official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2015.10.31 10:30

皆様こんにちはE68DE68DE68D


本日は名古屋パルコ店で大人気の

ファー使いバラ釦コート

をご紹介致します♡



ともも(154㎝)


photoView


ファー使いバラ釦コート/F&A
シフォンプリーツフリルベロアワンピース/an another angelus
レースアップミドルブーツ/F&A


♡ivory♡


photoView


虜になられる方がとっても多い
触り心地良い上質ファー♡



photoView


袖元にもファーが付いております♡
ファーは付け外し可能です♬



photoView



中はとってもクラシカルなベロアワンピースをチョイス♡





まっさん(158㎝)


photoView


ファー使いバラ釦コート/F&A
ローズモチーフリブタートル/F&A
サイドリボンタックスカート/an another angelus
ナポレオンショートブーツ/an another angelus


♡Lightblue♡


photoView


blueはファーがより際立ちます♡


photoView


首元が綺麗に空いているコートには、タートルネックニットがピッタリ!!♡


photoView


スカートは再入荷しました♡


photoView


photoView


新色でbrown♡blackも登場♬


photoView


♡camel♡



皆様はどのカラーがお好きですか?♡


パルコ店で大人気のこちらのコート♡
気になられる方はぜひ着てみてくださいね♬



本日は!
happyHalloweenE68DE68DE68D


ご購入された方はいいことあるかも、、E6F9E6FAE6FAE6FA


ぜひお待ちしておりますE68DE68DE68D




本日、明日はフルメンバー♡


ではまた♬ とももE684




名古屋パルコ店Twitter
https://twitter.com/fintnp1
新作商品をいち早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪
メルマガ会員様募集中
登録はこちらから→ファー使いバラ釦コート/F&A
名古屋パルコ店スタッフの手作りメルマガをお楽しみにしていてくださいね♡
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(((o(*゚▽゚*)o)))
スタッフ募集中
可愛いお洋服に囲まれて私たちと一緒に働きませんか?♪( ´▽`)
詳しくはこちらから♪→http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2015.10.29 10:30

皆さんこんにちはE68D
とももです(*^o^*)E6FAE6FA


先日母と大阪のIKEAへお買い物へ行ってきました\(^o^)/E6F5E6F5
毎回ワクワクする大好きな場所ですE68D
名古屋や地元に出来て欲しい、、と、切実に思うとももでした!笑



さて!
本日はさっそく大人気の新作を使って

♡ニット×チェック柄♡

で作る!
ガーリーコーディネート♬
のご紹介ですE68DE68DE68D



ともも(154㎝)

photoView


スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A
ロンドン兵隊刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
キルト付アンティークローファー/an another angelus



大人気の
ベルト付きチェック柄タックスカート

Pinkで合わせたガーリーコーディネートですE684


このコーディネートは、色鮮やかにポップな雰囲気と、重ね着でレトロさもプラスE6FAE6FA


photoView


ウエストのベルトは共布になっていて、インしてもポイントになる可愛さE6FBE6FA


photoView


兵隊さんのカーディガンには、シャツがピッタリだと思いますが、ガーリー要素をプラスして、総レースブラウスをインナーとして合わせましたE6F6E6F6


photoView


新作のふわふわなターバンでメリハリをつけて、、E68DE68DE68D


photoView


三色展開ですE68D




スカートのお色違いは、、


photoView


フリルオフタートルニットプルオーバー/F&A
キルト付アンティークローファー/an another angelus
型押しトランクバッグ/F i.n.t


お次はBlue greenE746
とももはこちらの色のスカートを購入しましたE743
(ちなみにまっさんは先ほどのpinkを購入E6F9笑)


photoView


こちらのコーディネートは、重ね着ではなく、シンプルにニットにインしたスタイリングで、スカートがより引き立ちますE6F6E6FAE6FA


photoView



今季も大人気のオフタートルE6F6
今年もフリルのオフタートルが登場E6F5E6FA
着用しているcamelは去年にはなかったカラーE6FA
このスカートと色合わせバッチリなのですE68DE68DE68D


photoView


ニットは色違いで、
Offwhite Lightgrayの三色展開ですE68D
淡いカラーで作るガーリーコーディネートもいいですよね\(^o^)/E684




まだご紹介スタイリングがございますE68D

photoView


フィッシャーマンニットプルオーバー/F i.n.t
*ステッチソールストラップシューズ/F i.n.t



お次も新作のスカートE6F5E6F5

バックレースアップになっている、チェック柄のタイトスカートですE6FA


photoView


秋までは、ストライプ柄のタイトスカートでしたが、今季はチェック柄E6EF
バックレースアップはスタイルアップしてくれるので、とってもおすすめアイテムですE6FBE6FA


photoView



フロントはボタンが横に並んでいて、無地トップスでも華やかに着て頂けますE6EFE6EF


お色違いは


photoView



GreenE6EF
この時季とっても合わせやすくて可愛い色合わせのチェック柄E6F9E6FA


photoView


フィッシャーマンニットは、サイドもとっても可愛いポイントがあるのですE6FA
三つ編みのような編み方がお袖横に施されており、無地ですが編み方が変わっているので、さみしくならず着て頂けます(*^o^*)E6FAE6FA



ニットは色違いで、


photoView


Red GrayE6F6E6F6


とっても寒くなってきましたので、名古屋パルコ店、こちらのニット大人気です、、E68DE68DE68D
とももはOffwhiteを購入しましたE68DE68DE68D

とってもおすすめです(*^o^*)E6F6E6F6



本日のご紹介は以上です!!


本日ご紹介したアイテムはただいま大人気アイテム!!!!

スカートも週末完売しておりましたが、昨日再入荷致しましたE708E708E6FA
ぜひ!見にいらして下さいね(*^o^*)E6F6E6F6



そして!!!!!

カタログチケット
のご利用はお済みでしょうか??E6FA
本日を含め、期限が残り
3日!!!
となりました(>_<)E708E708



使い逃しのないよう、ぜひ!この3日の間に遊びにいらして下さいね!\(^o^)/E6F6E6F6



本日は
ともも♡こじこじ

明日は
ともも♡まっさん

明後日は
フルメンバー


で元気に!!
お待ちしております(*^o^*)E6F6E6F6


ではまたE6FA
とももE684
ソーシャルブックマーク:

2015.10.26 10:30

皆様こんにちはE68DE68DE68D
本格的に寒くなってきたので、アウターはどれにしよう、、?と悩みに悩んでいるとももですE708E708


この週末もアウターをご購入される方がとっても!!!多かったです!E6FAE6FA


フィントのアウターを選んで頂き
ありがとうございます♡



さて!本日は、
今季注目度がとっても高かった
♡主役アウター♡
のご紹介です\(^o^)/E6F6E6F6



ともも(154㎝)


photoView

プリンセスラインツイードコート/an another angelus limited
*グログランリボン使いチュールスカート/F&A
Vネックショートニットカーディガン/an another angelus
レースアップショートワークブーツ/F&A


まずは今季お問い合わせがとっっても多かった
《プリンセスラインツイードコート》
のご紹介E6F6E6F6

こちらはDRAKBROWNE6FA


膝下まであるワンピースのようなロングコートE6FAE6FA
この長さでこのシルエットはなかなかありません!!!E6F5


photoView


しめて着て頂くとより分かりやすいですE6EF
ワンピースのようなシルエットで、スカートやワンピースもほぼすっぽりおおってくれる程の長さE68D
女優さんのようなとってもクラシカルなツイードもポイントE684


photoView


大きなダブルボタンで、裾広がりE68D
ツイードなのでしっかり形状維持してくれますよE6FA



お色違いは、、


photoView


DRAKGREENE6FA
とってもレトロに着こなしたい方はこちらのお色がオススメE6FAE6FA




そして中に着ているコーディネートもご紹介ですE6FAE6FA


photoView


アースカラーが今季っぽいですよねE6FA
インナーに着ているレースブラウス、、
見覚えある方もいらっしゃるのでは、、?


photoView


photoView


春にも出ていたレースブラウスですE6FA
これからニットのインナーや、ワンピースのブラウスとしても活躍間違いないインナーになりますよE684


photoView


お袖もフリルになっているので
抜かりなく可愛いですE68DE68DE68D
(とももも普段大活躍していますE68D


お色違いでは

photoView


今回もBlackE690ございますE68D




そして!!!

もう一つの大人気アウターはこちら!!!

photoView


《ビックカラーチェックコート》


カタログの表紙にも使われていた今季のテーマにぴったりなコートですE67D


photoView


チェック柄で一見マニッシュな印象がとってもレトロなコートですが、
ビックカラーが一押しポイントE6F5E6F5


photoView


お色は、ともも着用が
BROWN

もう一色が
KHAKIですE6FAE6FA
皆様はどちらがお好きでしょうか??E684


本格的に寒くなってきましたので、アウターのご準備をオススメします!(*^o^*)E68D



本日のご紹介は以上ですE68D


そして!
今月も残るところ6日!!!
となりました!!
皆様!
カタログチケット
はご利用されましたでしょうか?E68DE68DE68D



カタログチケットのご利用期限が
今月末まで!!!
ですので、まだご利用されていない方は、ぜひ!この月末に忘れずにご利用くださいね\(^o^)/E63E


本日は
ともも、まっさんの二人が皆様をお待ちしております(*^o^*)E68DE68DE68D



ではまた\(^o^)/
とももE684




名古屋パルコ店Twitter
https://twitter.com/fintnp1
新作商品をいち早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪
メルマガ会員様募集中
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
名古屋パルコ店スタッフの手作りメルマガをお楽しみにしていてくださいね♡
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(((o(*゚▽゚*)o)))
スタッフ募集中
可愛いお洋服に囲まれて私たちと一緒に働きませんか?♪( ´▽`)
詳しくはこちらから♪→http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2015.10.24 10:30




こんにちは(^ω^)E63E


前髪は他人になかなか切らせない
謎のポリシーのせいでリアルに
前髪をきりすぎたまっさんです(笑)

眉毛スレスレにしようとしたら
ざくっと一発かましてしまいましたE6FE



そんな私のNewヘアーE675と共に
本日は待ちかねていた方も多かった
結びリボンドールコート
ご紹介いたしまーす♡♡


まっさん(159cm)
photoView
E684結びリボンドールコート/F i.n.t
E684ローズモチーフリブタートル/F&A
E684レースアップミドルブーツ/F&A
E684オーガンジーパニエ/F&A



ついに入荷致しましたよ〜E6EDE6ED
本当に形も色もどこから見ても全てが
完璧なドールコートさんE6FA



ドツボなパステルブルーで
私もめろめろですE72EE6EC


なんとお袖にはほっわほわな
取外し可能なフェイクファー付き!

photoView
今年のリボンは細めでデザインは
可愛すぎないところがポイントですE6FB



個人的に好きなところは

photoView
バックスタイルです♡
タックでふわっと広がる所が好きですE6EC

今回はパニエも中に履いたので
さらにボリュームupしてます♬

photoView
丈も159cmで膝上10cmくらいと
長すぎないところもいいですよね!





photoView
E684NANCYワンピース/F i.n.t

L/BLUEと印象がガラリと変わる
こちらはBlackを着てみました!


白襟が可愛いNANCYワンピを中に
着て襟を出す事ができるのも
ノーカラーコートの醍醐味ですねE68D

photoViewphotoView
ファーもリボンも黒い分リボンの
先に着いたゴールドが目立って
大人っぽい印象になりますE6FB


こちらのコートは
photoView
L/BLUE IVORY BLACK の3色で
photoView
お袖のファーはBLACK以外は
白となっております(´,,•ω•,,`)E6ED


ぜひ!店頭で実物をご覧に
なりに来てくださいね〜♪



。゜◯。・:*・。◯゜。


お知らせ

2016.Spring*Summer Collection

受注会エントリー受付中



来シーズンの春夏アイテムを一足先に見て頂けるとってもワクワクな空間ですE68DE68DE68D

見て頂いたアイテムの中から、絶対欲しい!!!というものを特別にオーダーすることも可能なのです(´,,•ω•,,`)E6FAE6FA

そんな受注会にはまずエントリーが必要です!
多くご応募頂いた場合、抽選となります。
ご応募は店頭で直接受付となりますので、期間中ぜひいらしてくださいねE6FAE6FA
初めての方もぜひお気軽に店頭スタッフへお声かけ頂けると嬉しいですE721E6FAE6FA

ぜひエントリーしてくださいE6F6



詳しくはこちら→♡♡♡



。゜◯。・:*・。◯゜。




本日と明日は

ともも♡まっさん♡New staffが

皆様のご来店お待ちしておりますE743




ではでは!まっさんでした(^ω^)E686


ソーシャルブックマーク:

2015.10.23 10:30

皆様こんにちはE63E
とももですE68DE68DE68D


とっても夜が寒くなってきましたね(>_<)!!
アウターがそろそろ欲しい、、と感じてきたとももですE68D
フィントにも今季大注目のアウターが入荷しました\(^o^)/E6F6E6F6


ぜひチェックしてくださいねE6FA


さて!
本日はふんわりと着心地がとっても良いカーディガンのご紹介ですE6FAE6FA



ともも(154㎝)

photoView


アンティーク釦ビックニットカーディガン/F&A
裾フリルヘリンボーンタイトスカート/an another angelus
キルト付アンティークローファー/an another angelus


新作の
アンティーク釦ビックニットカーディガン

のご紹介ですE684

まずはyellowE68D
色がとってもレトロで、珍しい明るいカラーE6F6E6F6
カーディガン以外のアイテムを黒にして、パキッと映えさせると可愛いお色ですE6FAE6FA


photoView


アンティーク釦で締めて頂いてもフロントが可愛いですねE6FA

photoView


しっかりロングではなく、ミドル丈ほどで、ちょうどお尻が隠れるくらいの位置ですE6F6
とっても嬉しいですねE6F5E6F5



photoView



インナーには新作のハイネックロンTE684
無地、ボーダー、千鳥柄E71Aとバリエーション◎E704E704





お次は、、


photoView


アンティーク釦ビックニットカーディガン/F&A
ポケットチーフパジャマシャツワンピース/F i.n.t


pinkE6F9E6FA[emoji:E6FA
ガーリーにパジャマワンピースで合わせてみましたE6F6
ロング丈カーディガンは長すぎて、、という方や、ワンピースなどと合わせにくい、、
と思われる方もこちらのカーディガンの丈は使いやすく着まわしも抜群ですE721E6FAE6FA



もう一色が


photoView

navyE6A3
肌触りがとってもふわふわで気持ち良いので、ぜひ皆様ご試着してみてくださいねE68DE68DE68D




本日のご紹介は以上です!!


そして!!!!


本日より!

[deco:2016SS]
受注会受付スタート!


来シーズンの春夏アイテムを一足先に見て頂けるとってもワクワクな空間ですE68DE68DE68D

見て頂いたアイテムの中から、絶対欲しい!!!というものを特別にオーダーすることも可能なのです(*^o^*)E6FAE6FA

そんな受注会にはまずエントリーが必要です!
多くご応募頂いた場合、抽選となります。
ご応募は店頭で直接受付となりますので、期間中ぜひいらしてくださいねE6FAE6FA
初めての方もぜひお気軽に店頭スタッフへお声かけ頂けると嬉しいですE721E6FAE6FA

ぜひエントリーしてくださいE6F6

詳しくはこちらで、、→


ではまたE6FAE6FA
とももE684
ソーシャルブックマーク:

2015.10.20 12:00





こんにちは(^ω^)E63E


最近いろいろな物を作りたくて
うずうずしているまっさんです!!

お洋服もヘアアクセも本棚も…
ミシンかドリルを真剣に買おうと
ネットサーフィンにあけくれてます(笑)



本日は私も狙っているとっても
可愛い新作E6FAのご紹介です♡


まっさん(159cm)
photoView
E713ゴブランx別珍キャミワンピース/F i.n.t
E713ローズモチーフリブタートル/F&A
E713キルト付アンティークローファー/an another angelus



やっとやってまいりましたE6EDE6EC
ゴブランx別珍キャミワンピース



スカート部分は別珍素材でふわふわしていないので甘さは控えめですが…


胸元のゴブラン部分には大きめで
可愛いボタンが付いていますよ♡


photoView


裾にはびっしりとフリンジが付いているので、よりクラシカルな印象に!!
気分は高級な家具ですE721E6FA


photoView


肩紐はアジャスター付きで身長を気にせず、お好きな丈感で着て頂けます(´,,•ω•,,`)E6FB


photoView



こんなにクラシカルで可愛いワンピには

photoView
E713ローズ釦フェイクファーコート/an another angelus

こちらも高級感のある毛足の長い
ファーが印象的なコートがぴったりE6FB

オシャレな街並みをこんな格好で
歩いてみたいですね〜E72C


そして気になるカラー展開は

photoView

クラシカルなD/GREEN D/BROWNの
2色となっております(^ω^)E741

もちろんボタンのお色も違いますよ!

photoView


お写真ではお伝えきれないこの可愛さを
ぜひ!店頭でご覧になってください♡♡


本日と明日は

ともも♡パッセからこじこじ

が、皆さんのご来店をお待ちしております!


ではでは、まっさんでした(^ω^)


。゜★★。・:*・。★★゜。



まだまだノベルティフェア
開催しておりますよ〜(´,,•ω•,,`)♡

photoView

ぜひ!ゲットしてくださいね!!



。゜★★。・:*・。★★゜。


ソーシャルブックマーク:

2015.10.17 10:30

皆様おはようございますE63E
ノベルティがとても大好評ですE684
ぜひ見にいらしてくださいE6FAE6FA


又、先日のブログを見てプレゼントをお客様から頂きとても嬉しかったとももです( ; ; )E6FAE6FA
本当にありがとうございますE6EF
パワーアップしてこれからも頑張りますE68DE68DE68D




さて!
本日は新作のコーディネートのご紹介E68D
とっても珍しい
♡ヘリンボーン素材♡
の、タイトスカートとビスチェが入荷しましたE684


オススメのコーディネートですので、ぜひご覧くださいね(*^o^*)E6FAE6FA



ともも155㎝

photoView

E710Col:PURPLEE710


ペプラムビスチェ/an another angelus
裾フリルヘリンボーンタイトスカート/an another angelus
ピンタック使いフリルスタンドカラーブラウス/F i.n.t
キルト付アンティークローファー/an another angelus


まずは王道E684
《セットアップ》
で合わせてみました(*^o^*)E6F6E6FAE6FA


photoView


ペプラムビスチェは裾にフリルが付いているので、合わせて着ると切り替えのようでとっても綺麗ですねE6F5E6FA


photoView



ビスチェのセンターのリボンのように、タイトスカートもバックリボンと、スリットにもフリルが入っているのがポイントE684
セットアップで買われる方がとても多いですよっE6F6E6F6



お次はお色違いE6F6



photoView

ペプラムビスチェ/an another angelus
ローズモチーフリブタートル/F&A
*グログランリボン使いチュールスカート/F&A
リボンスクエアバッグ/an another angelus
トリプルリボンパンプス/F&A


E710Col:BLACKE710


お次はビスチェのブラックE6F6
セットアップとの着まわしとして、チュールスカートで
《ワンピース》E6F6E6F6


photoView


ビスチェのフリルから連なるチュールがまるでワンピースE684
ブラックにはブラックのチュールをチョイスE6F9
こちらのスカートも先日少量ですが再入荷しました!!E6FA



photoView



色を合わせてシューズもブラックE6F6
大人っぽい素材のビスチェなので、あえてシューズは甘めに、、E710E6EFE6EF


photoView


タートルで合わせると後ろ姿もスッキリE6F5E6F5




最後は、、



photoView


ペプラムビスチェ/an another angelus
ストライプアイレットニットプルオーバー/F&A
フロントリボンギャザーワイドパンツ/an another angelus
キルト付アンティークローファー/an another angelus


E710Col:BLACK×BLACKE710



最後は無地のブラックビスチェE674
大人っぽく
《ガウチョパンツ》
で無地×柄コーディネートE684


photoView



無地のビスチェには柄を合わせるとよりメリハリがついて相性◎!!!!E68D
インナーはブルーのカラーを入れて可愛らしさプラスE6F9



photoView


ビスチェはトップスにボリュームを持してくれるので、広がりのあるボトムスなどにはピッタリなアイテムE684

とももは大好きすぎてビスチェは毎回買ってしまいます、、笑E68D
家には今までのビスチェがたくさんですE705


無地のトップスやシンプルなものにプラスするととてもオシャレで、かつ簡単なので
特にビスチェは着てもらいたいですE6F6
セットアップがとってもワンピースのようで綺麗なので
ぜひ合わせてみてくださいねE6F6E6F6



本日のご紹介は以上ですE6FA




本日は
ともも♡まっさん♡きのぴー

で元気にお待ちしております(*^o^*)E6F6E6F6





Novelty Fair

photoView



税込12.000円以上ご購入の方に
アイマスク&ルームシューズ
プレゼント!!!!!!!!



ぜひgetしてくださいねE6F5E6FAE6FA


photoView



お待ちしておりますE6F6
ではまた!!!

とももE684




名古屋パルコ店Twitter
https://twitter.com/fintnp1
新作商品をいち早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪
メルマガ会員様募集中
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
名古屋パルコ店スタッフの手作りメルマガをお楽しみにしていてくださいね♡
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(((o(*゚▽゚*)o)))
スタッフ募集中
可愛いお洋服に囲まれて私たちと一緒に働きませんか?♪( ´▽`)
詳しくはこちらから♪→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.10.16 18:30



こんにちは(^ω^)E63E

秋服をまともに買っていないのに
コートを一つゲットしたまっさんですE743

フィントの今年のコートもとっても
可愛いものが揃ってましたね♡♡

皆さんはもうご覧になりましたか?E6ED
今年も可愛いコートが揃っていて今から
どれを買おうかわくわくしちゃいますねE721E6EC

入荷連絡なども受け付けいますので
ぜひ!ぜひ!皆さんの気になるものを
お聞かせくださいね(´,,•ω•,,`)♡


本日はパワーupしてウールが入った
ロンドン兵隊刺繍カーディガンのご紹介でーす♬


まっさん(159cm)
photoView
E71Aロンドン兵隊刺繍アクリルウールニットカーディガン/F i.n.t
E71Aアンティーク釦シャツ/F i.n.t
E71Aチェック巻きスカート風キュロットパンツ/F i.n.t


まずは前回大人気だったマスタード
やっぱりプレッピースタイルで着たいですね!

カーディガン以外をグレーで落ち着かせているのでよりマスタードを際立って可愛いですよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


しかもパワーupした兵隊さんは…
photoView
仲間を1人引き連れて戻ってきました!!

2人で行進していて可愛いですよね♡


ちなみに新色のグリーンは
photoView
E71A3wayトレンチワンピースコート/F i.n.t

かっちり素材のワンピースもニットの
カーデを合わせる事でカジュアルにっE6FA

ウール素材は秋冬らしいレトロな
お色味ですので、レトロにきまりますE6ED
photoView


前の4色とお色味が違いますので
ぜひ!ぜひ店頭までご覧になりに
きてくださいね(´,,•ω•,,`)E6FB


気になる出勤スタッフは

17日
ともも♡まっさん♡きのぴー

18日
ともも♡まっさん♡ゆりぺん♡newスタッフ

で、お待ちしております♬



。゜★★。・:*・。★★゜。


ノベルティフェア開催中

¥12,000以上でオリジナルアイマスクとルームシューズのセットをプレゼントしております♡

photoView

数に限りがございますのでお早めに!!

。゜★★。・:*・。★★゜。





ではでは!まっさんでした(^ω^)E741




名古屋パルコ店Twitter
新作商品をいち早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪
メルマガ会員様募集中
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
名古屋パルコ店スタッフの手作りメルマガをお楽しみにしていてくださいね♡
最新イベント情報
をイチ早くお届け致します(((o(*゚▽゚*)o)))
スタッフ募集中
可愛いお洋服に囲まれて私たちと一緒に働きませんか?♪( ´▽`)
詳しくはこちらから♪&rarr

ソーシャルブックマーク:

2015.10.14 10:30

皆様こんにちはE63E
とももですE68DE68DE68D


最近焼き魚にハマっていますE751
昔はそんなに好きではなかったものが好きになるのは大人になった証拠でしょうか、、笑
本日また歳を重ねます!!!笑E705
これからもお願い致します(^ω^)E68D



さて!
本日は新作アイテムの
もこもこ♡フワフワ♡
な、ニットのご紹介ですE684
最後には
big news!!

もございますので、見てくださると嬉しいですE68D



ともも(155㎝)


photoView



もこもこE68Dで肌触りがとっても気持ち良いニットワンピースが入荷しました(*^o^*)E68DE68DE68D


photoView


去年も大人気でした、オフショルニットと同じ素材のフワフワニットE6FA

首もとはオフタートルになっており、
タートルネックのニットに比べると少しゆとりがあるのが特徴でE6EF


photoView


とももはここに仰天!!!
後ろにあるリボンは、着ていただくとちょうど綺麗に見えるので、ぜひご試着してもらいたいですE6F5E6F5E6F5



お色違いは


photoView


ライトグレーE6FA
ほぼブルーに近いほんわかとした柔らかいカラーなので、なかなか見かけない綺麗な色合いですE684



このニットワンピースはさっそく大人気!
ピチピチとしすぎない落ちるシルエットなのでシンプル可愛いE68Dとはこの形のことですねE68DE68DE68D




まっさん(159㎝)


photoView


このワンピースの仲間も入荷しましたE63E
オフショルニットが新作で登場E684
先ほどとももが色違いで持っていたライトグレーがこちらのお色ですE68D


photoView


デコルテがとても綺麗に見えるので、詰まっているニットが苦手な方はとってもお勧めですE6F6E6F6

photoView


なんといっても可愛いポイントはここ!!!!
バックレースアップになっていますE684
ちょっとした可愛さがとてもオシャレですよねE68D
去年は大きなリボンでしたので、今年はこちらにシフトチェンジもアリではないでしょうか?E68D

photoView


まっさんには新鮮さMAXのガウチョパンツE68D
個人的にはとても似合っていると思います、、E68DE68DE68D
花柄で大人可愛くE68D
ウエストはギャザーなのでとぉーーーっても楽チンです(^ω^)E684


photoView



ガウチョパンツはブラックとオレンジの3色展開E684
スカートのような広がりなので、お持ちでない方はとても履きやすいのでこちらもチャレンジしてもらいたい一枚ですE684


お色違いは、、


photoView


REDE68D
テーマはE690フレンチガールE68F

大人気のコーデュロイスカートと合わせてPOPに着てみましたE6F5E6F5



3色展開で、
あと一つはOFFWhiteE6FAE6FA


photoView



どれも違った印象なので、迷ってしまいますね、、笑E708E708E6FA
ぜひ!直接ご覧くださいねE6F6E6F6


本日のご紹介は以上ですE6FBE6FA



そしてー!!!!



名古屋パルコ店から

big news!!!!



photoView


10/15〜

♡Novelty Fair♡
start


税込12.000円以上ご購入の方にE6F6
アイマスク&ルームシューズプレゼン♡
(ブルーグレー、ライトピンクからお選び頂けます。無くなり次第終了です。)


photoView


アイマスクには
Nancyのロゴ入りE6FA
周りがレースで、優しいゴム使いなのでぐっすり寝て頂けます、、E6F9E6FA


photoView

シューズはセットでご用意しておりますE6FA
履き心地がとってもフワフワE6ED
ぜひgetして頂きたいノベルティですE6FAE6FA


photoView


ノベルティ初のアイテムなので、大注目ですE6FAE6FAとももも欲しいですE68D


ぜひ!新作も見にいらしてくださいねE68D


そんな本日は
とももE68Dまっさん

明日のノベルティフェア初日は
とももE68Dゆりぺん


で元気にお待ちしておりますE63E
本日ぜひ!お取り置きも承っております!!
週末しかいけない、、という方はお勧めです!!



ではまたE63E
とももE684

photoView



名古屋パルコ店Twitter
https://twitter.com/fintnp1
新作商品をいち早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪
メルマガ会員様募集中
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
名古屋パルコ店スタッフの手作りメルマガをお楽しみにしていてくださいね♡
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(((o(*゚▽゚*)o)))
スタッフ募集中
可愛いお洋服に囲まれて私たちと一緒に働きませんか?♪( ´▽`)
詳しくはこちらから♪→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.10.13 10:00




こんにちは(^ω^)E63E


気づけば10月も半ばですね(°_°)!!
と、なれば近づいてきてますね!

ハロウィーーーンE6FA

ハロウィン限定スイーツやらで
甘い誘惑が多いイベントですよね〜♡♡


みなさんは毎年仮装しますか〜?

気合いを入れる方もいらっしゃるかと
思いますが、仮装までは…という方
必見E6FBE6FBE6FB今回のブログでは
私服でハロウィンカラーコーデ
ご紹介いたしまーーす♬



ともも(155cm)
photoView
E710ショルダーフリルプルオーバーブラウス/F i.n.t
E710*グログランリボン使いチュールスカート/F&A
E710ナポレオンショートブーツ/an another angelus


かぼちゃ×コウモリのような
色合いはハロウィン感満載E6ED

コスプレ感のないアイテムで色味だけ
ハロウィンカラーにすればとっても
着やすくなりますよ( ・`ω・´)!!!

ちなみに気になるディティールは
photoView
ブラウスの肩には可愛いフリルが
ございますが、チェックという事で
甘すぎずカジュアルにも使える優れもの!



せっかくのハロウィンなので
お友達と双子なんていかがですか?E6ED


まっさん(159cm)
photoView

お色違いでまっさんは
×ネイビー
毒りんごカラーに変身E745

ブラウスにもスカートと同じ
photoView
赤が入っているため統一感◎です!


そして足元も実は…
photoViewphotoView
お色違いのお揃いになってまーすE743

身長差も4cmとわずかですが…笑
着丈は全く変わらない膝下スレスレ丈で
ショートブーツとの相性も抜群ですE727E6FA


ハロウィンカラーコーデはいかがでしたか?



実は公式Twitterでは
ハロウィンスタイルコンテスト
と、題して皆様のハロウィンコーデを
募集しております(^ω^)♡

なんとE71AグランプリE71Aを取ると…
オンラインで使える1万円分クーポンE6FA
と、豪華E6FAな景品もございますよ〜


応募方法はとっても簡単!!

Twitterでお写真とハッシュタグで
#フィントハロウィン
つけるだけで応募完了ですE6F6

応募期限は明日10/15 am11:00までと
なっております(´,,›ω‹ ,,`)E6FB

\皆様のご応募お待ちしております♡/
photoView


本日の出勤は

まっさん♡ゆりぺん

明後日14日は

ともも♡まっさん

で、皆さんのご来店楽しみに
お待ちしております(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


ではでは
まっさんでした(^ω^)E746



名古屋パルコ店Twitter
新作商品をいち早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪
メルマガ会員様募集中
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
名古屋パルコ店スタッフの手作りメルマガをお楽しみにしていてくださいね♡
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(((o(*゚▽゚*)o)))
スタッフ募集中
可愛いお洋服に囲まれて私たちと一緒に働きませんか?♪( ´▽`)
詳しくはこちらから♪→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク: