけるアイテムです♪( ´▽`)

そして
素敵なおしらせがございますE74FE748


8月1日(土)より2日間、フリーインターナショナル1階にてF i.n.t&an another angelusファミリーセールを開催しますE743

photoView

中部地区では初めての開催で各ブランドのオリジナル/インポート商品、雑貨、など品揃えも豊富にご用意しております。大好評の非売品のサンプルの販売コーナーも、世界で1枚のアイテムに出会えるチャンスですE710
ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE6F6

開催期間・アクセス情報
開催日程:8月1日(土)~8月2日(日)
開催会場:フリーインターナショナル本社1階
会場住所:〒460-0008愛知県名古屋市中区栄3-22-29
最寄り駅:名古屋市営地下鉄 名城線 矢場町駅
電話番号:0120-95-2725

ちなみにこんな商品があるかもしれません...E6ED

photoView

photoView

photoView


詳しくはプレスブログにて・・・E743
http://fint-blog.jp/press



ぜひお楽しみにE6EC
あやをでした(^○^)
ソーシャルブックマーク:

2015.07.21 17:00

こんにちは(^◇^)
ついに梅雨が明けましたねっE72AE704
あやをです*\(^o^)/*

前々回ご紹介したロングワンピースのアレンジコーデを今日はご紹介♪( ´▽`)

更新が遅くなってしまってすみません…>_<…

あやを(160cm)

photoView

E6F8*ピンタック衿ロングシャツワンピース/an another angelus
E6F8無地フレンチスリーブニットプルオーバー/F&A

シンプルなワンピースには明るめのニットが良く合いますよE726

photoView

photoView

そしてオシャレさんの必須アイテム...E710
スカーフを巻くアレンジもオススメですE72CE727

photoView

photoView

ちなみに始めに合わせたニットの着回しは...

photoView

E63Eストライプチュールギャザースカート/F i.n.t

photoView

photoView

今年の夏は暑い!!ということでチュールスカートの組み合わせが最適です(^-^)/

秋まで使えるアイテム勢揃い\(^o^)/
で皆様をお待ちしております♡E686

出勤スタッフは
21日 まっさん♡はるる
22日 まっさん♡ごんちゃん

E679E686E679E686E679E686E679E686E679E686E679E686

メルマガ会員様募集中E671
登録はこちらからE684

fintnews@f.blayn.co.jp

名古屋パルコ店スタッフの手作りメルマガをお楽しみにしていてくださいね♡

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(((o(*゚▽゚*)o)))


[スタッフ募集中]
可愛いお洋服に囲まれて私たちと一緒に働きませんか?♪(^○^)
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recrui

あやをでした(^∇^)E63F


ソーシャルブックマーク:

2015.07.18 13:29



こんにちは(^ω^)E63E
まっさんです!!

今日はごんちゃんにとっても夏らしい
オフショルダーブラウスを着回して貰いました!!

ごんちゃん(153cm)
photoView
E6A3綿ボイルオフショルダープルオーバーブラウス
E6A3ギンガムフラワーシフォンスカート

黒のスカートはシフォン素材でふんわり
ガーリーなシルエットにE6EDE6EC
photoView
photoView
ブラウスのウエストはすっきりしていて
インのスタイルも綺麗に決まります!!



photoView
E6A3グラデーション切り替ローズ刺繍キャミワンピース

お次はブラウスをキャミワンピのインナーに!
ブルー系のグラデーションが爽やかですE6FA
photoView


photoView

最後は白デニムと合わせてカジュアルにE743
白デニムってとっても夏E63Eな印象になりますよねE72C
photoView
裾はフリンジ付きなのです(´,,•ω•,,`)


ごんちゃんの着回しコーデいかがでしたか?
夏のお出かけの参考にぜひ!してみてくださいE742


本日は
あやを♡まっさん♡ごんちゃん
パッセよりはるる が皆さんの
ご来店お待ちしております(^ω^)


ではでは まっさんでしたE74FE746

名古屋パルコ店Twitter
新作商品をいち早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪
 
メルマガ会員様募集中
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
名古屋パルコ店スタッフの手作りメルマガをお楽しみにしていてくださいね♡
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(((o(*゚▽゚*)o)))
 
スタッフ募集中
可愛いお洋服に囲まれて私たちと一緒に働きませんか?♪( ´▽`)
詳しくはこちらから♪→http://www.freeint.co.jp/recruit




ソーシャルブックマーク:

2015.07.13 14:54

こんにちは\(^o^)/
あやをです(^○^)

今日はNEWスタッフのごんちゃんに再入荷アイテムを着こなしてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

ごんちゃん(151cm)
photoView

E679ティーカッププリントストライプキャミワンピース
E679ライン使いビックカラー半袖ブラウス/F i.n.t
E679レースアップ使いサンダル/F&A

photoView

photoView

photoView

photoView

ブルーはあと2点、ベージュは最後の1点となっておりますE691E704

photoView

E679バックリボン袖フリルT
E679マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t

そして待望のシャツワンピースも新作入荷E6ED*\(^o^)/*

あやを(160cm)

photoView

E6DDピンタック衿ロングシャツワンピース

お色はこちらの3色ですE726

photoView

NAVYE746KHAKIE746L/BEIGE

詳しいご紹介は後ほど...E6EC

ではでは、あやをでした\(^o^)/
ソーシャルブックマーク:

2015.07.07 10:02

こんにちは、ゆずゆずですE74F
雨の日が続いていますがそんな時こそお気に入りのワンピースで気分上げてみるのはいかがでしょうか*\(^o^)/*


新作ワンピースご紹介致します!!

photoView
E742ビックカラー花柄ワンピース/an another angelus limited

実はこちら、limitedのワンピースなんです!
なので中部地区ではこちら名古屋パルコ店だけのお取り扱いとなりますE6FA


photoView
襟も大きめで鎖骨を綺麗に見せてくれます!
形がまさにフランスの60年代!
レトロ好きの方にはときめきいっぱいの一枚ですE726

photoView
お色は二色!!
LIGHTBLUE/YELLOW
どちらもすごく可愛いく、ゆずゆずは3日悩みyellowにしましたE72AE6FA


photoView
E742オフショル衿シャツワンピース/F i.n.t

シンプルにさらりと着れるワンピースで、夏場にはオススメですE72A
photoView
ウエストには、ポイントでリボンがE684
綺麗なラインができ、ウエストで締めてくれるので女性らしいラインが出ますよ^o^

photoView
肩が落ちるような形になっているので肩幅が気になる方にはオススメの一枚ですE6EC


本日はゆずゆず♡まっさんが出勤です!
ぜひ、遊びにいらしてくださいE6FF

以上ゆずゆずでしたE74F
ソーシャルブックマーク:

2015.07.01 10:00

こんにちは\(^o^)/
あやをですE63E

本日7/1より

PARCOグランバザール

半期に1度の大セール

10時STARTです!!

気になるアレコレがお得にゲットできるチャンスですよ( ´ ▽ ` )ノ

そこで今回はNEWアイテムをご紹介致しますE748E726

あやを(160cm)

photoView

E684マーガレット刺繍半袖プルオーバーブラウス/F&A
E684ストライプホルターキャミ/F&A
E6DD花柄タックスカート
E684ダブルリボンサンダル/an another angelus

ブラウスはマーガレット刺繍E6A2E6ED
後ろ姿まで可愛く♡ホルターネックもマストアイテムですね(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView

photoView

そして色違いをまっさんに着こなしてもらいました*\(^o^)/*

photoView

E6DDマーガレット刺繍ポケT/F&A
E684マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t

photoView

なんと靴までマーガレット*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カジュアルなTシャツもまっさんはガーリーに着こなしE686

夏にぴったりのコーデですね(^∇^)

全3色となっておりますE721E6F6

photoView

新作続々入荷のフィントヘぜひお越し下さいませ(⌒▽⌒)E6FA

本日は
あやを♡
ゆずゆず♡
まっさん♡
ごんちゃん♡NEW!
きのぴー♡

でお待ちしております(^◇^)E704

あやをでしたE71BE726

名古屋パルコ店Twitter
新作商品をいち早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
名古屋パルコ店スタッフの手作りメルマガをお楽しみにしていてくださいね♡
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(((o(*゚▽゚*)o)))

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2015年07月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR