TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2016.03.28 10:30

はじめましてE702E702

3月から新しく入りました
NewスタッフE6FA
えれぴょんですE6F0E695

ブログ初登場ということで
緊張しております、、、(>_<)

超ミニマムサイズの私ですが(笑)
頑張りますので
よろしくお願いします✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

まず自己紹介の前に
お洋服をご紹介させて頂きますねE729

今回紹介させて頂くのは
先日入荷したばかりの
お洋服たちですE68DE68D

えれぴょん(147cm)
android_photo

E748フリルスリーブスタンドカラーブラウス

E748ダブルレースアップデニムフレアースカート

E748フラワー刺繍サンダル

まずは
フリルスリーブスタンドカラーブラウスです*´`*

iphone_photo_

フリルが逆三角形についているので、
ウエストが細く見えます!!
お腹周りが気になっている私には
たまりませんE72A

そしてなんと!後ろにまでフリルが、、、
バックスタイルまで可愛いなんて
最高ですよねE68D

iphone_photo_

お次は
ダブルレースアップデニムフレアースカート!

iphone_photo_

何と言ってもレースアップが
乙女心をくすぐりますE68D

ウエストはゴムになっているので
こちらもお腹周りは解決!E6FAE6FA

フレア×ミニなのも
私のような小柄さんには
嬉しいですねE72A

お店でお待ちしておりますので
2着とも是非ご覧になってくださいね!

お待たせしました!
最後にかる〜く、、、
自己紹介!!

android_photo

実は春から大学生になる
名古屋パルコ店の最年少ですE694
バリバリの名古屋弁ですが、
出身地は広島となっておりますE6F6

因みに中学生の頃から
生粋のAAAファンですE68D
興味がある方もそうでない方も
是非話しかけてくださいねっ*´`*

未熟者ですが、これからどうぞ
よろしくお願い致しますE6EF

本日、28日は
とももE748ゆりぺんE748
でお待ちしておりますE68D

それでは
初投稿、えれぴょんでした〜*´`*E695
ソーシャルブックマーク:

2016.03.27 10:00

皆様こんにちはE63E
とももですE684


先日自宅でおうちバルE66Fをしました!笑
食べたいものたちを並べて、外食もいいけど、自宅で食べれると食べた後もすぐ伸びれるので、良さを発見した休日でした!!!笑


そんな前置きはさておきE695


名古屋パルコ店ではパルコレが本日
最終日!!!
となりましたー!!!E6F2E702


そんな最終日にとももがオススメするコーディネートは、新作と名古屋ではパルコ限定のアイテムも使っていますよE6F6
見て頂けると嬉しいですE6FAE6FA







ともも(154㎝)


photoView


新作は、ダブルレースアップタイトスカートです!!

ともも=タイトスカート
という印象ももうついて頂けたのではないでしょうか、、笑。
最近そのようなお声も頂きました!笑♡
コレクターです!笑


ダブルレースアップのタイトスカートは、前回大人気で完売して、久々のnewカラーで登場です♡


photoView


まず着用したのはライトブルー♡
これからの季節に向けて、淡いカラーのデニムがオススメ!
リボンもブルーで引き立つ色合わせになってます♡



オススメはこちら!!!


photoView


angelus limitedの総レースジャケット♡
小ぶりな衿と、ショート丈が可愛い!


実はこのワンピースとセットアップにも着れるのです♡


photoView


photoView


pinkもあります♡
パルコでget出来ますのでぜひ見にいらしてください♡


お次はこちら!



photoView


スカートの色違い、ストライプです♡
デニムなので、カチッとなりすぎず、ラフに着て頂けます♡
イエローのニットと合わせて春らしさを出しました!

photoView


もちろんダブルレースアップ健在♡

濃い色ですと、シーズンも問わず着て頂けるのが良いところ♡
前回get出来なかった方もご購入される方多いです♡


そして!ともも着用のニットも今大人気の新作アイテム♡


photoView


ふわふわ、テロン♡とした着心地最高のニット♡
キャミで素肌に着たいくらい気持ち良いです♬
フロントはVネックになっています(^^)


7分丈で夏手前まで着て頂けます♡


photoView


うしろは毎度大人気のバックリボン♡
同色なのでさりげない可愛さもポイントです*\(^o^)/*




photoView


色違いは4色♡
ブルー、ホワイト♡


photoView

ピンク、イエロー♡


迷ってしまう程のふんわりとしたパステルカラー♬
初挑戦のカラーもオススメですよ♡


ぜひ直接ご覧くださいねE63E


以上!ともものオススメコーディネートでしたE68D



そして!!!

明日でパルコレ最終日!!!
皆さん買い逃しはないですか、、?!

パルコカードお持ちの方も、お持ちでいない方も!
ぜひ!名古屋パルコ店へお越しくださいませ!


新作と共にフルメンバーでE68D
皆様のご来店を
お待ち致しております♡


ではまた!
とももE684
ソーシャルブックマーク:

2016.03.24 10:00






こんにちはE63E

名古屋に引っ越してあっという間に
1年経っていて時の速さに驚いている
まっさんです( ^ω^)笑

思えば去年はお花見にも行けなかった
ので、今年はちゃんと四季を感じる
場所へお出かけしようと思います!!

みなさんのオススメの桜の名所
教えて下さい( 。・-・。`)♡♡


本日は先週入荷の人気商品の
ご紹介をしたいと思いま〜す٩( 'ω' )و


まっさん(159cm)
photoView
ジャム瓶プリントシャーリングワンピース/F i.n.t
ステッチソールストラップシューズ/F i.n.t


まずはまっさんも店頭で着ている
ジャム瓶プリントシャーリングワンピースE66F

これからながーーく着ていただける
半袖ワンピースE6FA

今直ぐ着るならGジャンやカーデ
トレンチと合わせても可愛いですよE6EC

まっさんお気に入りポイントは
photoView
前でも後でも取り外しも出来ちゃう
このおっきなおリボンE684E6FA

何か羽織る時は前!
1枚で着る時は後ろ!
に、使い分けるのが可愛いですよE6ECE6EC

そしてもう一つのポイントは
photoView
なんといっても主役のジャム瓶

さくらんぼ♡ブルーベリー♡いちごの
ジャムの可愛い瓶が並んでるんですよ!

小さい頃外国のジャム瓶集めが趣味だった私にはたまらないモチーフです(笑)

もちろん昨日入荷のジャム瓶ネックレスとセットで合わせると可愛さ更にあっぷですよE743
photoView


お次は色違いのNAVY

photoView
フランスパン刺繍裏毛プルオーバー/F i.n.t
プードル刺繍ガーデントート/F i.n.t
カラーヒールローファー/F&A

今の気候ならプルオーバーをすぽっと
スカート風に着るのもオススメ!!

photoView
胸元にはフランスパンE74D

実はこのコーデ…パンにジャムを塗る、
フェリシアさんの食事コーデになっているんです(笑)

photoView
ジャム瓶の色はピンクになります!!


最後はカタログとおしゃれ雑誌の
FUDGE掲載アイテム

photoView
ワイドデニムサロペットパンツ/an another angelus
ハンティングバッグ/F i.n.t
フラワー刺繍サンダル/F i.n.t

ワイドデニムサロペットパンツ!!
に、パルコ店で大人気のトップスで
大人っぽく着てみました\( ˙ω˙ )/E6FA


なんとバックスタイルには
photoView
おリボンがE684E6FAE6FA
サロペットがV字に空いてるので
リボンもちょうど出てくるのですE6ECE6EC

photoView
鎖骨が覗いて顔周りスッキリですE6FB

photoView
そしてフロントにはバラ釦E6EDE6ED
大人っぽいディティールの中にも
可愛いモチーフは欠かせませんよねE6EF

こちらのサロペットは
photoView
indigoと今回着用のblueと2色展開です!

着丈は意外と(?)長すぎないので
ぜひ!皆さん店頭でお試しくださいね( ¨̮ )





パルコレの全品10%OFF
27日(日)までですよ!!!
皆さんこの滅多にない機会
お見逃しなく\\\\ ٩( ’ω’ )و ////



本日は
ともも♡あん♡Newスタッフ

明日は
まっさん♡あん

26・27日は
ともも♡まっさん♡あん

が皆さんのご来店楽しみに
お待ちしております(´,,•ω•,,)♡



ではではまっさんでした( ^ω^)E63E

ソーシャルブックマーク:

2016.03.22 10:30

こんにちは!
とももですE63E
パルコレでたくさんのお客様にお会い出来、とっっても嬉しかったとももですE68DE68DE68D


そして余談ですが、、今天気予報では、桜情報が流れるようになり、お花見E748がとっても楽しみですE6FA
地元へ帰ってきて久々の春ですので、今年はたくさんお花見に行きたいと決めたとももです!笑(^ω^)E6F6


さてさて!!
とももも気になっていた新作を本日はご紹介ですE6FAE6FA


♡ともものパルコレでのオススメアイテム♡



ともも(154㎝)


photoView


カタログ掲載もあり、お待ちになられていた方も多いのではないでしょうか、、?♡

アコーディオンプリーツブラウスのご紹介です♡


こちらはangelus limitedの新作で、今までにも出なかった初めての形ですね♡


photoView


衿にも同じようにプリーツ加工されており、少し裾が広がるシルエットがお気に入りです♡


photoView


後ろまでぐるっと衿が一周しています♡


photoView


今のシーズンの着方としては、衿が見えるカーディガンがオススメ♡
カーディガンを着るコーディネートなら、中にロンTをしのばせても分かりませんよ、、*\(^o^)/*♡


ロングカーディガンでカジュアルに合わせてみました♡


そしてそして!
とももが着ているデニムスカートも新作です♡
気になっていましたが、もうget済みです♡笑


photoView


フロントのフリルとベルトがポイント♡
普通のデニムスカートではつまらないですよね!!!(^ω^)
ガーリーに着れるデニムスカートも、angelusブラウスと合わせると外しアイテムに早変わり♡


photoView


お色違いはlight blue♡
暖かい時季に着たくなるカラー♡
どちらか迷いましたがとももは blueを購入!
どちらもさっそく人気です!!!(>_<)



話はブラウスに戻り、、
カラーは3色展開です♡


もうワンコーディネートご紹介♡



photoView


ワントーンで合わせた統一感バッチリの爽やかコーディネート♡


photoView


こちらもlimitedの総レースタイトスカート♡
カーディガンのバラも blueなのです、、*\(^o^)/*


photoView


春にぴったりな爽やかカラーで、夏はこのままカーディガン無しでも着て頂けますね♡


photoView


スカートは少し大きめの珍しいお花のレース素材♡
生地がしっかりしているので、もちろんやぶれたりなどはしませんよ、、笑!



先日のブログでもご紹介させて頂きましたがおさらいです♡
スカートは3色展開♡


photoView


どのカラーも人気です!!!
一目惚れで買われる方も多いですよ!



ブラウスも3色展開!


photoView


定番ivoryは着まわし力No.1!!!
どの色にしようか迷ってしまいますね、、(>_<)



ノースリーブですが、カーディガンスタイルで衿を引き立てる着方もオススメなので、重ね着にもってこいですよ♡


ぜひ直接見にいらしてくださいねE68DE68DE68D




只今パルコレ開催中!!


お得にお買い物が出来るパルコレは28日までです!!E708E708E6FB

そして!クラスSの方のお引き落とし時更に10%OFFは24日が最終日!!
通常会員様もお引き落とし時5%OFFです!!E6F5E6F5

25〜28日はお引き落とし時更に5%OFFですE63E


ぜひお立ち寄りくださいねE6F6



本日は、
まっさん、ゆりぺん

明日は
ともも、ゆりぺん

24日は
ともも、あん、newスタッフ

25日は
まっさん、あん

で皆様をお待ちいたしておりますE68DE68DE68D


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♡おまけ♡

先日お客様からお菓子を頂きましたE68D


photoView


パルコレに出ているスタッフにと、、t様E6EDお心遣いありがとうございますE72E
またまたゆっくりお話ささて頂き、t様に癒されたとももでした、、E6EF
いつもありがとうございますE721E6FAE6FA


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


本日のブログは以上です!
ではまた*\(^o^)/*E6FA
とももE684



名古屋パルコ店twitter♡

https://twitter.com/fintnp1

新作商品をいち早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪





ソーシャルブックマーク:

2016.03.18 10:00




こんにちは(^ω^)E63E

今日から始まるパルコレに備えて
何を着ようかとっても迷っている
まっさんです…E6ED

きっと新作のあれE6FA…を
着ていると思うのですが、、
ぜひ!私が結局何を買ったか
店頭で答え合わせしましょうE6EC




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

さて!パルコレでは
パルコカードの新規ご入会・ご利用で
新作も全て10%OFFE6FA!!

さらに!パルコカードのお支払いで
Sクラス会員様はお引き落とし時に10%OFF
通常会員様は5%OFFE6FA

と!とってもお得なイベントとなって
おりますので、まだお持ちでない方も
当日ご入会の即日発行で対象と
なりますので、気になる方はぜひ!
スタッフにお声掛けくださいね♡♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚





では!本日はパルコ店では既に
完売してしまっていたワンピースが
再入荷しましたのでご紹介致しますE6FB


まっさん(159cm)
photoView
チュールレース使いドッキングワンピース/an another angelus
フラワー刺繍サンダル/F i.n.t


バラのレースがとっても可愛い
チュールレース使いドッキングワンピースのlight greenは入荷と同時に完売していたんですよ〜。゚(゚^ω^゚)゚。早すぎて驚きが隠せませんでした〜(笑)

photoView
photoView
生成りでとってもクラシカル〜なレースですE679

パルコではカーデやサンダルで
パステルカラーと合わせて
春らしくするのが人気なのです٩( 'ω' )و

まっさんオススメはピンクと合わせて
桜餅コーデです〜E6F8E6F8



そしてお色違いは印象をガラッと変えて…

photoView
クラシックGジャン/F&A
カラーヒールローファー/F&A
ハンティングバッグ/F i.n.t

トレンドのGジャンを合わせると
こーんなカジュアルにもなるのですE6FB

クラシカルに着るのも可愛いですが
たまにはいつも違ったテイストにも挑戦!
してみませんか( ˙༥˙ )?♡♡


カチューシャも今年大注目の
バンダナ風になってるんです〜E6FA
photoViewphotoView

カチューシャに合わせたお鞄も
A4サイズもはいるので学生さんを
中心に人気ですよ\( ˙ω˙ )/E6EDE6EC
photoView

どちらとも3色展開です!!!


皆さんも春らしさやトレンドを
mixさせてお洒落を楽しみましょーE721E6ED


パルコレ初日の本日は
ともも♡まっさん♡でんでんさん

(初日は夕方から込み合う予感…お時間のある方は日中のご来店オススメ致します)

19日
ともも♡まっさん♡でんでんさん♡ゆりぺん♡Newスタッフ

20日
ともも♡まっさん♡でんでんさん♡ゆりぺん

で、皆さんのご来店楽しみしております♡♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



♡ノベルティフェアSTART♡
【3/17〜】

12.000以上ご購入の方に、2色から選べるトートbagプレゼント♡

photoView

春に持ちたいギンガムチェック柄です♡
ぜひgetしてくださいね( ¨̮ )!!!



ではでは!まっさんでしたE743




名古屋パルコ店Twitter

https://twitter.com/fintnp1

新作商品をいち早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪


ソーシャルブックマーク:

2016.03.17 10:30

皆様こんにちは!

名古屋パルコと近鉄パッセどちらも
お邪魔させていただいている
ゆりぺんですE750

パルコレ目前E702まずは
カタログ掲載の皆様お待ちかねだった
ジャンスカのご紹介ですE6F6

ゆりぺん 150cm
photoView

E743お皿プリントエプロンワンピース/F i.n.t

E743ステンシルフラワー刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t

E743フラワー刺繍サンダル/F.i.nt

E743リボンラフィアカンカン帽/F&A


photoView
photoView

お花刺繍のブラウスとサンダルを
合わせて とことんカントリー気分に♡


photoView
photoView


後ろでリボン結びができる
エプロンのようなデザインに、
レトロ感たっぷり♪な
お皿プリントだなんて、
ときめきますよね♡

裾のほどよいレースにも
心くすぐられます♡


photoView
こちら、鈕の取り外しで
スカートとしても着れる優れものです!


photoView
LIGHT BLUEとBEIGEの2色展開です☆



お次は、ゆりぺんオススメの
チュールスカートを楽しむ
コーディネートのご提案です♪

photoView

E743ギンガムチェックショルダーフリルプルオーバーブラウス/F i.n.t

E743レースアップ使いサンダル/F i.n.t

photoView
photoView

軽やかなフリルのデザインは
もちろんのこと、大きめな
ギンガムチェックも可愛いポイント♡


年間通して長いシーズン着回しやすい
チュールスカートに、春夏の
定番ギンガムチェックを
合わせることで、
季節を楽しみたいですね♪



最後に
明日からのイベントのおさらいですE6FB


♡春のパルコレSTART♡

【3/18〜3/27】
パルコカードご利用、ご提示、新規ご入会で全商品10%OFF!
もちろん新作も対象ですE6FA

更に!パルコカードご利用の方は3/18〜3/24の期間は
クラスSの方はお引き落とし時に更に10%OFF!!!
通常会員様は5%OFF!!!

パルコカード新規ご入会でも全品10%OFF!カードご利用更に5%OFFになりますよE6FA

すぐカードご入会出来ますので、ぜひお気軽にフィントのスタッフへお申し付けください(^^)



♡ノベルティフェアSTART♡
【3/17〜】

12.000以上ご購入の方に、2色から選べるトートbagプレゼント♡

photoView

春に持ちたいギンガムチェック柄です♡
ぜひgetしてくださいね(^^)!!!


本日のblogは以上です!
では皆様のご来店をお待ち致しております!*\(^o^)/*E63E

ゆりぺんでした!E68D



スタッフ募集中!!
只今名古屋パルコ店ではスタッフを募集しておりますE68D
→http://www.freeint.co.jp/recruit

詳しくはこちら…E68DE68DE68D
⤵︎
http://baito.mynavi.jp/job/10662971/


名古屋パルコ店Twitter

https://twitter.com/fintnp1

新作商品をいち早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




次回のブログもお楽しみにE6F0
ソーシャルブックマーク:

2016.03.15 22:40

皆様こんばんは!
とももですE68DE68DE68D

お久しぶりになりました、、!
只今お店では春の新作がたーーーっくさん入荷しており、買うものを迷いすぎて少しパニックになっているとももですE68D


さて!本日は只今名古屋パルコ店で大人気のアイテムをご紹介!!!E6FAE6FA


ともも(154㎝)


photoView


大人気すぎてすぐに!完売してしまいそうなセットアップです!!


今までのセットアップとは少し違いますね♡
まずはトップスに注目です!

photoView


ロールカラーになっている衿ぐりで、デコルテがさりげなく見える形がステキ…♡


photoView


半袖ですが、少し長めの袖になっており、安心で嬉しい長さ♡

photoView

バックスタイルも珍しい♡
衿のような形が後ろにきてくれます♡


こちらのトップス、カットソー素材ですので、伸縮性があり、着心地がとっっても良いのです♡
ご試着された方は、ここが決め手と言われる方も多いです!!!!

胸周りが気になられる方も、これなら安心ですよね♡


photoView


ともも着用はblack♡
お色違いはnavyになります♡

photoView


angelusのジャケットと合わせると、フォーマルスタイルに大変身♡
このような着方も出来るなら、お仕事用にも使えますね!!!


さて!次はスカートにも注目ですよ!♡
お色違いのnavyで違うスタイリングに挑戦!


photoView


154センチのとももで膝下丈♡
安心のこの長さは大活躍間違いないですね!!!


photoView


ウエストはベルト付き♡

寒色系で合わせたワントーンコーディネートです!
ブルーのカーディガンも大人気なのです!♡


photoView


タック入りでボリューミーなシルエットが一目惚れですー、、、♡♡♡


ともも着用のこちらのサンダルも早速大人気!!!
皆様早いですね…!!!♡


photoView

とっても履きやすく、露出が多すぎないので、ソックスでも合わせられる形が嬉しい♡


photoView

皆様はどちらのお色がお好きですか…?♡



とっっっても大人気で減りが早いので、早めのgetをオススメします!!!
お取り置きも可能ですので、ぜひ直接ご覧くださいませ!E6FAE6FA



そして!!!
名古屋パルコ店の
BIGイベント♡
のご案内です!!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*









♡春のパルコレSTART♡

【3/18〜3/27】

パルコカードご利用、ご提示、新規ご入会で
全品10%OFF!!!
もちろん新作も対象です!

更に!パルコカードご利用の方は3/18〜3/24の期間は
クラスSの方はお引き落とし時に更に
10%OFF!!!
通常会員様は5%OFF!!!

パルコカード新規ご入会でも全品10%OFF!カードご利用で更に5%OFFになりますよ!

すぐカードご入会出来ますので、ぜひお気軽にフィントのスタッフへお申し付けください(^^)E68DE68DE68D

もちろん25日以降も10%OFF、お引き落とし時に更に5%OFFですよ!!!


♡ノベルティフェアSTART♡

photoView

【3/17〜start】

12.000以上ご購入の方に、2色から選べるトートbagプレゼントE684

photoView


春に持ちたいギンガムチェック柄ですE68D
ぜひgetしてくださいね(^^)E68D!!!




出勤メンバーE6F6E6F6

16日
まっさん、ゆりぺん、Newスタッフ
17日
ともも、ゆりぺん、Newスタッフ
18日
ともも、まっさん、でんでん
19日
ともも、まっさん、でんでん、ゆりぺん、Newスタッフ
20日
ともも、まっさん、でんでん、ゆりぺん
21日
ともも、まっさん、Newスタッフ

で、皆様のご来店をお待ち致しておりますE68DE68DE68D


ではまた!
ともも(^ω^)E684



スタッフ募集中!!
只今名古屋パルコ店ではスタッフを募集しておりますE68D
→http://www.freeint.co.jp/recruit

詳しくはこちら…E68DE68DE68D
⤵︎
http://baito.mynavi.jp/job/10662971/


名古屋パルコ店Twitter

https://twitter.com/fintnp1

新作商品をいち早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




ソーシャルブックマーク:

2016.03.11 21:00




こんばんわE6FB

最近物欲が抑えきれないまっさんです(^ω^E707

サンダル、ワンピース、スプリングコート、、、
欲しい物の季節感が定まっていなくて
日々苦悩しております(._.)E644


もうチェック済みの方も多いかと思いますが!!
フィントにもサンダル第1弾が
入荷致しましたよ〜\( ˙ω˙ )/E6EDE6EC

photoView
レースアップ使いサンダル/F i.n.t

発売初日から大人気で、
毎日その人気ぶりに驚かされております(笑)

本日はその大人気のサンダルに
負けず劣らず人気の
トーションレースギンガムワンピース
ご紹介しまーす(´。•ω•。`)♡♡


まっさん(159cm)
photoView
トーションレース使いギンガムワンピース/an another angelus
チュール使いリボンキャノチェ/an another angelus
レースアップ使いサンダル/F i.n.t


まずはガーリーなトーンで合わせたい
beigeを着てみましたE745

あわーーいトーンなのでピンクや
ラベンダーなど甘いカラーのカーデ
小物がオススメですE6FA

photoView
なんといっても!このお袖のレースE6FA
そしてリボンの大きさがどれも絶妙です!!

リボンは落ち着いたbeigeになっておりますE6ED

初めにご紹介したサンダルもちゃっかり合わせてみました( ^ω^)♡♡
photoView
春はレースやクロシェのショートソックスと
ガーリーに合わせたいですね〜( ˙༥˙ )


そしてお次は

photoView
クラシックGジャン/F&A
スカラップバケツ型バッグ/an another angelus

受注会やカタログ掲載で大注目の
gray!!!

まっさんはジージャンやバケツちゃんで
レトロに合わせるのがオススメですE6FB

可愛いお袖はどうしても
隠したくなくて肩掛けです…笑


ジージャンを脱ぐと…
photoView
ウエストの切替など形が綺麗なので
温かい日には1枚でお出かけしたいですね!

photoView
grayも濃いリボンでスッキリしまります!


こちらのワンピースは
photoView
blackもパルコ店では人気ですよ〜


その他にも沢山新作アイテムが
入荷しておりますのでぜひ!
店頭でご覧下さいませ٩( 'ω' )و


着てみたら、よりこの子が
欲しくなったまっさんでしたE743


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ・♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


明日3/12は
ともも♡まっさん♡Newスタッフ×2E6ED

13日
ともも♡まっさん

14日
ともも♡ゆりぺん

で、皆さんのご来店お待ちしております!!


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ・♡⃝⋆●♡⑅⃝◌




スタッフ募集中!!
只今名古屋パルコ店ではスタッフを募集しておりますE68D
http://www.freeint.co.jp/recruit
詳しくはこちら…E68DE68DE68D
⤵︎

http://baito.mynavi.jp/job/10662971/

ソーシャルブックマーク:

2016.03.06 12:00

皆様こんにちはE63E
とっても暖かくなってきましたね、、*\(^o^)/*E68D
コートからスプリングコートにチェンジが出来てルンルンなとももですE68D

しかし!まっさんと共に花粉症で困っています、、笑。
鼻が赤くても暖かく見守ってください笑E72E


さて!
本日は!主人公のFELICIAさん♡
のフレンチstyleにとももが挑戦してみましたE684


ともも(154㎝)


photoView


劇中のFELICIAさんが来ていたイエローのチェックプリーツスカートをインスパイアされたこちらのスカート♡
珍しいイエローが人気です♡

黒ニットでチェックが引き立ちますね♡


photoView


もはや定番になっているプリーツスカートは、今季もベルト付きで巻きスカート風なデザイン♡


とももが着用しているニットは、、


photoView


デコルテがドットチュールになっている大人気デザイン♡
今年は横に大きく開いておらず、スクエアにデコルテが開いているので、インナーも見えないようになっている安心なところも嬉しい♡


金曜日アップのまっさんのブログにも着用されてましたね♡

チェックしてください*\(^o^)/*
こちら→


photoView

お色違いはRED♡
春なので、明るめの少しピンク味があるような赤になっています!


photoView


そしてGREEN♡
ネイビーも入っている定番カラー♡
とても合わせやすく、プレッピーstyleにも着て頂けますよ♡


そしてオススメしたいのはもう一つ!!!


photoView



トレンチコートです♡
とももも欲しいです♡*\(^o^)/*

今季のこのangelusのシンプルトレンチコートはとっても大人気!!!
品薄状態です、、( ; ; )


photoView



photoView


ベルトを締めるとコンパクトに、大人っぽく着て頂けます♡


photoView


私の好きなポイントはここ!
大きな衿がお気に入り♡
丸みのある衿なので、かっちりなりすぎず可愛く着て頂けます♡


お色違いはNAVY♡

photoView


BEIGEをもうすでにお持ちの方もオススメ♡
マリンstyleがお好きな方はNAVYが大人気ですよー*\(^o^)/*


着たいときにはもうなさそうなこちらのトレンチコート、、( ; ; )
ぜひ!今日でも!店頭で直接羽織ってみてくださいね♡



本日のブログは以上ですE63E


本日は久々のフルメンバー!

明日は
ともも♡まっさんと!
札幌店から研修で、まなたんが来てくれますE68D

8.9日
ともも♡まなたん

10日
まっさん♡ゆりぺん♡まなたん

で、元気に皆様をお待ちしております*\(^o^)/*E68DE68DE68D


ではまた!とももE684

ソーシャルブックマーク:

2016.03.04 10:00




おはようございますE63E
まっさんです( ^ω^)

今年もついに嗅覚を失われる
季節が来てしまいましたねE72EE72E
皆さんは平気ですか?花粉!!

私は絶賛!鼻声+擦れ声で
とんでもない声になってますE72BE72B

しばらくこのお見苦しい状態で
お送りさせて頂きます。゚(゚^ω^゚)゚。


さて!さて!
花粉が舞っているという事は…E6FB
だんだんですが、
暖かくなって参りましたね!!

本日はそんなこれからの時期に必要な
スプリングコート
ご紹介したいと思いま〜す٩( 'ω' )و



まっさん(159cm)
photoView
セーラーカラートレンチコート/F i.n.t
ダブルストラップパンプス/F&A

まずご紹介するのは
Fi.n.tのトレンチからですE6ED

なんと言っても、、
photoView
photoView
この襟元!!とっても可愛いですよね♡♡

ヨークやスタンドカラーを敢えて
見せるのが私のオススメですE6EC

中に着ているのはこちら!
photoView
ドットチュールヨークニットプルオーバー/an another angelus
フルーツカトラリー柄タックスカート/F i.n.t

コートだけが主役じゃなく!!
脱いでも可愛さがキープできる
柄物スカートを忍ばせちゃいましょうE6ED
photoView
共布のリボンもさり気くて◎です!!

photoView
こーんな風に前を開けて着ても
それぞれが目立って可愛いですよE6ECE6EC



お次は!!

photoView
フラワー釦ステンカラーコート/F&A
フリル使いクレリックワンピース/F i.n.t
バックル使いバッグ/an another angelus

F&Aのこちらは今季のコートの中で
1番着心地が良くて、レトロ!!
と今スタッフの中で騒がれているんですよ〜E6EDE6ED

フワッと包まれているかのような
軽さと生地の柔らかさが
この子のポイントです!!!!

photoView
ボタンはお花ですよ〜E6F8E6F8
襟元は詰まっており完全に
冷たい風は避けられちゃいますE6FA

そして中には
photoView
毎度大人気のクレリック襟に
フリルがあしらわれた
華やかなワンピースで
レトロでポップな春の装いなんて
いかがでしょうか(´。•ω•。`)
photoViewphotoView


まだまだアウターはございますので
引き続き次回もとももさんが
ご紹介してくださりますよ〜♡♡

次回もお楽しみにE6EC




◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖


本日はまっさん♡みぃこ

明日はともも♡まっさん♡みぃこ

昨日より3日間スペシャルゲストE6FA
ソラリアプラザ店よりみぃこさんを迎え
レアコンビE6FAレアトリオE6FA
皆様のご来店お待ちしておりますE6ECE6EC


◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖


ではでは!まっさんでしたE743



スタッフ募集中!!
只今名古屋パルコ店ではスタッフを募集しておりますE68D
http://www.freeint.co.jp/recruit
詳しくはこちら…E68DE68DE68D
⤵︎
http://baito.mynavi.jp/job/10662971/






ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年03月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR